風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 愚痴 」 一覧

金にならないSEXはしたくない!

2014/02/10    愚痴    コメント(16)

(000)

仕事休みの時プライベートでタダマンしたくない!

[ スレ主さん ] – 2012/11/23 16:38


(001)
タダマンさせなけりゃいいじゃん。
それだけ。

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 16:42

(004)
タダマンとかより、その前に性欲が湧かない

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 16:59

(010)
好きな人でも後々になって
あぁー!仕事だったら金になってたのに…
って思うね!

[ 匿名さん ] – 2012/11/23 20:10

人気風俗嬢の客への愚痴

2014/01/30    愚痴    コメント(110)

(000)

人気嬢のための愚痴の吐き捨て場です

[ きぃ ] – 2013/10/19 18:00


(001)
キモい客はいらない
指名取れるからキモい奴は手抜きしまくるよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/28 06:56

(002)
キモい客に手抜きしたら掲示板で叩かれた。そんなんだからもてないんだよハゲ

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 02:07

(004)
キモ客はすぐネットでネチネチやるよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 02:29

年末年始の風俗客の特徴。

2013/12/29    愚痴    コメント(11)

(000)

呑んでくる客ばっかり
初めてのソープ体験
時間内に発射出来ない
次の指名にも繋がりにくい
こんな時にしか来れないようなお客様の事を愚痴りましょう!

[ スレ主さん ] – 2013/12/28 23:07


(001)
忘年会帰りの新規リーマン

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:11

(002)
お酒呑んできたと聞いたら要注意!
先ずどんなに頑張っても逝けない
次もあるのに無駄に時間内汗かきながらで疲れてる

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:15

(008)
>>002
ヘルスなら、あなたのスキル不足
手もクチもローションも使えば、泥酔でもない限りイクよ?
力まかせにこすり上げりゃ無理だけどさ

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 00:01

ベロチューしない風俗嬢は指名しない

2013/11/24    愚痴    コメント(12)

(000)

ベロチューするのは仕事だろ!
ネットリべろちゅーさせろやカス!

[ スレ主さん ] – 2012/10/21 00:55


(001)
最低20分は舌をねっとり絡ませるベロチューさせんかいっ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:03

(003)
しっかり口あけろや
舌はいんないやんけ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:08

(005)
口あけても舌引っ込めるなっ
べろ絡めないだろ

[ 匿名さん ] – 2012/10/21 01:13

使えない風俗店店長、スタッフ。くっちゃべってばかりで少しは店のこと考えろ。

2013/11/17    愚痴    コメント(5)

ふざけんな

[ スレ主さん ] – 2013/01/28 23:30


(001)
店長がやる気ないとダメな店になるね

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 23:31

(002)
うちは店長と名ばかりの使えないどもりがいる
こいつがいる日は、店がゲキヒマ!!本指名は間違って違う女に回すし、常連客の名前すら覚えないタコスケ!!

[ 匿名さん ] – 2013/01/29 00:27

(006)
履歴観て!
写真指名じよなくて、本指名だよ。
何回も。

[ 匿名さん ] – 2013/03/23 10:00

何で風俗客ってマンコいじるの?自分だけイっときゃいいじゃん。

2013/11/15    愚痴    コメント(5)

客が抜きにきてんのに、いちいち何で下手糞な指入れを披露してくの?

[ スレ主さん ] – 2013/04/02 23:57


(001)
マンコいじると興奮するんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:00

(002)
そこに穴があるから

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:00

(003)
普段弄る機会に恵まれてないから

[ 匿名さん ] – 2013/04/03 00:01

客のアンケートへこむ(´・ω・`)

2013/10/20    愚痴    コメント(15)

最初は雰囲気良かったのに途中から激しい本強に。やんわり断ったのに一気に雰囲気ダウン。 帰りのアンケートボロクソにかかれ30点でした。アンケートって 客の嫌がらせにしかならない気がします

[スレ主さん]-2009/02/21 19:17


(001)
ホントへこみますよね

[匿名さん]-2009/02/21 19:21

(002)
わたしも、自分若くてイケメソだと勘違いしてる客に本強され断ったら「我慢できなくてやっちゃう娘もいるのになー。お仕事ってかんじ」などと言われアンケに「事務的」と…
新人だし、店の人に注意されました

[匿名さん]-2009/02/21 19:22

(003)
ホントうざいよね!

[匿名さん]-2009/04/26 12:00

指入れ痛いからやめて!

2013/09/30    愚痴    コメント(30)

やめてもらう方法を教えてください

[スレ主さん]-2012/02/11 16:24


(002)
大量のローション使って指入れの痛みを和らげる

[匿名さん]-2012/02/11 16:35

(003)
痛えっーーーー!と大声で叫んでみる。

[匿名さん]-2012/02/11 16:51

(004)
客のアナルに濡らさず指を突っ込んでやる

[匿名さん]-2012/02/11 16:52

客に乳首舐められると病む

2013/09/26    愚痴    コメント(102)

なんか病みます。だから上がります。乳首舐められると泣きそうになるっておかしいかな?彼氏とかならそう思わないけど

[スレ主さん]-2010/09/04 19:32


(003)
泣きはしないけど舐められるのが大嫌い

[匿名さん]-2010/09/04 19:36

(005)
分かるー 何よりも乳首触られたり舐められるの大嫌い 殺意沸くし本気でぶん殴りたくなる 主さん大丈夫ですか?病みますよね 休日増やしたりリフレッシュして心も休んで下さいね

[匿名さん]-2010/09/04 19:41

(006)
アタシも嫌い。
ちゃんと優しさもって舐めてくるぶんにはいいんだけど、9割は乱暴でまるで人扱いしてないような攻め方だし。
風俗嬢だから何してもいいって思われてるのかもしれないけどさ。

[匿名さん]-2010/09/04 19:43

乳首触られるのマジで無理。イライラする。

2013/09/18    愚痴    コメント(45)

触れられるだけでイライラして客が敵に思える…触らないでよ…って怒りが込み上げてくる
マットやブラにこすれるだけでもうやだ…↓↓
同じような方いますか?

[スレ主さん]-2011/09/17 00:09


(001)
あたしは乳首舐められるの嫌だ。くすぐったいし気持ち悪い

[匿名さん]-2011/09/17 00:11

(002)
なんでこうなっちゃったんだろ…まともに接客出来ない
乳首触られたりでどんどん敏感に変わっちゃったのかな
まじ鬱 乳首さえなけりゃいいのに

[主さん]-2011/09/17 00:13

(003)
風俗はキモいブサイクにたくさん乳首触られるよ。避けられない。

[匿名さん]-2011/09/17 00:14