風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今日のムカつく客11がいっぱいになったから立てました

[ スレ主さん ] – 2014/04/28 19:10


(104)
我慢していかなかったのに、私のせいにされて、ムカついたから延長払うから腹割って話そう!っていわれた。
こっちはショートコースで時間無いから、いかせてあげようとしてるのに、人のせいにされて、挙句の果てには延長で説教されるとか意味がわかんない。
まぁそんなやつと延長して一緒にいたら苦痛でしかないから、正論述べて、何も言わせなくして帰ったけどww

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 04:49

(105)
出しにきたくせに出たら出てしまったと文句言われた
しね

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 04:51

(113)
対面したときからテンション低めで拗ねてる感じ、よくよく聞いてみたら、この前私に入れず、というか私が体的にきつくてその日は断ったんだが、それが不服だったらしく、拗ねていた
いい大人、さらには風俗ごときで拗ねるとかどんだけ器小さいんだよカス
発言ネガティブだし、高級来てこんなやつ初めて会ったうざい
外で会おうとか余裕度なさすぎだし、迷惑なだけだからカス客扱いでいーやもうくんな

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 09:41

(115)
NGにした客が何時から居たかわからないけど、
あたしが出勤した時に店の近くに隠れるように立ってた。
気付かないフリしてたら「出勤してるじゃん!何回店行っても体調悪くて出勤未定って言われてたのに!」って無理した笑顔で文句言われた。
気持ち悪いから出勤して店長に言ったら、
「女の子が出勤で通る道で待ち伏せじゃないとしてもそれを疑われる行為しないで下さい!怒」ってめちゃくちゃ怒られてた。

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 17:08

(118)
指いれガチャガチャの客。
俺すぐイクからって言うからさっさとイカせようとして基ありにしてもポークビッツみたいなチンコで最後までいけないでおわり。出禁だな。

[ 匿名さん ] – 2014/05/07 18:10

(119)
唾液べちょべちょのウェッティーな口でキスしてこようとする奴本当にムカつく。
しかも正常位でピストンしてるときに必死に口塞ごうとしてくる馬鹿はなんなの?
唾液流れてくるし息が出来ないから辞めてって言っても辞めないし顔押さえつけてくるから、思いっきり顔面に向けて咳き込んで唾返してやった。

[ 匿名さん ] – 2014/05/08 18:49

(143)
シャワー浴びた形跡がないから
一緒に浴びよ?って言ったら
逆ギレ。挙句、有る事無い事を私の目の前で店にクレーム電話。

[ 匿名さん ] – 2014/05/10 06:22

(146)
部屋入った途端、すごい勢いで服脱いでガッツいて来たキモ客。
飲み物頼もうとしたら飲み物いらないと言い、時間いっぱいプレイ。
いい歳して余裕なさすぎて、本当糞すぎる。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 03:36

(153)
大衆店なのに即即求めるくそハゲ。
うちの店は、即即ありませんよ。っていうと不機嫌な顔になるバカ。
あげく歯も磨くのを拒否られた。
不潔なコジキ客って嬢側から逆チェンジできないかな。
収入減っていいから、アホ客の接客はしたくない。

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 05:44

(161)
本強激しい客。断ったらH嫌いだから? とぬかす。
そんな客から指名要らないし二度と会わなくていいから彼氏いるからHの相手は間に合ってるからって言ってやった(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/12 21:32

(163)
店のナンバーの本指客がネット指で入ってきたんだけど、口が強烈にうんこの臭いしてた上にキス魔だった
キスされるよりはマシだと思って乳首に誘導しても口に戻ってくる…
ナンバーはあれとキスしまくってるんだろうか
それとも教育してキスしてないんだろうか
どっちにしろ私には無理だし、あれをもう一度接客するかお茶かを選べって言うなら迷わずお茶選ぶ

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 00:47

(168)
今日ついた客全員本強客だった。○○は出来たよ? なら○○に入ればいいじゃん⇒○○は今日休みだったから
でも○○より君の方が可愛いから○○はもういいや。
いやいやいや○○にやらしてもらいなよ~!
やるだけやっといてやらしてくれた女をもういいとか、ゴミすぎる
そんなオッサンには絶対やらせねー!
『これからも○○指名してあげてね♪本番出来る子が一番いいですよ♪』て言って帰ってきた
二度と当たりたくない

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 05:07

(169)
>>168
凄いわかる
○○は出来たよってセリフ墓穴掘るってわからないのかな?
だったら○○にずっと入ってろだし、やらした所で他行くのバレバレ

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 05:14

(171)
本番する為にどんだけ必死なんだか。
入れなきゃ逝かないとか言いながらタイマー鳴ったら手と口でソッコー逝きやがった(笑)
店の女の子と付き合ってたとか。 誰がこんなギョロ目の風俗通いの帝王みたいな頭禿げたオッサンを本気で相手したんだろってプレイ中ずっと考えてた(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 07:29

(174)
「この店、実年齢と違いすぎるオバサン多いよね~」「肌からして全然違うしw」「この間すげー地雷に当たってさー、〇〇さんて知ってる?」とか「〇〇さん嬢達の悪口すげーよ、君のことも〇〇〇〇〇〇って言ってたよ」とか「〇〇〇〇さんは、自分からメアド教えてくるし帰りに店外してくれる。あれ慣れてるよね。」とかの話してくる客。

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 14:52

(175)
>>174
噂話好きな客っているよね。女みたいで、キモイんだけど。
よく来る客でチップとかくれるから我慢してたけど、イライラするから切った!

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 14:56

(177)
その客に「君は、〇〇さんと仲良いんでしょ?〇〇さんが言ってたよ」って言われたけど、何勝手に仲良いとか嘘ついてんの?挨拶しかしたことない人なのに。
しかもその女、待機部屋で人気嬢や新人を陥れようとしたり、イジメしてる主犯の古株女じゃん。
へ~私のことも〇〇〇〇〇〇って言ってたんだ、ほんと大嫌い。

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 15:07

(179)
>>177
私はその客の逆で誰にでも基盤する女がいてその後に味をしめた客が流れてくるのがホント迷惑で、客に『本番できたのって○○さんですか?』あの人誰とでもするの抵抗無いって有名なんですよねー。その客が私に流れてきて迷惑してるんですよねーしかもその子とやった客がやる事やった後で可愛く無かったとか私に愚痴ってくるしホントに迷惑』 って言ってやった。
客も『そっか~やれるの有名なんだ』ってちょっと凹んでた
自分だけだとでも思ってたのかな。

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 15:15

(178)
入れるのが当たり前のような本強やめてほしい。ソープ行けよ。
誰がタダで好きでお前みたいな気持ち悪い男と本番させるか鏡見ろよな
他の女が出来たからって全員がやらせると思うなよブサイクジジイ。出来た女をずっと呼んどけよ金玉ジジイ

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 15:09

(206)
ショートのフリー客
キャンセルしたいとか言っときながら
触るの鬱陶しい

[ 匿名さん ] – 2014/05/13 22:51

(212)
イソジン1回口に含んでペッて出して終わりの客。最近多い気がする
最低限のマナーすら知らないのかな

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 03:28

(220)
ネット指名。よくある質問攻めでダンナ彼氏いるか子供いるかどこ住みか昼間の仕事は何やってるか本名は何か家族構成や父親兄弟の年齢とか。ニコニコ全部適当に答えといたけど、天然装おって悪気無いふうに全部質問はオウム返しで聞いてやったら客の家族構成や娘の年齢の辺りでう゛っとどもりやがった(笑)
『娘さん私とそんなに変わらないですね(^O^)』って天然装って言った時に話題変えてきた
プレイ中は誰誰は出来たと本強。。
客って嬢の事はズケズケ聞いてきて自分の事は聞かれたくないんだね

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:05

(222)
何でこの仕事してるのとも聞かれたから『その話はすると長くなるんですよ~ニコ』って言ったら
プレイの方が早くやりたかったらしく、そうかそうか後から聞こうかって終わった(笑) 私に色々聞いてきたあげくオウム返しされて嫌だったぽく次はもう来なさそ~だけどロングで入ってソッコー服脱いで時間一杯プレイ+本強だったからもういいや

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:12

(223)
プレイ中首の下に腕回してきて髪ぐちゃぐちゃにしてきたり私の体制を無理矢理変えようとして体引っ張ってきたり顔を自分側に無理矢理むかせようとしてきたり
全体重かけてのっかってきたりス股とか言いながら入れようとしてきたりすんな! 何もかもがサイテー

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 22:17

(232)
『嫁と○(私)雲泥の差だよ~連れて帰りたいわカワイイ。』 ありがとうウフッ、嫁をそんな事言ったらカワイソウじゃないですか~
て言ったら 『元々好きじゃなかったからねー 好きかどうかわからない状態で子供ができてそのまま結婚したからねー』
うわぁ嫁をそこまで言うんだ 好きでもないのにやる事やって何十年も連れ添ったあげくそんな事言いながら風俗通いか~最悪って思った。

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 23:32

(237)
誰誰さんは本番できたよ? お店の中で君が一番こうだねああだね~
いちいち比べたり他の女の事ペラペラ話すオッサンとなんか私が例え基盤嬢だったとしても絶対やらせないわ~ そーなんですかぁ今度本人に聞いてみますね♪仲良いんで♪ て答えたら焦ってた(笑)ざまあ

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 23:39

(245)
>>237
わかる
えーじゃあ私ももししたらそうやってぺらぺら他の子に言われるってことですよねぇ
って言ったらしどろもどろになってそんなことしないって言ってたけど信憑性なさすぎだからw

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 00:04

(238)
デリなんだけど、客が電話でクレカ使うって言い忘れてたせいで決済できるかどうかわからなくて、しばらくプレイ開始できなかったんだけど、
現金なくてクレカ使えなかったらキャンセルになるっていうのに、待ってる間触ろうとしてきた。
タイマーかけてプレイ開始するまで絶対に触らせなかったけど本当に図々しい

[ 匿名さん ] – 2014/05/14 23:39

(248)
今日店の子の元指名客が私に回ってきた(笑) 前に指名してた子に太ったな~とかもっと痩せなよとか言ったら切れられて気まずくなってその子に入るのやめたらしい
その後色んな子に転々と入って誰々さんはやらせてくれたとかいちいち報告してきて、ならやらせてくれるその子にずっと入ってろよって話だわ

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 05:33

(250)
最初、ちょっとクリにこすってあげるよ⇒入れようよ。ゴムつけてるしいいじゃない
てか私の相手選ぶ権利を無視すんな。下手くそだしオッサンなんかとやりたくもないし。アンタは穴なら何でもいいんだろけど勘弁して

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 06:19

(251)
アイマスクする夜這い店に居るが、客が少しアイマスクずらして即戻した。
ブサイクと思われたんだろうな(ノД`)

[ 匿名さん ] – 2014/05/15 08:46

(261)
一度接客したことがある客で、前回調子乗って過剰サービスを要求されたんで冷たくあしらったんだけど今日久しぶりにたまたまフリーで付いた。
一度しか会ってないのに何度も会ったことがあるとか言いだすし、自分でも覚えてないような会話の内容を全部覚えててかなり粘着質で、空気読めない、話も全然噛み合わなくてとにかくイライラした。 

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 03:54

(264)
午前の口開けに来た年寄り客。こっちもガリだから、スマタするとき骨があたってかなり痛かった。
年寄りって指入れも力まかせでドヘタ。

[ 匿名さん ] – 2014/05/16 13:15

(267)
ごめんなさい、お酒臭いのなら我慢出来ます。ネギ臭さがプラスされたらキス出来ない、その時点でいらないと思い、地雷接客してしまう…
部屋中臭くなる人は無理だわ…

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 08:24

(270)
無理やり正常位スマタに持ち込んで偶然装って入れてこようとした粗チン客
「おちんちん小さいから間違えて入りそうだよ。この体位危ないよ」
って天然っぽく言ったら顔ひきつらせてそうだねって
ばーーーか

[ 匿名さん ] – 2014/05/17 11:29

 - キモい客