風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

俺は28歳の女が最年少。
なんせ年上好きで童貞は31歳の女に捧げたし
JSやJCとセックスする奴もいるというのに

[スレ主さん] – 2014/11/23 04:26


(002)
19歳の男。

[匿名さん]2014/11/23 10:00

(003)
31の時に17の女子高生と(*^^*)
その子はマグロだったな

[匿名さん]2014/11/23 10:06

(004)
私、中3で中2の男子…だったな

[匿名さん]2014/11/23 10:20

(005)
>>004
中学生同士でもチャンと気持ち良くなれるんかい!?

[匿名さん]2014/11/23 10:26

(006)
19相手15男性

[匿名さん]2014/11/23 11:03

(007)
当時22で11歳の女の子と
ちなみに37歳だった女の子の母親と先にヤッてた
隣の部屋に住んでた母子家庭

[匿名さん]2014/11/23 11:18

(008)
>>007
「鬼畜」

[匿名さん]2014/11/23 13:18

(009)
>>008
作り話に釣られたあんたはアホウやな(笑)

[匿名さん]2014/11/23 13:29

(014)
>>009
そっかー。
ありがとう。

[匿名さん]2014/11/23 14:45

(010)
17の時同級生と、ありきたりだけど

[匿名さん]2014/11/23 13:44

(011)
19の女

[匿名さん]2014/11/23 13:50

(012)
男は10代でも射精して達成感あるけど女性はどうなの!?

[匿名さん]2014/11/23 14:15

(015)
20の女の子。彼女から誘われた。濡れ方、感じ方ハンパなかった。彼女こそ風俗向きだと思うけど、どうしたか…

[匿名さん]2014/11/23 15:36

(017)
>>015
若い娘は良いよ肌が違うし何よりもスレてない。年増売春婦の汚い心とは大違い。需要があるのには理由がある。

[匿名さん]2014/11/23 15:55

(018)
>>017
何度も何度も逝ってましたね…落ちるぅ…とか言いながら。性格悪かったけどビジュアルとかスタイル抜群だった。あれから15年?あの子もどうしたかな

[匿名さん]2014/11/23 16:16

(016)
今年で56歳ですが、14歳の膣に入りました。たくさんたくさん出してきました!子供が欲しいな!

[匿名さん]2014/11/23 15:44

(019)
いい大人がすれてない娘をだしにして情けないと思わないのかい

[匿名さん]2014/11/23 16:37

(020)
>>019
モテない男の僻みはミットもないなぁ(笑)

[匿名さん]2014/11/23 18:57

(024)
>>19、は?素人童貞?

[匿名さん]2015/01/15 06:31

(021)
20歳。一回り以上離れてる。お金で買った子。

[匿名さん]2015/01/14 14:59

(022)
16~18

[匿名さん]2015/01/14 15:01

(023)
昔々32のとき18才とやった。14しか違わなかったんだなー、って感慨にふける還暦過ぎたオレは、いま22才とやってる。40違うんだわ(*^_^*)

[匿名さん]2015/01/15 06:27

(026)
>>23
60過ぎのくせぇジジイが気持ち悪いんだよ!
いい歳してホスラブか?お前はババアでも抱いてろや!

[匿名さん]2015/01/15 06:38

(027)
>>23
やってる?
金払って抜いて貰ってんだろ
勘違いも甚だしいわwww

[匿名さん]2015/01/15 06:39

(028)
>>23
22の子がかわいそうだ…金のためと我慢しても気持ち悪くて仕方ないだろうな? 下手で臭い糞じじいなんかとやりたい女はどこにも居ない!

[匿名さん]2015/01/15 06:47

(029)
>>28
ホントだよねー
孫以下の世代じゃん
歳取るとまとな判断が出来なくなるんだろーなー
てか、キチガイジジイはロクな死に方しないから

[匿名さん]2015/01/15 07:17

(032)
>>23
そんな大人になって、孫みたいな女に手を出して最低。普通に考えたら、手を出さないでしょ。

[匿名さん]2015/01/15 09:28

(033)
でもさ…
>>23 の人62才だけど???
矢沢永吉さん今年66才
SeXしてると思うし
さんまアンド郷ひろみ60才バリバリやってるだろし(笑)
佐藤浩市 55才今がヤりヤり時と思われ
一般人でも衰退加減劣化は人により違うし
近所に62才女性で芸能人を上回る美貌もいれば
50女で見る影もないオバたりあんもいる
ただ>>23 の顔文字これバハァの成り済ましじゃね?62才で顔文字はキモいで・・・

[匿名さん]2015/01/15 09:31

(025)
昔14の中学生とやった、今じゃヤバイな

[匿名さん]2015/01/15 06:36

(034)
>>25高校の時やはり女子中生だった。これは沢山いるだろ。

[匿名さん]2015/01/15 09:33

(036)
童貞16歳で経験済の14歳のコと初H。
挿入後、ピストンなしで12秒で終了、初体験から中出し。

[匿名さん]2015/01/15 10:15

(038)
16歳童貞もらった

[匿名さん]2015/01/16 07:08

(039)
ハタチの時に15の子と
でも初めてじゃなかったな
元気かな?

[匿名さん]2015/01/16 07:11

(044)
>>36,39 若すぎる or経験あまりないと我慢できないんですか?素朴な疑問

[匿名さん]2015/01/22 01:18

(040)
若いとマンも締まりがいいから‥カリが引っ掛かる感じがグッドです!!

[匿名さん]2015/01/16 12:21

(041)
16-17くらいの高校生とヤりたい。

[匿名さん]2015/01/16 12:28

(042)
16歳でソープランドに行ったよ。ホントの年齢を言ったらマケてくれたけど、3コスリ未満でイッた

[匿名さん]2015/01/16 13:05

(043)
>>42
相手のソプ嬢に書き込んで貰えよ

[匿名さん]2015/01/16 14:33

(045)
17の時に32のリアル人妻さんの誘いで童貞卒業させてもらいました。
旦那が朝4時出勤の仕事だったので、朝早く人妻さんの家でセックスしてから高校行ってました。ほぼ毎日。。。
懐かしいな。

[匿名さん]2015/01/22 01:43

(046)
>>45
朝練だなw

[匿名さん]2015/01/22 02:16

(047)
向こう6-10か月以内に 16歳とやりたいっす!

[匿名さん]2015/01/24 23:17

(048)
私の空いてる日にお気に入りのこが出勤じゃない!また20さいのことしよっかなー

[匿名さん]2015/02/15 02:38

(049)
18歳と未遂。

[匿名さん]2015/03/24 01:02

(056)
>>49
18歳、(T162前後, weghit 46-50kg未満位)華奢すぎて未遂の後、後ろから抱き締めて貰ったけど なんか子供に抱きつかれてる感じだった。

[匿名さん]2015/04/01 04:04

(050)
18歳の男。
なんか犯罪を犯してるような気分だった…。

[匿名さん]2015/03/24 01:39

(051)
昔は12歳位で結婚してたのにねぇ

[匿名さん]2015/03/24 01:58

(052)
12歳なら剥けかけで精子出たか微妙
ただチンコはビンビンだったなw

[匿名さん]2015/03/24 02:06

(053)
昔々自称19才の女子大生と

[匿名さん]2015/03/24 04:59

(054)
14才の時に19才の大学生
そのまま付き合って結婚して離婚

[匿名さん]2015/03/24 05:03

(055)
21の時に14才のJKと

[匿名さん]2015/03/24 05:04

(057)
41のババアだけど客で18がくる。

[匿名さん]2015/04/01 04:30

(058)
24だけど21
クソガキ客とかやだわ

[匿名さん]2015/04/01 04:32

(059)
11才の女の子
当時住んでたアパートの隣に住んでた母子家庭の子

[匿名さん]2015/04/01 04:34

(060)
今客で16相手にしてきた。勘弁して欲しいです本当に。

[匿名さん]2015/04/01 04:37

(061)
18の童貞。
初めに言ってくれればもう少し真面目にやったのに。

[匿名さん]2015/04/01 04:52

(062)
>>0 ← オメ文の書き方バカだよな
15の時に28の女とか書けよ?閲覧を意識して書けっ?常に上ね40、50、60とヤッてんだろ?
50代60代で一般人で綺麗な女性は沢山居るよな。肉公衆トイレ要員はキチャナイ(爆)
50代60代は閉経で生出来るからヤり時て通は言うぞ。。

[匿名さん]2015/04/01 04:59

(063)
18歳から22位の子と生でやりたい。

[匿名さん]2015/04/16 16:06

(066)
高校生と生中だししたい!
昨日の23歳とは生で 挿れたくなったけど hiv感染の問題あるから、我慢した (*_*)

[匿名さん]2015/06/11 10:38

(067)
金で買った23歳。青年ってより美少年って感じだった。

[匿名さん]2015/07/01 13:46

(068)
>>067
買った? いくらで?

[匿名さん]2015/07/01 13:57

(069)
>>68
23600

[匿名さん]2015/07/01 13:58

(071)
>>69
ホ込み?
中途半端な額だなーw

[匿名さん]2015/07/01 17:52

(073)
>>68
67, 売り専の利用料金、120M。
売り専っていうゲイ向け風俗店の異性愛者(性欲、恋愛の対象が女性)の大学生。

[匿名さん]2015/08/21 21:01

(074)
120M 売り専利用料+ホテル代。
売り専は全体に男性向けの女の子サービスする風俗店より安いです。

[匿名さん]2015/08/21 21:02

(075)
>>74
120Mって、120,000?
これで安いの?

[匿名さん]2015/08/21 21:07

(076)
>>75
120M= 120分、2時間のこと。
23,000円くらい。ホテル代こみで。2時間。

[匿名さん]2015/08/21 21:52

(077)
m=minites.時間の単位”分”の事。
kはキロ
k=kilo=1,000.
120k=120×1,000

[匿名さん]2015/08/21 21:56

(078)
>>77
そか、「k」と勘違いしてました。
m(__)m

[匿名さん]2015/08/21 22:12

(072)
初めてやったのが40才の人妻さんです。それ以降も40代~50代

[匿名さん]2015/07/01 17:57

(079)
19の時に16娘と俺の部屋で。
ゴム無しで処女だけど、
逝けなかったと思う。

[匿名さん]2015/08/21 22:19

(080)
若いことエッチしないと疲れ取れない。。。。 orz

[匿名さん]2015/08/21 22:35

(081)
今日。21歳大学生だんし。

[匿名さん]2015/09/15 19:54

(083)
22の時、15の女の子と
当時は淫行も無いイイ時代だった
約30年前。

[匿名さん]2015/09/15 21:19

(084)
私25 男の子18

[匿名さん]2015/09/15 21:22

(085)
37歳

[匿名さん]2015/09/17 22:06

(086)
20歳年下のお客さん
息子と同い年
帰り際に年齢が判明したのが幸い
最初に聞いてたら無理だった

[匿名さん]2015/09/17 22:27

(087)
16歳処女奪った

[匿名さん]2015/09/17 22:33

(088)
35(♀)→19(♂)

[匿名さん]2015/09/17 22:39

(089)
27歳女 18歳男

[匿名さん]2015/09/17 23:05

(090)
きもいおっさんでも金積めば若い女の子にやらせていただけるからね
しかたなくだけどね

[匿名さん]2015/09/17 23:08

(091)
090
ソープ嬢34歳。客は50代半ばのじいさんばかり。一回りも違う大学生によしよしして貰って、背中に抱きついてる。そうしないと、じいさんのキモいの払拭できねーから。

[匿名さん]2015/09/27 03:19

(092)
私が32の時彼が18歳。色んな意味で複雑だった…。

[匿名さん]2015/09/27 04:55

(093)
私が14歳、彼氏13歳でした。

[匿名さん]2015/09/27 05:08

(094)
中2の夏に同級生の女子とだった。
貫通するまでに3回チャレンジした(笑)

[匿名さん]2015/09/27 05:36

(096)
俺は13歳同士 場所は校舎の裏庭、処女童貞同士だが、意外にすんなり挿ってピストン1往復で逝ってしまった。精子でゴムが水風船のように膨らんだのは、後にも先にもこれ1回!

[匿名さん]2015/09/27 07:11

(097)
一番若いのは15歳の時の14歳
一番歳の差があるのは今(32歳)の旦那22歳

[匿名さん]2015/09/27 13:40

(098)
>>97
お前絶対ブスだろ

[匿名さん]2015/09/27 13:43

(099)
私♀46 相手♂21 まるで近親相姦(笑)

[匿名さん]2015/09/27 13:45

(100)
>>99
ごめん笑っちゃったww

[匿名さん]2015/09/27 16:22

(101)
俺25の時バイトのJK(処女)とやった。

[匿名さん]2015/09/27 20:31

(102)
19,20歳は子供っぽさ残ってて、21,23ともなると色気でてくる。
私、大学生専門

[匿名さん]2015/09/28 10:10

(103)
ソープ嬢。金で買った20歳。
今度もまた20歳,

[匿名さん]2015/11/13 02:04

(104)
26の時に13歳の童貞と

[匿名さん]2015/11/13 02:09

(105)
20歳年下
気持ち悪かった

[匿名さん]2015/11/13 03:12

(106)
我輩、48歳
昨日、14、5歳だと思います。
女子高生と言ってましたが制服を見せてもらうとまだ中学生でした。
娘より10歳以上年下ですが・・・
それなりに慣れてる様で色々と交渉すると生で中出しもOKで具合も良かったので更に交渉し、その日は中で3発存分に味わいました。
都合が合えばまたお互い合おうと連絡先は交換しましたが・・・

[匿名さん]2015/11/14 13:09

(107)
>>106
うらやましいとですが、新聞載らないようにお祈りしときます

[匿名さん]2015/11/14 13:22

(108)
>>106
おっさんすごいなー
俺捕まるリスク考えると怖くてむりwww

[匿名さん]2015/11/14 13:29

(110)
連絡先から足がつくんだよね(>_<) 今は立派な風俗嬢だけど、未成年の頃補導されたときに何人もの援交相手のおじさん達を社会的に抹殺してしまった。

[匿名さん]2015/11/14 13:37

(111)
>>110
立派な風俗嬢って。。。

[匿名さん]2015/11/14 13:42

(114)
>>110
ヒガシコクバルとか?w

[匿名さん]2015/11/14 14:16

(116)
>>114
ひがしこくばる氏は遊びに行った風俗店で当たった嬢が16歳。狙って入ったわけではなく地雷に当たっただけだからお咎め無しだったね。
自分の場合は援交おじさん達だから、とりあえず全員逮捕で職場を追われる者、妻子から追放される者、人生いろいろですよね。

[匿名さん]2015/11/15 01:09

(112)
>>0
自分も年上大好きだからすごく分かる
自分23歳、相手女性34歳です
父子家庭だったからか女性に母性をすごく求めてしまう

[匿名さん]2015/11/14 13:45

(113)
当時自分19 相手17女子高二年。

[匿名さん]2015/11/14 13:47

(115)
私中一、相手中2

[匿名さん]2015/11/14 14:19

 - 雑談