風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 キモ客 」 一覧

嬢の病む理由と、病んだ時の対処方

2017/04/04    風俗嬢の本音    コメント(5)

(000)

嬢が病む理由と、病んだ時はどうしてますか?
病むのは暇やネットで叩かれる、
病んだ時は、酒を飲むかホスト?

[スレ主さん] – 2017/02/06 22:19


(001)
暇と男で病む
病んだ時は仕事休んで寝る

[匿名さん]2017/02/06 22:45

(002)
>>0
不安定だし病むだろ

[匿名さん]2017/02/06 22:52

(003)
3年売れてた、収入は5-10以上。
今は暇店で平均したら一回出勤につき2-3万。まえは元気だったから4-5日出勤できた。今は3日が限界
…ってことは前みたいに貯金できない。
あとはキモ客のストレスが蓄積されて病んだ

[匿名さん]2017/02/06 22:57

常連キモ客の職業

2017/03/26    キモい客    コメント(10)

(000)

って何?
ただ単にリーマンだと有りがち過ぎなので、
何系のリーマンかも書いちゃえw

[スレ主さん] – 2017/02/20 22:13


(001)
公立高校の教員

[匿名さん]2017/02/20 23:35

(003)
芸人
格闘家
警備員

[匿名さん]2017/02/20 23:38

(004)
他店デリヘルのドライバー

[匿名さん]2017/02/20 23:41

良客からの癒されるメールがあれば教えて

2017/03/19    良客    コメント(7)

(000)

キモ客からのイラッとくるメールは多いようですが、良客からの優しいメールがあれば教えてください。

[スレ主さん] – 2017/03/09 13:38


(001)
真面目に返事すると送らない事です。
プライベートに関わろうとしないでプレイだけ楽しんで下さい。
時間外手当出してくれるんですか?

[匿名さん]2017/03/09 13:42

(002)
時間外手当てがないと客からのメールは重たいだけなの?

[匿名さん]2017/03/09 13:45

(003)
>>2
メールは業務に含まれておりません。そういうことしたいならキャバクラに行くべき。予約はお店に電話入れれば済むことです。

[匿名さん]2017/03/09 13:48

プレイ中にしらける質問してくる人

2017/02/19    客のキモい発言    コメント(4)

(000)

彼氏とどんなエッチしてるの?
会社どこ?本名なに?住まいは?
プライベートのこと聞いて来るジジイなんなん?
言うわけないし、どんだけ教えたってお前には辿り着けないの分かんないの?
しらける質問をしてくるキモ客…マジバカ。
答えは全て嘘なんでよろしくー

[スレ主さん] – 2016/11/04 19:38


(001)
バカなキモ客まじ痛いわ

[匿名さん]2016/11/04 19:47

(002)
いちいち気にしていられない

[匿名さん]2016/11/04 19:51

(003)
しながらホスラブで○○さん生本番だってとか店スレのネタ話してるアホ客がいてふーんて感じで流してたら本人もシラケたらしく萎えてた(笑)

[匿名さん]2016/11/04 19:54

風俗嬢川柳

2017/02/13    雑談    コメント(2)

(000)

月曜から夜更かしのアマテラス嬢に対抗して

[スレ主さん] – 2017/02/02 00:32


(001)
手マンして
さりげに手を嗅ぐ
糞出っ歯

[匿名さん]2017/02/02 00:34

(002)
くだらない
メールするなら
店に来い

[匿名さん]2017/02/02 01:11

(003)
今日出勤?
来る気ないのに
糞ライン

[匿名さん]2017/02/02 01:26

客へのバレンタインなんかあげたほうがいいかな?

2017/02/08    相談・悩み    コメント(7)

(000)

安ヘルスなんだけど、リピにはやっぱりなんかあげたほうがいい? 生活きびしいからあまり高いもんは無理なんだけど、、

[スレ主さん] – 2017/01/31 00:21


(001)
2~300円ぐらいのやつ用意したらいいと思うよ
結局客からしたら値段じゃなくて、くれたことを覚えてるから無理せず頑張って

[匿名さん]2017/01/31 00:25

(002)
バレンタイン出勤しないで何事もなかったかのように接すればいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:27

(003)
最初から用意しなけりゃいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:28

オキニ客、良客、普通の客、キモ客の線引き教えて

2017/02/03    風俗嬢の本音    コメント(6)

(000)

それぞれの線引きや基準を教えて

[スレ主さん] – 2017/01/14 20:16


(002)
www

[匿名さん]2017/01/14 20:36

(004)
>>0
その基準がわかったとこでお前には高いハードル

[匿名さん]2017/01/14 20:37

(005)
>>0
お前はキモ客

[匿名さん]2017/01/14 20:37

なんでホスラブしてるのバレるの?

2017/01/23    雑談    コメント(4)

(000)

マジ無理なんですけど‼ホスラブしてるとか気持ち悪い‼二度と来るな‼
オキニに部屋を蹴り出されたんだが
ホスラブしてるのオキニに言ったことないし別に個人情報書いた訳でも本人特定されること書いたつもりもないのに
訳わからん
ここ見たらせめて理由教えてくれ

[スレ主さん] – 2017/01/15 14:36


(001)
知らず知らずの内になんかポロっと言ってたんじゃないの?
あとはキャラ的にやりそうなタイプとかさ

[匿名さん]2017/01/15 14:40

(002)
部屋を蹴り出されたって事は箱ヘルかソープ?

[匿名さん]2017/01/15 14:41

(003)
マジうけるw
明日は我が身、気をつけようってかw

[匿名さん]2017/01/15 14:44

同じ嬢でも客によってサービス内容変わるの?

2017/01/21    風俗嬢の本音    コメント(9)

(000)

知り合いが超絶地雷って言ってた嬢にフリーで当たったらむしろ良嬢だった。
サービス終わって別れ際にキスもしてくれたけど知り合いはサービス中にもキスは無しフェラもただ咥えるだけでイケなかったらしいんだが。
ちなみにピンサロでの話。

[スレ主さん] – 2017/01/07 15:49


(001)
当たり前。ガッツキキモ客には塩対応。淡白で大人しい受け身な客には過剰サービスして大切にする。疲れさせる客、口臭ひどいのにやたらキスしたがる客、ショートなのに何度も抜かせる客、手マンしたベチョベチョの手で髪の毛撫でる客。とにかく自分にとって二度と会いたくない客にはそうする。そんな奴の指名いらないから。指名貰ったら病むからいらね

[匿名さん]2017/01/07 15:53

(002)
>>1
当然だよね。シャワー浴びるの拒んでガッついたり、不潔とか乱暴なプレイしたり暴言吐くようなお客様には、指名されたくないしもう来て欲しくないから、クレームがでない程度に地雷する。

[匿名さん]2017/01/07 16:14

(003)
逆のパターンあるわwww
友人大絶賛のオキニが気になりこっそり入ったら超絶地雷対応されて凹んだわwww

[匿名さん]2017/01/07 16:19

キスが大嫌い!!

2017/01/14    テクニック    コメント(27)

(000)

な嬢多いよね。
キス好きなキモ客に当たった時、どうやって回避してますか?
【キモ客立ち入り禁止】

[スレ主さん] – 2016/12/20 15:09


(001)
キス?あんなのいくらでもすればホイホイなのに(笑)

[匿名さん]2016/12/20 15:10

(002)
キスが好き
逆から読んでも
キスが好き

[匿名さん]2016/12/20 15:26

(003)
キス好きな嬢は皆無でしょう笑
誰だってあんなキモ客の口が自分の清潔に保ってる口に近づくだけで嫌悪感だよね
てか、風俗にキスって不必要だよね(^^)
抜きに来てんなら要らないよね。

[匿名さん]2016/12/21 12:40