風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

一本調子の中傷、叩きはあきません。
違いや特性を語りましょう。
私は大阪生まれ大阪育ちだけどジャイアンツ大好き。家族一同ジャイアンツファン(笑)

[スレ主さん] – 2015/09/07 21:26


(001)
関西男子だけは無理。まぢダサ

[匿名さん]2015/09/07 21:28

(002)
あたしも大阪の男性無理だわ
今まで四人知り合って四人とも
ガチどきゅんだった

[匿名さん]2015/09/07 21:54

(004)
関東人のことは?

[匿名さん]2015/09/07 22:01

(005)
ここにいる関東人は80%が出稼ぎの田舎者なので話す意味も無い。
よって終了

[匿名さん]2015/09/07 22:03

(006)
女の子の関西弁は可愛い

[匿名さん]2015/09/07 22:05

(007)
関西人は渋谷辺りの家出娘位しか興味無し。
かるーいノリでついて来る尻軽しか相手に出来ません。
風俗嬢を口説くのは一般女性より大変です。

[匿名さん]2015/09/07 22:06

(008)
だよねw
関東以外の奴らに語られたくないww
あ、北関東もだ。

[匿名さん]2015/09/07 22:08

(010)
うち、関東と関西の夫婦だよ(笑)
私、東大阪で旦那ばり都会出身育ち。

[匿名さん]2015/09/07 22:18

(012)
東京男子→お金ある
大阪男子→お金ない。
東京男子→しっかり貯蓄がある
大阪男子→しっかり借金がある

[匿名さん]2015/09/07 22:21

(014)
>>12
リアルだけにウケる

[匿名さん]2015/09/07 22:24

(013)
くそ兵庫もDQNばかりだよ

[匿名さん]2015/09/07 22:22

(015)
大阪近県の田舎っぺバカが東京で「大阪出身」ゆーのやめてー(笑)

[匿名さん]2015/09/07 22:26

(016)
借金ランキング
東京⇒1位
大阪⇒6位
貯金ランキング
東京⇒12位
大阪⇒30位
威張れるほどのことか?

[匿名さん]2015/09/07 22:29

(017)
東京の高卒男子ー
大卒に負けたく無いと一生懸命働く!
大阪の高卒男子ー
働いても先見えてるから働らか無いで生活保護貰う!

[匿名さん]2015/09/07 22:33

(019)
>>017
大阪のナマポは他府県から来た人、他国籍、学会員がほとんどだ。
普通の大阪人を当てはめるな。

[匿名さん]2015/09/07 22:36

(018)
生粋東京人は400万人しかいない。
借り入れ多重債務者、犯罪者は9割りが地方出身の田舎っぺだ。
その数字はリアルだが内情はこれ。
住民票があればカッペリーニも東京人呼ばわりされるかんね

[匿名さん]2015/09/07 22:35

(025)
統計得意な兄ちゃん!
東京と大阪の生活保護者の数字も頼みます。
よろしくお願い致します。

[匿名さん]2015/09/07 22:43

(029)
>>025
>>019で回答してる。
一番迷惑してるのは普通の大阪人だ。

[匿名さん]2015/09/07 22:45

(030)
>>25
東京在住のナマポ受給者も同じ。生粋東京人に受給者は皆無。
受給者は9割りが地方出身者。東京人は当たり前だが地元だから破綻者が極小なのだ。

[匿名さん]2015/09/07 22:46

(031)
>>025
後ね、自治体別で見たら率は台東区が一番だ。
数はダントツで大阪市が一番だけど。

[匿名さん]2015/09/07 22:49

(032)
>>31
台東区納得(笑)ありがとう。

[匿名さん]2015/09/07 23:00

(026)
江戸っ子だけど関西弁大好き
関西からのお客さんだとテンション上がる!

[匿名さん]2015/09/07 22:43

(034)
大阪の鶴橋はリトル韓国。

[匿名さん]2015/09/07 23:05

(037)
>>034
その通り。
今時、気持ち悪いぐらい韓流(笑)ショップがある。

[匿名さん]2015/09/07 23:11

(035)
大阪はほんとに大好きだけど、彼氏や旦那さんは絶対に東京の人!!
女の子ならわかると思う

[匿名さん]2015/09/07 23:07

(038)
>>035
その方が良いと思う。
ただ、東京に憧れて方言も治して、一緒になって大阪の文句言ってるような男は恋愛対象に入れてやって欲しい。

[匿名さん]2015/09/07 23:14

(039)
実際東京に居る大阪男子モテるでしょ。
特に高学歴で上場企業に居る人は。
東京出身は頭固いからねww

[匿名さん]2015/09/07 23:24

(040)
>>039
モテないから風俗板におります(汗)

[匿名さん]2015/09/08 00:24

(041)
関東は上質人間、関西は下等人間で決まり。それだけ。

[匿名さん]2015/09/08 14:18

(043)
>>041
ってことは、お前は関西人なんだね

[匿名さん]2015/09/08 14:34

(042)
関西はギャグで会話しないとおこられる
関東は会話にギャグをいれたらおこられる

[匿名さん]2015/09/08 14:34

(045)
関西人は
キャップを後ろ前にかぶる
髪形をツンツンに立てる
意味なく派手な眼鏡をかける

[匿名さん]2015/09/08 14:37

(046)
そもそも
東京では方言は気にしない
しかし
関西人は大阪弁とか言われると
過剰反応して
ナンやて
お前らかて
東京弁
使ってるやないけ
とか怒りだす

[匿名さん]2015/09/08 14:42

(047)
そもそも東京では
関西人とは言っても
関東人とは言わない
大阪弁とは言っても
東京弁とは言わない

[匿名さん]2015/09/08 14:45

(048)
神奈川県民と京都府民、千葉県民と大阪府民、埼玉県民と兵庫県民が似てる。

[匿名さん]2015/09/08 14:46

(049)
関西の人に質問です
橋下さんって人気あるんですか?

[匿名さん]2015/09/08 14:47

(051)
>>049
他府県は知りませんが大阪ではご老人以外には人気あります。

[匿名さん]2015/09/08 14:51

(053)
>>051
追記
在日、同和、組合関係にも人気ありません。

[匿名さん]2015/09/08 15:21

(064)
>>53
ありがとうございます
と言う事は
橋下指示者は学生が中心ですかな?

[匿名さん]2015/09/10 00:10

(066)
>>064
正確には70歳以下です。
20~40台ぐらいがメインで支持率高いです。
利権切ったり、減らしたりするので関係者には弱いです。

[匿名さん]2015/09/10 00:42

(050)
東京では
ジャイアンツとは言わない
巨人または巨人軍と言う
タイガースも阪神と言うね
阪神軍とは言わないよ(笑)

[匿名さん]2015/09/08 14:50

(052)
デビ夫人は関西のうなぎはまずくて食えないと言っていた。

[匿名さん]2015/09/08 15:08

(054)
関西のオヤジ客って、マジ最悪な奴しかいない。この前、嫌すぎて服脱ぐ前に逆チェンジさせていただきました。

[匿名さん]2015/09/08 15:32

(055)
東京神奈川埼玉千葉に住んでいる人間の6割は親が東北から集団就職で出てきた田舎者。

[匿名さん]2015/09/08 15:33

(056)
大阪人は20年に1度ぐらいしか優勝できない阪神に
すがりつく教祖的集団。今年逃したらいつになることやら。
僕は東京人で阪神ファンだけどね。

[匿名さん]2015/09/08 15:39

(057)
>>056
東京にも阪神ファンっているんだ?
その通り。さすが阪神ファン。
「アホか、コラー」とか「何さらしとんじゃー」って言いながらも応援してしまうw

[匿名さん]2015/09/08 16:13

(058)
奈良はなんとなく好き

[匿名さん]2015/09/08 16:14

(062)
文枝(三枝)、さんま、鶴塀
誰が関西で人気があり女にもてるのかい。みんなすけべ爺だけど。
あと、さんまって落語できるのかい。
東京人では3人の差がよくわからない。

[匿名さん]2015/09/09 12:19

(067)
>>062
ごめん。昔からテレビあんまり見ないから答えられないw
その3人って俺から見ると、もう既に、東京のタレントって位置づけだけどね。

[匿名さん]2015/09/10 00:56

(063)
関西弁は標準語だと思ってる
東京嫌いや!
こっちも大阪嫌いだ日本から離脱して中国の領土にしろ!
パスポートなくては入出れないシステムにしろ!

[匿名さん]2015/09/09 12:25

(069)
昔 無口でおとなしく真面目な大阪の男子学生に
「お前ほんとに関西人か」とどついた東京の高飛車な
女子短大生がいたが、明らかにこの女がいかれていた。

[匿名さん]2015/09/10 10:06

(076)
>>069
東男に京女でしたか?
それの逆ですね
京女じゃなくて狂女ですね(笑)

[匿名さん]2015/09/10 16:31

(071)
ダウンタウン浜田の関西弁嫌い

[匿名さん]2015/09/10 13:54

(073)
>>071
お笑いの関西弁は品が無い

[匿名さん]2015/09/10 15:15

(077)
彼氏は東京の人に限るょ

[匿名さん]2015/09/15 07:08

(080)
関西男子はお金とにかくない
彼氏、旦那は絶対東京の人!私は大阪寝屋川出身で旦那都会的な東京の人。
まちがえてなかった!

[匿名さん]2015/09/16 22:14

(081)
大阪の男ってまぢお金ない人ばかり(笑)
〇日に返すからってゆって、半年近く20万以上貸しっぱなし

[匿名さん]2015/09/16 22:23

(082)
最低底のクズオだね

[匿名さん]2015/09/16 22:25

(083)
実際は、
貧乏人の割合は大差無いんだろうけど、
東京のビンボー野郎は女の子にたからないからねww
そこの違いだよな。

[匿名さん]2015/09/16 22:28

(084)
>>083
そうなの?
他スレで見るようなヒモ男に東京の人はいないの?

[匿名さん]2015/09/16 22:43

(085)
つか実際に魔多いよ関西男。自分で
借金王とかゆってる頭おかしい人いるし。その人神戸だけど服のセンスが異常(笑)にださい

[匿名さん]2015/09/17 04:17

(086)
借金魔、たかり魔、他力本願
関西男性の特徴

[匿名さん]2015/09/17 04:19

(087)
つきあってる男が悪いし、お前が関西の低レベル女じゃ
話にならない。

[匿名さん]2015/09/17 08:08

(088)
関西人女性は人前でも堂々とあくびをする

[匿名さん]2015/09/17 08:15

(090)
関西のお客さんは荒っぽい方が多くて怖いです。。

[匿名さん]2015/09/17 11:02

(094)
どうしょもないね

[匿名さん]2015/09/17 16:46

(096)
東京生まれの東京人でお仕事ができて高収入の人は日本どこ行ってもやっぱり稼げるの。
ポテンシャルがそもそもちがうのよ、東京男子と関西男子はね。って、私の旦那がゆってた

[匿名さん]2015/09/17 20:52

(098)
>>96
すんごい正論だよそれ

[匿名さん]2015/09/18 06:21

(097)
関西人は息を吐く様にウソをつく

[匿名さん]2015/09/17 21:01

(099)
SMクラブに来る関西の客、訛りを隠すためか敬語になってて笑える…

[匿名さん]2015/09/18 06:58

(101)
>>99
めっちゃ良い人そう(笑)

[匿名さん]2015/09/18 09:38

(100)
関西人のソープ嬢だとたたないよ

[匿名さん]2015/09/18 09:16

(102)
>>100
京都の嬢なら良さそうだね(笑)

[匿名さん]2015/09/18 11:00

(103)
街中で鼻歌を歌ってる人が多い

[匿名さん]2015/09/18 11:01

(104)
東京は特徴が無いのが特徴
寄せ集めて見せ掛けだけ整えた張りぼて都市

[匿名さん]2015/09/18 19:41

(105)
>>104
確かにバイタリティに欠けてる。
主導権にぎる根性無いくせに
屁理屈こねてアピる。うざ。

[匿名さん]2015/09/18 19:54

(107)
>>105
まぁ何を言われようが
首都は東京ですから
(笑)(°▽°)
大阪はなんだっけ?
(笑)(°▽°)

[匿名さん]2015/09/18 20:23

(115)
元々は400万人しかいないのに都民は1300万人いること自体が寄せ集めだろ
元の3倍以上も他から入ってきたら特徴が消えていくのもしょうがないだろ
東京が持ってたアイデンティティなんて、現状どこを見てもないだろ
そこは認めろよ
首都であることは認めてるから

[匿名さん]2015/09/18 20:58

(116)
>>115
まぁその点はそうですね
田舎者が食い散らかして
住みにくい街になってはいる
最早、働く場所であって
住む場所としては相応しくないな

[匿名さん]2015/09/18 21:17

(120)
>>116
違うだろ!
田舎者のお陰で元々の地元民は家賃収入、
コンビニなど小売業で丸儲けだろww
下町でも地主は100億長者だろww

[匿名さん]2015/09/18 23:22

(122)
>>120
提示された家賃をきちんと払う田舎者東京人(笑)
大阪は家賃も値切る!
払わない人も多い!!

[匿名さん]2015/09/18 23:24

(128)
>>122
普通に追い出されるわw

[匿名さん]2015/09/19 00:00

(117)
大阪人は視野が狭いなって思う。

[匿名さん]2015/09/18 22:23

(118)
関西だって関東だっていーじゃん。
うち夫婦で大阪と東京だけど仲良しだよ(笑)10年近く経つよ

[匿名さん]2015/09/18 23:13

(121)
阿倍野ハルカスビルは東京のお金。

[匿名さん]2015/09/18 23:22

(123)
けなしたいやつは貶せばいいさ。
大阪だ東京だ良信は必ずあるし存在する。東京好きな関西人、関西好きな東京人とね。私銀座生まれ、かみさん京都だ。うまくいきすぎなくらい仲いい

[匿名さん]2015/09/18 23:27

(125)
中傷してる人は関西に限らずたとえ東北でも九州でも中傷する

[匿名さん]2015/09/18 23:29

(126)
あたしは宝塚市出身で彼氏は東京上野生まれの人。もう四年近いけど最初のテンションのまま今も続いてる感じ。
来年結婚しようって

[匿名さん]2015/09/18 23:37

(127)
私関西で彼氏は東京の人だけど、私の場合私のパパが彼氏を気に入ってて絶賛(笑)今では彼氏とパパ二人で飲みにいく仲(笑)でもこーゆうの私の理想なのカナ(*^^*)

[匿名さん]2015/09/18 23:48

(131)
>>127さん、うらやましい

[匿名さん]2015/09/19 00:04

(132)
東京 ごった煮の街
大阪 部落と在日の街

[匿名さん]2015/09/19 00:05

(133)
関西男子のクズっぷり。必ず私がお会計、ありがとうの一言もない。
二人で飲みにいくと後輩呼んでいい?と2、3人を呼んで支払いは私。
過去二人の関西男性と付き合ってたけど二人ともこんなタイプでした。大阪と神戸の人

[匿名さん]2015/09/19 12:30

(136)
>>133
地雷ひいてるね、上手♪

[匿名さん]2015/09/19 14:35

(139)
期待させられたけどやはり阪神優勝逃しそうだな。
いつも裏切りの多い阪神だ。
岡田・和田の責任で50年優勝できんかも。

[匿名さん]2015/09/20 13:50

(140)
>>139
関西弁は阪神好きだね

[匿名さん]2015/09/20 17:39

(141)
関東にも多いよん(*^。^*)

[匿名さん]2015/09/20 20:34

(142)
関東の阪神ファンは、
ひねくれ者多い!!
巨人ファンに突っ掛かるのが趣味(笑)

[匿名さん]2015/09/20 20:40

(144)
>>142
なるほど
アンチ巨人だね

[匿名さん]2015/09/20 20:44

(143)
東京の人と結婚してよかったよ。幸せだもん
大阪の男性も知りつくしてるけどパスだ~(汗)( ´△`)

[匿名さん]2015/09/20 20:43

(147)
関東の女の子は関西男子と付き合うには、
かなり気の強い女の子で無いと無理だろww

[匿名さん]2015/09/20 22:14

 - 雑談