風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗のお客様は、責めたいの?責められたいの?

2015/12/22 雑談 コメント(6)

(000)

お客様に質問です。
責めたい?責められたい?
主はM性感嬢なのですが S女は人気ないと聞きました。こないだの連休もほとんど店電話なりませんでした。
ご意見きかせてください。

[スレ主さん] – 2015/11/24 20:48


(002)
責める女性ってどう?

[匿名さん]2015/11/25 09:59

(003)
需要少ないのに嬢が多すぎるんじゃない?

[匿名さん]2015/11/25 10:02

(004)
Mの方が圧倒的に客からは好まれる。

[匿名さん]2015/11/25 10:03

(005)
>>4
なんか納得。

[匿名さん]2015/11/25 11:29

(006)
女性主導の店自体今ひまなのー?

[匿名さん]2015/11/25 11:31

(007)
そもそもM男って少ない

[匿名さん]2015/11/25 11:32

(008)
え…私プラベはめっちゃMだけど、見た目だけで普通のホテヘルでも聖水とか顔面騎乗とか唾とかめっちゃ求められるからS店に移籍したよ。

[匿名さん]2015/11/25 11:33

(014)
>>008
それ俺だw
3つのキーワード、全部ヒットねw

[匿名さん]2015/11/25 12:07

(009)
>>008
美人で眼力強いのかな?

[匿名さん]2015/11/25 11:38

(010)
>>8
背が高いのかな。

[匿名さん]2015/11/25 11:44

(012)
>>009さん >>010さん
美人ではありませんが、眼力…あるのかな?両親のお陰でパッチリクッキリ二重ですが。
身長は低いです、153cmですが態度だけはデカいです(苦笑)

[匿名さん]2015/11/25 12:06

(018)
>>12
あら 私と似たスペック

[匿名さん]2015/11/25 12:25

(023)
>>018さん
( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

[匿名さん]2015/11/25 12:38

(024)
>>23さん仲間ヾ(´ω`=´ω`)ノ
で やっぱり忙しいのー?

[匿名さん]2015/11/25 14:36

(025)
>>024さん
んー、ご飯食べて水道光熱費払って家賃払って、大金では無いですけれど、いちお、毎月チョコチョコと貯金が出来る程度には…^^;
でも年金払ってないですww

[匿名さん]2015/11/25 14:39

(026)
>>25
イーナ´ω`)ノ
私は 夜這いと逆夜這い混合店に面接してくるよ… 年も年だから年相応の店に…。

[匿名さん]2015/11/25 14:51

(027)
>>026
なにそれ!気になるww

[匿名さん]2015/11/25 14:53

(028)
>>27
ハードっぽいよ。年と土地柄からして。
27さん=25さん?

[匿名さん]2015/11/25 14:58

(029)
>>028
違いますw夜這いに反応したキモ客です

[匿名さん]2015/11/25 14:59

(030)
>>29
アハハヽ(´ー`)ノ
てか~、都内なら 例えば女の子がアイマスク着けて 襲って下さい状態のそういうお店結構でてくるよ? 検索したら一発ゃよ

[匿名さん]2015/11/25 15:04

(031)
>>026さん
私も渋谷の逆夜這い(つっても途中で攻守交代)いましたよー。客入りはそこそこってトコでしたが、渋谷のホテルはエレベーターが無いところが多いのでヒールで階段を上がっているうちに膝を壊しましたw

[匿名さん]2015/11/25 15:11

(011)
本来男性の本質がSだから、確かに需要はあまり無いかもね
私も気が強そうに見えるらしく、ドMばっかり寄ってくるよ(+_+)

[匿名さん]2015/11/25 12:05

(013)
>>011
目が切れ長なのかな?
そういう子のMスイッチ入るとすごく魅力的な顔するよね。

[匿名さん]2015/11/25 12:07

(016)
ただのマグロだけなのにMと自称する嬢も多い

[匿名さん]2015/11/25 12:13

(017)
>>016
あるあるだねw

[匿名さん]2015/11/25 12:14

(020)
016
マグロMの嬢が一番売れないでしょ。盤客しか寄って来ないから最初だけ。
M男は沢山いるけど、金持ちの本格Mはテクありの主を決めてるから、あっちこっち行かないよ。
まともな店見つけたらまず動かないよ。
金ないソフトMは普通の店でも、前立腺、聖水、唾液くらいは頼めば普通にやってもらえるからそっち行っちゃうよ。
テクなしSで数だけ揃えたM性感はマグロM嬢よりつまらないでしょ!

[匿名さん]2015/11/25 12:31

(019)
ぶっちゃけ自分がSなのかMなのか未だによく分からないw

[匿名さん]2015/11/25 12:27

(021)
>>19
ノーマルだよ笑

[匿名さん]2015/11/25 12:32

(022)
>>021
納得w

[匿名さん]2015/11/25 12:34

(032)
Mの男性は世の中に増えてるとか聞きますが、違うの?

[匿名さん]2015/11/25 15:19

(033)
マットなら男が受けになるから、需要が無い訳じゃないよ
ただM性感となると、脱がない触れないキスできないとか、かなり内容が限られる
かといって、圧倒的なテクニックを持っている訳でもないから、需要も限られる
それなら普通の風俗の方がいい

[匿名さん]2015/11/25 15:22

(034)
俺はプライベートなら攻めたいけど、相手が望んでない風俗で攻めたいとは思わない
ちょっとキスして、ちょっとフェラして、ちょっとおっぱい触って、あとは手コキでも気持ち良く抜ければ良い
けど、M性感だとそのちょっとすらできないから、なんか物足りないし、結局M性感は行かなくなった

[匿名さん]2015/11/25 15:28

(035)
そうなんだ。
それはちとさびしいよね。

[匿名さん]2015/11/25 15:31

(038)
結局本番嬢が多すぎる
激安だけにしてほしい
触られたくないのに本番とか変な女もいるし
最近は詐欺M性感増えてるから、M性感は求人サイトみれば一発
未経験大歓迎、舐めない、脱がない、触らせないって書いてあったらサービス地雷
綺麗な嬢に手コキして貰いたい人にはおすすめ

[匿名さん]2015/11/25 18:51

 - 雑談