風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

普段親指サイズ、起ってもシャウエッセンくらいな客が来た

[スレ主さん] – 2012/06/30 12:54


(001)
『起ってもシャウエッセン』が何故かツボった
5センチなら居たよ

[匿名さん]2012/06/30 12:57

(002)
シャウエッセンは小さめだけど、最短小ってほどでもなくない?

[匿名さん]2012/07/16 13:33

(004)
立っても4センチ以下の人がいた

[匿名さん]2012/10/15 17:03

(005)
たまに肉団子みたいなやついるよ

[匿名さん]2012/10/15 17:05

(006)
意味わかんない。
竿がなくて先っちょだけってこと?

[匿名さん]2012/10/15 17:23

(007)
棒でなく丸なの?

[匿名さん]2012/10/15 17:25

(008)
突起のような人いるよね
いとおしい
どんどん遊びに来て!

[匿名さん]2012/10/15 18:44

(011)
通常で親指の第一関節の半分
勃起して第一関節くらい
ひくわ

[匿名さん]2012/10/15 19:05

(012)
デブ長身でポークビッツなおっさん客いたわ。
体デカイのに何故かチンコだけミクロサイズ

[匿名さん]2012/10/15 19:11

(013)
クリチンポ

[匿名さん]2012/10/15 19:36

(015)
ローションで指コキして逝かせた。
他チロチロ舐めるしかできないし。
あれさ、ソープだとどうすんだろ?

[匿名さん]2012/10/15 19:52

(019)
アタシも親指サイズ経験あり。
正常位では入らないので ほぼスマタ。指コキ。
貧乳で悩んでた私に「俺も小さいけど指摘された事ないよ~」って指摘すら出来ない小ささだからだよー

[匿名さん]2012/10/16 15:21

(020)
デリの時に立っても小指の先サイズがいたよ
結婚してた(笑)

[匿名さん]2012/10/16 15:22

(023)
中型犬のチンポくらいの長さと太さのがきた
指サックでもぶかぶかだよ

[匿名さん]2012/10/16 15:33

(030)
でも、親指じゃゴムないよ。

[匿名さん]2012/10/16 16:14

(034)
入れてるフリで入った気になってイッチャウからゴムは必要なし
小さい奴ってめちゃくちゃ早くない?

[匿名さん]2012/10/16 16:37

(039)
生では見てないけど、チャットで働いてた時1センチあるかないかくらいの人いてビビッた!
親指と人差し指でオナってて、ちょろっと精子でた…
なんか切なくなった

[匿名さん]2012/10/19 13:54

(040)
1センチだと指の幅より短いよねww

[匿名さん]2012/10/19 14:12

(041)
例えるならアポロみたいだったよ!

[匿名さん]2012/10/19 14:20

(044)
1センチは新記録じゃないかな。
わたしでも立って4センチが最小だから
大記録だよ!
絶対エッチはできないよね。かわいそう。

[匿名さん]2012/10/19 22:54

(045)
画面で見て1センチとかわからなくない?AV見てても男優の長さよくわからないもん。

[匿名さん]2012/10/20 08:52

(046)
>45
人差し指の太さと同じ位だったんでしょ。
赤ちゃんのより小さいんじゃないかな。

[匿名さん]2012/10/20 12:40

(050)
竿部分ない人、触っただけでイッタ。
スキンつける部分ないから助かった。
性格良い人でした

[匿名さん]2012/10/30 10:31

(055)
立っても立たなくても、小指サイズの人いた。テコキってか、指コキしたけどいかなかった。

[匿名さん]2012/10/30 14:57

(059)
小さい人ゴムどうしてますか?
Sでもブカブカだと…

[匿名さん]2012/10/30 16:46

(060)
挿入不可能なほどミニだったら、NSスマタ。
今まで1人だけだった。本人は生挿入だと勘違いして喜んでたよ。

[匿名さん]2012/10/30 16:50

(061)
指サックでいいんじゃん?(笑)

[匿名さん]2012/10/30 16:53

(065)
お客はミニチンに限るね。

[匿名さん]2012/11/01 13:41

(066)
wwww
ですね、客はミニチンに限る 笑

[匿名さん]2012/11/01 13:44

(067)
でもさすがに8cm以下だと取り扱い注意になっちゃうよね。一握りすると全部隠れるから。
客として理想は一握りして亀頭がちょうど出る10-12cmくらいかな?

[匿名さん]2012/11/01 13:55

(079)
気にしてて自分で『小さいから』とか言う人はカワイイ。
でも極小なくせに態度デカいと腹立つ。
よく恥ずかしげもなく風俗来れるもんだと感心すらする。

[匿名さん]2012/11/05 16:53

(080)
風俗だからでかい面できるんじゃない。

[匿名さん]2012/11/05 17:14

(081)
ストリップでステージに上がった奴が親指くらいだったことがある。
コンドームがスカスカで踊り子さんも困ってたw

[匿名さん]2012/11/05 18:36

(082)
その人勇気あるな~

[匿名さん]2012/11/06 03:55

(089)
親指の太さ指の第一間接の長さの短小豚野郎
臭くて悲しかった…

[匿名さん]2012/11/17 12:53

(091)
勃起して中指の第一関節ちょいくらいしかない人いたよ(>_<) 風俗始めたての頃だったからビックリして今でも鮮明に記憶ある

[匿名さん]2012/11/17 14:18

(099)
体が太っちょで、お腹の肉でオチンチン隠れてる人いたー。
一番小さい人ポークピッツサイズ!!

[匿名さん]2012/11/24 21:13

(116)
最小サイズの人は何故かほとんど立たないのが多いね。
やっぱ欠陥なのかな?

[匿名さん]2013/01/23 23:01

(119)
私、手が小さいとよく言われます。
だってあたしの親指と同じ大きさ。
思わず横に親指当てて比べてしまった。

[匿名さん]2013/03/30 16:00

(129)
勃起時、小指サイズww
Sゴムぶかぶかだったから根元を輪ゴムで縛ったwww

[匿名さん]2013/03/30 18:15

(132)
昔付き合ったやつ、小指サイズ(笑)
出るのわからないらしく出してから「でちゃった」だって
相手は入れて気持ちよいみたいだけど、こっちは全く…

[匿名さん]2013/04/17 07:30

(134)
お前ら
大きさを馬鹿にするようなこと書くなよ
大きさに悩んでる男はたくさんいるんだぞ
大きさに自信が持てずに女児への性犯罪に走る男もいるんだからな
女も胸の小ささのことを言われるの嫌だろ
これ以上書くのヤメろ

[匿名さん]2013/04/17 08:46

引用元:最短小記録

 - 雑談