風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

コツを教えてください。
色恋やNNというズルいやりかた以外で……

[スレ主さん] – 2015/07/15 20:56


(002)
店員とやる

[匿名さん]2015/07/15 21:39

(006)
>>2
それズルいじゃん。

[匿名さん]2015/07/15 21:51

(004)
どんなやり方でもランカーになれば稼げて勝ち
フリー貰えるしネットなる
手段選ばずやるんだよ

[匿名さん]2015/07/15 21:44

(005)
AVに出演して一旗あげる

[匿名さん]2015/07/15 21:47

(007)
転々虫になってパネマジで客を騙す。

[匿名さん]2015/07/15 21:52

(008)
初めてリピートしてくれたとき、『初対面のときの会話やあなたの情報覚えてますよ』アピール
これで一度戻って来た客は絶対に逃さない

[匿名さん]2015/07/15 22:17

(009)
いま在籍してる店のランカーが最悪なんです。
NNして客層悪くしたり、待機場ではすごく性格悪く客に他の子の悪口やデタラメな情報を流して自分を良く見せています。(私の太客から聞きました)
店にいっても当然注意はしてくれたせんでした。
どんなやり方でも私のせいで客層悪くなったり他の子に迷惑になるランカーなんてなっても嬉しくなし
他の子を蹴落とすなんてできません。
なんかイジメしてるみたいで嫌です。

[匿名さん]2015/07/15 23:07

(011)
>>9
ランカーだから店長も注意出来ないんだろうね。
うちの店もそう。
ランカーには何も言わない。客の金抜いても。

[匿名さん]2015/07/15 23:25

(014)
>>11
客の金抜いたら警察沙汰じゃんw

[匿名さん]2015/07/16 03:54

(010)
超高級店で通用する容姿になり
激安店勤務してください。

[匿名さん]2015/07/15 23:21

(013)
この店では性格が良く真面目でルール守る時点でランカーは無理なのかなぁ。

[匿名さん]2015/07/16 03:50

(015)
>>13
業種なに?

[匿名さん]2015/07/16 04:00

(016)
>>13
それがランカーの条件じゃない?

[匿名さん]2015/07/16 04:02

(018)
>>16
うちの店は性格がいい嬢はどんどんやめてます。
前までランカー性格良い嬢がいたけどあまりにも店が最悪でランカー嬢との蹴り落としがありやめてしまいました。
性格悪いランカー嬢に選手交代ですね。

[匿名さん]2015/07/16 04:34

(017)
業種:SMクラブ

[匿名さん]2015/07/16 04:28

(019)
>>017
SMかっっ..そりゃ難しいゎ

[匿名さん]2015/07/16 04:42

(020)
ログを見てる限り、本格的なSMではなく、SMごっこのデリヘルみたいな感じだね。
そもそも、風俗じゃ本格SMはできないけど。

[匿名さん]2015/07/16 04:52

(021)
>>20
この店はM女専門で前はハードなことも受いれていた嬢が多く、真性M女がいたけど(私もハード受け入れています)
ここ最近はSMができない嬢で楽して稼ぎたい嬢がメインに変わりました。
NNや色恋なんてSMでは聞いたことないし最近の嬢が店をダメにしてるんです。店は売り上げが上がれば別にルール守らなくても構わないって店ですからね。

[匿名さん]2015/07/16 05:02

(022)
>>021
SMといっても、両方やる店が多いけど、M女店ね。
元カノがそいう店にいたから、ある程度は分かる。

[匿名さん]2015/07/16 05:05

(023)
>>021
あ、ハードって言うのはどんくらいのプレイ?

[匿名さん]2015/07/16 05:08

(024)
>>021
本気のSMやるには風俗では無理。
SMごっこしかできない。
だから、色恋やNN嬢が人気になってしまう。
SMごっこでも、もっとまともな方向に行きたいなら、移籍した方がいいと思うよ。

[匿名さん]2015/07/16 05:16

(026)
M女=マグロ女
似非SMはつまらねー

[匿名さん]2015/07/16 07:02

(027)
S男=暴力、卑劣
似非SMはつまらねー

[匿名さん]2015/07/17 00:39

(029)
キモい客が来ても常に明るく笑顔で!
あとは気遣い、言葉遣いも大事じゃない?他の人の悪口も言わない、他のお客さんの事も言わないとか色々あると思うけど、ババアしか居ない店に若いのが入ればランカーにはなれると思うよ、男って若い方が好きだからね、若すぎとかでなくてね(笑)スタイルも大事なんじゃないかな?

[匿名さん]2015/07/17 00:47

(030)
相談があります、今のお店に入って約半年ようやくナンバー2になれました(今までは圏外です)
私は見た目は本当そこら変にいそうなレベルでブスではないけど可愛くも綺麗でもないです、でもそれをカバーするようにプレイや気遣い会話などに力を入れて頑張ってきたので本指名も返せるようになりました
ですがランカーになってからフリーや写指のお客様が過剰な期待をされていたのか手応えがなくなりました(伝わりますかね?..)
面と向かってこのレベルでナンバーなの?と言われた事もあり物凄く傷付きました
常にランカーのお姉さん達はどうやってこの心のモヤモヤをなくしてますか?
長くなりすみません

[匿名さん]2015/08/05 04:06

(031)
>>30
所詮キモオタだから気にすることはないよ

[匿名さん]2015/08/05 04:22

(033)
>>30
いちいち気にしてたら続かないので流す。
それに気に入って通ってくれる本指客がいるんだから暇になったら自分で発散方法見つけな。
普通はナンバーならそんな客の発言は気にしないけどね
顧客多いんでしょ?

[匿名さん]2015/10/29 00:55

(034)
>>030
できること、できないこと、それはっきりしないでただ頑張ると嫌気さすし続かない。客増えたら大変なのは切るつもりで自分スタイル作らないと。
なんでもするし、させるランカーなんて聞いた事ないから。

[匿名さん]2015/12/02 02:39

(035)
>>30
すべての客に気に入られる必要はない
うるせーキモヲタ氏ね!くらいの気持ちで流せばいいよ

[匿名さん]2015/12/02 04:02

(036)
>>30
圏外からだとたまたまなったんじゃ?
本来のランカーになったらそんな客
気にもならないから
半年キープしてからだね

[匿名さん]2015/12/02 05:51

 - 相談・悩み