風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店に言うと怒られるし、
でも無口なお客さんは場の空気が悪すぎるし
どうすれば良いのでしょう

[スレ主さん] – 2015/09/11 20:33


(001)
テクがありすぎるとか…

[匿名さん]2015/09/11 20:45

(002)
90分なのに会話もなくシャワーも浴びず、すぐ触り出してすぐイッて
時間持て余してるからマッサージするも
10分くらいしか経過せず、
なんとかシャワー浴びて60分つぶせたけど、30分だだ余り。
話しかけても会話が続かず、無言でテレビをみて20分つぶして出てきた

[匿名さん]2015/09/11 20:50

(003)
会話不可能な糞客にマッサージなんてしない。スマタで即イキ終了。ゆっくりシャワー&化粧直し。客を先に部屋から出して送迎車来るまでホテルで仮眠。

[匿名さん]2015/09/11 21:14

(004)
>>3
ホテルだったら暇つぶしできるよね
自宅だったからお風呂もわかせないし、身動き取れなくて最悪だったー

[匿名さん]2015/09/11 21:15

(009)
>>4
あまりに話が続かなかったら、早く出て外で待ってたらいいんじゃない?
出るときのコールは外に出てからすればいいし。この時期なら外でケータイでもいじってた方がましじゃない?

[匿名さん]2015/09/12 15:05

(013)
>>4
私はさっさと部屋でて客の家の近くのコンビニで暇つぶししてるよー。時間になったら車に行けばいいだけじゃん。

[匿名さん]2015/09/12 16:56

(005)
どうしたらいいんだー

[匿名さん]2015/09/12 14:42

(006)
>>5
気にしないのが一番♪

[匿名さん]2015/09/12 14:59

(007)
余ったら帰るよ

[匿名さん]2015/09/12 15:01

(008)
俺も余る

[匿名さん]2015/09/12 15:03

(010)
も って客じゃないんだけど

[匿名さん]2015/09/12 15:05

(011)
それじゃ帰りますねって出ればいいだけ

[匿名さん]2015/09/12 15:07

(012)
マッサージして寝かせちゃうと楽。客が起きてての無言は辛い。

[匿名さん]2015/09/12 16:43

(014)
無言の客最悪だよね
たまにガチコミュ障なだけの無口客くるけど
それは普通にしたら指名すぐ帰ってくるから楽だなぁ嫌いだけど

[匿名さん]2015/09/13 00:27

(015)
90分とか120分なのに、
風呂もゆっくり入らず食事するわけでもなく、
プレイも短く会話もない客は意味不明

[匿名さん]2015/09/13 00:29

(016)
口臭撒き散らしてつまらない話聞かされるのも苦痛

[匿名さん]2015/09/13 00:30

(016)
愛想もなく地雷だから時間余る

[匿名さん]2015/09/13 00:30

(017)
遅漏は最悪だけど、早漏で会話弾まないのもやだな
プレイ終わってから話が弾む人とかも中に入るけどねー

[匿名さん]2015/09/13 00:34

(018)
わたしは話すお客さんなら添い寝でまったりだし、話すことないお客さんならマッサージしてたな。マッサージとかよくわかんないけど、足とか背中とかさすってみたり。

[匿名さん]2015/09/13 06:25

(019)
ほんとコミュ障の男って害だわ。
学生の若い子ならまだしも(嫌いだけど)。どこ責めても顔色ひとつ変えない、あえぎ声も出さない。
何かして欲しいことあるか聞いても、なんでもないですしか言わない。
うざい、二度と来るな。

[匿名さん]2015/09/13 06:31

(021)
>>19
わかるー。
そういう客ってどんな人でもまずリピには繋がらないのほとんど。かと言って地雷接客すればネットで叩くし、殺意しかない。

[匿名さん]2015/09/13 09:45

(022)
>>19
仕方ないよ。普通の女とセックスできないから利用してるわけだし。

[匿名さん]2015/09/13 10:27

(026)
>>21
そんな客にリピされるのもかなり辛いよ
プレイも無言で目を開けて天井を見つめてるし、会話してもうんともすんとも声を出さないから泣きたい

[匿名さん]2015/09/13 17:45

(027)
>>26
私もあった!
マヂ喋れないのかと思い込んでたら一回だけ声を出してビックリしたよ~。
気持ちいいんだったら言ってよ~!
って感じ。

[匿名さん]2015/09/15 01:47

(028)
>>26
いるいるいる(笑)
もうほんと地獄!頼むから逆時短してくれ!!

[匿名さん]2015/09/15 01:50

(029)
>>26
話振っても、はい、いえ、の一言で終了させる。そこからなんとか広げようとするも撃沈…。

[匿名さん]2015/09/15 01:52

(020)
早漏過ぎる人が困る
洗ってる時にイッちゃう人とか
そこまで早漏だと一応二回やるけど、
空気が悪くなって早く時間が凄く長く感じるんだよね

[匿名さん]2015/09/13 09:24

(023)
難しいよね時間調節。

[匿名さん]2015/09/13 15:18

(024)
早く終わったら添い寝してちんちん弄りながらお話しして、会話に詰まったらチュッチュしてたらちんちん大きくなって二回戦。ちょうどイク頃時間か、イカなくても「ごめんなさい」ってシャワー行く。

[匿名さん]2015/09/13 15:55

(025)
終わったら時間残ってても
嘘で「これから用事あるからもう帰るよ~」と言ってくれるお客さんは助かる
場の空気が悪くなっても時間一杯居座る人って謎

[匿名さん]2015/09/13 17:17

(030)
早漏一発屋で即退室が理想

[匿名さん]2015/09/15 01:53

(031)
コミュ障な客の方が簡単にリピとれるじゃん。

[匿名さん]2015/09/15 01:57

(033)
>>31
ならないし、そもそもいらない
どっと疲れるし

[匿名さん]2015/09/15 03:44

(032)
無口な暗い奴ってほんとなにしに来てんだか理解不能

[匿名さん]2015/09/15 03:38

 - 相談・悩み