風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 風俗 」 一覧

風俗容認してる彼氏持ちの嬢ってDQNばっかりwww

2017/07/24    雑談    コメント(8)

(000)

ほとんどDQNばっかり
中卒、高卒が多い
その彼氏も典型的なDQN
恋人が他人のチンポ舐めるのを黙認してる男なんて
最低の最低
もはや男ではない
まともな男なら、死ぬ気で働いて止めさせるよ

[スレ主さん] – 2017/05/12 23:23


(001)
客みんなキモイけど、彼氏は素敵とか言ってる肉便器って
笑える
糞男が彼氏で良かったねw

[匿名さん]2017/05/12 23:26

(002)
ヒモとバイタの名コンビ

[匿名さん]2017/05/12 23:27

(003)
>>000
そういう嬢って「私の彼は器が広い」とか言うんだよね(爆笑)
うちの店にもいるよw

[匿名さん]2017/05/12 23:33

風俗の60分って実際短いよね?あっという間に時間になっちゃう

2017/07/20    相談・悩み    コメント(12)

(000)

着替えや帰り支度の時間もあるから、実際のプレー時間は、45分ぐらい?短いよね。

[スレ主さん] – 2017/05/21 19:15


(001)
>>0
実際のプレイ時間って30分くらいじゃない?会って10分くらいは軽くお喋り。お風呂に10分。プレイ開始。終わる10分前にはシャワーだしさ。

[匿名さん]2017/05/21 19:21

(002)
>>001
そっか、そう考えると全然短いんだね。
もっと長いコースにしないとだめなのかな?

[匿名さん]2017/05/21 19:24

(003)
30分は言いすぎだけど、実際は、40分前後だろうね。

[匿名さん]2017/05/21 19:33

オキニに何回通ったら飽きるものなの?

2017/07/14    風俗客の本音    コメント(11)

(000)

3回くらい?

[スレ主さん] – 2017/06/26 02:08


(001)
本番してれば5回くらい

[匿名さん]2017/06/26 03:06

(002)
人によると思う。俺はオキニにもう10回以上通ってるけど飽きる気しない。

[匿名さん]2017/06/26 03:12

(003)
>>0オキニって3回じゃいわない

[匿名さん]2017/06/26 03:30

色恋に掛からない客

2017/07/06    雑談    コメント(12)

(000)

ってどーする?
早目に切るか通ってくれるならそのままにしとくか。。。

[スレ主さん] – 2017/06/19 21:51


(001)
早目にきる。本指大事にした方がいい。

[匿名さん]2017/06/19 21:56

(002)
意味が分からない

[匿名さん]2017/06/19 21:57

(003)
>>0
何で色恋にかからないといかんの?普通に遊びたいんだけど

[匿名さん]2017/06/19 21:58

わざわざ書くまでもない風俗での常識

2017/06/30    雑談    コメント(9)

(000)

風俗嬢は客より頭が悪い

[スレ主さん] – 2017/01/04 23:14


(045)
>>000
これは必ずしもそうとは言えないかな。
確かに風俗嬢は、同年代の女性平均と比べて、頭悪いとは思う。
けど、お馬鹿な客もいるから。

[匿名さん]2017/01/05 01:05

(002)
客は時間を短く感じ、嬢は長く感じる

[匿名さん]2017/01/04 23:16

(007)
>>2
これ真理をついてるわ

[匿名さん]2017/01/04 23:20

高級ソープの客層の悪さは異常でしょ

2017/06/25    愚痴    コメント(6)

(000)

なんなんだろうね。あの変な雰囲気

[スレ主さん] – 2017/05/30 16:33


(001)
まず動かないし、触り方もしつこくて痛い。

[匿名さん]2017/05/30 16:34

(002)
あと女みたいにツンケンしてる。高い金払ってるから悪態ついてもいいとか思ってるのかな?

[匿名さん]2017/05/30 16:35

(003)
>>2
>高い金払ってるから悪態ついてもいいとか思ってるのかな?
それも含めての高額です。
嫌ならやめろとしか。

[匿名さん]2017/05/30 16:37

真面目にやって損してる人

2017/06/24    雑談    コメント(4)

(000)

もっとテキトーでいいとおもうよ~
要領よくやらないと疲れちゃうヨ

[スレ主さん] – 2017/01/15 12:20


(001)
30年真面目に勤めあげたら
ある日リストラされた!
チクショー!

[匿名さん]2017/01/15 12:22

(006)
>>001
お疲れ様
これからいい人生ですね

[匿名さん]2017/01/15 13:01

(002)
お爺ちゃんお疲れさまです

[匿名さん]2017/01/15 12:44

プレイ中に、あった笑える珍事件

2017/06/22    雑談    コメント(2)

(000)

プレイ中に、おっさん客が指入れで、
海綿とも知らず、生理終わってから取れなかった(笑)海綿をプレイ中に とって喜んでた事

[スレ主さん] – 2015/06/13 02:03


(001)
プレイ中、客に子供から電話がかかってきて、
「パパー!今どこにいるの?パパ?」と元気な声で聞かれて、
客が、「勝手に電話してくるな、バカ者っ!お父さんは今忙しいんだよっ!」と、子供相手にぶち切れて怒鳴りつけていた。
電話の内容からして、子供さんは、欲しいオモチャがあって、お父さんにおねだりしたかったみたいでした。可哀想に。

[匿名さん]2015/06/13 02:24

(003)
>>1 確かにお父さんは忙しいだろう(笑)

[匿名さん]2015/06/13 10:25

(004)
俺は嬢と会うときはマナーモードにしてる

[匿名さん]2015/06/13 10:30

どうして風俗で働いてるの?

2017/06/21    雑談    コメント(18)

(000)

これ聞くとだいたいお金?
お金何のために?
…まともに答えれる嬢いない
いくら稼いでも使う能力がないから結局貧乏に行きつく

[スレ主さん] – 2017/06/12 01:18


(001)
これ訊くやつ、たいがい低学歴の非モテ独身中年(笑)

[匿名さん]2017/06/12 01:19

(002)
訊いてどうするんだ?

[匿名さん]2017/06/12 01:20

(003)
客に本当のことを答えるわけがない

[匿名さん]2017/06/12 01:21

もう風俗行くのやめる

2017/06/17    風俗客の本音    コメント(4)

(000)

お金もったいない

[スレ主さん] – 2017/06/06 17:11


(001)
地雷踏んだとこなの?

[匿名さん]2017/06/06 17:13

(002)
風俗に行くのは金をドブに捨てる事だからな。それは行かない方が個人としてはマシだけど全体的に見ると消費が冷えると言う事になる。

[匿名さん]2017/06/06 17:21

(003)
時間ももったいないよ

[匿名さん]2017/06/06 17:21