風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

裏引き関連スレって、自称超高級ソープ嬢だのDC嬢だのが湧いてきて、安い値段をけなす構図になり、まともな話しができない。
ここは店の客料金1時間あたり2万円以下の店のレベルで話しましょう。
それより高い店を基準とした話しはお断り。

[スレ主さん] – 2015/07/29 07:49


(001)
せいぜい1時間7500円だな

[匿名さん]2015/07/29 07:50

(002)
俺の場合は、客料金1時間17000円くらいの箱ヘル不人気嬢、バック額程度の1時間1万で誘ったら、余裕でOKでした
多少時間オーバーしても、また嬢の方から誘ってきます
店に8時間出勤しても2~3万しか稼げないなら、3~4時間で3万の裏引きでも、十分なのかと思います

[匿名さん]2015/07/29 07:54

(004)
>>002
俺の場合は2時間で2万円が基本。
そこに食事やお茶する時間は含まれておらず、ホテルでの時間が2時間です。
最大24時間2万円だったときもあります(爆)

[匿名さん]2015/07/29 15:36

(005)
プレイ料金が2万円、それ以外はお友達的なかんじなんですね

[匿名さん]2015/07/30 02:15

(006)
3時間4万

[匿名さん]2015/07/30 02:25

(007)
俺の場合、最初は1時間1万でスタートしたけど、毎回金渡すの面倒なので毎月10万まとめて渡す代わりに週1回3~4時間で交渉してOK貰った。
さすがに毎週は会ってられないけど、こっちの都合に合わせて貰えるから会いたい時に会えるようになった。

[匿名さん]2015/07/30 02:28

(011)
>>007
プチ愛人契約みたいな感じだね。
風俗はたいてい一週間ごとにシフト出すから、割と直前でも都合がつけられるのがいい。

[匿名さん]2015/07/30 02:59

(008)
貧乏人とお茶嬢ってお似合いだよね(笑)

[匿名さん]2015/07/30 02:36

(009)
>>8
ありがとう。ここはそういうスレだからお金持ちは来なくてよし。

[匿名さん]2015/07/30 02:37

(010)
夜呑みからのぬき又はぬきからの呑み
4時間位?で五万だね。

[匿名さん]2015/07/30 02:39

(012)
やっぱ、客料金が1時間2万円としたら、バック額は1万~1万2千円程度。
裏引きでもその程度か、もうちょいまでだよねーー..

[匿名さん]2015/07/30 03:06

(013)
一時間から二時間で
一万五千円から二万位が多いかな
最高一時間半で三万五千円だったよ

[匿名さん]2015/07/30 03:10

(015)
>>013
わざわざ出かけるんだから、その時給でもうちょい時間が長いといいんだけどね

[匿名さん]2015/07/30 03:46

(014)
まじれす
120分3万の店で、指名バック入れて21,000円取りの処、てんがい3万でおかねもらいにくく時間ダラダラなので、あんまり美味しくない
お茶だった時だけ電話して誘う感じでしょうか

[匿名さん]2015/07/30 03:12

(016)
>>014
俺の場合は、ダラダラ長引いたときに延長料金は払わないけど、次の時に多めに払う
それで続いてるから、それでいいんだと思ってる
お茶があるくらいなら、3万くれるダラダラ客は、まあ仕方ないかも

[匿名さん]2015/07/30 03:57

(017)
>>14
嬢の都合で呼び出されるようなのは嫌だな。こちらの都合に合わせて呼び出せないと。
客が裏引きするメリットは、金銭的なこともあるけど、オキニをこちらのスケジュールに合わせて呼び出せるようになることだから。

[匿名さん]2015/07/30 04:09

(018)
>>17
14です
ちょっとみなさんとは違うかな
毎日会いたいって言うから、冗談で店通さないならいいよーで、こんな流れになりました
月に2、3回はお茶があるので、まあ助かるかな
まじ毎日会ってた時はキビシかったです
ちなみにその方ヤクザなので先のことはわかりません♪

[匿名さん]2015/07/30 05:04

(019)
>>18
17です。いや毎日はツライよね~
拘束されてる感があるのがNGなのは嬢も客も同じ。
17で、こちらの都合で、とは書いたけど希望は言うけどちゃんと調整しますよ。
女の子の日もあるし。

[匿名さん]2015/07/30 05:32

(020)
なんで裏するんですか?低料金ならお店に呼んでもバックかわらなくないですか??

[匿名さん]2015/07/30 06:10

(021)
>>020
おそらく店の手取りと同等ぐらいなら、楽である程度の時間いても嫌でない客限定という感じじゃないですか?

[匿名さん]2015/07/30 06:18

(022)
60~90分で1万円が主流

[匿名さん]2015/07/30 06:21

(025)
>>22
なになに60~90分1万だって?
出会い喫茶とか出会いネットの話は別のスレでね

[匿名さん]2015/07/30 06:25

(026)
1万って…

[匿名さん]2015/07/30 06:25

(023)
楽な客と会ってお店と同じ料金もらってもなんのメリットもない気が…

[匿名さん]2015/07/30 06:24

(028)
>>23
間違いない。裏っぴきって自分から客を誘うものじゃないし、お茶消しに使うものでもないよね!

[匿名さん]2015/07/30 06:32

(127)
>>023
一回店に出てもらえるかもらえないくらいの金額なら、確実にもらえて楽でしかもリスクの低い客の方がメリットはるかにあるんじゃない?

[匿名さん]2015/07/31 11:47

(027)
せめて15分1万でしょ。
60分の裏で4万。
もし3万の裏なら手コキかフェラ。
キスなし。

[匿名さん]2015/07/30 06:31

(045)
>>027
店で60分2万なのが、どうして裏で4万になるのよ?

[匿名さん]2015/07/30 07:06

(046)
>>45
裏なら本番するでしょ?オプション料金だょ。

[匿名さん]2015/07/30 07:11

(048)
>>45
15分1万だよ。60分で4万じゃんw

[匿名さん]2015/07/30 07:12

(030)
一万のために客と会うの?!
ボランティア??笑

[匿名さん]2015/07/30 06:33

(032)
お客さん~一万で本番する子なんて居ませんよ(^^;;

[匿名さん]2015/07/30 06:34

(033)
90分イチゴ

[匿名さん]2015/07/30 06:34

(034)
1万は食事デートの事じゃない?
エッチして1万なんて有り得ないし

[匿名さん]2015/07/30 06:36

(035)
カラオケとかご飯、お茶で90分なら1万でもいいかな。

[匿名さん]2015/07/30 06:37

(037)
60分1万
生ハメ
外出し
人妻デリ嬢

[匿名さん]2015/07/30 06:39

(039)
>>37
90分イチゴは
むしろ好条件ですね
かなり綺麗な人妻さん以外は
定期客なんてつかない

[匿名さん]2015/07/30 06:41

(038)
90分1万の女の子って、茶ばかりで生活出来ない人かな(笑)

[匿名さん]2015/07/30 06:41

(040)
角海老は50分手取り1万
相当美人なアラサーですら
こんなもん

[匿名さん]2015/07/30 06:45

(041)
マットもやらない単なるマグロに
本番一回一万は高すぎ

[匿名さん]2015/07/30 06:47

(042)
裏でそんなに時間短くて安いなら仕事出た方がいいじゃん
私はご飯御馳走になってゆっくり風呂入って(別々に)3時間で5万

[匿名さん]2015/07/30 06:47

(044)
>>42
でもオトコの側からすれば
ヤルことヤッたら
すぐ帰りたいのが本音
プレイ以外に興味なし
一発一万、二発二万
子持ちのアラサーなんて
こんなもんよ

[匿名さん]2015/07/30 06:53

(047)
店の倍料金で裏引きする客なんていない

[匿名さん]2015/07/30 07:11

(049)
>>47
お前、どんな店で働いてんだよw

[匿名さん]2015/07/30 07:12

(050)
高いだの割に合わないだの言うなら大人しく店に通ってればいいのに

[匿名さん]2015/07/30 07:12

(051)
並の裏料金スレなのに激安嬢の話になってない??笑

[匿名さん]2015/07/30 07:13

(052)
金がない客はAVでもみてしこってろ!

[匿名さん]2015/07/30 07:14

(053)
そもそも
高々本番するために
2万も払わない
上にも書いてあるように、
角海老なら1万6千
そのうち手取りは1万
裏引なら
その中間の額に落ち着く
それより高ければ、
みんな角海老に行く

[匿名さん]2015/07/30 07:15

(055)
3時間5万、それ以下なら出勤する

[匿名さん]2015/07/30 07:17

(056)
店料金1時間2万以下限定スレなのに、変な高額要求のゴキブリが集まってきたw

[匿名さん]2015/07/30 07:17

(059)
>>56
まさか180分で五万が高額だと思ってる?www
高額の子は180分15万以上で裏っぴきしてるからね。

[匿名さん]2015/07/30 07:21

(063)
>>059
高額の話しは要らないっつーの

[匿名さん]2015/07/30 07:26

(057)
激安店のゴキブリもね…
まともな子いないの??

[匿名さん]2015/07/30 07:18

(058)
オカネが絡む場面で
ケチとかカッコ悪いという
発想はない
同じ財やサービスを
一円でも安く調達するのが
ビジネスの原理
見栄を張って、
高額を出すオトコは
ただの鴨
仕事もできない

[匿名さん]2015/07/30 07:21

(061)
実際店を通さないんだから言い値だよ
高いだの言うなら引き下がればいいだけ
絶対裏して払えとは嬢は言ってないし、言い値以下なら金0でも行かないほうがマシって事

[匿名さん]2015/07/30 07:22

(064)
結局、このスレに合わない高額を書くのは、「そんなの高い!」ってかまってほしいニートか暇嬢なんでしょ

[匿名さん]2015/07/30 07:28

(069)
今の経済状況なら、120分15,000円出してくれる客すら少ないよ。
50分20,000円(10分間の移動時間)の店で6枠出勤(6時間出勤)しても、結局3枠しか埋まらなかったら、50分10,000円の店で全枠完売するのと同じ。
当然、バックはその何割かだけ。
ある意味、裏引客は収入を安定させるための手段なんだから、店料金より多少なりとも安く設定しないと、客側にメリットがない。
そうすると、このようなケースでは、60分1万でも、定期客なら、恩の字!

[匿名さん]2015/07/30 07:34

(077)
>>69
確かに、毎回全枠完売嬢なら
そもそも
裏引きなんて考えないだろうからね
裏引きには、
「割引するかわり
常連さんになってね」って
意味合いがあるよね

[匿名さん]2015/07/30 07:40

(140)
>>69
ウケるね。あり得ない!あなたこの業界にいなくていい人だと思う。

[匿名さん]2015/07/31 17:40

(070)
店料金とまるっきり同じ金額しか出さないなら出勤したほうが稼げるんだよ

[匿名さん]2015/07/30 07:34

(073)
だから、こっちが求める金額払う客がいないなら裏はしませんってみんな言ってるのにこのスレの客はなんなんだ?

[匿名さん]2015/07/30 07:36

(074)
妄想癖がある客か誰にも相手にされないキモ客じゃない???

[匿名さん]2015/07/30 07:37

(078)
店料金より安く済ませて嬢と二人っきりの時間を楽しもうとか、そんなせこい考えする奴は裏引き向いてないから諦めな

[匿名さん]2015/07/30 07:40

(079)
完売嬢でも完売分+@で裏引き乗ってます
だからさー裏引きは本来、金にせこいケチな客がやる事じゃないんだよ

[匿名さん]2015/07/30 07:42

(080)
50代の人妻さんは3万貰えればOKと言ってくれたので5時間会ってます。
ブスデブだけどドスケベなのでラブホだけじゃなく、ポルノ映画館やカップル喫茶に行ったり。この前は公園の多目的トイレでHしました。ドライブしてる時はチンコ触ってきたり、フェラもしてきます。好奇心の多い人妻さんなんです。

[匿名さん]2015/07/30 07:43

(082)
裏っぴきをお茶消しに使って子が信じられない。

[匿名さん]2015/07/30 07:44

(085)
お茶消しに裏引きしてる嬢、っていうのは客の妄想だから信じられなくて当然

[匿名さん]2015/07/30 07:48

(083)
日本で一番稼いでるアパレルメーカーがUNIQLOだってことを知らない嬢が多すぎる
薄利多売こそ勝利への近道!
勿論、もしあなたが綾瀬はるかや北川景子みたいな女の子だったら、話は別どけど

[匿名さん]2015/07/30 07:44

(086)
UNIQLOレベルが自分をシャネルやヴィトンと勘違いしてるのが結構多い
そういう嬢は結局全枠埋まらず、総額で見ると、より少ない額しかヒモ彼氏や子供のもとに持って帰れない
素直に、自分の身の丈に合った値段設定をした嬢は、担当にもドンペリ開けてあげられるし、息子を大学まで出してあげられる

[匿名さん]2015/07/30 07:51

(087)
客がまた妄想してる~

[匿名さん]2015/07/30 07:51

(097)
並みレベルが吠えるなよ。茶婆に1万円出す羽目になるくらいだったら、ピンサロいくほうが心の底から楽しめるしほとんど10代だから5000円で得した気分になるしな。

[匿名さん]2015/07/30 08:30

(103)
>>97
茶婆に1万払うハメになる場面がわからない オキニだから裏引きするんじゃないの?
裏引き相場スレで、ピンサロ??
知能足りてる?

[匿名さん]2015/07/30 08:53

(099)
ピンサロ行く客なんかケチ客ばかり。
吠えてんな!

[匿名さん]2015/07/30 08:44

(105)
嬢だから 客の味方ではないけど
世間では店通さない 裏引きは不人気姫がして 店通す貸し切りは人気姫
て思われてる 掲示板でケンカする
次点でカッコワルイ

[匿名さん]2015/07/30 08:58

(106)
相場スレでそれを言っちゃあおしまいさ

[匿名さん]2015/07/30 09:02

(108)
昼職の帰りに2時間くらい出勤したいけど、そういうシフトが許して貰えないし、3、4時間出勤してもゼロか1本だから、店のバックと同等でも裏客がいた方がいいよ

[匿名さん]2015/07/30 09:21

(109)
暇嬢が安く済ませるから、人気嬢にもその値段で持ち掛ける客がいる
迷惑な話だ

[匿名さん]2015/07/30 09:27

(112)
おまえら何言ってんだよ。
交渉が成立するかどうか、ただそれだけ。
成立すれば、それがいくらであろうと当事者の問題であって、まわりが高い安いと騒ぐことじゃない。
このスレは大衆店レベルの嬢とどのくらいで裏引きしてるかを晒すだけなんだから「あ、そう」と流しておけ。
その値段であなたに交渉してる訳じゃないんだからさ(笑)

[匿名さん]2015/07/30 22:12

(113)
>>112
激しく同意!
自分が4万/時間ならそれを貫けばいいだけで、ここで1万/時間で裏引いてる連中を責めたところで何にもならない。

[匿名さん]2015/07/30 22:27

(114)
スレ主も、安い値段をけなす構図お断りと明記してる。
趣旨を理解してコメントしろ。

[匿名さん]2015/07/30 22:31

(123)
相場スレはどこもそうだけど、需要と供給の関係が理解できず、高額主張すれば相場が上がると信じ込んでるアホ嬢が集まってくるから、安い金額を罵倒し、現実味のない高値を叫び続ける。

[匿名さん]2015/07/31 10:23

(126)
1時間2万は、ソープなら安い店になるけど、箱ヘルデリヘルなら普通レベルだよ

[匿名さん]2015/07/31 11:39

(128)
取引ってのはさ、双方にメリットがあるから妥結するんで、一方ばかり都合いい主張したら成立しないんだよ。恐喝なら別だけど。

[匿名さん]2015/07/31 11:53

(130)
>>128
その結果折り合ったからこそ双方裏引きしてるんだよ。
ただ俺の経験だと、今まで数十人と裏引きして、一回だいたい5~6時間で5万以上はなかったね。だいたいが3~4万。中にはこっちから提示した額を「そんなにもらえない」と断ってくる人気嬢もいた。まあだからこそ人気出ると思うんだが。1日8時間以上連日鬼出勤みたいな嬢は狙わないが。

[匿名さん]2015/07/31 12:03

(131)
鬼出勤、長時間出勤のどっぷり嬢よりも、昼職のかたわらレア出勤してるようなアルバイト嬢の方が裏交渉しやすいね。

[匿名さん]2015/07/31 12:09

(132)
>>131
経験上俺もそう思う。
表も裏もバイト感覚だから高額要求されたことないしスレてもいないから会ってて楽しい。

[匿名さん]2015/07/31 17:21

(135)
ま、高くて一発一万もらえらば嬉しいです

[匿名さん]2015/07/31 17:28

(138)
>>135そこまで値引きしたならタダで裏っぴきすればいいのにw
1万も0円も同じじゃない?笑

[匿名さん]2015/07/31 17:40

(145)
店外9~10時間で7万NS制限無しホテル食事別途でこちら持ち
これって相場的にはどう思いますか

[匿名さん]2015/07/31 17:55

(147)
>>145単価的に悪くもないけど長過ぎるかな!?

[匿名さん]2015/07/31 17:57

(148)
>>145
およそ妥当かと思います

[匿名さん]2015/07/31 17:57

(150)
>>145
高すぎ~~~~

[匿名さん]2015/07/31 17:58

(153)
大衆店で単純計算しても低過ぎ。
高級店の1枠分で、しかもNSじゃ引かれるだけ。
地雷の場合は、有りかも。

[匿名さん]2015/07/31 18:19

(160)
だからさぁ、高いとか安いとか関係ないんだってば!
嬢と客の合意がすべて!!
何で「相場」という言葉で「標準」を決めようとするのかな。
客は高いと思ったら、嬢は安いと思ったら合意しなければいいだけ。
合意した後で、高かったのかな、安かったのかな、なんて考えるのは人間小さ過ぎだよ。

[匿名さん]2015/07/31 22:40

 - 雑談