風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 プレイ 」 一覧

プレイ中に、あった笑える珍事件

2017/06/22    雑談    コメント(2)

(000)

プレイ中に、おっさん客が指入れで、
海綿とも知らず、生理終わってから取れなかった(笑)海綿をプレイ中に とって喜んでた事

[スレ主さん] – 2015/06/13 02:03


(001)
プレイ中、客に子供から電話がかかってきて、
「パパー!今どこにいるの?パパ?」と元気な声で聞かれて、
客が、「勝手に電話してくるな、バカ者っ!お父さんは今忙しいんだよっ!」と、子供相手にぶち切れて怒鳴りつけていた。
電話の内容からして、子供さんは、欲しいオモチャがあって、お父さんにおねだりしたかったみたいでした。可哀想に。

[匿名さん]2015/06/13 02:24

(003)
>>1 確かにお父さんは忙しいだろう(笑)

[匿名さん]2015/06/13 10:25

(004)
俺は嬢と会うときはマナーモードにしてる

[匿名さん]2015/06/13 10:30

どこまでお客のプレイに付き合います?

2017/06/20    相談・悩み    コメント(2)

(000)

ネット指でいきなり五時間予約の客。ホテルの窓際でプレイはまだいいけど、プレイ中に全裸の私を部屋の外に出そうとする 強すぎるクンニ 乳首つねる を拒否したらふてくされて途中で帰った!はぁ?ここ普通のデリヘルなんだけど。皆さん我慢します?

[スレ主さん] – 2017/06/09 13:16


(001)
お金貰ってるんだから当たり前

[匿名さん]2017/06/09 13:17

(009)
>>1
我慢は逆に違反かと…
こんな考えの客を野放しにすると世の風嬢、全員が迷惑する
出禁レベルだと思う

[匿名さん]2017/06/09 13:26

(002)
我慢しない、SMじゃないんだからさあ~~
店員には、暴力的なプレーされたって言えばいい

[匿名さん]2017/06/09 13:18

小さいかもしれないけどかなりイラつく事

2017/03/20    愚痴    コメント(2)

(000)

「プレイなにが得意なんですか?」(基本サービスを一通りやった後)
「お風呂浸かっていい?」(終了ギリギリ、もしくはオーバーしてる時)
「なぜこの仕事してるの?」「初体験は?」「今日何人目?」(お決まり)

[スレ主さん] – 2015/04/05 02:17


(001)
ドライバーの運転が荒い

[匿名さん]2015/04/05 02:19

(002)
会話につまづくと『この店長いの?』って確実に言われる。

[匿名さん]2015/04/05 03:05

(003)
我慢しないでイッていいよ~
ため息しか出ないわ

[匿名さん]2015/04/05 03:27

プレイ中にしらける質問してくる人

2017/02/19    客のキモい発言    コメント(5)

(000)

彼氏とどんなエッチしてるの?
会社どこ?本名なに?住まいは?
プライベートのこと聞いて来るジジイなんなん?
言うわけないし、どんだけ教えたってお前には辿り着けないの分かんないの?
しらける質問をしてくるキモ客…マジバカ。
答えは全て嘘なんでよろしくー

[スレ主さん] – 2016/11/04 19:38


(001)
バカなキモ客まじ痛いわ

[匿名さん]2016/11/04 19:47

(002)
いちいち気にしていられない

[匿名さん]2016/11/04 19:51

(003)
しながらホスラブで○○さん生本番だってとか店スレのネタ話してるアホ客がいてふーんて感じで流してたら本人もシラケたらしく萎えてた(笑)

[匿名さん]2016/11/04 19:54