風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリやDCやソープや交際など…様々な職種がありますが、自分なりに工夫してやってるおもてなしはありますか?
また客を引っ張るテクニックなど基本的だけど風俗初心者に役立つことも!
共有してみんなで頑張って稼ぎましょう(^_-)-☆

[スレ主さん] – 2015/11/04 20:47


(001)
本番だけはしない
テクは教えないでしょ?

[匿名さん]2015/11/04 20:49

(002)
誰にでも股開けるようになったらおしまい。理性は保ちましょう。

[匿名さん]2015/11/04 20:55

(003)
ソープとデリで引っ張り方が違う。
デリで売れた同じやり方でソープでもって思うと稼げない。
逆もしかり。
抜き技はあんまり変わらないかな。

[匿名さん]2015/11/04 20:59

(004)
>>3
盤嬢ですか?
業種が違うんだから当たり前かと…

[匿名さん]2015/11/04 21:03

(005)
初心者にありがちな勘違いだよ。
当たり前のことが判らないのが初心者だもの。

[匿名さん]2015/11/04 21:18

(006)
>>5
本番嬢とソープで初心者とはいいません

[匿名さん]2015/11/04 21:20

(007)
プレイ前の会話中にお客様の脚や胸を触る。
シャワーやプレイ中はできるだけお客様の性器を触る。密着してオッパイや女性器をソフトに擦り付ける。
これだけでリピ頂いてます。

[匿名さん]2015/11/05 05:34

(008)
>>7
デリでソープ並みのサービス受けたらリピしちゃうね。

[匿名さん]2015/11/05 09:13

(009)
>>7
俺の指名嬢と全く一緒w

[匿名さん]2015/11/05 09:17

(011)
>>7
服脱ぐ前からビンビン必至

[匿名さん]2015/11/05 09:36

(022)
>>7
これ効果あったのでご報告とお礼。
ホテル出てクルマで次に向かってる時にお店から電話があって、「さっきのお客さん、もう次回の電話予約入ったよ。」だって。
いつもの「また指名するね」なんて全然あてにしてないんだけど、ちょっと手応えあっただけに嬉しかった。
本当にありがとうございました。

[匿名さん]2015/11/06 02:19

(023)
>>22
やってみる価値ありかな。

[匿名さん]2015/11/08 08:25

(026)
>>022
プレイ後に直接次回の姫予約する客はいない?
それだったら、連絡先交換でウザメールとか関係ない

[匿名さん]2015/11/08 16:04

(027)
>>26
店がお客様との連絡先交換を禁止しているので姫予約できません。
次の出勤日を教えたら直ぐに次回の電話予約をしてくれたようです。

[匿名さん]2015/11/08 18:31

(028)
>>027
あ、直接というのは、メールとか電話じゃなく、ほんとに直接の意味だよ
帰り際に口頭で「来週土曜日も出勤する? いつも通り19時から2時間コースで予約してもらっていいかな?」みたいな

[匿名さん]2015/11/08 18:41

(029)
>>027
ついでに書いておくと、連絡先交換禁止と言ってる店でも、ほとんどの場合は姫予約もできます
移籍嬢が他店から客を引っ張ってこれるのは、連絡先を交換してるからだし、その常連客の姫予約も禁止して来なくなってしまうと、店が損するから

[匿名さん]2015/11/08 18:47

(030)
>>29
まともな良客さんは家庭があるし、お店に連絡してくれるよ
女の子と連絡交換とか面倒でしょ

[匿名さん]2015/11/08 18:56

(031)
>>030
忙しいから早く予定を確定したい人もいるし、予約受付開始時間に店に電話できない人もいるし、いろいろだよ

[匿名さん]2015/11/08 19:01

(033)
>>31
うちは混んでるから店の予約が優先だし、一瞬の差で埋まっちゃうこともあるから、店の予約の方が早いかな
上の人もメール禁止って言ってるし客層がいいのかも

[匿名さん]2015/11/08 19:07

(034)
>>033
今時、それはなかなかの繁盛店だね

[匿名さん]2015/11/08 21:36

(035)
どの店も裏引きさせないように連絡先交換禁止してるだろ

[匿名さん]2015/11/08 21:43

(036)
でもどこの店でも嬢は教えてくれる真実

[匿名さん]2015/11/08 21:46

(037)
>>035
姫予約推奨の店もあるぞ

[匿名さん]2015/11/09 02:17

(010)
会話中に脚なんかを触られるのは好きじゃないが、プレイ中に密着されるのは好き

[匿名さん]2015/11/05 09:19

(012)
キスは積極的にする。
フェラや玉舐めしながらお客様をみる。
時間内はできるだけぺニスにタッチする。

[匿名さん]2015/11/05 09:46

(014)
>>12
フェラの時にエロい表情で見られると堪らないね。AV見すぎって思われるだろうけど、男はコレが大好き。

[匿名さん]2015/11/05 10:49

(015)
>>012
それが出来ない人が多い
あんた嬢じゃない気がする

[匿名さん]2015/11/05 11:02

(016)
>>15
いやオキニはしてくれてる!
常にチンコ弄りっぱなし!

[匿名さん]2015/11/05 11:07

(017)
>>15
コレができるとポイント高い

[匿名さん]2015/11/05 13:57

(018)
>>17
ソープ人気嬢の基本動作ですね。
激安店とか素人系とかだと期待できないかな?

[匿名さん]2015/11/05 15:56

(019)
>>18
基本動作か?出来てない嬢ばかりよ

[匿名さん]2015/11/05 16:35

(020)
>>19
ソープも質が落ちたのかな?

[匿名さん]2015/11/06 01:01

(013)
ゴックンと中出し無料サービス

[匿名さん]2015/11/05 09:56

(032)
手書きのメッセージカード付きのちょっとしたプレゼント

[匿名さん]2015/11/08 19:03

(039)
プレイに関しては元ソープ嬢から、接客に関しては元ホステスやキャバ嬢から学んでる。
ちゃんとやればそれなりに本指名増えるよ。ソープのプレイに関してはほぼ既出だから省略するけど、元キャバ嬢から教えて貰ったファン営業は目から鱗が落ちた。

[匿名さん]2015/11/10 14:27

(040)
>>039
それ少し教えて

[匿名さん]2015/11/10 14:28

(042)
>>39
真心が大事とか言うのかな?

[匿名さん]2015/11/10 14:44

(043)
>>39
誕生日にお祝いメール入れるとか?

[匿名さん]2015/11/10 14:45

(041)
読んでみたけど愚痴書いてるより前向きなスレで良スレ

[匿名さん]2015/11/10 14:30

(044)
【色恋営業】
恋愛関係を期待させ通わせる
【友達営業】
一緒に過ごす時間を極力楽しい時間として演出し、また楽しい時間を過ごしたいと思わせて通わせる
【ファン営業】
自分をスターやヒロインとして見てもらう事で長く支援したくなる存在になる

[匿名さん]2015/11/10 16:09

(045)
>>44
(支援したくなる)ファン営業
風俗を始めたのきっかけを話す。奨学金返済のため、家計を支えるため、留学費用を稼ぐため等の支援したくなる理由を伝える。同時に一生懸命努力している姿(手抜きしない全力プレイ)を見てもらう事で支援したくなる要因を作る。
全てのお客様に通用するわけでは有りませんが、応援したいと思ってくれるお客様は必ず現れます。
色恋を避けるためにも、「目標達成まで恋愛はお預け」と対応できる。早く目標が達成できれば恋愛のチャンス有りと考えるお客様も。

[匿名さん]2015/11/10 16:22

(046)
>>045
ファン営業は嘘設定の人はバレバレだと速効萎える

[匿名さん]2015/11/10 16:26

(048)
>>46
正直に話すのがベストだと思いますが、遊ぶお金が欲しい系は駄目ですよね。
お客様とお別れする時に「頑張ってね」なんて声を掛けられる事と、手抜きの無い全力プレイのセットです。

[匿名さん]2015/11/10 16:34

(047)
ほぼ嘘設定だよw

[匿名さん]2015/11/10 16:33

(049)
嬢が彼氏とうまくいってる話しを聞いて、心から良かったねって言ってるけど、それだと何営業?

[匿名さん]2015/11/10 16:49

(050)
きも客営業ですね

[匿名さん]2015/11/10 16:51

(051)
風嬢の多くは嘘が下手
会話で食える人間なら水してるはず

[匿名さん]2015/11/10 16:57

(052)
>>051
1時間1万5千くらいのキャバ行っても、会話上手な嬢はいなかったよ
それなら風俗で1時間2万払って指名嬢がずっと付いてる方がいい

[匿名さん]2015/11/10 17:06

(053)
デリで
お風呂ためてる間ボディタッチ
脱がすときチンコに「今日はよろしくね♪」とかアホみたいなことだけど言う
体洗うとき胸密着
フェラ一生懸命なるべく手を使わない
A舐めできる子はやるとき死ぬほど舌を動かす
リピート安定してるからこれで返ってるかどうかはわからないけど、やらないよりマシなこと

[匿名さん]2015/11/10 17:19

(054)
>>53
良嬢!

[匿名さん]2015/11/10 17:21

(055)
>>53
素晴らしい!
そりゃリピ来ますよ。

[匿名さん]2015/11/10 18:02

(056)
チンコによろしくね♪は要らないだろw
それ以外は良い

[匿名さん]2015/11/10 18:05

(057)
>>56
その馬鹿っぽいことをやれる嬢は大概
馬鹿じゃないんだよ

[匿名さん]2015/11/10 18:06

(059)
>>57
でもチンコによろしくねはちょっと寒いなと思った

[匿名さん]2015/11/10 18:31

(062)
>>59
勃起するくせに

[匿名さん]2015/11/10 19:01

(063)
>>62
するする

[匿名さん]2015/11/10 19:05

(058)
稼げない嬢は何を売りにして客掴むんだろう

[匿名さん]2015/11/10 18:29

(060)
なんとなくデリヘルで差がつくのはシャワーの間のテクニックなのかな
ボディタッチ多めって事ね

[匿名さん]2015/11/10 18:42

(061)
>>60
それも大切

[匿名さん]2015/11/10 19:00

(064)
シャワー中とかプレイ中のボディタッチは好きだけど、会話中に触られるのはあまり好きじゃない。
手とか腕がなんかは良いんだけど、会話中に太ももやチンコ触られると安いフィリピンパブに来てるような気分になる。

[匿名さん]2015/11/10 19:07

(065)
>>64
俺は大好き!
フィリピンパブもそうだけど、人気のあるソープ嬢も色っぽく触りまくりますよ。腰に両手を回して胸に顔を埋めながら甘えられるとアタマ撫で撫でしちゃいます。
まぁ、俗に言う恋人接客なんですけど、これができる女の子少なくないですか?
イチャイチャすると一言で言ってもベットだけの場合もあるし、会ってから帰るまでの場合もありますよね。

[匿名さん]2015/11/10 19:25

(066)
>>65
恋人プレイが得意と紹介されてる嬢でも全くできてない事が多い。
やはり、ソープ流の接客は素晴らしいと思う。

[匿名さん]2015/11/11 00:34

(067)
>>66
デリでソープレベルのサービス出来たらそりゃリピするでしょ。
ちょっとデリの子はアッサリし過ぎてるかな。

[匿名さん]2015/11/11 03:28

(068)
教えてもみんなできないよ(笑)

[匿名さん]2015/11/11 04:03

(069)
>>68
出来ることから少しずつ広げていくことかな。

[匿名さん]2015/11/11 04:58

(070)
>>68
できないじゃなくてしないのよ(笑)

[匿名さん]2015/11/11 05:00

(072)
>>070
しないとできないは同じなんだよ

[匿名さん]2015/11/11 08:33

(071)
やる気がない人は何を教えても駄目。

[匿名さん]2015/11/11 08:32

(073)
良スレ♪

[匿名さん]2015/11/11 08:34

(074)
指名取る裏ワザとかもっと教えて~

[匿名さん]2015/11/11 08:59

(075)
ボディタッチがんばってみよ。

[匿名さん]2015/11/11 09:03

(076)
ちょっとだけぶりっこする
目を合わせる
お風呂でチンさわさわなどのスキンシップ
リアクションでかめ
を心がけてる

[匿名さん]2015/11/11 09:05

(077)
>>76 ふむふむ。なるほど。
私リアクション薄い方かもって今読んでて気づいたわ
ぶりっこはむずかしー!
どっちかってゆーといつも痴女になってる(笑)

[匿名さん]2015/11/11 09:11

(078)
私のやってる事♪面倒なんで昨日のコピペ
すぐに脱がせてシャワー移動する。
シャワー時間をなるべく長く取って会話しながらしっかり洗う
おしゃべりしながら特に性器をきっちり時間かけて洗う
長時間洗うだけだと客は嫌がるのでたまにしごいたりしておふざけ混ぜる
シャワー時間ケチる客はリピいらないので地雷に切り替える
シャワーの最中には必ずきちんと歯磨きさせる。
歯磨きしてる最中は性器しごいてやる。
なぜか歯磨きが長引く
きちんと磨けた客はディープかます
汚いのが嫌なのでそこは徹底してる
これでだいたい客は機嫌が良い。
リピ取れる。

[匿名さん]2015/11/11 09:12

(079)
客をうまく誘導するコツは
勃起してる性器をしごきながらお願いする
結構言う事聞く

[匿名さん]2015/11/11 09:15

(080)
脱ぐの恥ずかしそうにする

[匿名さん]2015/11/11 09:24

(081)
私もシャワーでたっぷり時間使いたい方だな。エロくボディ洗いして仁王立ちフェラ、ローションプレイ+スマタとかするんだけどラブホだといいけど客の自宅はシャワーの主導権とりづらいなーと。
お湯出るまで時間かかるとか風呂場が寒いと厳しいわ

[匿名さん]2015/11/11 09:26

(082)
参考になります

[匿名さん]2015/11/12 15:25

(085)
私は安いのに過剰を求める客はバッサリ切る
転々客は客にしない~♪
いいお客様だけとラブラブするの

[匿名さん]2015/11/12 17:08

(095)
>>85
一見客にサービスしないと二度目は無いよ。リピにサービスしますって、客には通用しないから。

[匿名さん]2015/11/13 21:01

(096)
>>95
でも初回に盤しても槍損考えてる嬢は多いよ

[匿名さん]2015/11/13 22:39

(100)
>>95
サービスって本番?w

[匿名さん]2015/11/16 16:29

(097)
>>096
マンコ弱いなら仕方がないけど、サービス損だとか言い出したらいつまで経ってもお茶だぞ。

[匿名さん]2015/11/14 03:56

(098)
>>097
まだお茶したことないのでw

[匿名さん]2015/11/14 09:45

(087)
やってることは
とにかく笑顔
うんうん、と話を聞く
手をつなぐ
くらいかな????

[匿名さん]2015/11/13 12:22

(089)
>>87
良いと思う。
笑顔、傾聴、スキンシップと全部そろってる。

[匿名さん]2015/11/13 13:18

(090)
笑顔ちょー大事
美人でも不機嫌そうな顔してると外れだと思うし
笑顔だけで第一印象からして全然違う

[匿名さん]2015/11/13 13:32

(091)
客も演技でいいからニコニコしてた方が得すると思う。

[匿名さん]2015/11/13 13:35

(092)
>>91
それは言えてるw

[匿名さん]2015/11/13 13:42

(093)
>>91
たまにひきつる

[匿名さん]2015/11/13 15:11

 - テクニック