風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗をやる前から「ホーケー」という単語は聞いていましたが、具体的にどんな状態なのかは解ってませんでした。そういえば中学生の頃、男子が「剥けた?/剥けてない?」的な話をしてたけど、アレのことなのね…。では一般の女子っていつ頃から「包茎」の意味を知るんでしょうか? みなさんはどうですか?

[スレ主さん] – 2015/08/09 09:50


(001)
彼女は女子大生だけど「包茎」を知ってる。仮性、真性も解るみたい。経験は3人とか言ってるけど、こんなに被ってる人はオレが初めてなんだって。

[匿名さん]2015/08/09 10:02

(002)
そりゃ、10人以上とヤッてるよ。

[匿名さん]2015/08/09 10:30

(003)
中学生の頃、男子が言ってたね。こいつまだ剥けてないとか、牛乳ビンに突っ込んで童貞線を切ったとか。
童貞を失うと同時に剥けるのかと思ってた

[匿名さん]2015/08/09 20:06

(004)
童貞じゃないのに被ってるよ、ダンナ

[匿名さん]2015/08/09 20:07

(005)
裏スジ切っちゃうバカ長年ヤツもいたね。

[匿名さん]2015/08/10 12:36

(006)
高校の時に聞いたことあるくらい。知ったのは包茎見てから。

[匿名さん]2015/08/10 12:41

(007)
手術しても戻っちゃう人多いらしいよ、死ぬまで包茎って大人の男としてどうなの? チンコ一生臭いままだよね?

[匿名さん]2015/08/10 13:21

(008)
>>7
余分な包皮を切り取るんだから、もどるわけない。嘘かよほどの失敗例だね。

[匿名さん]2015/08/10 13:25

(014)
>>8
戻っちゃった人 二人知ってるし!

[匿名さん]2015/08/10 13:49

(018)
>>14
そりゃあんたの客が変すぎ。10年風俗してるけど聞いたことないわ。

[匿名さん]2015/08/10 13:53

(009)
イスラム圏のどっかの国じゃ、割礼失敗で毎年数万人の若者が死んだりチンコ使用不能になったりしてるっていうじゃん。チンコの皮ムキは生命の危険もあるんだから、皮かぶって少しくらい臭くてもガマンしろやw

[匿名さん]2015/08/10 13:33

(010)
>>9
うだうだ言い訳してないで、日本の形成外科医の技術向上のために献体してこい。保険きくだろ。

[匿名さん]2015/08/10 13:41

(017)
>>009
割礼と一緒にすんなよ
割礼なんか麻酔も消毒もしないんだから

[匿名さん]2015/08/10 13:53

(011)
包茎手術って保健利くの?

[匿名さん]2015/08/10 13:46

(016)
>>011
保健利くのは真正だけだな

[匿名さん]2015/08/10 13:53

(012)
臭い臭い。

[匿名さん]2015/08/10 13:47

(013)
仮性でも包茎放置すると、包皮炎おこしてインポになることもあるよ。

[匿名さん]2015/08/10 13:49

(015)
クサイ包茎ちんこと風俗嬢のクサイまんこ
お似合いぢゃんw\(^o^)/

[匿名さん]2015/08/10 13:51

(019)
>>15
たまには外に出て真面目にバイトでもしてこいよ厨房
あっという間に年取るぞ

[匿名さん]2015/08/10 13:57

(020)
>>015
お前も包茎なのか?
お前みたいなのが来るから嬢のまんこが臭くなるんだぞ。
皮切ってゴシゴシ洗って来いよ。

[匿名さん]2015/08/10 14:00

(022)
ズル剥けだと感度落ちるぞ
包茎のほうが全然気持ちいいぞ。

[匿名さん]2015/08/10 14:10

(023)
>>22
などと、わけのわからない供述を繰り返しており

[匿名さん]2015/08/10 14:22

(025)
一番敏感なムスコにメスを入れるのは、怖いよ~
(((((;゜Д゜)))

[匿名さん]2015/08/10 14:55

(028)
包茎は中2で離脱したオレだが、オナは皮があったほうがよかった気がするなー。

[匿名さん]2015/08/10 17:23

(029)
>中2
>中2
>中2
なんかのお土産の話の暗喩でしょうか
わざわざスレあげてキモいわー

[匿名さん]2015/08/10 17:28

(030)
解脱するぞ~包茎から解脱するぞ~

[匿名さん]2015/08/10 17:31

(031)
臭い。

[匿名さん]2015/08/10 17:59

(032)
包茎は絶滅しろ!きしょいんじゃボケ

[匿名さん]2015/08/10 22:30

(033)
恥知らずだよ。

[匿名さん]2015/08/10 23:38

(034)
女子高生の頃、包茎って意味、知ってた?

[匿名さん]2015/08/12 08:07

(035)
オキニに毎週通って少しずつ剥いてもらい包茎から卒業した。卒業祝いに
マンコ入れてくれた。童貞も一緒に卒業した。すぐいってしまった。
こんなに気持ちいいとは、、、。
もっと早くやればよかった。
オキニは、まだまだこれからいっぱい気持ちいいこと教えてあげる、と。
うふふといやらしい笑みを浮かべた。
明日30才を迎える。

[匿名さん]2015/08/12 08:18

(039)
>>35
そんな娘いるんだね!
私は無理!

[匿名さん]2015/08/12 12:54

(036)
包茎は家でオナニーしてろ! 恥知らず!

[匿名さん]2015/08/12 10:10

(038)
中学生のときに見せられた。こうなってるのが包茎って皮を引っ張って見せた男子がいたよ

[匿名さん]2015/08/12 12:51

(040)
>>038
亀頭を見せてくれた男子はいなかったの?

[匿名さん]2015/08/12 13:09

(042)
中学生の亀頭は見たよ。大人だった。女子高生になってちゃんと見て触って舐めてみた。

[匿名さん]2015/08/13 10:58

(043)
亀頭は「大人のチンコ」って感じだものね。包茎見ても「おこちゃま?」としか思わない。

[匿名さん]2015/08/13 11:05

(044)
何故に仮性でもあんなに臭いのか…? 染み込んでるってことなの?

[匿名さん]2015/08/13 20:50

(045)
福山雅治仮性をカミングアウト

[匿名さん]2015/08/14 00:01

(046)
高校の頃はチンコにそんな種類があることを知らなかったよ。

[匿名さん]2015/08/14 07:23

(047)
初めてフェラしたのが中学生。そんときに習った。オレのは剥けてるって威張ってた。子供以外の初めて見たチンコは怖かった

[匿名さん]2015/08/15 08:43

(048)
中二で包茎の意味は知ってた。

[匿名さん]2015/08/16 06:18

(049)
包茎の意味はJK時代には熟知。仮性真性も理解してた。

[匿名さん]2015/08/16 22:10

(050)
初めて実際に包茎チンコ見たのは23歳のときです。
まだ風俗で働くなんて想像もしなかった頃。彼氏のチンコが真性包茎でした。

[匿名さん]2015/08/17 01:44

(051)
>>50
うわっ、最悪。包茎運が悪いね。

[匿名さん]2015/08/18 08:02

(052)
小学校でプールの前に着替える時にチンチン出して騒ぐやんちゃな男子がいたよね。その頃でも先っぽが2種類あったのは記憶がある。剥けてるのと先が皮でおおわれて萎んでるの。
「包茎」という単語は知らなかったけど、すでに興味津々だった。

[匿名さん]2015/08/18 10:42

(053)
小学校6年で男子はムケるとか知ってたよ。

[匿名さん]2015/08/24 10:43

 - 雑談