風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風呂勤務です、最近カラオケの呼び出し音も似ててゾッとなってしまう^^;
潮時かな…

[匿名さん] – 2015/02/23 07:06


(001)
すごくわかる。
自宅のチャイム、電話の音、全部ダメ。

[匿名さん]2015/02/23 14:10

(002)
神経のすり減る仕事だからか過敏になりすぎなのかな…
病まない程度に頑張って早く出口を見つけたいですね、
長居するだけ精神がやられてく、得るスキルはなにもない。

[匿名さん]2015/02/23 21:33

(010)
>>2
実は割に合わない仕事なんだよね

[匿名さん]2015/02/24 07:52

(003)
私も同じ。やばい

[匿名さん]2015/02/23 21:33

(004)
わかるー
寝てても飛び起きるw

[匿名さん]2015/02/23 21:59

(006)
>>4
心臓に悪いよねw

[匿名さん]2015/02/24 05:34

(005)
お仕事があるのは有難いことだって頭では分かってはいるけど、あの急かされるような音聞くたびゾッとなって体が全力で拒否ってる感覚になるよね。
お金も大事だけど何よりも健康第一だよ!無理せずにね

[匿名さん]2015/02/24 05:32

(007)
呼び出し音嫌いになるね(笑)
職業病だと思って気にしないほうがいい!

[匿名さん]2015/02/24 07:38

(009)
ネットカフェの内線が店と全く同じ型で聞こえてくる度ビクッとなるw気が休まらねぇww

[匿名さん]2015/02/24 07:49

(011)
急かす店長は女の子の精神面みてない。
ホント風俗って女の子としてみない店長多いよね。まるで奴隷

[匿名さん]2015/02/24 08:14

(014)
>>11
そりゃそうだよ
店長だとかデリヘルのスタッフだとか呼んでも、
売春斡旋者なんだから

[匿名さん]2015/02/24 08:23

(012)
メロディにするとか日替わりで変えて欲しいね

[匿名さん]2015/02/24 08:21

(015)
>>12
それいいですね(笑)
なんだか癒されました、ありがとう!

[匿名さん]2015/02/24 08:38

(013)
私が働いてる箱は店員が直接伝えに来るんだけど、廊下を歩く音が聞こえるとつい身構えて、店員じゃなくて嬢だと分かるとほっとする(;_;)
店の入り口のドア開くと何かの曲のオルゴール流れるんだけどたまに店内BGMのキーボード音とかがそれに聞こえてびくっとしたり。こんなんじゃ駄目だと思いつつ…

[匿名さん]2015/02/24 08:22

(016)
>>13
電話だけでも身構えるのに直とオルゴールの二段構えなんて考えただけで嫌だ!
駄目なんかじゃないよ!絶対そこで働きたくない…>_<… お店移ったら多少はましになるかもだよー

[匿名さん]2015/02/24 08:43

(019)
私もコールの音嫌いだー

[匿名さん]2015/02/24 15:36

(020)
仕事入ったコールの音きらい。
終わりのコールは平穏に聴こえるけどね。

[匿名さん]2015/02/24 15:45

(021)
同じように思っている人いてなんか安心。
部屋待機だけどコールの音以外の音にも敏感でお店でたときの開放感半端ないw

[匿名さん]2015/02/24 16:09

(022)
>>21
ありとあらゆる神経が変にフル稼働して精神的にきますよね。開放感すごくわかる。
最近は休日ですら音に対して過敏症でやばいなと思ってますf^_^;
主ですが同じような方がいてくれてちょっと安心、レス下さった方ありがとうございます

[匿名さん]2015/02/24 16:19

(024)
ずっとソープ勤務だけど、そんなこと思ったこともない(笑)

[匿名さん]2015/02/24 16:34

(025)
>>24
心がまだまだ健康な証ですね、羨ましいです^ ^

[匿名さん]2015/02/24 16:40

(026)
最新型のないのかなー?
優しい音で鳴るとか
各部屋の音が変えられるとか
隣のコール音にもビクッとするw

[匿名さん]2015/02/24 18:28

(027)
あ、あとコードレスで小型化して欲しい

[匿名さん]2015/02/24 18:29

(028)
客が入ること自体は嫌じゃないけどコールの攻撃的な音が怖い。
客でもびびってる人いる。
ファミマの入店音みたいなぬるい呼び出し音がいい

[匿名さん]2015/02/24 19:33

(030)
>>28
激しく同意です!

[匿名さん]2015/02/24 21:26

(029)
コールが鳴る前の「ポコッ」て音で身体が固まり、息が止まります。
んで、コール鳴り始めるまで受話器をガン見しちゃう。
一瞬で緊迫した感じになっちゃうから、きっと私も恐怖症なんかな。

[匿名さん]2015/02/24 20:04

(031)
>>29
あるある

[匿名さん]2015/02/24 21:28

(032)
>>29
ポコッ、よくわかるwww
ファミマみたいな音になったら、今度はファミマでビクビクしそうw

[匿名さん]2015/02/24 21:29

(036)
>>29
「ポコッ」わかるwww
客いない時はその瞬間バッと電話の方見ちゃう

[匿名さん]2015/02/25 01:36

(033)
確実にセブン派になるねw

[匿名さん]2015/02/24 21:41

(034)
ビビビッてなんかないやい!
そんな私もコール音恐怖症

[匿名さん]2015/02/25 00:29

(035)
箱で働いてた時すごい怖かった。
店員さんが伝票とコスチューム持ってきてくれるとこは大丈夫だった。

[匿名さん]2015/02/25 01:18

(038)
あの耳を劈くような音は怖いってばよ…

[匿名さん]2015/02/25 02:14

(040)
ポコッ分かりすぎる
付かなきゃ金ないのに、鳴らないでほしい。
でも茶じゃ困る。病むよね

[匿名さん]2015/02/25 02:26

(043)
コール音より悪趣味なレゲエやR&Bの有線BGMの方がトラウマになる。
音消そうにもフロント側で調節してるから消せない
おかげで洋楽が嫌いになった

[匿名さん]2015/02/25 08:00

(060)
>>43
うちは昔の洋楽ヒットが流れてる。
そこまで嫌じゃないけど、
フェラしてる時にマイケルジャクソンのスリラーが流れてきて動きがリズムに乗っちゃいそうになったり、
客が逝きそうになってきて気合入れて動いてるときに
「ウィーアーザワールド♪」とか感動的バラードが流れてきて、思わず客と顔見合わせて苦笑いしたことある

[匿名さん]2015/02/25 17:53

(072)
>>60
なにそれうけるw
うちも往年の洋楽ヒットだよ
マイケルとかセリーヌディオンとか
ノリノリの曲だと騎馬位でリズムに
乗りそうになって困るw

[匿名さん]2015/02/27 17:09

(044)
みなさん箱ヘルやソープの話ですよね?
私はDCとかデリばかりですが、事務所と待機が隣の部屋というお店が多かったので、電話の音が鳴る度にビクッとしてました。
私じゃありませんように!って思ったりとかしてました。
今じゃだいぶ慣れましたけど、電話の音って聞こえやすい周波数か何かに設定されているらしく、たまにビクッとしてしまう。

[匿名さん]2015/02/25 08:25

(050)
>>44
デリの時は携帯のバイブの音が恐怖で、来たか…って感じだった。
そこからモチベーション上げるの大変で頭の中で自問自答の日々だったわw

[匿名さん]2015/02/25 12:27

(045)
せめて音量調節できるようにしてほしいですよね。
だいぶ前にいた池袋のエステではランプが点灯するタイプだったので音量小さくするか、最悪消音にしてましたw
いいお店だったなあ…

[匿名さん]2015/02/25 09:11

(048)
カラオケボックスで
とっさに 「はい!◯◯です♪」源名を言ってしまった。
もう病気です。

[匿名さん]2015/02/25 10:40

(064)
>>48
私も、友達とカラオケ行ったとき時間の知らせが来て「お客様お上がりで~す」って言いかけたことがありますw

[匿名さん]2015/02/25 20:08

(051)
>>48
店員の反応が気になる∩(´∀`∩)

[匿名さん]2015/02/25 12:43

(052)
>>51
店員よりも周りにいた友達の反応でしょ。
プライベートの友達だったら「んっ?」ってなるでしょ。

[匿名さん]2015/02/25 12:56

(053)
コール音怖い。たまに逃げたくなる。何で働いてんだろ

[匿名さん]2015/02/25 13:05

(054)
ヘルスやってた時
カラオケの部屋のコール聞くと
プライベートなのに店に居るみたいだなって思ってた。

[匿名さん]2015/02/25 15:08

(055)
わかる。
風俗始めたての頃とか毎日いつコール鳴るのかびくびくしてた(笑)
鳴ったらテンションだだ下がり。
でもこの暇な時期は鳴って欲しい

[匿名さん]2015/02/25 15:12

(056)
ずーっと待機で暇疲れしてた時にコール鳴ると
よっしゃ!やっと来たー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚みたいなねw

[匿名さん]2015/02/25 15:15

(057)
コールきても部屋移動だと辛い…

[匿名さん]2015/02/25 16:40

(058)
受付終了時間ギリギリにコールはいらない
もうお茶でいいやって思っちゃう
「お待たせしました~お客様で~す」
いやいや 待ってよ(-_-)すんごいイラッと地雷接客になる

[匿名さん]2015/02/25 17:03

(059)
>>58
それはギリギリなのに付ける店員が悪いね…

[匿名さん]2015/02/25 17:39

(061)
待機中コール音の幻聴がする
それでたまに起きるw

[匿名さん]2015/02/25 18:34

(065)
みんな気持ちの切り替え上手くできてて、そんな些細な事気にするの私くらいなのかなと思ってました。
ひとりじゃないって、心強いです。

[匿名さん]2015/02/25 20:12

(067)
昨日ネカフェ行ったけどやっぱコール音同じなのね。
思わず耳をふさいじゃったよ私も恐怖症だわw

[匿名さん]2015/02/26 09:46

(068)
脳にビビビって響く感じがすごい苦痛。
もういい加減やめろよwって感じなんだけどね。

[匿名さん]2015/02/26 09:48

(071)
夜寝てる時、コールのプルルルルって音がしてあわてて飛び起きるけど、
別に何も鳴っていなかった、そもそも家、っていうことがわりとある。

[匿名さん]2015/02/27 17:02

(075)
逆にコール音鳴ると仕事だ!と思って嬉しくなる

[匿名さん]2015/03/04 00:52

(076)
あの音、着メロみたいに変えられないのかね?

[匿名さん]2015/03/04 02:19

(077)
うちのは古いから音変えられなさそう。
ボロくてヤニとかで変色してて新しいのにして欲しいけど、全然壊れる様子はない。音でかいし

[匿名さん]2015/03/04 04:06

(078)
コール鳴る前の一瞬のチッて音がすごく不快

[匿名さん]2015/03/04 11:58

 - 相談・悩み