風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「 雑談 」 一覧

デリで行くお客さんの家ってどんな家が多い?

2017/05/14    雑談    コメント(3)

(000)

綺麗、汚いとか色々エピソードが知りたいです

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
ホテヘルしか経験がないのですが、デリに移ろうと思ってます。割合とか、良い点、悪い点、注意したほうがいいことなど知りたいです。

[匿名さん]2017/04/27 00:24

(002)
家に呼ぶ位だから私の場合は殆どがキレイなマンション、家、アパートでした。一度だけ、ものすごく汚い6畳一間みたいなとこに呼ばれ最悪でした。

[匿名さん]2017/04/27 01:02

(003)
家だと、自分の女になったかのように勘違いする輩が多い!泊まってってとか、愛人なってとか。

[匿名さん]2017/04/27 01:05

NSやNNてどう思いますか?

2017/05/13    雑談    コメント(6)

(000)

意見聞きたいです。
治らないエイズとか考えないの?
男は生がいいの?
女はNSやNNの方が稼げて本指にしやすいんですか?

[スレ主さん] – 2017/04/09 14:47


(001)
>>000
お互いバカだね(笑)

[匿名さん]2017/04/09 14:48

(002)
Nしたって皆が売れるわけじゃないよ。

[匿名さん]2017/04/09 14:51

(005)
>>002
落ち目になった女はしてるイメージ
あと先短い老人や夢も希望もない男

[匿名さん]2017/04/09 14:54

風俗やってた女の見分け方

2017/05/07    雑談    コメント(27)

(000)

・年金加入記録
・職歴を言えない
・持ち物に高級品が多い
・金銭感覚が破綻
ババアの元風俗嬢に騙されないようにしようぜ!

[スレ主さん] – 2017/04/17 13:02


(001)
昼と兼業で働いてた人だとほぼ100%見分けられない。

[匿名さん]2017/04/17 13:06

(003)
>>001
持ち物や乗ってる車、貯金で大体検討は付くんじゃね?

[匿名さん]2017/04/17 13:10

(004)
>>3
つかない。キャバの可能性もある。
風俗でも持ち物に金掛けないタイプも多い。

[匿名さん]2017/04/17 13:12

小腹を満たすオススメのお菓子

2017/04/24    雑談    コメント(2)

(000)

少量でも空腹感が満たされるオススメのお菓子は何ですか?
個人的にはブラックサンダーとソイジョイが好きですが、他に良いものはありますか?

[スレ主さん] – 2016/09/24 12:44


(001)
チロルチョコかな。
出勤中には2時間ごとに1つ食べています。

[匿名さん]2016/09/24 12:48

(002)
茶饅頭

[匿名さん]2016/09/24 12:49

(004)
グミ。

[匿名さん]2016/09/24 12:53

デリヘル 一番客層の悪い地域はどこ?

2017/04/23    雑談    コメント(0)

(000)

五反田、渋谷、新宿、大久保、鶯谷、西川口、立川、八王子、川崎、千葉、関内、新橋、所沢、大塚、巣鴨、大宮、横浜、町田、品川、上野…
色々あるけどやっぱ池袋?

[スレ主さん] – 2017/01/27 04:15


(001)
立川

[匿名さん]2017/01/27 04:20

(002)
千葉

[匿名さん]2017/01/27 04:24

(003)
西川口

[匿名さん]2017/01/27 04:25

50代の風俗嬢とか本当にいるの?

2017/04/20    雑談    コメント(3)

(000)

存在するんですか?

[スレ主さん] – 2017/01/03 04:27


(001)
>>0
存在するし珍しくないよ
熟女デリ
熟女ソープ
熟女箱ヘル
(奥様系)

[匿名さん]2017/01/03 04:34

(002)
50代は驚くほどでもない。60代も結構いるようだし。
最高齢は鶯谷の82才だったか。

[匿名さん]2017/01/03 04:41

(003)
私が働いてる店の50代は毎日オーラスの鬼出勤

[匿名さん]2017/02/23 15:45

店外で行ったホテル以外の場所

2017/04/19    雑談    コメント(4)

(000)

主は東京ドームに野球見に行きました

[スレ主さん] – 2017/04/09 09:53


(001)
TDL地獄だった

[匿名さん]2017/04/09 09:55

(006)
>>001
好きでもない人と行く所じゃないもんね

[匿名さん]2017/04/09 14:21

(002)
両国国技館

[匿名さん]2017/04/09 11:18

嬢の皆様は何故風俗に堕ちてしまったの?

2017/04/16    雑談    コメント(14)

(000)

1人の女の子がなぜ嬢にならなけばならなかったのか教えてください。借金の理由、ストーリー、決断の決め手、罪悪感など。。

[スレ主さん] – 2017/04/06 23:42


(003)
なに?まとめに載せるためにスレ立てたの?
下らねーこと聞くなぼけ 寝ろ

[匿名さん]2017/04/06 23:48

(004)
スレ主です。最近会った風俗嬢が良い娘過ぎて。。直接聞くにも聞けず全く眠れない。そこにはどんな理由やストーリーがあるのか参考にしたくて。。

[匿名さん]2017/04/06 23:49

(005)
30歳のデリ嬢です。
17で妊娠
18で結婚
19で離婚。
成長するに連れ、わかってきたのだけど、子供は重度知的障害児。
恋だの愛だのなんて、本当に不確かで意味がない。
所詮世の中金。
一周回って開き直ったよ。
だったら自分の体使って稼げるうちに稼いだ方がよっぽどいい。

[匿名さん]2017/04/06 23:50

風俗嬢の家賃いくら?

2017/04/13    雑談    コメント(4)

(000)

タワマン 賃貸 みんないくらくらいですか?

[スレ主さん] – 2017/03/30 18:00


(001)
タワマン1dk 12万

[匿名さん]2017/03/30 18:01

(009)
>>1
安くない?

[匿名さん]2017/03/30 18:43

(002)
築4年綺麗なアパート 1LDK 43㎡
管理費込み95000円
まずまず住み心地

[匿名さん]2017/03/30 18:22

掲示板への書き込みって特定される?

2017/04/09    雑談    コメント(4)

(000)

むかつくスタッフや女をボロクソに叩きまくってるんだけどバレるのかな?
普段大人しいから雰囲気からはまず疑われないと思います。

[スレ主さん] – 2017/02/19 11:54


(001)
弁護士つけて見つけた人いる

[匿名さん]2017/02/19 11:56

(002)
書き込み止めれば?

[匿名さん]2017/02/19 11:56

(003)
叩いたお陰でキモ客が指名してくれるだろ

[匿名さん]2017/02/19 11:58