風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 オキニ 」 一覧

オキニからもらったプレゼント

(000)

何もらった?

[スレ主さん] – 2017/08/23 02:08


(001)
鴨のテリーヌだろ

[匿名さん]2017/08/23 02:10

(002)
何を貰っても持って帰れないよ妻がいるから

[匿名さん]2017/08/23 02:11

(003)
妻がお金に変えちゃうな

[匿名さん]2017/08/23 02:14

お客さんが風俗嬢に惚れたときってどんな行動とるの?

2017/09/10    相談・悩み    コメント(9)

(000)

どんなのがありますか?
不定期だけどマイペースで通ってくれる本指のお客さんで気になる人(好きになりかけてる)がいます。
かなり歳上だけどいつもニコニコ優しくて明るい方でいつも私の方が元気を貰っています。
プレイの方もわりと淡白でしたりしなかったり話だけで帰ったりマイペースな感じです。
私の事を想って好きっぽいニュアンスのことは言ってくれるけど、連絡先を聞いてきたり誘ってきたことは一度もありません。
これは脈ないですか?
私はお客さんには一切連絡先教えない主義なのですが、教えたほうが良いのか迷います・・・。

[スレ主さん] – 2017/01/22 14:28


(001)
>>0
教えたらいいじゃん
良い方向に発展するかもしれないよ

[匿名さん]2017/01/22 14:33

(002)
嬢の連絡先を知りたいと思っていても、客から聞くのはやめた方がいいと思っている人もいる
>>0の客がそういう考え方をしている可能性はある

[匿名さん]2017/01/22 14:35

(003)
>>0
俺、逆の立場だわ。
真剣になるほど相手の迷惑考えると簡単に誘ったりなんかできないよ。
俺のオキニもそう想っててくれたら嬉しいんだけどね(^^;
連絡先交換しなよ!
俺だったら飛とび上がるほど嬉しいw

[匿名さん]2017/01/22 14:42

店外で金を求めるってなぜ?

2017/09/09    キモい客    コメント(14)

(000)

バカなのかな?店の中ならわかるが、なぜ店の外で会うのに金が発生するんだ?

[スレ主さん] – 2017/05/14 23:14


(001)
だったら初めからタダでいい素人を誘ったら?

[匿名さん]2017/05/14 23:15

(002)
>>1
店の外なら嬢も素人だろ?

[匿名さん]2017/05/14 23:17

(013)
>>2
え?素人??

[匿名さん]2017/05/14 23:35

すべての風俗嬢に懺悔しな!!

2017/09/08    風俗客の本音    コメント(6)

(000)

風俗嬢にしてしまった酷いプレイを懺悔するスレです。

[スレ主さん] – 2017/08/06 12:55


(001)
昔ノロウィルスが流行してる時自分もその疑いがある時に風俗嬢にアナル舐めさせてしまって
ごめんなさい。

[匿名さん]2017/08/06 12:58

(004)
穴あけゴムでリピしてました~

[匿名さん]2017/08/06 13:40

(005)
プレイじゃないのですが、ネットにNS情報が出てたので疑ってしまいごめんなさい!
あの頃病気に対して敏感になっていて、貴女に酷い事を言ってしまいました。ごめんなさい。

[匿名さん]2017/08/06 21:01

オキニに何回通ったら飽きるものなの?

2017/07/14    風俗客の本音    コメント(14)

(000)

3回くらい?

[スレ主さん] – 2017/06/26 02:08


(001)
本番してれば5回くらい

[匿名さん]2017/06/26 03:06

(002)
人によると思う。俺はオキニにもう10回以上通ってるけど飽きる気しない。

[匿名さん]2017/06/26 03:12

(003)
>>0オキニって3回じゃいわない

[匿名さん]2017/06/26 03:30

オキニから言われた傷ついた言葉

2017/05/30    風俗客の本音    コメント(4)

(000)

オキニ・嬢からの傷付いた言葉、態度等を吐き出しで楽になろう
現オキニに初めて裏を返した時
前回の会話を覚えててくれた
自分「凄い記憶力いいね 覚えててくれたなんて嬉しいよ」
オキニ「そりゃプロだもん」
( ༎ຶ ◡༎ຶ)ちーん
いや、そうなんだけどな、そんなの分かってるんだけどな
嘘でいいから気になったから覚えてたとか、印象に残ったからとか適当に夢見させてくれよ

[スレ主さん] – 2017/05/19 20:41


(003)
お金貸して*♡

[匿名さん]2017/05/19 20:44

(004)
>>0
オキニ、清々しいまでに直球だなw

[匿名さん]2017/05/19 20:44

(005)
自分が悪口言われてると思ってる被害妄想客

[匿名さん]2017/05/19 20:44

アラサーシングルマザー嬢を落とすのは簡単だよ♪

2017/05/24    風俗嬢を落とす    コメント(13)

(000)

さりげなく優良企業勤務の独身であることを洩らす
子供好きであることをアピールする
そのうち天涯しだして
帰りに子供へのお土産を渡す
嬢の家に誘われるようになる
子供を手なずける
タダマンやりまくる
嬢が結婚を匂わせてきたり、こっちが飽きたら、
「他に好きな女の子ができたので、さようなら」
実話です

[スレ主さん] – 2017/04/08 17:23


(001)
わたしが知ってるシンママ嬢もそんな感じで捨てられてたけど、お前かよ

[匿名さん]2017/04/08 17:35

(003)
>>0←と気持ち悪い不細工男が言っております
デブス限定ですな(笑)

[匿名さん]2017/04/08 17:40

(004)
>>0
人間のクズ最低糞野郎ゴキブリ以下キチガイ首釣ってシネ
これ以上の言葉が思いつかないのが悔しいけど同じ男としてもそのくらい許せない。

[匿名さん]2017/04/08 17:43

オキニにリピートする理由

2017/05/21    風俗客の本音    コメント(12)

(000)

オキニにリピートする理由を教えてください!

[スレ主さん] – 2017/05/10 16:43


(001)
好みのタイプだから。以上

[匿名さん]2017/05/10 17:45

(002)
>>0
また逢いたいから

[匿名さん]2017/05/10 18:02

(003)
容姿とサービスが良いので
お値段以上の価値を感じる

[匿名さん]2017/05/10 18:05

オキニが地雷嬢になってしまった

2017/03/21    風俗客の本音    コメント(10)

(000)

前回まで仲良くしててまた来てねとハグされたのに突然何で?
もう来るなってこと?
ショックと混乱で訳わからない

[スレ主さん] – 2017/03/06 20:55


(001)
もう来るな!
以上。

[匿名さん]2017/03/06 20:58

(002)
金使わないから不要になったんぢゃね?

[匿名さん]2017/03/06 21:00

(003)
もう疲れたんだよ

[匿名さん]2017/03/06 21:00

どんな風にオキニと別れましたか?

2017/02/04    雑談    コメント(28)

(000)

NGにされた。
いつの間にか退店していた。
自分から身を引いた。
しばらく引きずった。
すぐに違うオキニができた。
オキニ複数いるから1人いなくなっても別に平気。
元から恋愛感情ないから別に平気。
等色々あると思いますが、どんな風にオキニと別れましたか?

[スレ主さん] – 2017/01/24 23:55


(001)
前のオキニはぐだぐたの告白して振られてから気まずくなり自分から身を引いた
1年引きずってやっと見つけた次のオキニは3ヶ月くらい通った頃に何も伝えられず突然辞めてしまった

[匿名さん]2017/01/25 00:05

(002)
2年前 オキニが入店直ぐに指名して
数回優先で会ううちに惚れちゃった
1年後 告白して受けてもらい 上がってもらい婚約
でも数回出勤してた事を知って別れた

[匿名さん]2017/01/25 00:09

(003)
月1しか通ってなかったからかな、なんの前触れもなく店を移っていた。
後で彼女が新しく勤めている店を見つけたけど、いまだに会いに行ってない。
彼女ももう切れたと思っているんだろうし。

[匿名さん]2017/01/25 00:19