風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 風俗客 」 一覧

風俗客に告白したことありますか?

2017/06/18    雑談    コメント(4)

(000)

どうなりました?

[スレ主さん] – 2017/06/04 01:26


(001)
お父さんくらいの人と付き合ってます

[匿名さん]2017/06/04 01:28

(003)
>>1
俺は娘くらいの嬢と付き合ってるw

[匿名さん]2017/06/04 01:30

(004)
>>3
私も父親と同じくらいの歳の人と付き合ってる

[匿名さん]2017/06/04 04:11

もう風俗行くのやめる

2017/06/17    風俗客の本音    コメント(2)

(000)

お金もったいない

[スレ主さん] – 2017/06/06 17:11


(001)
地雷踏んだとこなの?

[匿名さん]2017/06/06 17:13

(002)
風俗に行くのは金をドブに捨てる事だからな。それは行かない方が個人としてはマシだけど全体的に見ると消費が冷えると言う事になる。

[匿名さん]2017/06/06 17:21

(003)
時間ももったいないよ

[匿名さん]2017/06/06 17:21

指名料ケチって予約しないでくる客どうしたらいいですか?

2017/06/14    風俗嬢の本音    コメント(5)

(000)

しかも初めてつくと嘘つく客どうしたらいいですか?

[スレ主さん] – 2017/05/30 11:52


(001)
フロントに言ったほうがいいよ
いまの店はお客さんの支払いは一緒で嬢に指名バックがつくんだけど
初来店のお客さん用のネット割引で一見で予約されたことある

[匿名さん]2017/05/30 11:55

(002)
つけてくれた店に感謝しなさい

[匿名さん]2017/05/30 11:57

(003)
>>2
店からも睨まれるよこの客
まともな店なら客に注意する

[匿名さん]2017/05/30 12:00

客と食事なんて行くか!!!

2017/06/10    風俗嬢の本音    コメント(19)

(000)

どんなおいしい食事でも好きでもない人と食事したらおいしくないけど、1人で食べる食事は、自分でお金を払ったとしてもおいしく食べれる

[スレ主さん] – 2017/05/30 23:22


(001)
罰ゲームだな

[匿名さん]2017/05/30 23:24

(003)
食事誘ってくるやつって大概年齢ひとまわり上のオヤジばっか。
金持ってるおじさま系ならいいけど、窓際族みたいな冴えないジジイ。
一度、業界入りたての時にわからず店外したら入る店も微妙だし、服買ってくれるって言うから見たらギャップとかw
そんな安物自分で買うわw
2度と行かないw せめてハイブランドの1つ位見栄張って買えよw

[匿名さん]2017/05/30 23:39

(007)
>>3
なんで店外したの?

[匿名さん]2017/05/30 23:44

なぜ風俗客が減り続けているのか?

2017/06/09    雑談    コメント(19)

(000)

傾向と対策を考えないと、この業界終わる…

[スレ主さん] – 2017/05/28 10:33


(001)
これからはバーチャルだよ

[匿名さん]2017/05/28 10:44

(002)
不特定多数相手はもう流行らない
これからは1対1のマッチングが主流

[匿名さん]2017/05/28 10:48

(003)
風俗に金使うのは無駄遣いだって客が気付いてきたから

[匿名さん]2017/05/28 10:49

部屋入ってすぐ脱ぎだす客 いったいどうした?

(000)

しかも70分で5回抜きたいと言いだしました

[スレ主さん] – 2017/05/26 21:56


(001)
マジ?5回抜いたの?

[匿名さん]2017/05/26 21:59

(002)
>>1
8発です😥そのうち3回は手コキで

[匿名さん]2017/05/26 22:02

(003)
マジか!猿だねWWW

[匿名さん]2017/05/26 22:06

フェザータッチは好き?嫌い?

2017/06/05    風俗嬢の本音    コメント(7)

(000)

嬢さん方への質問です。
フェザータッチで触られるのは好きですか?嫌いですか?
こんな風に触られるのが良いというのがあれば
是非聞かせてください。 m(__)m

[スレ主さん] – 2017/05/25 21:34


(001)
触らずに金だけ置いて帰れ

[匿名さん]2017/05/25 21:37

(002)
上手い人のフェザータッチは気持ちいい。坪の分からない人は何してるんだろう?って思う。

[匿名さん]2017/05/25 21:45

(004)
>>2
たぶんこの人は、たんに触りかたが優しいのを主が言っている事だと思ってるんだろうけど。風俗の客がやるフェザータッチと思い込んでるらしき謎のプレイって、指先立てて指の腹でサワサワサワサワしてくる挙動不審な気色悪いアレのことだよ。小林よしのりとかが得意顔でやりそう。

[匿名さん]2017/05/25 21:53

癒し客やオキニ客

2017/05/31    良客    コメント(5)

(000)

たまには悪口ばかりでなく、
好きな(客として)お客様の話でも如何ですか?

[スレ主さん] – 2016/12/27 22:36


(002)
元超高級ソープ嬢だよ。貸し切りから水揚げしてもらって本当に感謝してる本当にいい出会いだよ。

[匿名さん]2016/12/27 22:44

(003)
>>2又それ(笑)

[匿名さん]2016/12/27 22:45

(004)
貸し切りから本気になって一緒に住んでる。
元超高級ソープ嬢本当にいい子だよ。幸せにしたい。

[匿名さん]2016/12/27 22:47

オキニから言われた傷ついた言葉

2017/05/30    風俗客の本音    コメント(3)

(000)

オキニ・嬢からの傷付いた言葉、態度等を吐き出しで楽になろう
現オキニに初めて裏を返した時
前回の会話を覚えててくれた
自分「凄い記憶力いいね 覚えててくれたなんて嬉しいよ」
オキニ「そりゃプロだもん」
( ༎ຶ ◡༎ຶ)ちーん
いや、そうなんだけどな、そんなの分かってるんだけどな
嘘でいいから気になったから覚えてたとか、印象に残ったからとか適当に夢見させてくれよ

[スレ主さん] – 2017/05/19 20:41


(003)
お金貸して*♡

[匿名さん]2017/05/19 20:44

(004)
>>0
オキニ、清々しいまでに直球だなw

[匿名さん]2017/05/19 20:44

(005)
自分が悪口言われてると思ってる被害妄想客

[匿名さん]2017/05/19 20:44

セックスが上手な客になりたいです

2017/05/27    相談・悩み    コメント(13)

(000)

素人童貞に教えてください

[スレ主さん] – 2017/05/07 20:25


(001)
具体的にお願いします

[匿名さん]2017/05/07 20:25

(002)
まんこは指のハラで触れ、ほんの少しでも爪当たると痛い
まんこの入り口付近は指入れちん入れ共に痛いから出し入れじゃなくでボタン連打みたいに小刻みにしてくれ
あと少しでも吸うといたいクリは皮むくと激痛
痛くする客が9割だから痛くしないよう触るだけで上手いと思われる…はず

[匿名さん]2017/05/07 20:37

(003)
じゃあセックスが下手な客の特徴書くね★
乳首吸う、力強くつまむ。引っ張る。ガシマンする。爪長い。クリを強く舐める。何も感じないビラビラを舐める。クンニで穴の中に舌を入れる。耳舐める。全てにおいて力が入ってる。優しくない。腰のフリが下手で体も一緒に動いてる。なんかカクカクしてる。体位の変更がスムーズじゃない。体臭きつい。店に来る前にシャワーしてこない。包茎。

[匿名さん]2017/05/07 20:40