風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 愚痴 」 一覧

写真指名が全く来ない( ノД`)

2016/12/15    愚痴    コメント(3)

(000)

写真指名が全く来なくて困る

[スレ主さん] – 2016/12/07 21:45


(001)
撮り直せ

[匿名さん]2016/12/07 22:15

(002)
写真は悪いけど、店長や電話番がルックスの特徴を、細かく電話で客に教えて営業してくれるから客つきに困ったことはない。ちなみにデリ。

[匿名さん]2016/12/07 22:16

(003)
撮り直しても変わらずうちの店は事細かく聞く客はいないよ。前店はデブだけど多少指名あったし

[匿名さん]2016/12/07 22:19

最近、土日暇すぎじゃない?

2016/11/27    愚痴    コメント(3)

(000)

暇➰

[スレ主さん] – 2016/11/12 20:26


(001)
フリー客がまず来なくなった

[匿名さん]2016/11/12 20:27

(002)
土日暇だよね
平日の方がまだマシかも

[匿名さん]2016/11/12 20:27

(003)
そうそう!
平日のがマシかも!
土日なのに、お茶の恐怖に怯えてるわ…

[匿名さん]2016/11/12 21:03

チンコが萎えるの人のせいにすんなよ

2016/11/17    愚痴    コメント(7)

(000)

たちが悪いだけだろwww
他の子ならーとか言うなら来んなよ

[スレ主さん] – 2016/11/14 11:45


(001)
だから他に行ってます

[匿名さん]2016/11/14 11:46

(002)
>>1
ってまた他にいく。

[匿名さん]2016/11/14 11:49

(003)
>>1
萎える人なんだーショボいね

[匿名さん]2016/11/14 11:50

風俗業界が暇!

2016/10/18    愚痴    コメント(11)

(000)

最近、どこも暇じゃないですか?(`・ω・´)

[スレ主さん] – 2016/10/12 21:50


(001)
平日はクソ暇だね~
金土日と祝日でなんとかやっていけてる感じ

[匿名さん]2016/10/12 21:56

(002)
夕方飯屋に行った帰りに吉原情報喫茶におじゃましコーヒーをご馳走になりました。知り合いの店主は暇でずっと座りっぱなしで腰が痛くなると言ってたよ。昨年10月よりだいぶ悪いらしいわね。

[匿名さん]2016/10/12 22:01

(003)
風俗にお金落とす人が減ったことを実感。

[匿名さん]2016/10/12 22:19

辞めても写真消してくれない

2016/10/13    愚痴    コメント(0)

(000)

目標達成したからデリ辞めたけどなかなか辞めさせて貰えなかった!
しかも写真消すようにお願いしたけど消さないってなんなの。

[スレ主さん] – 2016/03/17 02:39


(001)
警察署の生活保安係に相談すれば消してくれる

[匿名さん]2016/03/17 02:40

(002)
うちの店、出戻り嬢が多いんだけど写真がまえの写真なんだよね。
完全に消さないんだね。

[匿名さん]2016/03/17 03:09

(003)
沢山いたほうが見栄えが良いからね。そう簡単には消せないよ。

[匿名さん]2016/03/17 03:24

色管・風紀嬢は消えた方がいい

2016/09/21    愚痴    コメント(0)

(000)

バカなんじゃないの?
店の雰囲気悪くするだけだから!!

[スレ主さん] – 2016/09/12 13:40


(002)
色管される子はホス狂い以下だよ。されてる子へ店長がアイコンタクトしてるのがうざすぎる。おまえだよN崎!!

[匿名さん]2016/09/12 13:52

(004)
>>2
風紀より幾分かマシ

[匿名さん]2016/09/12 15:12

(003)
>>000
逆色管はOK?

[匿名さん]2016/09/12 13:59

もしかして、干されてる?

2016/09/13    愚痴    コメント(2)

(000)

八年振りにデリヘルに出戻りして新人扱いで入ったのですが、何日か出てフリー20人付いたのですが、ここ何日かお茶です。(泣)
因みにリピートはありませんが、31才で細身でルックスもそんなに悪くないと想います。
これって干されてる?のでしょうか。店長が言うにはフリーをそこそこ付けたのにリピーターがいないのが悪いみたいに言われます。

[スレ主さん] – 2016/05/29 02:08


(001)
そういうときもありますよ!ストレス酷いとちゃんと仕事できなくなるから、意地悪なスタッフなら違うお店変えたほうがいいと思います(*´・ω・`)b

[匿名さん]2016/05/29 02:15

(002)
>>0
20人でリピ0…干されて当然。逆の立場で考えれば解るよね?

[匿名さん]2016/05/29 02:20

(004)
>>0
干されてる原因言われてるじゃん

[匿名さん]2016/05/29 02:22

最近の風俗は年齢詐称が酷すぎる!

2016/09/02    愚痴    コメント(5)

(000)

年齢詐称が酷すぎる なぜ若い嬢が居ない?

[スレ主さん] – 2016/08/28 20:27


(001)
多少年齢がいっててもサービス良ければそっちのほうがいい

[匿名さん]2016/08/28 20:28

(002)
>>001
俺は若い女が好きなんだよ!

[匿名さん]2016/08/28 20:29

(003)
ヘルスでも年齢詐称酷いからな これでソープなんて行ったら・・考えただけでも恐ろしい・・

[匿名さん]2016/08/28 20:31

自分より明らかに不細工が予約埋まってるとどうしていいかわからない(泣)

2016/08/08    愚痴    コメント(11)

(000)

自分が特別可愛いとは言わないし言えない。
だけど、自分より明らかに顔面レベル低い子が予約埋まってるとどうしていいかわからない泣

[スレ主さん] – 2016/07/26 18:47


(001)
わかります…接客がいいか本番してるのかなあと思います

[匿名さん]2016/07/26 19:03

(004)
>>1 客は顔よりサービスだから最終的には顔は関係ない。「ブスだけどサービス良いから入る」って書き込みよく見るし。最初のとっかかりは顔は良いに越した事ない程度

[匿名さん]2016/07/26 19:31

(006)
>>1 わかる。周りから見ても明らかに美人ではないなら「カワイイ綺麗だから人気なんだろな」とはまず思わないよね
それ以外で人気なんだろなとは思う

[匿名さん]2016/07/26 19:34

太客を妬んで悪口を言う細客が大嫌い

2016/08/02    愚痴    コメント(2)

(000)

独占欲強くてキモイだのストーカー予備群だの余計なお世話です。稼ぐ為に働いてるんだから、お金を使ってくれるお客様が一番有り難いし大好きです。

[スレ主さん] – 2016/07/25 20:27


(001)
他人のお礼日記をマメにチェックしてる客って気持ち悪いよね

[匿名さん]2016/07/25 20:31

(002)
太客妬む奴なんて居るのかよ。自分の身の丈にあった頻度で遊ぶだけじゃないの

[匿名さん]2016/07/25 20:38

(003)
>>2
いるよー
あからさまに他客の悪口言うとかじゃなく、今日も午前中予約いっぱいだったんでしょ~?今で何人お客さんついたの?四人くらい?
とか嫉妬みたいに言ってくる客とか。自分はせいぜい60分でしか入らないから四人とか予想するんだろーけど、実際は180分と90分で二人とかなんだけどね…

[匿名さん]2016/07/25 20:44