風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 テクニック 」 一覧

私の省エネ接客

2015/05/22    テクニック    コメント(6)

(000)

ガッツキ防止のため、なんでも客からリードしてもらうように仕向ける接客。
先に客に歩かせる、客が風呂に入りたいと言うまで誘導しない、プレイも基本受け身で責めを極力しない 後半三十分以外は動作はゆっくり。話しかけて来たら動きを止めて話をはじめるなど
省エネのポイントはたくさんありますが省エネ接客のコツを教えてください!

[スレ主さん] – 2015/04/24 01:18


(001)
タオルを渡して自分で身体を拭いてもらう

[匿名さん]2015/04/24 01:19

(002)
客の身体をゆっくり洗う。話しかけて来たら手を止める

[匿名さん]2015/04/24 01:20

(003)
はい か あははかそうですねしか言葉を発しない

[匿名さん]2015/04/24 01:25

ソープのマットってやる意味あるの?

2015/05/02    テクニック    コメント(12)

(000)

マットのあとグッタリ疲れて無口になるお客さん多いのでマットってやる意味有るのかな?とよく思います。かえってやらない方が良かったのではないかと思います。

[スレ主さん] – 2015/04/03 22:16


(002)
正直体力もテクニックも自信は無いので、マットは基本やりません。しかし頼まれると断れないし。。準備後片付けで客は不機嫌になるので、だったら客に後片付けをやらせたらどうなりますか?

[匿名さん]2015/04/03 22:19

(003)
すみません、後片付けしてもらっていいですか?冷えちゃったし私お風呂入ってますねと言ったら 逆に客は、済まないねぇ、じゃあ休んでて。となりませんかね?

[匿名さん]2015/04/03 22:20

(005)
なるわけねーだろ(-_-)

[匿名さん]2015/04/03 22:22

女なら一度は経験してみたい!中イキのコツ・やり方

2015/01/10    テクニック    コメント(16)

(000)

オナやクンニ、手マンでイケても、本当の女の歓びは「中イキ」です。
挿入で中でイク、それができるよう、コツを教え合おう

匿名さん2014/12/30 09:14


(001)
出来ない!
いったふりするの大変!!

[匿名さん]2014/12/30 11:05

(002)
無理だろうね
肉便器はマンコガサガサだから逝かないよw
素人彼女ならキスだけで濡れるしチン入れて三分あれば逝ける女もいる。

[匿名さん]2014/12/30 20:40

(004)
>>2
前偽でGスポ上手に刺激してくれて、相性良ければ数十秒でイクよ~!浅イキと深イキあるけど。

[匿名さん]2014/12/30 22:04

前立腺マッサージのテクニック教えてください!お客さんの反応とかどうですか?

2014/12/03    テクニック    コメント(6)

(000)

ピンサロだけどやったら客喜ぶかな。

[ スレ主さん ] – 2011/08/16 22:08


(001)
汚い

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:12

(002)
私がでしょ?
客が喜んで指名くれればそれでいい。

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:13

(003)
ピンサロじゃ出来ないよ。
アナルに指突っ込むんだし…
ピンサロに来る客が前立腺マッサージ求めてないでしょ。

[ 匿名さん ] – 2011/08/16 22:24

テクあり嬢になるにはどうすればいい?

2014/06/15    テクニック    コメント(2)

(000)

掲示板にテクなし、マグロなどと書かれます。
テクニックがある方はどんなサービスをされていますか?

[ スレ主さん ] – 2014/05/31 23:00


(010)
>>000
テクだなんだ言う前に、体を密着エロ接客してみろや
テクをうんぬん言うのは100年はえーよ

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:18

(001)
テクニックはテクニックであってサービスじゃないから

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:09

(002)
質問がおかしい

[ 匿名さん ] – 2014/05/31 23:10

必ずイカせるフェラテクニック

2014/06/03    テクニック    コメント(1)

(000)

お客さんがどんなフェラが気持ちいいか初心者でわかりません。
先輩方の必ずいかせるテクあれば教えて下さい。

[ スレ主さん ] – 2014/05/30 16:29


(001)
イカせるフェラを嬢に聞くより、どうされるとイクか、男に聞いたほうが良いと思う。逆に考えてもそうでしょ?

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 16:33

(002)
客だけど、上手いヘタは嬢によるし経験値の違いもあると思う。
喉奥使って吸われると即逝きするw

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 17:54

(003)
フェラは上手い下手以上に感じるツボとか、相性の問題があるよ。
先っちょが感じる人、裏筋が感じる人、高速が感じる人、まったりが感じる人、千差万別。
客の表情を見ながら色んなパターンを試し、どれが感じるかを探ることをしてから一気に行くのがいいよ。
初めから決め打ちすると1時間かかっても逝かない恐れがある

[ 匿名さん ] – 2014/05/30 18:03

アナルセックスのやり方を教えてください!

2014/02/24    テクニック    コメント(6)

(000)

お店には内緒で常連さんだけアナルセックスOKにしようかと思っています。(正直、かなり興味があって。)
ですがノウハウが解りません。
皆さん浣腸は毎回きっちりやるんですか?
あとどうすれば良いか、とか参考になるサイトがあったら検索しますので教えて下さいm(__)m

[ スレ主さん ] – 2014/01/20 18:22


(001)
シャワーベッド外してアナルにホース突っ込むのが短時間ですっきりきれいになります

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 02:31

(003)
>>001
めちゃくちゃ痛そうですね(>_< )

[ 主 ] – 2014/01/22 12:53

(004)
生AFきもいなぁ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/06 22:43

男の人に質問。金玉吸われるのって気持ちいいの?

2014/02/19    テクニック    コメント(11)

(000)

どうなの?

[ スレ主さん ] – 2012/05/27 14:51


(001)
金たまの攻めかた教えて

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 14:57

(002)
吸われるより、さわさわされるのが好き

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:01

(003)
口にくわえる
やさしくね
痛いから

[ 匿名さん ] – 2012/05/27 15:10

特別な客と思わせるテク

2013/12/18    テクニック    コメント(2)

(000)

他客より上だよ優越感に客は弱い

[ スレ主さん ] – 2013/09/13 06:47


(002)
時計を見ない

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 06:53

(005)
多少の時間オ―バ―かな

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 07:23

(006)
初回だけ安くする?

[ 匿名さん ] – 2013/09/13 07:57

セックスの上手い体位の流れを教えてください!

2013/12/14    テクニック    コメント(0)

(000)

何かいつも気づくと同じ体位の流れ。
途中でモタモタしても恥ずかしいし、
参考までに教えて、お兄さん・お姉さん。

[ スレ主さん ] – 2013/07/28 21:56


(001)
いいよ同じ体位で

[ 匿名さん ] – 2013/07/28 21:57

(002)
同じ嬢ばかりだから、同じ体位だと何かな…

[ 匿名さん ] – 2013/07/28 21:58

(004)
途中で立ちバックしようとすると、
何か微妙な間隔が空く。

[ 匿名さん ] – 2013/07/28 22:05