風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 ボーイ 」 一覧

お店から干されてる人愚痴ろう!

2017/10/08    愚痴    コメント(5)

(000)

お店から干されてる人集まれー愚痴ろう(^o^)v

[スレ主さん] – 2017/09/25 10:27


(003)
干す=店に不必要、自主的に辞めろ、来るな、邪魔。

[匿名さん]2017/09/25 10:49

(039)
>>3
干すような店員はだいたい性格悪いし金の亡者贔屓したい古株のドブス色仕掛け嬢にはデレデレしてる馬鹿、いずれそんな店はみんな潰れていますいなくなって店員はホームレスか薬で逮捕され刑務所に行ってるよ。操作や振替して人に恨み買うような店員は絶対に不幸になってるから。

[匿名さん]2017/09/25 18:20

(004)
はぁつらい

[匿名さん]2017/09/25 10:49

ちびまる子ちゃんが風俗の世界なら?

2017/09/29    雑談    コメント(3)

(000)

花輪くんはいいお客さんかなあ?

[スレ主さん] – 2015/09/20 18:23


(001)
は?小学生でしょ?風俗と照らし合わせるには無理がある
やるなら他のキャラにせー

[匿名さん]2015/09/20 20:15

(002)
>>1 想像力ない人

[匿名さん]2015/09/20 20:25

(003)
意外と花輪くんみたいのは太客にならないんだよね~

[匿名さん]2015/09/20 20:29

殺人事件があったソープランド

2017/09/17    雑談    コメント(0)

(000)

吉原の夕月という店。
わりかし最近に起きた事件。
殺人事件の現場となった部屋は今でも使われているんだろうか?
それとも使用禁止になっているのかな?

[スレ主さん] – 2017/08/31 03:34


(001)
昔じゃない?

[匿名さん]2017/08/31 03:36

(002)
呪いの部屋ってやつね

[匿名さん]2017/08/31 03:39

(004)
有名な話し、聞き飽きた

[匿名さん]2017/08/31 03:51