風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 相談・悩み 」 一覧

人気風俗嬢の悩み

2013/11/23    相談・悩み    コメント(2)

(000)

つづき

[ スレ主さん ] – 2012/12/17 05:10


(012)
ホスラブで知り合った子に本指名で埋まるって言ったら、信じてもらえなかった。
いい店で努力すれば本指名で埋まるのが普通だと思ってた。感じる演技も面倒って言ってる子だったから、感覚が違うみたい。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 13:20

(013)
人気嬢と友達になった方がいいかもね。

[ 匿名さん ] – 2012/12/17 13:45

(014)
私はあえて、指名多い嬢ばかりと仲良くするようにしてるよ。
やっぱり稼げていない嬢ってひがみっぽいし、愚痴ばっかりで面倒くさいから。

[ 匿名さん ] – 2012/12/18 02:29

風俗嬢に質問です。生理中どう過ごしていますか?

2013/11/22    相談・悩み    コメント(1)

(000)

教えてください。
私はすることがないし、お金もないのでひたすら寝ています

[ スレ主さん ] – 2013/11/19 11:03


(004)
>>000
寝るの勿体ない。
ピンサロは?

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 11:54

(009)
>>004
主じゃないけど。
ピンサロ不衛生で抵抗ある。やっぱりシャワーないと無理。生理中、抵抗力おちてるし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 12:21

(001)
シフト制の昼職してる。たまに直の客と有料で食事のみか、部屋にマッサージ呼んでもらえる事もある。今度、3ないエステに体入?行ってみる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/19 11:47

バストアップに効果的な方法は?

2013/11/19    相談・悩み    コメント(1)

おっぱい小さい・形悪い・バストアップしたい人…
(´;ω;`)バストケア頑張っていこう!

[ 貧乳嬢 ] – 2011/11/07 02:24


(003)
ダンベル持って大胸筋を鍛える体操あったけど続かなかった><

[ 匿名さん ] – 2011/11/07 02:28

(004)
腕を伸ばす体操やってるけど、今日から合掌ポーズも空いた時間にやってみよう

[ 匿名さん ] – 2011/11/07 02:29

(006)
私は、ピーチグラマー飲み始めてから1ヶ月半です!!
鏡みてもだいぶ形よくなってるo(^∇^o)
デコルテにボリューム出てかなり張りがあるバストになりましたっ♪

[ 匿名さん ] – 2011/11/07 02:30

豊胸でバッグ入れている人に質問です。風俗復帰できるまでどれくらいかかりましたか?

2013/11/16    相談・悩み    コメント(6)

教えてください!

[ スレ主さん ] – 2013/03/25 10:36


(001)
ソフトコヒーシブ入れて7年目です。
術後一週間は自分で起き上がること自体が無理で、トイレに行くのも誰かに起き上がらせてもらってから伝い歩きするような感じ、とにかく腕に力が入らず上がらず。
日時生活が出来るまでに約1ヶ月かかりました。
当時は昼の事務職だったけど、会社に復帰したのは丸1ヶ月半後。
風俗だと当然好きなように触られるわけだから、余裕持って2ヶ月はみた方がいいと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:25

(002)
お金なかったから一ヶ月で復帰したけどカチコチすぎて客がひいてた(笑)
今はやわらかくなったけど

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:26

(004)
三ヶ月~半年はきついよ

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 11:29

風俗の仕事をしていて病まない方法ありますか?どうすれば病まずに続けられますか?

2013/11/15    相談・悩み    コメント(3)

みなさんの意見聞かせてください。

[ スレ主さん ] – 2013/10/04 14:39


(001)
仕事離れたら心の浄化しましょう
リセット

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:41

(002)
運動。精神安定に効く。
友達や彼氏と遊ぶ。
無駄使いしない。

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:42

(003)
岩盤浴=自分の悪い物が出る感じで嫌なことを忘れる
プール=塩素の具合がいい感じで体が消毒されてる気になる
そしてどちらも、ダイエットに良い!

[ 匿名さん ] – 2013/10/04 14:46

ヒアルロン酸でバストアップしてる風俗嬢に質問。状態や感触など詳しく教えてください。

2013/11/14    相談・悩み    コメント(0)

よろしくお願いします。

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:06


(001)
やれやれ、またネカマだよ…

[ 匿名さん ] – 2013/08/02 17:08

(006)
>>001ネカマじゃないし!金額的に安いしどうなのか、やった人に聞きたいの!
参考レスお願いしますm(_ _)m

[ Cカップ ] – 2013/08/02 17:12

(008)
>>006
見たことも触ったことも有るよ♪
30万有れば良いらしいよ 痛くないし

[ 003 ] – 2013/08/02 17:18

Iライン脱毛した人の体験談

2013/11/09    相談・悩み    コメント(0)

カミソリ派、エステ派、メリットデメリットの情報交換しましょう!

[スレ主さん]-2013/03/04 22:46


(001)
アイラインの綺麗な子は処理してるの?
それとも元から体毛薄いからツルツルで何もしてないわけ?

[匿名さん]-2013/03/12 22:40

(002)
ちゃんとしてますよ
Vラインは当たり前OラインIラインも
皮膚科のレーザー脱毛です
痛いけど我慢我慢

[匿名さん]-2013/08/25 07:14

(009)
ブラジリアンワックスいいよ

[匿名さん]-2013/09/22 21:50

買い物依存症の治し方~風俗嬢編~

2013/11/03    相談・悩み    コメント(4)

私は稼いだお金全てを買い物に使ってしまい、9年も風俗から上がれません。貯金0です。どうしたら治りますか?

[スレ主さん]-2013/08/20 18:58


(001)
働けるまで働け
稼げなくなったら依存もなおる

[匿名さん]-2013/08/20 18:59

(002)
一時期稼げた時期は月100万超えてたのに貯金0です。

[匿名さん]-2013/08/20 18:59

(004)
回りにも似たような女の子(三十路超え)がいて、この問題って厄介な病気ですよね?

[匿名さん]-2013/08/20 19:02

脂肪吸引でオススメの病院ってドコ?

2013/10/30    相談・悩み    コメント(1)

吉原高級ソプ嬢です。
脂肪吸引でガッツリとってくれる病院ってドコ??
太もも吸引してから復帰はいつ頃にしたらいいかな??

[主]-2012/01/28 20:41


(001)
ガッツリ取るとかじゃなくて、ちゃんとした病院選ばないとボコボコになるよ

[匿名さん]-2012/01/28 20:47

(002)
むちゃくちゃいたいからやめなよ
元にもどったよ
二が月くらいで

[匿名さん]-2012/01/28 20:47

(009)
500万かけてやったけど、ぶっちゃけおすすめできません
ダウンタイムと500万あれば、エステとジムで健康的に半額以下でやせれるし
そして、500万かけたけど、ぶっちゃけウエストのクビレ以外変化なかった
体重はかわらないし

[匿名さん]-2012/03/21 22:30

フェラだけで移る性病ってありますか?

2013/10/28    相談・悩み    コメント(2)

ピンサロに行った数日後から出口が痛い

[スレ主さん]-2013/04/23 19:38


(001)
ほとんど

[匿名さん]-2013/04/23 19:40

(002)
肝炎が爆発的に多いから気を付けな

[匿名さん]-2013/04/23 19:41

(010)
2
今は婦人科でB型ワクチンあるからまともな嬢は打ってるし。そもそもしんどい肝炎状態で男は風俗来ないでしょう。

[匿名さん]-2013/04/23 20:08