風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗店員が「講習とかあまりやりたくない」とかそんなの嘘!

2015/11/25 雑談 コメント(10)

(000)

風俗店員は講習とかあまりやりたくないとインタビューで言ってましたが、本当は講習とか結構好きみたい。社員割りで暇なときのナンバーに入ったりしてるみたい

[スレ主さん] – 2015/10/28 23:37


(001)
そりゃそーよ

[匿名さん]2015/10/28 23:38

(002)
店員なんてそんなもんw
店員はじめるきっかけなんて
嬢とやれるかもとかその程度

[匿名さん]2015/10/28 23:42

(003)
うちはオーナーが本番講習大好きだよ

[匿名さん]2015/10/28 23:43

(004)
>>0
他の店呼ぶでしょ普通
あり得ない

[匿名さん]2015/10/28 23:44

(007)
>>4
移動になったり忍者として来る場合も多いけど、少しでも稼がしてあげたいからナンバーさんとかに聞いてよければ普通に入るけど

[匿名さん]2015/10/28 23:48

(009)
>>7
ナンバーが枠空くの?
そんな金あったら宣伝しろよ

[匿名さん]2015/10/28 23:50

(012)
>>9
それはどんな人気な娘もいつもわくが埋まることはないですよ

[匿名さん]2015/10/28 23:52

(014)
>>9
姫予約以外はどうにでも断れば空けられる罠

[匿名さん]2015/10/28 23:54

(005)
いつもはペコペコしていて講習のときの楽しみったら言い表せない優越感があります。社員の中で盗撮してるやつがいるのもうなずける

[匿名さん]2015/10/28 23:46

(008)
>>5
お前みたいな素人童貞とは違う

[匿名さん]2015/10/28 23:48

(010)
>>8
私は仕事でやってるだけですよ。社員としての勤めを

[匿名さん]2015/10/28 23:51

(013)
>>10
はぁ?社員?今時講習?
何の優越感?
気持ち悪いけど

[匿名さん]2015/10/28 23:54

(006)
同じ店の従業員と講習とかあり得ない。いくら社員割りとか言っても、普通はグループ店の他の店の子でしょ。

[匿名さん]2015/10/28 23:46

(011)
>>6
社員割とか貧乏客よりセコい

[匿名さん]2015/10/28 23:51

(015)
>>11
私はいつも女の人が働きやすいような職場ふいんきを作ったり、お客様へのサービス向上のために女の子がどのようなサービスをしているか社員としての勤めをしているだけですよ。当然社員割りは使わせていただきます

[匿名さん]2015/10/28 23:55

(017)
>>15
商品の品質確認?w

[匿名さん]2015/10/28 23:57

(019)
>>17
良いものはお客様に自信をもって進められますし、また良いところを探すのも社員の仕事ですから寸止めの場合もございますが基本的には女の子の体とサービスは確認させていただいております。

[匿名さん]2015/10/29 00:01

(020)
>>19
当然全員確認?w

[匿名さん]2015/10/29 00:02

(023)
>>20
残念ながら私の稼ぎとタイプもありますので全員はサービスしてもらってません。ナンバーさんとかは全員サービスしてもらってます

[匿名さん]2015/10/29 00:06

(025)
>>23
タイプじゃない嬢が可哀想だwww
お勧めできないじゃないか
借金しても全員やれwwww

[匿名さん]2015/10/29 00:09

(028)
>>23
普通売れない嬢の講習が優先でしょ?気持ち悪い

[匿名さん]2015/10/29 00:21

(018)
今は男が講習しないだろ。
グループの義理風呂もほぼないだろ。
デタラメばかりだな。
デリなら勝手にやっちゃうのあるかもな。

[匿名さん]2015/10/29 00:00

(022)
>>18
しないところも増えてきていると聞いてますが現場ではむしろ男の講習は増えてます。面接向けの求人ではそこら辺をぼかして求人してるのがどの店舗でも同じかと思います

[匿名さん]2015/10/29 00:04

(021)
気持ち悪い

[匿名さん]2015/10/29 00:03

(024)
>>21
気持ち悪くないですよ。仕事に打ち込めば商品の確認はするのが当然ですから

[匿名さん]2015/10/29 00:07

(026)
もちろん普段から女の子の愚痴や相談にのってあげるのも社員の仕事ですから、仕事がほしい女の子は自分から○○どうしたらいいの?とか聞いてきますし、そのときにたまたま、性サービスの講習をさせていただくことも多々あります

[匿名さん]2015/10/29 00:12

(029)
釣りだろうが真実ならキモ過ぎて
嬢が可哀想だwwwww

[匿名さん]2015/10/29 00:22

(030)
なんか社員とSEXに憧れたニートか?

[匿名さん]2015/10/29 00:27

(032)
私は仕事で社員割りで講習を頼まれているんですよ。あなた方と違って仕事でサービス向上のためにやってるだけですよ。気持ち悪いとか言う人は凄い気持ち悪い人なんでしょうね

[匿名さん]2015/10/29 01:09

(033)
>>32
女からみたら普通に気持ち悪いよ
私も抱かれたいとかいないと思う

[匿名さん]2015/10/29 01:12

(034)
>>33
サービスの向上ですから

[匿名さん]2015/10/29 01:15

(035)
検査前の風俗嬢とやるのは怖い。さらに風俗来る素人は派手に遊んでるのもいるからもっと怖い。

[匿名さん]2015/10/29 01:47

(036)
うちの店の女店員に講習お願いするも断られたって聞いた。断る事もあるんだね。

[匿名さん]2015/10/29 01:48

(037)
風俗店員は講習があるからやってるようなものだけどね

[匿名さん]2015/10/29 01:51

(038)
講習なければ店長なんてやるわけないだろw

[匿名さん]2015/10/29 01:52

(039)
この業界講習ぐらいしか楽しみない現実

[匿名さん]2015/10/29 01:53

(040)
風俗店員は、低学歴で他の仕事で雇ってもらえない、他の仕事が続かない、他の仕事できない、でも女とエッチが大好きな前科持ちがほとんど

[匿名さん]2015/10/29 01:53

(041)
俺、講習が生きがいで店員続けてるw

[匿名さん]2015/10/29 01:54

(043)
やりたいだけのサービス向上ですから!仕事として!仕事として!趣味ではありませんからね!

[匿名さん]2015/10/29 03:46

(044)
性病もらっても懲りずにやってそうな店員とかいそう笑

[匿名さん]2015/10/29 03:51

(045)
講習って射精までするの?
私男の人に講習してもらったこと2回あるけど
二回ともフェラはしたけど抜かなかったよ
ある程度の流れ作業して、サービスもキスは口頭で、全身リップしてフェラしてある程度勃ってそろそろいきそうかなって時に、こんな感じでOKだねって終わったんだけど、、w
後は客が忍者で本強どうやって断ってるかとか試されたw

[匿名さん]2015/10/29 07:33

(046)
店によって講習は全然違うよ。寸止めしないところもあるしヘルスなのに本番まで有るところもあるし。新人には強気で逝けるけどナンバーに入るときはそれなりに気を使うこともある

[匿名さん]2015/10/29 07:43

(047)
えーまじか!!
ヘルスで本番とか講習で言われたらその時点で着替えて辞めるわそんなとこww

[匿名さん]2015/10/29 07:49

(048)
講習で店員が嬢おもちゃにしてる店なんてろくな店じゃないので
辞めた方がいいよwww

[匿名さん]2015/10/29 08:10

(049)
デリは講習なからデリの方がいい。講習なんてただの脱ぎ損。バカみたい。

[匿名さん]2015/11/19 01:46

(050)
本番断ったら店員がすねてたw
あほかw

[匿名さん]2015/11/19 01:54

(051)
講習って、お仕事教えるものだよね?店員さんがお粗末なものの持ち主だと、フェラとか誰が舐めても上手くなっちゃうから、お仕事教われないよ。講習するならせめて並以上にしてくれないと、こっちも参考にならない。

[匿名さん]2015/11/19 02:01

(052)
錦糸町デリは生本番講習だらけ
稼ぎたかったら本番しろっという

[匿名さん]2015/11/20 20:52

(053)
今日、生意気なナンバーに抜かした。数ヵ月前まではいい子だったのに天狗になってるからいちいち注意しながら口内でフイニッシュ。テクはりないけどこれから伸びる感じはしたよね

[匿名さん]2015/11/20 21:06

(054)
私いつも講習される、そしてしっかり抜かされる。やられやすい雰囲気でも出てるのかな

[匿名さん]2015/11/20 21:13

(055)
>>54
間違いなく出てるしなめられてるよ
そういうキモ店員は嗅ぎつけてくる

[匿名さん]2015/11/20 21:15

 - 雑談