風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

暇とか病むとか暗いからさあ明るい話題ない?
多少誇張してもゆるそうね~チップ100万貰ったとか?
セブンイレブンでクジ引いたらクッキー当たったでもいいじゃん!
道で100円拾ったでもパチンコ勝ったでもね!FX儲けてるとか!
結婚とかない?
※男NGで入り込んだら無視スルーね!

[スレ主さん] – 2015/11/25 13:26


(001)
毎月チップ5万くらいなら貰える

[匿名さん]2015/11/25 13:34

(003)
アンケートいいからよく報奨金貰える
それで1度は寿司食べれる

[匿名さん]2015/11/25 13:45

(004)
3年間ランカーだから生活は楽でそれなりの貯金はできる
親からもらった容姿には感謝してる

[匿名さん]2015/11/25 14:10

(005)
宝くじはおろか、ギャンブルを一切やらないせいか、福引で旅行券だったり、海外のホテルの宿泊券だったり、とかく良く当たる。

[匿名さん]2015/11/25 14:13

(007)
>>005
逆の人だ
クジ買うしパチたまにする
クジ運悪いよ

[匿名さん]2015/11/25 14:15

(006)
福引で1等と2等をまとめて引いた事があるww

[匿名さん]2015/11/25 14:14

(008)
セブンのクジは店により当たる確率違うと思うよ
家の近くはほんとうに当たらないけど仕事場近くはよく当たる
飲まないコーヒーよく当たるけど

[匿名さん]2015/11/25 14:18

(009)
今の店長とフロントが女の子大事にしてくれて居心地いいし店内がキレイ
そこそこ稼げる

[匿名さん]2015/11/25 14:26

(010)
今月は茶1度だけww

[匿名さん]2015/11/25 14:31

(011)
実家や親戚から米・野菜・果物が定期的に送られてくるので食費がほぼゼロw

[匿名さん]2015/11/25 14:50

(013)
車弟の名義だけど買った
デミオです。

[匿名さん]2015/11/25 15:47

(014)
新古購入6年目のVOXYです。海も山も運転も大好きですが、無事故無違反のゴールド免許です♪

[匿名さん]2015/11/25 15:52

(016)
やったぜBIG6等だぜ笑

[匿名さん]2015/11/25 17:55

(017)
昨日お釣りをチップで4000円貰えた
一週間の昼代うくよ

[匿名さん]2015/11/25 18:10

(018)
チップ1万円出されて断ってしまった。ある程度稼いでると気持ちだけでいーなーと思う。資産運用もうまくいって車買い換えたばかりだ

[匿名さん]2015/11/25 18:35

(019)
>>018
その余裕羨ましい
1万。。。いいなあ~

[匿名さん]2015/11/25 18:37

(039)
>>18
です。貯金もまたまとまって貯まったから追加運用する予定、明日銀行窓口で相談するよ。

[匿名さん]2015/11/26 13:00

(020)
この後に予約あるか聞かれたから無いと言ったらダブルに変えてくれた

[匿名さん]2015/11/25 18:42

(021)
ある程度の稼ぎと預金はあるのですが、遺産が1本入ったため、起業・投資・浪費のどれにしようか遺品を片付けながら思案中。

[匿名さん]2015/11/25 19:55

(022)
>>21
投資!

[匿名さん]2015/11/25 20:45

(023)
>>021
表に出せる金なら起業でもいいじゃん。

[匿名さん]2015/11/25 21:08

(024)
傘の忘れ物多いね
貰っちゃうから当分傘買わないでいいっていうか捨てるほど家に溜まる

[匿名さん]2015/11/25 21:17

(025)
今日はチップ2000円
普段ほとんどないから嬉しい何か食べて帰るよ

[匿名さん]2015/11/25 21:34

(028)
>>25
おめでとう!
お客様からすれば、ちょっとタクシー乗って使っちゃうくらいの金額かも知れないけど『ありがとう、楽しかったよ。』って貰ったら、受け取った側は金額以上の価値に感じるよね。

[匿名さん]2015/11/25 23:50

(026)
ブログの写真誰よりも上手に取れるよ
アクセスはトップです

[匿名さん]2015/11/25 22:47

(030)
>>026
それネットで叩かれるけど、、
でも得だよね!

[匿名さん]2015/11/26 10:25

(029)
昨日はフリー2本と本指2本
当欠2人いたし新人もいなかったから7万稼げた

[匿名さん]2015/11/26 10:06

(031)
遺産です、こんにちはー。墓高ぇよ!※震災で流されたため選定中。
永年供養料100万とか、坊主丸儲けリアルを体感中。葬式は役所を挟むと補助が出るから利用はしたんだけどそれでも軽く100オーバー、火葬中を待っている親族への飲み物・食べ物、その他もろもろ。
坊さんの格だって下げたのに葬式代とは別に60包まなあかんかったし、業者はあくまでもお気持ちですから、としか言わないけど、価格一覧見せられたわw 神社でお祓いするだけなら御玉串料で5kくらいだぜ?

[匿名さん]2015/11/26 10:30

(034)
>>031
お葬式お金かかりすぎ>_<

[匿名さん]2015/11/26 10:58

(035)
>>034さん
預金で間に合いましたが、結構飛びましたねー。口だけ出して金出さない親戚とかホントーに要らない!分け前ねだられたけど断固拒否!形見分けと称して家中をアラ探ししていたけど、有価証券とその家(ボロいけど土地価格は坪単で70)は私の名義です。独り身だし、思い出は有り余っているけれど、今度親戚が来るタイミングを狙って家屋ごと潰してペチャンコにしちゃるww 一応時間貸しの駐車場にする予定です。固定資産税を考えるとコレがベストかな?

[匿名さん]2015/11/26 11:11

(032)
ちびまるこスクラッチで10000当たった。
今日はゴージャスランチにしよっと。のこりはドリームジャンボ10億に当てる

[匿名さん]2015/11/26 10:33

(033)
ナンバーですから稼げてます
本指当たり前だけどネットもつきます
色々な優遇もありますよ
NG客も余裕でつくれます

[匿名さん]2015/11/26 10:55

(036)
貰った物売ったら3000円になった
ラッキー!

[匿名さん]2015/11/26 11:21

(037)
家族5人で住んでて風10年バレてない
よくバレるって言うけどドジだからバレるんだと思う

[匿名さん]2015/11/26 12:24

(038)
よく当たり出る自販機見つけた10回に1回は当たり出る
あれ任意で当たりの確率変えられるらしいよ

[匿名さん]2015/11/26 12:44

(044)
>>038
自分もよく当たる自販機知ってるよ
たまにお釣りの取り忘れもあるんだよそこ
お金増えて飲み物2本ゲットたまにある

[匿名さん]2015/11/26 13:44

(040)
ここ読んでると、みんな良いなぁって、思う。
で、前なら僻んだり妬んだりしたかもだけど、今は私も頑張ろう!って前向きになれるようになってきた。
それが自慢…かな。
眉間のシワなくなったよ。

[匿名さん]2015/11/26 13:15

(041)
>>040さん
眉間のシワって運勢下がるんだって!消えて何よりじゃない!あとは上昇気流に乗るだけだよ!

[匿名さん]2015/11/26 13:22

(042)
>>040
注射で消えるよ
でも効果は数カ月
整形しても自慢できないけどね

[匿名さん]2015/11/26 13:41

(043)
>>042さん
整形とか、怪我で出来た手相でも顔相でも、それも人生のウチだから有効なんだってさ。by占いマニア母ちゃん

[匿名さん]2015/11/26 13:44

(045)
>>40
だよね。
上見りゃきりないけど、1人生活するだけ稼げてる事に感謝してます。
すごいラッキーな事もないけど、すごく不運な事もない。体も健康だし、これが一番の自慢かな。

[匿名さん]2015/11/26 13:46

(046)
昨日の稼ぎでコート買えた
高級品じゃないけどシュッと見えるシルエットが気に入った
着ると痩せて見えるんだよ

[匿名さん]2015/11/26 14:38

(047)
湯河原のマイ露天風呂のプチホテル泊まって箱根の紅葉もドライブして見たよ。かえでの赤が綺麗だったよ
もちろん自腹ですけどホテルも1万円台後半で安いよ。でも夜はコース料理です。
そんな3か月に1度のプチ贅沢できるのが幸せ。
人に言えないこの仕事してる自慢話やっとここでできた。

[匿名さん]2015/11/26 15:12

(049)
>>47
いいなぁ~!(*^^*)

[匿名さん]2015/11/26 19:24

(050)
>>47
素敵なオフの過ごし方ですね。
ご自分で計画したり、予約するのですか?
憧れるのですが、予約やもしキャンセルする事になった場合の手続きとか、いまいち自信なくて… (・_・;

[匿名さん]2015/11/26 19:46

(051)
>>50
何も心配することないですよ!
\(^o^)/

[匿名さん]2015/11/26 19:59

(055)
>>047
ここ湯河原の眺望山荘っていうプチホテルで10部屋くらいでマイ露天風呂の部屋は2部屋しかないです
外にも露天とか確か3風呂あるからネットで見てみたら良いですHPあるよ
山の中腹にありますし坂キツイから歩いては行くのは大変かも
予約は電話でして友達と行きました

[匿名さん]2015/11/26 21:17

(052)
>>51
ありがとうございます。
とりあえず、ロマンスカー行く箱根周遊バス切符付き、みたいなのを検討してみます。(ネット予約は怖いので、新宿駅の予約カウンターで訊いてみます。)

[匿名さん]2015/11/26 20:33

(053)
>>52さん
頑張ってね!
いい旅を楽しんでね!! (*^^*)

[匿名さん]2015/11/26 21:08

(056)
>>53
ありがとうございます!
あ、箱根を例に挙げたのは、単に小田急沿線に住んでるので、毎日見かけるロマンスカーに一度乗ってみたかったのと、新宿駅は毎日利用するからです。箱根は友達とレンタカーで何度か行ったことがありますが、噴火注意レベルも下がった事で、今が狙い目かと^_^

[匿名さん]2015/11/26 21:23

(054)
私もどこかいこうかな。車も買い換えたし遠出しようかな?リフレッシュできそう

[匿名さん]2015/11/26 21:12

(048)
今日ちょっといいからフルトッピングのラーメン食べられる
1200円くらいかな

[匿名さん]2015/11/26 17:14

(062)
12月稼げたら温泉に行きたい
食事の美味しい所がいい
露天風呂もいいね
海見たい
街少し離れたい

[匿名さん]2015/11/26 22:25

(063)
>>062
大丈夫
12月は稼げるよ最低でも1割増し普通だよ

[匿名さん]2015/11/26 22:43

(064)
何にもしてないけどお腹ペッタンコが自慢
凄い食べるけど太らない体質
よくお客さんにジム言ってるのと聞かれるけどたぶん遺伝
胸はギリでCカップ

[匿名さん]2015/11/27 00:15

(065)
>>64さん
うらやましい(≧∇≦)まさにジムでお腹痩せに取り組み始めたから元から細いとかステキ過ぎます
このスレ見てすごく元気付けられました!
小さな幸せを増やしていくと、気付けば大きな幸せになるんですよね(*^^*)
みんな事情があって夜働いてると思うけど、ポジティブでいる事がすごく大事ですね。
ホッコリするスレで癒された~事が
今日のラッキーな出来事です(^^)

[匿名さん]2015/11/27 00:36

(067)
>>065
夜じゃなくて昼も沢山いるよ
自分は子供いるから夜しないよ
自慢は子供と仲良い事くらい先は不安だらけ

[匿名さん]2015/11/27 00:43

(068)
自慢なんだろうね?
疲れないし暇で体強いから月20日近く出勤できる事かな?
当然、鬼出と言われてるけど精神も図太いから平気~
この体と精神が自慢 ← 普通自慢にならない?
貯金はできるよ!

[匿名さん]2015/11/27 00:51

(069)
>>068
貯金できるの良い自慢話だと思います。
体強いのは羨ましいですよ、私はすぐへんとうせん腫れるし生理痛酷いから無理できないです。

[匿名さん]2015/11/27 01:15

(070)
不思議
めったに当たらないガリガリ君が又当たったよ宝くじ当たる予告かも明日買う気になったよ
贅沢言わない500万くらいの当たりでいい

[匿名さん]2015/11/27 01:38

(071)
自慢… 英語堪能で海外住んでた事もあって、一人で世界一周して来た(^^)
帰国してこれからどうしたらいいのか分からずだけど、とりあえず英語使って夜やってる。
友達欲しいなぁ

[匿名さん]2015/11/27 01:46

(072)
>>071
英語で夜って六本木とか横須賀?
楽しい思い出いっぱいでいいですね

[匿名さん]2015/11/27 10:59

(073)
仕事の自慢だけどめったにないからしちゃうよ。
明日は予約5本です!

[匿名さん]2015/11/27 14:36

(075)
>>73
おめでとう!
これから何かと出費の多い年末に向けてバッチリですね!!
私も今月の稼ぎは普段より多かったから、2月のシーズンオフに海外旅行したいけど、テロが怖いからどうしようか思案中。

[匿名さん]2015/11/27 14:52

(076)
>>073
こういうの見ると凹む~ 明日は1本しか予約ない
でも私はほぼ茶ないのが自慢です。ここ長いからそれなりに固定いるから。

[匿名さん]2015/11/27 15:19

(074)
ダイエット成功かな
2カ月で58から53になった
夜減らしてオヤツ止めたのと食事の初めに野菜沢山食べるようにしただけ
オヤツ代が野菜代に変わったから余計な出費もなしだよ

[匿名さん]2015/11/27 14:52

(088)
>>074
野菜はじめに沢山食べるダイエットはうちの親が医者に教わってやってたけど、糖尿病の予防になるらしいよ。
確かに見て分かるぐらい数ヶ月で痩せてたね。

[匿名さん]2015/11/28 00:03

(077)
運転免許ないから車もバイクも乗れない住んでる周りは坂が多い。(横浜市港北区)
そこで7万出して電動アシスト自転車を買ったよ。
坂スイスイで楽で平地だと凄いスピード出るし荷物あっても楽で誰かが押してくれてるみたいで駅遠いのも苦にならなくなった。
最近で一番高価な買い物です。

[匿名さん]2015/11/27 15:36

(078)
お金があるから心が貧しくない。人に優しくなれる。来年は少し寄付が多くできそう。

[匿名さん]2015/11/27 16:19

(079)
>>078
えっ!?
こんな人いるんだ

[匿名さん]2015/11/27 16:22

(080)
>>78
なにかおかしいですか?

[匿名さん]2015/11/27 16:27

(081)
>>080
ごめん
寄付ってどこに?赤い羽根とかならたまにするけど。

[匿名さん]2015/11/27 16:30

(082)
>>81
私がお世話になったあしなが育英会と盲導犬介助犬の寄付です。寄付なんか自己満足と思われるかもしれませんが少しだけ貢献したいから寄付してます。

[匿名さん]2015/11/27 16:44

(083)
あしなが育英会は進学の時に助けてもらいました。盲導犬介助犬は私の母が車椅子の身体障害だったため、障害をもつ方に少しでも貢献できたらと思って会員になってます。

[匿名さん]2015/11/27 16:47

(085)
>>083
見下される仕事だけどこんな人いるの世間のみんなに知ってもらいたい

[匿名さん]2015/11/27 16:52

(086)
なんかありがとうございます。来年は盲導犬協会の裏方のボランティアをやりたいと思ってます。やったらまたここにきます

[匿名さん]2015/11/27 16:55

(087)
目標額3日早く達成!

[匿名さん]2015/11/27 22:33

(089)
月初めに写真を変えたら指名増えたよ
修正とかしてないけどポーズと表情が良かったんだと思う
欲しいものあるから本指増やして頑張るんだ

[匿名さん]2015/11/28 00:25

(090)
基盤はしないって心に決めてたから最初は稼げなくて店移ろうかプライド捨てようか迷ってたけど、地道に接客がんばってたら最近は本指で予約埋まるようになってきた

[匿名さん]2015/11/28 01:34

(092)
>>090
そのほうが良客つくんじゃないかなあ

[匿名さん]2015/11/28 01:45

(094)
断捨離でバッグや服整理して売ったら2万超えた
温泉代に充てるよ

[匿名さん]2015/11/28 12:23

(095)
医者から貰った薬2回飲んだら気持ち悪くなって禁煙できた
10年間の喫煙にさようならできた
これで1年で15万はお金浮いちゃうよ

[匿名さん]2015/11/28 12:48

(096)
>>095
私は禁煙パイポで10年前に止められたよ
自慢は5年間健康診断で何にも引っかからない事
ガンもなし
太らない努力だけ少ししてる

[匿名さん]2015/11/28 15:32

(097)
>>096
健康が1番ですよね
私は喘息持ちでたまに辛いです
自慢できることは何にもないですが無理やり探すと目が大きいことくらい

[匿名さん]2015/11/28 22:07

(100)
ビッグスクーターほしくて先月免許取ったよ。新車で買ったよ。
寒いけど海や山走ると楽しいよ。仲間いないから今んとこ1人でツーリングしてるけどね。
でもスクーターの支払いで3ヶ月分の生活費消えたのは痛かった。

[匿名さん]2015/11/28 22:19

(102)
>>100
オートバイの事故よく見かけるけど、気をつけて下さいね。
オートバイは高いんですね。

[匿名さん]2015/11/28 22:46

(103)
昨日は稼げたから今日の休みは昼から焼肉です。

[匿名さん]2015/11/29 09:32

(104)
昼バイトの時給が50円上がった。月に5000円の収入アップだけど。。。
まあ水道代は出る感じかな。
ささやかな幸せw

[匿名さん]2015/11/29 18:33

(107)
>>104
こういうのが普通の感覚保つのにいい1本数千円数万円とかばかりだとね~

[匿名さん]2015/11/30 01:01

(105)
卓上のIH調理器が届いたので
さっそく今晩は食卓で鍋だったよ
一人鍋だけど、幸せ~!

[匿名さん]2015/11/29 23:12

(106)
>>105
いいなあ~
鍋は意外と楽でいいよね、汁の味変えると数日続けても飽きないかもよ。

[匿名さん]2015/11/30 00:46

 - 雑談