風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

理由も言わず来なくなるのはフツー?
付き合いの濃淡にもよるだろうけど?

[スレ主さん] – 2015/10/08 18:56


(001)
フツーだよ。
足繁く通う客はお金と時間に余裕あるから他の子にも試しで入ってる。そっちの方が良くなればパタッと来なくなる。

[匿名さん]2015/10/08 18:59

(002)
しかしメールやLINEの内容によってはまた復帰する場合もあるぞよ。

[匿名さん]2015/10/08 19:00

(003)
プレー内容に不満があったのだと思いますよ。
この子は料金に見合わない高いって感じたら、
新しいいお気にを探しに旅に出ているとか。

[匿名さん]2015/10/08 19:02

(004)
長いお客様でも突然連絡なくなり来なくなる方はいます。お金で繋がっている関係だしいくら通っても彼女になるわけでもないし、それならいろいろ遊んだほうがって思う場合もある。単純にお金きつくなり来なくなる場合もある。

[匿名さん]2015/10/08 19:04

(005)
本当の理由は分からない。

[匿名さん]2015/10/08 19:05

(006)
長い人って何年来の付き合いですか?
常連さんのペースは月一が多いのかな
頻繁に来る人って大抵は飽きて来なくなるよね

[匿名さん]2015/10/08 19:07

(018)
>>6
月に一度なら常連は常連でもただの細客だよ(笑)
本当の太い常連さんてのは出勤するたび(週に3、4回)二年三年四年続いてる人だよ

[匿名さん]2015/10/08 19:42

(022)
>>018
週に2~3回のお客さん何か信用出来ないでしょ
安定的に月に1回~2回来てくれるお客さんこそ常連さんだよ

[匿名さん]2015/10/08 19:46

(024)
>>018
ストーカーじゃん

[匿名さん]2015/10/08 19:48

(025)
>>22
月に2回ならまだ常連と言えるけど、月に1回くる本指なんてゴロゴロいる。しかも月1本指ほど俺みたいに毎月来る客他にいないだろ的なこと言ってくるよ。いやいるからwお前はただの極細客だよ。4年間、通算300回通われた本指がいた私が通りますよ~。ちなみにその客は破産したよ。前の店では本指率ナンバーワンだったよ、4年間ずっと。

[匿名さん]2015/10/08 19:52

(026)
で?来なくなったの?

[匿名さん]2015/10/08 20:01

(028)
>>26
破産して終わり、私はその後すぐに店を移籍した。移籍先は誰にも教えてない、通算300回オヤジに次いで通算150回駅待ち伏せストーカー客をはじめ、粘着質な客ばかりだったし、掲示板でも在籍した4年びっちり叩かれ続けた。いくら稼げてももう限界でした

[匿名さん]2015/10/08 20:10

(029)
>>25
破産?随分と細客だなwww

[匿名さん]2015/10/08 20:11

(032)
>>29
一番の太客だったよw最後の最後は500円玉貯金も使いきってしまったとか言ってたよ。メールはしてたけど4年間、店外も本番も一切なしw

[匿名さん]2015/10/08 20:14

(007)
頻繁に通いすぎてる客だとお金がきつくて伝えることもできないまま来なくなる
お金持ってる客は同じ子を毎週ロングで指名しながらも他の子も同時に指名するタイプと、
1~2ヶ月は1人を集中指名して、飽きるか店外できそうになければ次々に指名変えするタイプがいる

[匿名さん]2015/10/08 19:11

(008)
飽きもくるでしょう。風俗店はいっぱいあるから。気にしない方がいいよ。

[匿名さん]2015/10/08 19:14

(009)
クリスマスにプレゼントもらってそれっきりの人
店外をのらりくらりかわしてたらフェードアウト
もう来ません!とか言われてもリアクションに困るので突然消えるのが普通なんじゃない?

[匿名さん]2015/10/08 19:17

(010)
>>9言えてる~何にも言わなくていいのに。

[匿名さん]2015/10/08 19:23

(019)
>>9
いるいる!でも、もう来れない、今日で最後だよ宣言してくる客ほど来なくていい客だったりするw

[匿名さん]2015/10/08 19:44

(011)
LINEとかで繋がってる場合はちと違うよね
店外してた嬢とは何かのタイミングで復活はあり得る
拒否されるかな?(笑)

[匿名さん]2015/10/08 19:23

(012)
お金ない、転勤、嫁バレなど客なりに急な理由もあるし、単純に飽きてきたのかも知れないし
別に気にしないな~
忘れた頃に来る人もいるし
嬢の出勤もそんなもんだしw

[匿名さん]2015/10/08 19:26

(013)
彼女が出来たとか他に良いお気にを作ったとか。
男性って相手を傷つけたくないから黙って利用しなくなる人が多いかも

[匿名さん]2015/10/08 19:26

(014)
会話ばかりでプレイがなってないから。

[匿名さん]2015/10/08 19:34

(015)
新鮮さがなくなったとか、お客さんもドキドキ感に飢えているかも
飽きないように努力してあげないとね

[匿名さん]2015/10/08 19:37

(016)
>>0
普通。だからこっちだって、いくら通われてもいくらお金使ってもらっても個人的には付き合えないでしょう?それと一緒だよ

[匿名さん]2015/10/08 19:39

(017)
地雷接客続けたらやっと来なくなった魚キスのチビ

[匿名さん]2015/10/08 19:40

(020)
いろんなマンコに入れたくなるのが男の性。
また、やりたくなったら来る。
忘れた訳じゃない。

[匿名さん]2015/10/08 19:44

(023)
>>20
忘れてもらって結構です。いつまでもネチネチ通われるほうが怖いよ

[匿名さん]2015/10/08 19:48

(021)
嫌いな客って来なくなる

[匿名さん]2015/10/08 19:45

(031)
老兵は死なず去りゆくのみ

[匿名さん]2015/10/08 20:13

(035)
アタシは年に数人太客が付くので、その時だけナンバーになる
あとのナンバーメンバーは不動だから、色々憶測が流れて面倒

[匿名さん]2015/10/08 20:18

(040)
人生いろいろ

[匿名さん]2015/10/08 21:27

(041)
>>0
スレを立てるぐらいだから、一番大事にしてた客なのでしょう。
あなたにとって一番ということは、
他の女の子にとっても一番なのです。
そういう客は、当然リアルでもモテてきた人でしょう。
では何故あなたに通っていたのか?
どんな理由にしろ、モテてきた人が一途に通う理由は、寂しさです。
おそらく、ガツガツと体を求めてきたり、
時間いっぱい触ってくることは無かったと思います。
そういう人は、リアルでも十分経験があるので、女性の体に執着がないのです。
もう手遅れかも知れないけど、もしチャンスがあるなら、店の中でも外でもいいので、
お話を聞いて、同調してあげるといいですよ。

[匿名さん]2015/10/08 21:28

(043)
>>41
的確

[匿名さん]2015/10/08 21:45

(046)
>>41
貴方が出会った客の中にそういう客がいたのかもしれないが
なんとなくあなたは良嬢だと思うわ

[匿名さん]2015/10/08 22:04

(061)
>>41
あたしにも最近来なくなった常連さんがいました。ずっとなんでかなと思って色々考えていたのですがこのスレを読んで『あたしが好き好きばかりでちゃんと話聞いたりしてなかったかも』と反省しました。レスしてくださった方ありがとうございました。

[匿名さん]2015/10/08 23:47

(044)
久しぶり~と数ヶ月後に来る客いらない
いちいち覚えておく必要が無い

[匿名さん]2015/10/08 21:48

(045)
>>044
つまらない女だね

[匿名さん]2015/10/08 21:57

(047)
>>45
なんの変哲もないヤツに言われると本当に面倒なものだよ

[匿名さん]2015/10/08 22:06

(050)
>>44
久しぶり~はいいけど、会いたかったけどなかなか忙しくて…って言葉は聞きたくないな
私ならw

[匿名さん]2015/10/08 22:09

(051)
>>050
本当に仕事が忙しかったのなら可哀そうだと思うけど

[匿名さん]2015/10/08 22:10

(052)
>>51
何がかわいそうなの?

[匿名さん]2015/10/08 22:35

(054)
>>52
行きたいのに行かれないって人の気持ちもくみとれないの?
殺伐とした人生を歩んできた人なんだねきっと

[匿名さん]2015/10/08 23:05

(055)
来なくなるのは他の店に行ってるだけだろう

[匿名さん]2015/10/08 23:11

(060)
客よりも嬢の方が突然消えるような

[匿名さん]2015/10/08 23:38

(063)
>>60
分かる

[匿名さん]2015/10/08 23:52

(062)
急にぱったり来なくなって数年後、別の店で再会。
来なくなってた期間は結婚してたそうで。
離婚したからまた来たって一回ついて、それきりもう来ない。

[匿名さん]2015/10/08 23:47

(064)
残念ながら主は男でゴメンな~
お前ら、まだまだ経験が足りないよw
突然来なくなる常連さん?
①カネが尽きた
②他に乗り換えた
③転勤や病気。あるいは死
④そもそも風俗に入れ込んでない
①か②が大半だろ

[匿名さん]2015/10/09 06:26

(065)
>>0
いるいる。海外出張、彼女、など環境の変化。または飽きた、金なくなった。などなど

[匿名さん]2015/10/09 06:32

(066)
>>65
2人の常連客(両方ともイケメン)からそれぜれ「彼女が出来たからもう来ない」「結婚するからもう来ない」って律儀に報告受けたんだけど、あんまりこういう客って居ないのかな?
最後のプレイも通常通りやりましたが。
彼女や奥さんと末長く仲良くね!!って思う。

[匿名さん]2015/10/09 07:46

(067)
>>66
風俗客にそんな余裕があるヤツなんかほとんどいないよ
レアな2人だと思う(笑)
大半はクソじゃんw

[匿名さん]2015/10/09 07:50

(093)
>>66
半年くらい経てば、浮気の虫が騒いでまた来るよ。
あ、これ、何故かブサメンの場合ね。
やっぱ、ブサなりに、嫁や彼女もそれなりなんでしょうね。

[匿名さん]2015/10/09 18:49

(097)
>>093
イケメン君たちとはそれぞれ月1回程度で1年ちょっと続きましたが、その後さらに2年ちょっと経つけど来てませんね。
私も来月で風卒業。長かったな~(^-^)

[匿名さん]2015/10/09 20:34

(068)
いつかは飽きるものでしょ

[匿名さん]2015/10/09 07:52

(069)
金は 尽きるものじゃなくて
作るもの

[匿名さん]2015/10/09 08:47

(070)
>>69
使うもんだよ

[匿名さん]2015/10/09 12:46

(071)
夫婦間でも飽きが来るよ。

[匿名さん]2015/10/09 13:44

(072)
純粋に無駄遣いだと自覚した。

[匿名さん]2015/10/09 13:47

(073)
浮気より安全、でも病気面では危険。
結局病気が嫌だから辞めた。

[匿名さん]2015/10/09 13:49

(074)
金が無くなったか、乗り換えだろうね…

[匿名さん]2015/10/09 13:52

(075)
>>74
まあ、それしかないよ

[匿名さん]2015/10/09 14:01

(077)
風客歴5年超とかなら、病歴ないやついないと思うぞ。

[匿名さん]2015/10/09 14:34

(078)
亡くなったんだよ

[匿名さん]2015/10/09 14:40

(079)
15年くらい風俗で遊んでるけど風邪をうつされたくらいだな。毎月保健所で検査はしている。

[匿名さん]2015/10/09 14:44

(096)
>>079
私は嬢だけど、あなたはよく出来た客だと思うよ!

[匿名さん]2015/10/09 20:29

(080)
嫌いな常連が来なくなって清々してまし(笑)

[匿名さん]2015/10/09 14:52

(082)
エイリアンにでも連れ去られたんでしょ

[匿名さん]2015/10/09 14:53

(083)
バイアグラ飲みまくって風俗通いに必死だった2名も来なくなった。店にも来てないとか。

[匿名さん]2015/10/09 14:58

(084)
薬中で逮捕

[匿名さん]2015/10/09 15:08

(085)
一度会食したが、薄っぺらな感じで熱冷めた。たぶん2度と入ることないと思う。店外も良し悪しだと思った

[匿名さん]2015/10/09 15:14

(086)
嫌いな常連がパタッと来なくなり喜んでると忘れた頃にまた通って来る。来なくていいのにと内心イライラ半端ない。

[匿名さん]2015/10/09 15:26

(087)
>>86
ゴミはいらないよねw
NG出さなきゃ!

[匿名さん]2015/10/09 18:29

(088)
まあ、ドキドキしなくなったら次かな?

[匿名さん]2015/10/09 18:29

(089)
それまではドキドキしてたのかw

[匿名さん]2015/10/09 18:43

(090)
>>89
だから通うんだろ?
でもそれから月3で店外してきたよ
約2年。

[匿名さん]2015/10/09 18:45

(091)
月6回もあったな
最低×3回だから18回。
アラフィフ親父にしてはギンギンだったよ

[匿名さん]2015/10/09 18:47

(092)
どこかでいい子見つけたんだろうな。
恋してないけど、突然は寂しいです。1年ありがとう、お客様。

[匿名さん]2015/10/09 18:47

(100)
俺は一年毎週通ったオキニに突然着拒されたよ(笑)
あと一人のオキニが切れたら、吉原卒業してオランダ飾り窓デビューします!

[匿名さん]2015/10/09 20:45

(101)
>>100
キモも風俗卒業できるといいね!!

[匿名さん]2015/10/09 20:47

(103)
>>101
それはね、幾つになっても卒業出来ないんですよねえ
動けなくなるまで行きそう

[匿名さん]2015/10/09 20:52

(102)
>>100
着信拒否された理由は何なの?

[匿名さん]2015/10/09 20:49

(106)
>>102
それが謎(笑)
いきなり、
友達の〇〇チャンに入ったでしょ?
ってメール来て。
入って無いよって答えたら。
着拒(笑)
入って無いんだけどね。
どこの店かも知らない、
全く興味ない子です。
多分理由付けて切りたかっただけだと思います。
キモくてすみません。
自営なので、
金は余裕有ります。

[匿名さん]2015/10/09 21:45

(107)
>>106
気持ち悪そ

[匿名さん]2015/10/10 07:17

(104)
>>100
キモ客はスレチだから来んなよw
NG出されるようなピンボケはいらねーんだよ

[匿名さん]2015/10/09 20:54

(105)
カネだろな
貯金であれ借金であれ、300万が限界だよ
フツーのりーまんは。
それ以上は悪さしてるヤツな

[匿名さん]2015/10/09 21:23

(109)
風俗には義理も人情もない
突然、常連も来なくなる
突然、客を出禁にする

[匿名さん]2015/10/10 07:27

(110)
横領がバレてタイーホ

[匿名さん]2015/10/10 07:39

(111)
単にもっといい女が見つかっただけでしょ

[匿名さん]2015/10/10 07:42

(113)
>>0俺これだ。マグロ系なせいか何回か通うと嬢にナメられちゃう…w
こっちも新鮮味なくなって次いく。でもほんのたまにダレない嬢いる。それは続いてる。

[匿名さん]2015/10/10 07:50

(114)
連絡こなくなったから来てほしくないんだろうと思って行かない( ´,_ゝ`)

[匿名さん]2015/10/10 08:28

(115)
来てほしくないのは正解だよ

[匿名さん]2015/10/10 08:31

(116)
不思議なんだ。通ってる嬢のときはなぜか出ないのに、ふらっと立ち寄った一回かぎりの嬢のときはすごい出る(笑)

[匿名さん]2015/10/10 08:42

(117)
連絡こないのは変なメールとか送ってくるからだよ

[匿名さん]2015/10/10 08:43

(125)
指名変えしただけっしょ

[匿名さん]2015/10/12 00:18

(145)
入店からずっと来てくれていた本指さん
ナンバーに入ってから会っていない
ありがとう。いろいろ教えてくれて、褒めてくれて、話を聞いてくれて

[匿名さん]2015/10/20 02:55

(148)
来なくなった人は最近見ないなぁって思うくらい
常連さん多いしいちいち気にしてらんない

[匿名さん]2015/10/20 21:01

(149)
>>148
そうだねww

[匿名さん]2015/10/20 21:03

(150)
>>148
間違いないねw

[匿名さん]2015/10/20 21:19

(151)
>>0
で突然また来て彼氏面。(><)

[匿名さん]2015/10/20 21:30

(152)
飽きたんでしょ、または女性側になにか言われたか…

[匿名さん]2015/10/20 21:34

(153)
>>152
裏が見えたんじゃね。www

[匿名さん]2015/10/20 21:35

(154)
>>153
腹の中?
歯の裏?
w

[匿名さん]2015/10/21 07:47

(157)
新しい刺激を求めて指名をしなくなるそれが殆どだと思いますよ
月に数回も通ってくれたら会話やプレーが絶対に飽きる
たまには手を抜かないでハードサービスしてあげたら?

[匿名さん]2015/10/23 07:22

(158)
>>157
それもあるだろうけど、常連が来なくなるのはカネが尽きるパターンが多い

[匿名さん]2015/10/23 07:48

(160)
>>158
飽きるからだよ
お気にさんに使う金額を他の子に使うだけ
結局は風俗を利用しているだろうし

[匿名さん]2015/10/23 07:56

(159)
連絡先もらってもシカトしたりデート誘われても断ったらパッタリ来なくなる常連ばかりで笑える。
遊びだと割りきってくれる金持ちオジサンの方がいいなープレイはねちっこくてウザいけどww

[匿名さん]2015/10/23 07:54

 - 相談・悩み