風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

29歳バツイチ5歳の子持ちシングルマザーの者です。
今年の9月に風俗を引退し、中古のマンションや家が帰るくらいの貯金を持っています。約8年の風俗人生でした。今はニートというか実家で家事手伝いをしながら、子育て中心で毎日を過ごしています。
借金も無駄遣いもなく貯金もでき、お店でもナンバーワンで引退したのに…毎日が物足りない感じで鬱気味です。刺激もなく淡々と過ごす毎日ですが、平和で何一つ不自由ないのに心がモヤモヤします。
辞めたメリットは掲示板を気にしなくていい、人目を気にしないで堂々と歩ける、子供中心に暮らせる、etcですが…

[スレ主さん] – 2015/11/19 18:27


(001)
続き
デメリットとしては鬱になり、ダラダラして人目にふれないので太ったり干物女です。キラキラしたキャバ嬢や風俗の女の子を見ると何故か虚しい気持ちになり泣きたくなります。なぜだか分からないけど焦ってしまいます。
貯金もあるし借金もないのに、年末年始のみ復帰しようか考えています。
同じような気持ちの方、考えのわかる方…真剣にアドバイスお願いします。冷やかし中傷悪戯書き等はご遠慮願います。

[匿名さん]2015/11/19 18:27

(004)
>>1
稼げるし指名のお客さんに恵まれれば安定した収入だけど、せっかく八年働いて引退したのに戻るのはお勧めしません。

[匿名さん]2015/11/19 18:37

(002)
風俗女がキラキラしてる?精神異常です。精神科行って下さい。

[匿名さん]2015/11/19 18:29

(003)
子供いて自分を優先して風俗?
バカなの?

[匿名さん]2015/11/19 18:31

(005)
時間に余裕が出来て色々と
無駄なことを考える時間が出来て
答えのない自問自答で憂鬱になっているのでは?
私も働いてない時そうなりました
お子さんもいるなら風俗もやめて
普通にお昼仕事したらどうでしょう?
薄給でバカバカしいかもしれないですが
あとは、資格取るなど
何か目標を持って実行したら
少しは良くなると思います

[匿名さん]2015/11/19 18:38

(006)
子供がいるなら尚更今の生活を続けてください。風俗は普通の仕事と違い歳とればとるほど惨めに感じるとわたしは思います。退屈なら普通のパートしたりすればいいと思います。

[匿名さん]2015/11/19 18:39

(008)
なんで子供の事を考えれないかな?自分の親が風俗で働いて喜ぶ子供はいないよ
ちょっとは子供の立場になって考えれば?

[匿名さん]2015/11/19 18:42

(009)
試しにその辺でパートしてみろ、すっげーくびれるから、刺激が欲しいとか考えてすみませんでした!っつーくらい、スーパーでもコンビニでもパートだろうとアルバイトだろうと新人だろうと、お客様から見たら皆が皆「店員」としか思っていないから、責任の重さを噛み締めろ。

[匿名さん]2015/11/19 18:45

(010)
風俗はやめな

[匿名さん]2015/11/19 18:49

(011)
自分に負けないでください!

[匿名さん]2015/11/19 18:49

(012)
主です。
皆様、書き込み本当にありがとうございます。
皆様のご意見嬉しいです。
ちょっと鬱気味で精神不安定なまま必死で書いた文章でしたので、意味の分からない文章や不快な文章があったらごめんなさい。

[匿名さん]2015/11/19 18:50

(013)
主です。
画面メモしてきちんと読んでます。ずっと2ヶ月一人で悩んで悩んで毎日悩んでいたので、嬉しいです。ありがとうございます。
馬鹿みたいな悩みなのですが、9月までナンバーワンでチヤホヤされ調子こいていたと思います。写メ日記もランキング入りして注目されていたのが、急に卒業と共になくなり…誰からも相手にされていない気持ちがモヤモヤしているようです。
我が儘というか、もはやアホですよね(笑)調子こいていたと本当に思います。

[匿名さん]2015/11/19 18:53

(014)
主です。
そのギャップが受け入れられないのと、これからの人生設計があいまいのまま卒業してしまいました。
パパと裏引き客とも縁を切ってお店の人とも連絡が取れないようラインを消し番号も変えました。髪型も服装も変えました。メイクも…。
ここまでしたのに2ヶ月も悩んでるなんて、どうしたらいいのか分かりません。
ちなみに精神科では薬貰ってなく、今は何も飲んでないです。

[匿名さん]2015/11/19 18:56

(015)
子供いて29歳。。これからはまともな人生歩んでください。

[匿名さん]2015/11/19 18:57

(016)
せっかくそこまでして卒業したのだから、頑張って表の世界でがんばってもらいたいです。お子さまのためにも。

[匿名さん]2015/11/19 18:59

(018)
キチガイ元風俗嬢は絶対風俗に戻るよw
ここで書き込みしたのも背中押してほしいだけじゃん?!
自分の中で答え出てるくせにスレなんてたてんなよ。

[匿名さん]2015/11/19 19:06

(019)
わかる、主の気持ち。
私も上がった時に一般的な仕事ついた時・・・自分を知ってる人がいたらどーしようって逆に悩んだな!
今、主は働いて無いなら働いてみなよ!
また変わるよ!
子供いて働いてなかったら普通に不安になるっしょ!

[匿名さん]2015/11/19 19:08

(023)
>>19
主です。書き込みありがとうございます。
同じ気持ちの方がいて嬉しいです。
確かに、働いてないからこんな気持ちなのかも…。
アドバイスありがとうございます。

[匿名さん]2015/11/19 19:15

(020)
こんな親だったら私は嫌だな…

[匿名さん]2015/11/19 19:10

(022)
気持ち少しわかるけど、戻らないで頑張った方がいい!!
昼職で新しい事にチャレンジするとか??どんな仕事でもNO1になれるってすごい事だと思うから、その頑張る気持ちを活かして昼職で売り上げとかでNO1とか目指してみるとか
私も今、昼と風俗掛け持ちしてるけど、やっと念願の仕事に転職決まったから風俗やめます!
お互い、胸張れる仕事で輝けるようにがんばりましょー!

[匿名さん]2015/11/19 19:14

(025)
>>22
主です。書き込みありがとうございます。
お仕事決まって引退…。羨ましいです。私は何も決めず引退して2ヶ月ニートなので…。私は夢も友達もいないので何がしたいか分かりません。

[匿名さん]2015/11/19 19:16

(024)
29にもなってキラキラとか知恵遅れかよ
大人になれよ

[匿名さん]2015/11/19 19:15

(026)
今は家庭におさまってるから、余計承認欲求が出てくるんだろうね
人から認められたり誰かから必要とされたいんだよ
でもその手段は風俗だけじゃない
短時間のパートでも良いから働きに出てみては?

[匿名さん]2015/11/19 19:25

(027)
とりあえず何か働いてみたら?
そこから色々な思いや考えが出てくるはず
これからの子供との人生を考えたら風俗はやめた方が絶対いいよ
頑張って!

[匿名さん]2015/11/19 19:25

(028)
もやもやするより
復帰して納得できるまで働いてみては?
今より少しでも将来の子どものために貯蓄した方が良いよ
アラフォーになって復帰したくても希望の店に復帰できないし。。
体力も今より無くなるから、、

[匿名さん]2015/11/19 19:26

(029)
言うまでもなく子供の気持ちになって!
結論から
「選択を誤らず、バイト、派遣、社員でも普通に仕事してほしいです。絶対に戻らないで下さい!」
善くも悪くも8年間も風俗で頑張ってきたのですから、今の状況にモヤモヤするのは自然な事でしょう。それに家にいる時間が長くなれば、普通、誰でもそうなりますよ。退屈でパートに出たりする人もいるのでしょう。
メリットで書かれていることは、普通な事ですし、普通である事の幸せを誰より感じた時間だと思います。余裕、落ち着きがある人は、男性女性問わず魅力的な人です!普通の仕事して、普通の出逢いを楽しんでみては?!
子供=私 私=子供 理想ですが、
頑張って下さい。
余計なお世話、長文、失礼しました。

[匿名さん]2015/11/19 23:19

(030)
主です。皆様、書き込み本当にありがとうございます。一つ一つにしっかり目を通して考えて読んでいます。その通りだなぁと思うことが沢山あり、図星だったり、その考え方ができればなぁとか…本当に考えさせられました。
私は友達がいなくて、ましてや風俗していても待機場所でも友達ができなくて、ナンバーワンをキープして引退するまで嫌われている感じだったので誰にも相談できませんでした。皆様のご意見、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

[匿名さん]2015/11/20 00:27

(033)
>29です
お金の為とはいえ、やはりナンバーワンをキープするには、それだけ身を削り、孤独と戦っていたんですね。
でも、これからは、そんな苦労する必要ないし、その時の意地やプライドを捨てて(心の中では持ってていいけどね)一般の生活に馴染んで下さい。
今後、一番気掛かりなのは、過去を聞かれる事なのかなと思います。専業主婦してましたが、別れてしまったので…少々の慰謝料と養育費をいただいてますが、いつ途切れるかわからないので…あとは、あまり思い出したくないので…みたいな。そこまで、聞かれないかな
余計なお世話でしたm(__)m
必ず、受け止めてくれる人が現れるから、焦らず、気長にね!
引退した主さんに、幸あれ!
そして、子供にとってのNo.1に!

[匿名さん]2015/11/20 02:22

(035)
定年退職してすぐにボケるおっさんみたいだなって思った。
2ヶ月とかで高速でボケるんだって。
違法行為するわけじゃないんだから自分のしたいようにすれば?

[匿名さん]2015/11/20 07:02

(036)
必要とされたいなら風俗じゃなくて普通の仕事したらいいのに。
今時間あるから鬱になってるだけでしょ?
子供いるんだし、母親なんだから思考回路変えていかなきゃいけなくない?
もう一人の人生じゃないんだからさ、浅はかな考えはやめなよ。

[匿名さん]2015/11/20 08:11

(037)
一度風で働くと、きも客からちやほやされて、もてもて気分を味わって、自分がアイドルになった気分なんだろうな。
世間一般からすると風の女は。訳ありで深く関わりたくないのが常識だけど。。
もう、完全に風俗脳なんだろう。
まぁ、そんな事も客観的にわからないんじゃ、普通の人には戻らないで、一生風してれば。(笑)

[匿名さん]2015/11/20 10:18

(038)
>>37
子供いないならそう言えるけどね。
客からチヤホヤされたいって麻痺してるよ。
普通の世界ではチヤホヤしてもらえないの?とか思っちゃう(笑)
世界が狭いっていうか風俗どっぷりの人なんだなーという印象

[匿名さん]2015/11/20 11:48

(040)
>>38
普通の仕事でちやほやされるのは若い可愛い子なのが現実。風俗に関しては体の関係があるからこそちやほやするし、二人きりの空間だから。

[匿名さん]2015/11/20 12:27

(042)
>>40
そーかな?人によると思う。陰気な女は若くても無理だろうけど。
主って魅力ないだけじゃない?
体売る以外に。

[匿名さん]2015/11/20 13:56

(039)
子供と風俗のお客なんて比べる必要すらも無いのに、何言ってんだコイツ?としか思えんわ。

[匿名さん]2015/11/20 11:50

(043)
40まで頑張れるよ
それからスーパーのパートすればよいじゃん。
シングルマザーなんだし、大金貯金したほうが勝ち組

[匿名さん]2015/11/20 14:20

(044)
これだけは言える。
これから先、好きな男ができて一緒になれたとしたら、
『その男が一番不幸』

[匿名さん]2015/11/20 14:42

(046)
風俗嬢なんて風俗辞めたら、ただの低学歴で社会歴もない、何の取り柄もない貧困層だからね。客のお世辞を真に受けて勘違いしちゃう人も多いみたいだし

[匿名さん]2015/11/20 14:58

(051)
>>46
わたし大卒風俗嬢だよ~。栄養士の資格も持ってる(^-^)v風俗あがっても途方にくれない!大金貯めてあがったら栄養士として働いていける~!

[匿名さん]2015/11/20 18:01

(047)
29歳なら他にできることいくらでもあると思うけど…。

[匿名さん]2015/11/20 15:07

(048)
29だし、ナンバーワンになるくらいならそこそこの見た目だよね?
子ども小さいうちに相手見つけて再婚もありだよ。
女の価値は1才年取る度に値崩れするよ

[匿名さん]2015/11/20 17:54

(052)
普通は風俗してる時に鬱になるんじゃないのかな?仕事なくてもする事は沢山あるはず。
怠けてるからそうなるのでは?
子供だってもうすぐ学校だよね。
貯蓄が多少あっても、まず、子供の為に働くのが親の使命なんじゃないの!

[匿名さん]2015/11/20 18:14

(054)
主さん、落ち着いて。
偽りの世界に戻ったらおしまいでしょ?
ナンバー嬢だったなら、それなりの洞察力があるはず。それを活かせる業種に絞って、少しずつやってみたら?

[匿名さん]2015/11/20 19:24

(055)
苦痛じゃないなら風俗で働けば良いよ
いろんな性癖あるしね
ちんこなめるの好きな嬢もいるし
いろいろあってよいじゃん
個人の自由
頑張って

[匿名さん]2015/11/20 19:32

(057)
せっかく風俗上がったのに…
子供のではなく、自分の習い事や趣味を見つけてみては?
何かの資格を取る勉強するとか、やりがいを見つけてみては?
人生なにがあるか分からないんだから、普通のパートやアルバイトをしてみては?
急に病気になったり子供のことだったり、思いもしない出費ってありますよ。
ダラダラやる仕事じゃない。もったいないです。

[匿名さん]2015/11/20 19:56

(058)
29歳、風俗に復帰するかしないか?大切な物は自分ですか。子供ですか。ママが風俗嬢なんてありえません!

[匿名さん]2015/11/20 19:57

(060)
>>58
同感。子供がかわいそう

[匿名さん]2015/11/20 19:59

(059)
まだ29歳じゃないですか!
若いんだから、再婚考えたり、また恋をして幸せになって欲しいです。

[匿名さん]2015/11/20 19:58

(061)
せっかく引退したならやり甲斐ある仕事見つけた方がいいと思います。
私も引退しましたが毎日昼職忙しいです。やり甲斐もあってすごく充実しています。
アルバイトでも何でもただなんとなく働くのではなくてナンバーだった時の様に気遣い等を生かせば昼職でも充分楽しいと思いますよ。

[匿名さん]2015/11/20 20:01

(062)
昼職についた方がいいと思います。
逆戻りして、シングルマザーで、お子さんやこれから子供さんのママ友付き合いの中で仕事を聞かれたら、答えられますか?
風俗に戻る人は、一生抜けられません。
新しい一歩を踏み出してください。
あなたには1番になるほどの気遣いや心配り、話し方や接客の仕方など、素晴らしいところがたくさんあるはず。
アルバイトでも派遣でも、それを生かしてまたその世界でも1番になるくらい、活躍してください。
やりがいのある仕事があるのは、とても刺激的で楽しいですよ

[匿名さん]2015/11/20 20:10

(063)
風俗に生き甲斐感じるなら 風俗やると良いよ
ナンバーワンになれたのは一生懸命だったからでしょ
もし 辞めたいけど 身体が求めるなら 病院で治療とかできるし
客に身体差し出してお金稼いで 成功すると パチンコ中毒と似た症状でる

[匿名さん]2015/11/20 20:39

(064)
自分の知らない世界に飛び込むのが、一番刺激ありますよ。今までしたことないことしてみたら?

[匿名さん]2015/11/20 20:49

(065)
居場所が風俗で子供食べさせなきゃならいいんじゃない
いろんな男性と性をたのしみ稼げるんだから。ナンバーならわかると思うけど風俗は大変だけどわりきれるなら天職。昼間の人間関係すらないから楽。
父親だって悪いんだからしかたないわけだし。次の再婚とかのほうが子供は嫌がるとかすごく聞く。
周りはたすけてはくれないよ。金のためとわりきることじゃない。

[匿名さん]2015/11/20 20:58

(069)
>>65
すごい疑問なんですが。
子供は、自分の母親が再婚するより風俗で働いてた方が、喜ぶと思ってるんですか?
自分の母親の仕事知った時のショックは物凄いと思いますよ?

[匿名さん]2015/11/20 21:05

(066)
>>0
どーせ、風俗にもどんだろ???
答えはでてるよな?笑

[匿名さん]2015/11/20 21:00

(067)
子供5歳ならなるべく一緒にいる時間作ってあげたら?
それも親として大事な事だと思うが

[匿名さん]2015/11/20 21:05

(068)
No.1が本当で妊娠線・帝王切開跡無しなら是非復活しろー!

[匿名さん]2015/11/20 21:05

(070)
まともな友だち作れば?
ホスラブで相談しなくてすむように。
自分と子供、どっちが大事なの?

[匿名さん]2015/11/20 21:08

(073)
>>70まともな友達にこんな相談出来るか?w
まともなじゃないのお前だからwww

[匿名さん]2015/11/20 21:26

(077)
>>70
友達は食わせてくれない
はっきりいって無駄

[匿名さん]2015/11/20 21:30

(072)
もし自分が子供で
子供の時に母親が、金に困ってる訳でもないのに
刺激がないからって、風俗の仕事始めたら?
大人になって、それを知ったら?
主さんが子供の立場なら
自分の母親のこと、どう思うの?

[匿名さん]2015/11/20 21:20

(078)
お金に困ってないなら、あなたにとって復帰するメリットってなに?刺激?
風俗の仕事でしか刺激を得られないなんて、かわいそうな人だね。
小さな幸せを大事にした方がいいと思うけどね。失わないとあなたみたいな人には、わからないんだろうね。

[匿名さん]2015/11/20 21:33

(079)
再婚は確かにショックだなー、お父さんとも呼べなくて、ずっとおっちゃんって呼んでた。出稼ぎで吉原に居たときの先輩は子供を大学まで行かせたいから再婚よりも泡を選んだって。どっちにしろ難しいね。

[匿名さん]2015/11/20 21:34

(082)
風俗に戻れとか言ってるアホは子供産むなよ
お前らみたいのが人の親になったらキチガイ量産するだけだ

[匿名さん]2015/11/20 21:38

(084)
>>0
気持ち分かります。
刺激というのはナンバーワンだったからこそ思うことだと思います。
お客様からもお店からも他の女の子からも、常に羨望の眼差しで見られ、「○○さんの予約全然取れないよ」とか「昨日は前日予約開始から5分で完売、予約争奪戦負けました」とブログコメントに書かれたり「やっと会えた、いつも予約でいっぱいだからなかなか会いに来れない」とか暇な日も「○○さんだけは忙しいですよね、頑張って」と女の子に声掛けられたり店員さんも頭を低くしますよね、優越感に特別感、出勤すれば完売、出た時間によりいくら収入が見込めるかも計算出来る。私なら復帰…より辞めなければ良かったのに!と思ってしまいます。一度辞めたのに復帰はちょっと格好悪くないですか?提案ですが何か普通のパートをしながら週末だけとか、日数を決めてお店に出るというのはどうでしょうか?それか別のお店で復帰するか。ただ別のお店だとまたナンバーワンになれるか分からないし難しいと思いますが。

[匿名さん]2015/11/20 21:39

(088)
>>84
復帰されたらこまる前店は阻止したいよね
でも稼ぐ子は稼ぐからね

[匿名さん]2015/11/20 21:41

(093)
>>84
結局、自分のことしか考えてないんじゃん。子供のことなんて考えてないからそんなこと言えるんだよ。最低だね。

[匿名さん]2015/11/20 21:43

(100)
>>93
私自身は子供いないし独身ですが(>>84です)自分のことというか主さんの気持ちは分かりますと書いただけです。
お子さんがもっと大きくなってから風俗…は辞めた方がいいと思いますが今の状態で自分もまだ20代なら復帰はありだと思いました。でもドップリ浸かるのは掲示板もうるさいし、やめた方が…と思い他の仕事をしながら副業での復帰を提案しました。

[匿名さん]2015/11/20 21:46

(087)
バツイチ子連れ再婚なんて、今の時代よくあること。母親が自分のせいで不幸になってる方が、子供は辛い。私はそうだった。
でも今の状況って結局、貴女が自己満足の為に風俗に戻りたいだけじゃないの?

[匿名さん]2015/11/20 21:40

(089)
主さんの気持ちわかる気がする。きれいごとじゃないよね。俺も家族は大事にしてる、けど風俗にも行く。

[匿名さん]2015/11/20 21:42

(092)
>>89
遊びで行くのと稼業にするのは全然違うからな

[匿名さん]2015/11/20 21:43

(097)
お金に困ってないんでしょ?
じゃあただの趣味で風俗すんの?
悪趣味だな

[匿名さん]2015/11/20 21:45

(101)
自分がチヤホヤされたいだけじゃん
母親の資格ないね
子供がかわいそうなこった

[匿名さん]2015/11/20 21:46

(110)
>>101
チヤホヤされたいというか、特別扱い、優越感、自己満足ですね。それが刺激

[匿名さん]2015/11/20 21:49

(112)
刺激が欲しいって感覚がわからん、お店やお客様はどこまでいったとしても”しょせん”風俗だし。アルバイトでも役職が貰えて多少は時給が上がって、責任を感じたときの達成感の方が、誰かに認められるということが、私にはこんなにも嬉しいと思ったことはない。

[匿名さん]2015/11/20 21:50

(119)
>>112
同感です。堂々と人に言えるアルバイトをして、認められたときの嬉しさは、どんな刺激よりも最高ですよ。

[匿名さん]2015/11/20 21:54

(123)
>>112
風俗業界を経験してナンバーになったことがない人には絶対分からないよ。

[匿名さん]2015/11/20 21:56

(124)
>>123
勘違いの天狗みたいになるってことかw

[匿名さん]2015/11/20 21:57

(114)
なんで昼職しようと思わないの?
子供のためにまともな仕事しようと思わないの?

[匿名さん]2015/11/20 21:50

(116)
まだ20代なら尚更
普通の仕事をするべき

[匿名さん]2015/11/20 21:52

(128)
子供のために風俗がんばりな
周りに相談しても解決なんてしないよ

[匿名さん]2015/11/20 21:59

(130)
子供は喜ばないのに子供の為とかワロタwww

[匿名さん]2015/11/20 22:00

 - 相談・悩み