風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あそこの臭さとれる方法知りませんか?

[スレ主さん] – 2015/12/07 11:52


(002)
おマンか?おちんか?どっちやねん

[匿名さん]2015/12/07 11:54

(003)
まんこ劇臭で、自分でパタパタ手であおいでる嬢いたよ。
自覚しているらしいが治らないらしい。びっくりな劇臭だった

[匿名さん]2015/12/07 11:55

(004)
オマンの匂いです(T_T)

[匿名さん]2015/12/07 11:56

(005)
やればやるほど部屋が臭くなった

[匿名さん]2015/12/07 11:56

(006)
石鹸だとかゆくなるしボディソープだと余計臭うみたいだし…困ってます。

[匿名さん]2015/12/07 11:58

(007)
体質でしょ。
わきがみたいに。

[匿名さん]2015/12/07 12:02

(008)
食生活かえてみるのもいいよ
やっぱり肉ばっかは臭いらしい
野菜中心のがいい
洗いすぎも逆効果

[匿名さん]2015/12/07 12:08

(009)
専用の洗うやつ売ってるよ。
ドラッグストアとかのナプキン売り場、よく見てみて。

[匿名さん]2015/12/07 12:10

(010)
喫煙者も匂う子多い。
でも基本は食べ物かと。

[匿名さん]2015/12/07 12:13

(011)
寝る時に、ビオフェルミンを座薬みたいにいれてる。痒くなったりおりものポロポロしたりしなくなった。

[匿名さん]2015/12/07 12:22

(012)
みなさんありがとうございます(T_T)教えていただいたとおりやってみます。

[匿名さん]2015/12/07 12:29

(013)
>>12
病院いかないの?

[匿名さん]2015/12/07 12:31

(014)
タバコ吸わないし洗いすぎかな(T_T)
野菜と果物増やしてみます。

[匿名さん]2015/12/07 12:31

(016)
>>14
洗いすぎだよ
石鹸でごしごししてたら、常在菌いなくなって臭くなるよ。
病院の先生に言われた。

[匿名さん]2015/12/07 12:39

(015)
性病の可能性は?病院行った方がいいかも?

[匿名さん]2015/12/07 12:37

(017)
大丈夫、大丈夫
アメリカ人みんな臭いよ
外人はあんまりクンニしないらしい
臭いからなのかな

[匿名さん]2015/12/07 12:41

(018)
体質もあるから仕方ないね

[匿名さん]2015/12/07 12:42

(019)
セペもやめた方がいい
水で流すか、専用のソープ使わないと

[匿名さん]2015/12/07 12:42

(020)
臭い嬢は、臭い。

[匿名さん]2015/12/07 12:43

(021)
色々やってみます。ありがとうございました(T_T)

[匿名さん]2015/12/07 12:45

(022)
クロマイ突っ込んどけ

[匿名さん]2015/12/07 12:58

(023)
奥から白いチーズみたいの出てくる。。。

[匿名さん]2015/12/08 06:38

(024)
>>23
カンジタだよ

[匿名さん]2015/12/08 06:40

(027)
>>24
今のうち治さないと痒くなるよ

[匿名さん]2015/12/08 15:34

(025)
お客さんにクンニしてもらえないの臭いからかな(汗)

[匿名さん]2015/12/08 11:12

(026)
お風呂入ってもなんか臭う…酸味のキツいやつ…

[匿名さん]2015/12/08 13:52

 - 相談・悩み