風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
金のためは共通だけど
借金、生活費、ホスト、将来の貯蓄
事業資金いろいろだし?

[スレ主さん]-2013/07/28 10:30


(011)
私は親の借金返すためソプ入り
今は将来の夢のために働いてます

[主]-2013/07/28 11:02

(013)
私は旦那の借金返済。
まぁムカつくので体の浮気も兼ねて♪
能天気なので楽しく働けてます。

[匿名さん]-2013/07/28 11:17

(019)
金。学費と事業資金。

[匿名さん]-2013/07/28 11:52

(020)
貯蓄と事業資金を貯めるため
見ての通り、みんな自分で風俗選んで好きでやってるんだよ。

[匿名さん]-2013/07/28 12:14

(024)
無一文で借金できて、子供達を養う必要あったから。でも辞めた。

[匿名さん]-2013/07/28 12:49

(025)
整形したくて。

[匿名さん]-2013/07/28 13:20

(026)
全く男にモテないから、男とセックスしたいから始めた

[匿名さん]-2013/07/28 13:24

(027)
ホストクラブの支払いができなくなってお風呂に沈まされました(;_;)

[匿名さん]-2013/07/28 13:26

(047)
本業はそこそこうまくいってるダンサーで、生活には困ってない。単にお金大好きだけど客にはさわられたくないんで3ナイ出張エステでたまに裏収入もらってる。ダンスで鍛えた美脚のおかげでネット指名入ってます(^ω^)

[匿名さん]-2013/07/28 16:31

(051)
>>047
本業があって、月に数回風俗で働くくらいが、病まずに稼げるんだろうね。

[匿名さん]-2013/07/28 16:33

(182)
子供の将来の学費のため
そんな金で大学行かせても可哀想とかきれい事言われても結局は今時大学出てないとかあり得ないし…
奨学金とかもあるけど今のうちに少しは蓄えておかないと…行きたいところに行かせてやりたい。
まだ100万位しか貯まってないけど、せめて500は欲しいな…
大学中退でがくのないシングルマザーが裕福に暮らしていくには残念だけど二つにひとつ結婚か風俗だよ

[匿名さん]-2013/07/28 21:56

(249)
自分の店を持ちたいっていう独立資金の為ってのはよく聞くね

[匿名さん]-2013/07/28 23:03

(286)
綺麗になりたいから。高級で働いて、
自分にお金かけて、綺麗な女がいっぱいいるから、刺激になる。

[匿名さん]-2013/07/29 00:58

(293)
仕事がなくなり生活費を借りたら実はそこは闇金だった。高い利子に振り回されつつ、エステ勧誘、訪問販売、詐欺などにもひっかかかりもう風俗で働くしかなくなった。我ながら馬鹿だ…

[匿名さん]-2013/07/29 01:13

(335)
理由なんて、とても一言じゃ書ききれない。
ただ昔は小説家になりたかったから、ありとあらゆる経験をしてみたかった。
男女共様々な人に出会えて、日常では見れない人間の裏の顔も見れたし、売春婦という役割の自分も経験できた。次は詐欺でもやって刑務所でも入ろうかな?(笑)

[匿名さん]-2013/07/29 17:06

(353)
鬱に悩まされて一流大も普通のお仕事もギブアップ
どうせ何しても鬱なら今まで育ててくれた親に今までかかった養育費学費を返してから自ら命を絶とうと
それくらい追い込まなきゃ生きていけない

[匿名さん]-2013/07/29 17:36

(355)
なぜ風俗嬢になったのか、
自分は昼職で月給手取り17万しか稼いでなかったのに、高級ブランドのバッグとか洋服買っちゃってクレジットカードの支払いが出来なくて、仕方なくかなー

[匿名さん]-2013/07/29 17:39

(356)
支払い出来なくて困ってた矢先に新宿でカラス族にスカウトされたから。
喋れない飲めない、派手可愛くないで、キャバ行ったけど数ヵ月でギブアップだったから。

[匿名さん]-2013/07/29 17:42

(382)
予備校、大学進学、留学、生活費、貯金の為。国立も受験するし奨学金も申請するつもりだけど、実習や道具、課題によってどんどん出費するから今のうちに蓄えておきたい。昼職と風俗・AV出てるけどまだまだ足りない。

[匿名さん]-2013/07/29 18:54

(383)
風俗は何歳までする予定なの?

[匿名さん]-2013/07/29 18:58

(384)
>>383
25歳が限度だと思ってます。

[匿名さん]-2013/07/29 19:15

(385)
>>384
しっかりケアして磨いていれば30まではいけるんじゃない?

[匿名さん]-2013/07/29 19:23

(388)
>>385
現在人妻店など専門店が増えてきましたが、進学後は学業・昼職に専念したいです。なので私の場合25歳が人生の節目、契約の期限、普通店の限界だと思うので25歳になったら業界から身を揚げたいと思ってます。

[匿名さん]-2013/07/29 19:49

(391)
>>388
25才以降の昼職の仕事は何を考えているの?
今後は人口激減が加速し、どの市場も縮小し昼職もより一層稼げなくなるよ

[匿名さん]-2013/07/29 19:56

(392)
>>391
大好きな彼と結婚します。
派遣会社に登録して、子供が出来るまで働く予定。
風で貯めたお金はマンションの一部金にします。

[匿名さん]-2013/07/29 20:42

(412)
支払い、生活費、貯金かなぁ?って最近始めたばかりだけど(笑)

[匿名さん]-2013/07/29 23:18

(426)
風俗堕ちした理由は全部金。
自分作った借金か人の借金。
あとは、昼職辞めたか、昼職着けなくて
生活費が無くなり風俗でしか稼げない。
いずれにしろ、よほど意思が固く無いと
上がれないのが風俗。

[匿名さん]-2013/08/01 15:07

(430)
旅行費用とブランド着て豪遊

[匿名さん]-2013/08/04 20:21

(450)
自由出勤!日払い!

[匿名さん]-2013/08/07 07:13

 - 風俗嬢の本音