風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 本番 」 一覧

箱ヘルで本番しない方限定で教えてください

2017/07/27    相談・悩み    コメント(3)

(000)

指名は毎月何本返ってきますか?
本番しないでランキング入りされてる方など、どのような接客をしているのでしょうか…?
全く指名が返ってこず、何か策があれば伝授してください…

[スレ主さん] – 2017/05/13 19:10


(001)
整形するしかない

[匿名さん]2017/05/13 19:26

(002)
にこにこしてて、適度に清潔感あって言葉遣いちゃんとしてて、聞くがわにまわれば大体指名返せますよ。

[匿名さん]2017/05/13 19:32

(003)
月ではないが
本指名の客は5人いるよ

[匿名さん]2017/05/13 19:36

オキニに何回通ったら飽きるものなの?

2017/07/14    風俗客の本音    コメント(11)

(000)

3回くらい?

[スレ主さん] – 2017/06/26 02:08


(001)
本番してれば5回くらい

[匿名さん]2017/06/26 03:06

(002)
人によると思う。俺はオキニにもう10回以上通ってるけど飽きる気しない。

[匿名さん]2017/06/26 03:12

(003)
>>0オキニって3回じゃいわない

[匿名さん]2017/06/26 03:30

ホテヘルで本指を増やしたいから本番を考えてます…

2017/07/01    相談・悩み    コメント(15)

(000)

4月からホテヘルに務めています
指名がなかなか伸びずもっと稼ぎたいです
良くしてくれるお客さまから少しずつ本番をしてみようか迷ってます
スタッフにも相談できないのでアドバイスをいただけますか?
一線を越えてしまう不安と身体がもつかも心配しています

[スレ主さん] – 2017/06/21 22:20


(001)
うちのランカーの人はいつもつきっぱでなしですが本番しているとお客さんから聞きました。ネットにもそう書かれています。
やはりありの方がいいんですかね?

[匿名さん]2017/06/21 22:23

(002)
みんなNNだよ~

[匿名さん]2017/06/21 22:27

(003)
やって離れる客もいるからね
無理して本番する必要ないのでは?

[匿名さん]2017/06/21 22:36

なんで基盤嬢ばかりになったんだ?

2017/05/29    雑談    コメント(8)

(000)

客にルール守れと言ってる割には嬢からそれを破る子が多過ぎる。梅毒怖いし、ほんとやめてくれないか?やるなら店辞めて個人営業してくれ

[スレ主さん] – 2017/05/21 13:07


(001)
業種と地域は?
風呂はどこでも基盤有りだよ

[匿名さん]2017/05/21 13:09

(007)
>>1
山手線沿線、ヘルス。なかにはオナクラでさえ本番やるバカがいるらしい

[匿名さん]2017/05/21 13:44

(022)
>>1
池袋ホテヘル

[匿名さん]2017/05/21 22:51

本番よりディープキスの方がつらい

2017/05/26    風俗嬢の本音    コメント(32)

(000)

口臭のきついデブとのディープキス、マジ無理

[スレ主さん] – 2017/03/05 23:32


(001)
二郎食べていくから

[匿名さん]2017/03/05 23:35

(002)
私も無理
でもdkした方が客返ってくるのはわかってる
でも無理口臭いのとかほんと病むくらい無理だわ

[匿名さん]2017/03/05 23:43

(003)
てか大概の男は口臭いよね?
何でなんだろ?
舌磨いたりしないのかな?

[匿名さん]2017/03/05 23:45

木梨嬢あるある

2017/05/20    風俗客の本音    コメント(9)

(000)

①前戯の段階で上に覆い被さると、何気なしに股に力が入ってる
②プレイ開始時に『普段どうやってイクの?』って聞く
③69など体勢を変える度に『え?え?何々?』と不審がる
④やたらシャワーまでの時間を引き延ばし、シャワーも長く、シャワー後もダラダラ時間を引っ張る
⑤兎に角出会い頭から拗ねたような雰囲気を纏わせている
共通してる事柄があると思う。

[スレ主さん] – 2017/01/31 15:23


(001)
逆に木梨でも上記の様な事柄なければそれなりに本指は居る模様。
そして基盤嬢と云えど、不貞腐れた態度の者は指名が取れない模様。

[匿名さん]2017/01/31 15:34

(003)
>>0 4 5以外は私だわ~ でも本番無しの貸し切り客いまーす
あと、本番有りの子でも客は選ぶと思うよ
スレ主みたいなのにはやらせたくないでしょ

[匿名さん]2017/01/31 15:50

(004)
>>3
ごもっともw

[匿名さん]2017/01/31 15:52

本番さんがいっぱい

2017/03/08    風俗嬢の本音    コメント(13)

(000)

ヘルスやってるけど、めちゃくちゃ本番交渉多い。
言ってみるだけの人、本気でお願いしてくる人、お金払うって言う人。
様々いるけど、自分はどれも断ってる。

[スレ主さん] – 2017/02/10 15:14


(001)
なんで?

[匿名さん]2017/02/10 15:16

(004)
>>1
求人では本番一切無しって書いてあるし、そこが魅力でやるって決めた。
本番が楽とも思わないし。

[匿名さん]2017/02/10 15:31

(002)
別に他の子がやってても自分は関係ないから止めるつもりは無い。
そこまでしてるのに自分に返せなくてこちらにやってくるのは迷惑だなとは思うけど。
お客様に交渉されたら私はやらない子だよって言う。
やらない子だよって言ってあんまり通じないとちょっと引いてしまうけど。

[匿名さん]2017/02/10 15:26

ぶっちゃけ本番やったほうが楽じゃない?

2017/02/26    風俗嬢の本音    コメント(11)

(000)

ぶっちゃけた話

[スレ主さん] – 2017/02/15 09:42


(001)
やらない方が楽だけど?

[匿名さん]2017/02/15 09:44

(003)
ヘルスで円盤持ち込めたら楽だし金入るしラッキーって思ってた。でも毎回フェラ手コキダルイから結局ソープで落ち着いた。

[匿名さん]2017/02/15 09:45

(004)
円盤だったら気が楽
何も貰えないならしない方が良い

[匿名さん]2017/02/15 09:46

デリヘルって本番ありが普通?無しが普通?

2017/02/05    雑談    コメント(18)

(000)

どちらが普通?

[スレ主さん] – 2017/01/21 08:06


(001)
鶯谷、大塚は蟻が普通
それ以外は無しが普通

[匿名さん]2017/01/21 08:37

(003)
>>1大塚は、蟻無し両方だけどね!

[匿名さん]2017/01/21 09:06

(002)
池袋はお店によると思う、五反田は梨かな。

[匿名さん]2017/01/21 08:59

今日の愚痴を一言

2016/12/23    愚痴    コメント(17)

(000)

クンニの時に吸う奴。
タヒネばイイのに。
2度と会いたく無いよ。

[スレ主さん] – 2016/04/17 22:14


(001)
みんな掛け持ちしてるんだね。
病欠理由にして…
私も探そうかな~

[匿名さん]2016/04/17 22:15

(003)
糞脂身○中!テメェーが、いけねーの人のせいに、するなクズ脂身。二度とくるな!

[匿名さん]2016/04/27 14:43

(006)
ご飯だけでいいよと言っときながら当日、生理になるとキャンセルしやがって!シネ!

[匿名さん]2016/05/12 20:43