風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

業界初心者やクレームが来る女の子には必要じゃない?
先輩女性が口で伝えても全然駄目だよね。

[スレ主さん] – 2015/12/07 19:36


(001)
ソープなら男が適役
デリは講習必要ない

[匿名さん]2015/12/07 19:39

(002)
SMなら女性が講習するよ。
プレイ云々の前に礼儀作法講習は必須。

[匿名さん]2015/12/07 19:45

(003)
客だけど、フェラが下手過ぎる女に講習紛いの事したぞ。
金貰うんだからフェラ抜きできるくらいのスキルは身に付けて欲しい。

[匿名さん]2015/12/07 19:55

(006)
>>3
フェラ抜きできる風俗嬢って意外と少なくない?
ダラダラしゃぶられても抜けないよね。勃起を維持させるの大変。

[匿名さん]2015/12/07 20:25

(011)
>>6
出来ないから盤嬢増えたんだと思う
フェラはマシな方素股なんかもっと酷くない?素股じゃなくて実質テコキ

[匿名さん]2015/12/07 21:52

(012)
>>11
本当に基盤嬢増えましたね。
不景気ってのも有ると思いますけどね。店的にはリスクも有るので困ったもんですよ。客の要求も基盤ベースになると新人が定着しません。
素股とフェラもテクの向上して欲しいけど、男性相手の講習はNGとか…。
どうしたものか ( TДT)

[匿名さん]2015/12/07 21:58

(014)
>>12
面接の時に見抜け
基本プレイが出来ずに本番に走る女は首にするしか女の質を上げるにはそれしかないよ

[匿名さん]2015/12/07 22:18

(015)
>>14
見た目と会話じゃテクなんて分からないっしょw

[匿名さん]2015/12/07 22:20

(016)
そうじゃなくてプロ意識があるかないかだよ

[匿名さん]2015/12/07 22:23

(018)
>>12
客利用して講習用コースとか作ったら?
客からのお触り一切禁止完全マグロ
DVDの講習用に合わせて練習
客は講習後アンケート必須でどう?w
値段次第だろうがw

[匿名さん]2015/12/07 22:36

(019)
>>18
先生ぶりたい客は喜ぶかもね!

[匿名さん]2015/12/07 22:38

(013)
>>12
客だから良く分からないけど講習ってお給料は嬢発生しないの?

[匿名さん]2015/12/07 22:13

(017)
>>13
優良な店なら料金もらえますよ
それか講習としてフェラしてもらってるからイッた場合はお金払う
イカないで終われば払わないとかね

[匿名さん]2015/12/07 22:29

(004)
風俗店員=他店のキモ客=テク無しドヘタ

[匿名さん]2015/12/07 19:57

(005)
オトコとオトコが絡んでるのを観て覚える講習なんかあったら嫌だな
「ここをこう責めます」とか解説付きで

[匿名さん]2015/12/07 19:59

(007)
某店店長ですが頭弱そうな女なら入れちゃうよ~(笑)

[匿名さん]2015/12/07 21:08

(008)
錦糸町のデリで体験で来た子に生講習して病気もらった店長知ってるw体験できたやつは即飛び、病気ばらまきながら店を転々。錦糸町病気が蔓延

[匿名さん]2015/12/07 21:29

(009)
>>8
生で講習なんかするなよ。お互いw

[匿名さん]2015/12/07 21:32

(010)
風俗嬢のテク向上って、ソープの講習受けないと無理?

[匿名さん]2015/12/07 21:33

(020)
>>10
挿入の講習受けてもらいたい

[匿名さん]2015/12/07 23:02

(021)
>>20
ソープでの挿入は性器に異常がないかのチェックでデリみたいな感度や反応をみることではないですから

[匿名さん]2015/12/07 23:07

(022)
オーナーの知人が客として利用して細かくレポしてくれるんだけど、講習の必要を感じるよ。
店としては基盤なしなのに新人でもテクなしは基盤しちゃうし…。困ったもんです。

[匿名さん]2015/12/07 23:14

(024)
>>22
腹括って首にしなよ
うちはどんなに素材の良い女でもはみ出した女は首にしてる
店の客層の低下も防げるし女も基本サービスを頑張れば稼げるって思考になって一石二鳥だ

[匿名さん]2015/12/07 23:23

(028)
>>24
オーナーはそう考えてないんだよな。
目先の金を優先してる感じ。
本当に新人にも他の娘にも迷惑だからクビにしたいよ。

[匿名さん]2015/12/07 23:32

(030)
>>28
あーそうゆうオーナーなわけか
目先の金より1年後2年後の安定性なのにな

[匿名さん]2015/12/07 23:46

(031)
>>30
本当にそう思う。
いろいろと支払とか大変みたいで方向性失ってる感じかな…。

[匿名さん]2015/12/08 00:34

(035)
>>030
貴店はこれから繁盛するな
うちのオーナーは目先の売りに走って少なく見積もっても100人は固定客止めたクレームまみれを写真で売れるからとクビにせずに使い続けてる もう先は短い

[匿名さん]2015/12/08 03:53

(023)
ぶっちゃけこの業界入ったのなんて講習したいからなんだけど
てかそれしか楽しみねえし

[匿名さん]2015/12/07 23:18

(027)
>>23
給料良くないの?
中卒でも前科持ちでも月に30は稼げるだろ。

[匿名さん]2015/12/07 23:30

(025)
嬢の紹介文とかみんないい加減な嘘なんだな。誰も経験してないじゃん。
あれは女の子の自己申告?

[匿名さん]2015/12/07 23:24

(026)
何の経験?紹介文は基本嘘の塊ですが

[匿名さん]2015/12/07 23:26

(029)
ディルド使って講習しても、お客さんの反応を見ながら強さや早さを変えないといけないから難しいよね。
フェラしながらお客さんをいやらしく見つめるとか言ってもやってる女の子も少ないよね。

[匿名さん]2015/12/07 23:44

(032)
私ヘルスから始めたから、抜くのだけは上手い。

[匿名さん]2015/12/08 00:35

(033)
>>32
良いね!
フェラ抜きとか講習できそうかな?

[匿名さん]2015/12/08 00:41

(034)
>>33
いまはソープだから、あらゆる方向から簡単に抜きやすくする攻め方なら
頼まれたので教えてみたら、仕事がスムーズにしやすくなったと喜ばれた
あと、基本的な洗い方や違和感のないゴムの付け方ね
ヘルスで口でとかなら、客こなせば自然に体感で会得するでしょ?
病気のリスク考えると、生フェラ口内とかの店はもう無理だな

[匿名さん]2015/12/08 01:06

(037)
>>34
貴女のような方に講習を頼みたいな。

[匿名さん]2015/12/08 04:11

(036)
講習はこの仕事最大の楽しみなわけよ
奪わないでくれや

[匿名さん]2015/12/08 04:05

(038)
どんなに良い講師がいても学ぶ気なければ無理だな
これは昼の仕事にも通じる事
しっかり目標持って風に来る女となんとなくはじめて適当にやってる女じゃ全然違う訳で…

[匿名さん]2015/12/08 04:28

(039)
本当の素人のマット講習はおもろい+体硬いw

[匿名さん]2015/12/08 04:37

(040)
んで
やる気のある女は下手でも客がつく
その接客の姿勢が素敵だからキチンと笑顔で頑張ってれば技術はいずれ向上する
だから講習は本人(嬢)の希望で良いと思う
それよりも嬢から言われた言葉をキチンと受け止め解決へと導く対話力のが必要
趣味講習とか論外
そもそも店員の質も客からすると低い

[匿名さん]2015/12/08 04:40

(041)
客は基本馬鹿だから嬢がマット下手な事を自覚して汗水垂らして必死にやっても評価もしてやらなければ頑張りさえも気付かない鈍い性格だけどねw嬢の頑張りを見抜く器量があるなら買春客やってないよねw
客が重点を置くのは射精出来るかな?何発抜いて帰れるかな?だから、嬢がマット下手なりに遣ろうが一切見てないからww

[匿名さん]2015/12/08 04:48

(042)
>>41
ソープかな?
ソープも昔みたいに3~4日かけて講習して下手なうちは接客させない形に戻したらソープも復活するんじゃないか?今じゃソープならではのものが何もなくなりデリと変わらないもんな
勿論できるできないの違いはあるけどな

[匿名さん]2015/12/08 04:55

(043)
>>42
もう、お馬鹿さんだなあwホスラブ見てて気付かない?オキニと食事行きたい、遊びに行きたい、無料店外したい、メールが来ねー返信が来ねーって騒いでる客レス見て気付かない?今の客はマットなんかどーでも良いんだよw好みの嬢が色営してくれりゃ
マットなんかどーでも良い世の中になったのw
マットに拘る客はソープ遊びを最近覚えました!って客と、ソープの醍醐味はマットだ!って言う古臭い考えの客だけw

[匿名さん]2015/12/08 05:06

(045)
>>43
まー正しいなw
その方が客はつくだろうww

[匿名さん]2015/12/08 05:09

(047)
>>45
そそ、時代は変わったらしいよw自分もマットだけは…って教えて来たけど別に基礎さえ滑りゃなんて事ない時代になったらしいw
今は色営がウケが良いんですよーって言われたからw

[匿名さん]2015/12/08 05:13

(048)
>>43
確かにホスラブ的にはオキニがあなただけって盤嬢して色恋メールして店に返せれば勝ちかもな
惚れさせたら抜かない客まで現れテク要らずか?w

[匿名さん]2015/12/08 05:15

(049)
ソープの醍醐味はマットでしょ?
マットできない泡姫なんてただの基盤デリの姉ちゃんだよ。
デリにマットは無いけど、泡姫上がりのデリ嬢で、ソープテク使う娘はどの店に行っても人気者だぞ。
例えば東京○○○のク○○ちゃんなんかのサービスはソープ仕込みのまんまデリでテクを発揮してる。
もちろん看板嬢として大人気。

[匿名さん]2015/12/08 07:01

(050)
>>49
今どきデリでリピ取れるのは綺麗とか可愛いだけじゃ駄目だよ。
ちゃんと仕事もこなせないとね。

[匿名さん]2015/12/08 07:30

(052)
座学講習にせよ実施講習にせよ 目的はごく普通ランクの娘をコミュニケーション力も含めてスキルアップさせることでしょう
ナンバーワンに育てるには本人の素養が大きく左右すると思う

[匿名さん]2015/12/08 15:56

 - テクニック