風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 リピ 」 一覧

二年も在籍してて本指0のおデブちゃん

2017/10/04    お仕事・接客    コメント(5)

(000)

今まで本当に一本も指名がないそうです。逆にどんな接客したらそうなるの
か尻たいす。

[スレ主さん] – 2017/09/24 01:12


(001)
そんなのいんの?

[匿名さん]2017/09/24 04:28

(002)
2年でゼロは嘘っぽい
うちの一番不人気嬢でも3ケ月に1本は指名あるけど
凄く嬉しそうになる

[匿名さん]2017/09/24 04:34

(003)
それがガチでないんだって
店長がボヤいてた

[匿名さん]2017/09/24 06:38

本日の不人気・暇嬢・茶婆を晒す

2017/10/03    雑談    コメント(8)

(000)

不人気さん、暇嬢さん、茶婆さんについて語りましょう♪
店名、個人名は書いちゃダメよ❤️

[スレ主さん] – 2015/05/15 22:21


(001)
これは私だわ

[匿名さん]2015/05/15 22:24

(002)
暇なら暇で大人しくしてりゃ良いのに、茶婆に限って番長か陰湿。

[匿名さん]2015/05/15 22:29

(003)
リピ返さないのに茶だと切れる

[匿名さん]2015/05/15 22:31

リピートしそうなお客さんってどんな感じの人?

2017/07/03    良客    コメント(7)

(000)

リピートしてくれそうなお客さんって、どんなこと言ったりどんな感じですか

[スレ主さん] – 2015/05/15 21:01


(001)
俺がリピする嬢は別れぎわ必ず振り返りもう一度バイバイの合図をするよ

[匿名さん]2015/05/15 21:40

(002)
帰り際に、○日って出勤ある?とか、○曜日って出てる?って具体的に聞いてくる。

[匿名さん]2015/05/17 01:50

(004)
>>2
曜日と時間は必ず聞くね

[匿名さん]2015/05/17 02:19

ホテヘルで本指を増やしたいから本番を考えてます…

2017/07/01    相談・悩み    コメント(16)

(000)

4月からホテヘルに務めています
指名がなかなか伸びずもっと稼ぎたいです
良くしてくれるお客さまから少しずつ本番をしてみようか迷ってます
スタッフにも相談できないのでアドバイスをいただけますか?
一線を越えてしまう不安と身体がもつかも心配しています

[スレ主さん] – 2017/06/21 22:20


(001)
うちのランカーの人はいつもつきっぱでなしですが本番しているとお客さんから聞きました。ネットにもそう書かれています。
やはりありの方がいいんですかね?

[匿名さん]2017/06/21 22:23

(002)
みんなNNだよ~

[匿名さん]2017/06/21 22:27

(003)
やって離れる客もいるからね
無理して本番する必要ないのでは?

[匿名さん]2017/06/21 22:36

リピしたいと思える子がいない

2017/06/07    雑談    コメント(0)

(000)

昔は20回くらい入ってハマった嬢がいたもんだが、最近は一度入ってもういいやという子ばっかり。その子たちがダメな訳ではないのに、なんでだろう?誰か教えて

[スレ主さん] – 2017/05/28 16:36


(001)
あなたが魂が成長したためにいろいろ感じ取れるようになれたのでしょう。好きでやってる子もあまりいないですし、嬢が疲れてるなとか嫌で嫌で仕方ないんだなとかもわかるし、自身が愛されてないのもわかるので心から楽しめないのでしょう。というよりあなたは真のパートナーを探している。若くて美しく心から自分を愛してくれるような。そうだろ。

[匿名さん]2017/05/28 16:40

(006)
>>1
たしかにそうかもしれない。ということはやめ時か?

[匿名さん]2017/05/28 16:54

(002)
それにあなた自身もともと風俗が楽しめるタイプではないのでは?
何気ない雑談も楽しめないタイプとか。

[匿名さん]2017/05/28 16:42

タイプの風俗嬢が出てきたら、どうする?

2017/06/01    風俗客の本音    コメント(5)

(000)

どうせブスしかいないと思っていたら、自分の理想通りの
タイプの風俗嬢が出てきたらどうする?

[スレ主さん] – 2017/05/22 19:43


(001)
リピで遊び倒す。

[匿名さん]2017/05/22 19:45

(002)
で、飽きたら叩くw

[匿名さん]2017/05/22 19:45

(010)
>>2
どんなブサ面が吠えてんだかwww

[匿名さん]2017/05/22 22:25

オキニから言われた傷ついた言葉

2017/05/30    風俗客の本音    コメント(4)

(000)

オキニ・嬢からの傷付いた言葉、態度等を吐き出しで楽になろう
現オキニに初めて裏を返した時
前回の会話を覚えててくれた
自分「凄い記憶力いいね 覚えててくれたなんて嬉しいよ」
オキニ「そりゃプロだもん」
( ༎ຶ ◡༎ຶ)ちーん
いや、そうなんだけどな、そんなの分かってるんだけどな
嘘でいいから気になったから覚えてたとか、印象に残ったからとか適当に夢見させてくれよ

[スレ主さん] – 2017/05/19 20:41


(003)
お金貸して*♡

[匿名さん]2017/05/19 20:44

(004)
>>0
オキニ、清々しいまでに直球だなw

[匿名さん]2017/05/19 20:44

(005)
自分が悪口言われてると思ってる被害妄想客

[匿名さん]2017/05/19 20:44

暇なのは自己責任だと思います!

2017/05/12    風俗嬢の本音    コメント(10)

(000)

そんな暇な店にいる自分が悪いんじゃん!
何でさっさと次行かないの?
しがみついてバカみたい!!

[スレ主さん] – 2017/04/24 23:20


(001)
どこ行っても暇なんだもん

[匿名さん]2017/04/24 23:21

(002)
暇なのは指名がないからでしょ
完売の人もいるよ
少しは見習いな!!

[匿名さん]2017/04/24 23:27

(003)
自分を売る、のではなく、買ってもらうんだ、と思考を変えよう。

[匿名さん]2017/04/24 23:59

客へのバレンタインなんかあげたほうがいいかな?

2017/02/08    相談・悩み    コメント(7)

(000)

安ヘルスなんだけど、リピにはやっぱりなんかあげたほうがいい? 生活きびしいからあまり高いもんは無理なんだけど、、

[スレ主さん] – 2017/01/31 00:21


(001)
2~300円ぐらいのやつ用意したらいいと思うよ
結局客からしたら値段じゃなくて、くれたことを覚えてるから無理せず頑張って

[匿名さん]2017/01/31 00:25

(002)
バレンタイン出勤しないで何事もなかったかのように接すればいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:27

(003)
最初から用意しなけりゃいいよ

[匿名さん]2017/01/31 00:28

即尺、ごっくん、アナル舐め、足舐め始めました

2017/01/22    相談・悩み    コメント(8)

(000)

22歳。本指名率伸ばしたくて
この頃はじめました。
本指名増やせますかね?

[スレ主さん] – 2017/01/05 13:53


(001)
アナル舐めと足舐めはいきなりするとドン引きする客もいるから気をつけて
即尺も綺麗好きな客は嫌がる事もある
雑な接客でも本指名増やせる子は増やせるよ
要はどれだけ自分の事を好きになってもらえるかがミソだから

[匿名さん]2017/01/05 14:34

(002)
足の指舐め?なんてしない方がいいよ…

[匿名さん]2017/01/05 14:36

(003)
>>0
本指増やしたければ、キスしまくれ

[匿名さん]2017/01/05 14:36