風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何か感じますか?

[スレ主さん] – 2015/05/04 15:54


(001)
はい。いつもベランダにいます

[匿名さん]2015/05/04 16:07

(002)
相場よりかなり安い

[匿名さん]2015/05/04 21:04

(003)
>>1
ベランダに住んでるの?

[匿名さん]2015/05/04 21:12

(004)
>>3
霊がね

[匿名さん]2015/05/04 21:16

(006)
大島てるって事故物件情報サイト見てみると事故物件多くてビビる

[匿名さん]2015/05/04 21:18

(008)
訳有り物件に住んだことなら有るけど何が訳有りなのか分からず二年間住んだことならある
エレベーターは無くハイツっぽい造りで部屋は10畳部屋とキッチン6畳の1LDKで少し広め、浜松町で6万円でした
特に何も無かったです

[匿名さん]2015/05/04 21:36

(015)
>>8
東京?

[匿名さん]2015/05/04 21:54

(018)
>>15
浜松町は東京駅から山の手線で何番目だったかの所ですよ

[匿名さん]2015/05/04 21:56

(009)
むしろ安くて人気らしいですね。私は、ビビりなんで無理です。

[匿名さん]2015/05/04 21:48

(010)
気にしない性格なら良いのかもね

[匿名さん]2015/05/04 21:50

(011)
見えないけどビビリだし気配やいやな感じだけはわかるからすめないやー

[匿名さん]2015/05/04 21:51

(012)
生きてる人間の方がこわい

[匿名さん]2015/05/04 21:52

(013)
場所によっては不幸の連続で最悪自殺に追い込まれるのでしょ?
怖すぎます
でも、浜松町で六万円なら買いですね(笑)

[匿名さん]2015/05/04 21:52

(014)
事故物件になる理由が部屋でおきた
事故物件になる理由が廊下、エレベーター、階段、敷地内などの物件自体でおきた
の2種類あるけど、住むとなると影響が全然違いそう

[匿名さん]2015/05/04 21:53

(017)
>>14
部屋だと気が合えば寂しくない。
死因によっては現れる姿が惨いかも。

[匿名さん]2015/05/04 21:56

(016)
私は恨み辛みの典型的な悪さをする幽霊は信じないけど、科学で証明されてない心霊現象は信じてますが
安ければ借りますね
超音波や可視光線外に敏感な人は何か体感するのでしょう
自分は凡人なので平気です

[匿名さん]2015/05/04 21:55

(020)
ホームレスでダンボール生活でつ

[匿名さん]2015/05/04 22:00

(021)
>>20
脱皮しないの?

[匿名さん]2015/05/04 22:02

(022)
事故物件でも何でもない部屋あるし 
何も起きていない部屋でもいる部屋あるしね
入って見なきゃわからないw

[匿名さん]2015/05/04 22:05

(023)
新築のマンションでも居る場合あるよ

[匿名さん]2015/05/04 22:08

(024)
うん、あるね

[匿名さん]2015/05/04 22:09

(025)
外から霊を連れて帰って居心地いいから住み憑かれてんのでは?

[匿名さん]2015/05/04 22:12

(026)
家賃は相場の半値くらい?

[匿名さん]2015/05/05 00:16

(028)
幽霊と同居生活

[匿名さん]2015/05/05 11:06

(029)
水子を一杯連れて歩くなw

[匿名さん]2015/05/05 11:12

(031)
寂しくなくていいじゃん

[匿名さん]2015/05/05 17:09

(032)
居るけど、特に何もしてこないので、気にしてません。

[匿名さん]2015/05/05 17:10

(037)
勉強になるな~

[匿名さん]2015/05/06 01:16

(038)
何か雨の日は強く感じるけど怖くない怖くないと自分に言い聞かせるw

[匿名さん]2015/06/15 11:32

(039)
OLが自殺した部屋に住んでる。夜中に時々でるのでHしてまーす!
なんか最近痩せてきたけど。

[匿名さん]2015/06/15 11:36

(040)
気配感じる時たまにあるけど見たりしてないから平気! 1度泊まりに来た友人数名は来なくなったよ(笑)

[匿名さん]2015/06/15 11:40

(041)
霊感がない私にとっては有り難い 家賃安くて綺麗にリフォームされてるからね

[匿名さん]2015/06/15 13:04

(042)
店の寮とか安い物件借りてるから確率高そう。大島てるみたら風俗店でも殺人事件おきてるし

[匿名さん]2015/06/15 14:26

(043)
格安物件は人気だから意外と入りづらいらしいよ
都でも月1で抽選とかしてる
そういうの気にしない年寄りや外国人から人気らしい

[匿名さん]2015/06/15 15:01

(045)
霊が見えるとかいう奴の殆どが薬物中毒による幻覚

[匿名さん]2015/06/15 15:03

(046)
自律神経失調症

[匿名さん]2015/06/15 15:05

(047)
なんで牛とか豚をたくさんと畜してるのに霊は出ないの?

[匿名さん]2015/06/15 15:09

(057)
>>47屠殺場には出るよ。慰霊碑も建てられてる。

[匿名さん]2015/06/27 10:34

(048)
一昨年に平塚の事故物件に住んでたけどやっぱり怖かった。 殺人事件があった部屋は幾らリフォームしても嫌な感じ?嫌な気?があるね 少しは冷やかしな部分で借りたけど3ヶ月で引っ越した

[匿名さん]2015/06/15 20:29

(049)
川口市某町の事故物件も怖かったよ~

[匿名さん]2015/06/15 20:34

(051)
>>49
青木公園のとこ?

[匿名さん]2015/06/15 20:53

(050)
強姦事件があった部屋なんかは風俗嬢に似合う

[匿名さん]2015/06/15 20:47

(053)
夏の時期の夜って暑くてエアコン使うのに今住んでいる部屋は夜あまり使わない 涼しいって言うか寒い時がある 梅雨時なのにジメジメした感じもあまりないし

[匿名さん]2015/06/27 09:50

(054)
>>53
優良物件w

[匿名さん]2015/06/27 10:00

(055)
>>53
金運や悪くなったり
病気になったりしません?

[匿名さん]2015/06/27 10:05

(056)
>>55さん53だけど 金運は凄く悪くはないけど良くないです 体調はお腹や下腹部の調子が悪い時があります

[匿名さん]2015/06/27 10:22

(058)
むしろ事故物件ばかり探してるよ。いい物件が安いんだもん。
臭いとか残ってなければ問題なし(笑)持つべきものは鈍い神経だね

[匿名さん]2015/06/27 11:21

(059)
この前テレビで事故物件特集やってたが
住んでて全然怖くない、現代社会の方が怖い、外を歩いていていつ通り魔に刺されるかも分からないと言っていて納得した

[匿名さん]2015/06/27 11:24

(062)
戦国時代なんて今のイスラム国以上にあらゆる場所で惨殺されまくってた
関東大震災、第二次世界大戦後の東京大空襲で死者は数十万人
それなのに俺は幽霊を見たことない

[匿名さん]2015/06/27 11:56

(063)
↑キミが幽霊だからね。

[匿名さん]2015/06/27 12:37

(065)
統合失調症とかの病の人と霊感とかあると称する人の割合が同じ気がする。

[匿名さん]2015/06/27 13:18

(067)
なんか臭いよね?死臭みたいな

[匿名さん]2015/06/27 13:22

(068)
湿気の多い時期は多少匂うんじゃないのかなぁ? 部屋の芳香剤置いても効かない場合はお香やアロマ焚くといいよ

[匿名さん]2015/06/27 17:11

(069)
事故物件じゃなくても高円寺とか野方って出るマンションとかアパート多い。友達の家遊びに行って怖い思いした事何回もある。

[匿名さん]2015/06/27 17:28

(070)
考えてみたら、70年前に敗戦の時から、空襲や関東大震災で、都内は焼け野原、何十万人が死んだ。
その上に今のビルや、住宅が立って生活皆がしてるんだから、殆どの人達が、死んだ人達の上で今生活してんだよ。

[匿名さん]2015/06/27 17:51

(071)
空襲や震災の御遺体はちゃんと埋葬されてますよ

[匿名さん]2015/06/27 18:23

(079)
>>71
なら良いけど…
何万、何十万のご遺体が完璧に埋葬されてるとは思えない。常識で考えて不可能かと…
深川八幡宮のゴミ集積場に、東京大空襲当時、ご遺体が積まれていたと故老に聞いたことある

[匿名さん]2015/07/06 19:24

(072)
やっぱり雨の日は怖くてダメだね… 気の持ちようだけどさ… 霊感はないんだけどねぇ… 同じ風俗の仕事やってる友達や知り合いに頼んで来て貰ってる 引っ越そうかな… もう事故物件は借りない

[匿名さん]2015/06/27 19:23

(073)
1度遊びに来た友人達が来なくなった寂しい 私は気配感じるとか見えるとかないから平気だけど

[匿名さん]2015/06/29 18:30

(074)
来なくなった理由は?

[匿名さん]2015/06/29 18:34

(075)
私が住んでいる階他の部屋入居者なしだよ 上と下の階は入居者いるけどw 事故物件の部屋じゃなくとも嫌なのかな? 知っている人は入らないのかな?

[匿名さん]2015/06/29 18:50

(076)
住んで1年目たまに怖い夢見る 夢にしては生々しい 夢に出てくる女の人の顔や声

[匿名さん]2015/07/06 19:04

(077)
妄想乙

[匿名さん]2015/07/06 19:14

(078)
うちの実家は人がバタバタ亡くなる
かならず亡くなる人いると体調悪くなる
たまたまかなー

[匿名さん]2015/07/06 19:14

(081)
>>78
死ぬ人間はだいたいわかるよ

[匿名さん]2015/07/06 19:26

(080)
塩をおけば何とかなるもんでもないの?
事故物件に住むの考えてるんだけど、親には祟られるからヤメロと言われたw

[匿名さん]2015/07/06 19:25

(082)
>>80
引っ越せばいいの?私部外者ですが。

[匿名さん]2015/07/06 19:28

(083)
>>80
塩はだめでしょ
線香や酒ならわかるがなんで塩なんてつかうの
盛り塩してる店とか学ないと言われるじゃん

[匿名さん]2015/07/06 19:29

(084)
>>82
不動産がもうかるだけだよ

[匿名さん]2015/07/06 19:31

(088)
>>083
ドクターコパがよく水場には盛り塩っていってるよ

[匿名さん]2015/08/18 19:59

(089)
>>88
風水の話しでしょうが

[匿名さん]2015/08/18 20:02

(085)
親兄弟には言わず事故物件借りた事あるけど、解る人には解る見たいね私は霊感なしだから平気だけど親は何か薄暗くて気味が悪いと 弟は顔真っ青になって飛び出して帰った(笑)その部屋2年間いたけど親と弟や霊感ある友人は1度だけ来て2度と来なくなったよ

[匿名さん]2015/07/06 19:53

(090)
>>85
わかる人にはわかるも何も、ご近所じゃ有名でしょ

[匿名さん]2015/08/18 20:02

(086)
大きめのクローゼットの所が怖いちゃんと閉めた筈なのに何故か少しずつ開いてるんだよね(>_<) 来年5月更新なのでその前に引っ越す

[匿名さん]2015/07/07 09:08

(087)
先週土曜日に部屋で百物語っていうか怪談話大会やった 部屋がいい感じに肌寒かったから盛り上がった(笑) 過去に部屋で男性が亡くなっているけども悪い感じではなさそうなので気にせずに過ごしている。

[匿名さん]2015/08/18 19:51

(091)
聞いて納得した話
何かあった物件よりも有り得ない事件を起こした犯人の住んでいた物件が一番ヤバいって
だよね…

[匿名さん]2015/10/19 19:38

(093)
霊の通り道らしい!
デジカメやスマホで撮ると、
あり得ないのが何かしら写ってる((((;゜Д゜)))

[匿名さん]2015/10/19 20:01

 - 雑談