風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ただ食べる量や回数を減らすだけで痩せれるじゃん
どうしてたかがそれくらいの我慢すらできないの?

[スレ主さん] – 2015/09/03 16:05


(001)
デブだから

[匿名さん]2015/09/03 16:08

(003)
デブは自分に甘くて自己管理ができないから
忍耐力がない

[匿名さん]2015/09/03 16:14

(004)
痩せる気がないから努力しない
わかりやすいじゃん

[匿名さん]2015/09/03 16:16

(005)
>>4 違うって! 痩せる気はあるけど、努力は嫌なの!

[匿名さん]2015/09/03 16:18

(006)
それを言ったら何でもそうじゃん
どうして煙草やめられないの?我慢するだけなのに。
どうして酒やめられないの?我慢するだけなのに。
どうして風俗やめられないの?我慢するだけなのに。
どうして無駄遣いやめられないの?我慢するだけなのに。
どうしてドラッグやめられないの?我慢するだけなのに。
どうしてギャンブルやめられないの?我慢するだけなのに。
他人から見たら簡単なことでも、本人からしたら難しいことは沢山あるんだよ。

[匿名さん]2015/09/03 16:48

(007)
>>6
それを甘えって言うんだよ

[匿名さん]2015/09/03 16:50

(009)
>>7
おまえにもやめられないことの1つや2つあるだろ
風俗とかホスラブ覗くとか色々
上から言える立場かよ

[匿名さん]2015/09/03 16:55

(010)
>>9
お前、何キロ?

[匿名さん]2015/09/03 16:57

(012)
>>006
好きでやってるんだからやめる必要もないでしょ。(薬以外)
デブはデブであることを好きでやってる奴はいないのにデブなんだよ?
条件違うくね?

[匿名さん]2015/09/03 17:23

(014)
>>12
好きでやってるからデブなんじゃん
本人に聞いたのかよ
じゃあ何でお前は好きでブスやってるわけじゃないのに整形しないの?

[匿名さん]2015/09/03 17:27

(015)
>>014
好きでデブやってるんだったらお前の言う通りだね
ってことは>>001で終了してるじゃん

[匿名さん]2015/09/03 17:29

(017)
私はデブだった時それを本気でヤバイとは思わなかったよ
口ではヤバイ~と言いながら心の中では何とも思ってなかった
だって友達もいたし彼氏もいたし痩せて可愛い子みたいにモテたいとか思わなかったから
今は生活環境で体重が落ちたけど太ってる時と状況は何も変わらないよw

[匿名さん]2015/09/03 17:29

(020)
デブは臭いし、醜いし、幅とるから邪魔になるんだよね

[匿名さん]2015/09/03 17:33

(022)
>>20
デブに恨みでもあるんですか?w

[匿名さん]2015/09/03 17:35

(021)
太ってて困った事は汗かきだった事だけだけど、痩せた今でも汗かきだよ(汗)体型関係無いんだねそれがショックw

[匿名さん]2015/09/03 17:34

(024)
デブは好きでデブだから痩せる努力をしない。
以上。

[匿名さん]2015/09/03 17:36

(026)
男女問わずデブはだらしないと僕は思います

[匿名さん]2015/09/03 17:38

(035)
>>026
私の友達にデブだけどめっちゃ性格よい子は何人もいる
風俗で客がデブ嬢に当たってデブ攻撃するのはまだ分かるけど
風俗で同じ嬢がデブ嬢を攻撃するのはどうかと思う
自分に関係ないんだからほっとけばいいじゃん
言ってるそいつもただのガリブスや低学歴底辺女だったりするし
人のこと言える立場じゃないと思う

[匿名さん]2015/09/03 17:46

(030)
デブは電車賃2倍払いな。

[匿名さん]2015/09/03 17:43

(031)
ここの不毛な争い読んでたら痩せる気合が出てきた。とりあえずウォーキングしてくるからその間にもっとなじっておいてくれ!!
ちなみに私は150cm49kg体脂肪率30%という筋肉なさすぎ女

[匿名さん]2015/09/03 17:44

(033)
>>31
キモっ

[匿名さん]2015/09/03 17:45

(032)
ホスラブのデブ率高そう

[匿名さん]2015/09/03 17:44

(038)
性格のよさとだらしなさには相関性があまりない
だらしない人は大雑把なので大らかだと思われて性格がいいとされることも多い

[匿名さん]2015/09/03 17:48

(040)
>>38
関連性あるの?ないの?(笑)

[匿名さん]2015/09/03 17:51

(043)
だらしない人は、自分に優しく他人に厳しい

[匿名さん]2015/09/03 20:15

(044)
>>043
じゃあ、他人の体型なんて自分に関係ないからどうでもいいのに必死でデブ攻撃してる奴らって、だらしない奴なんだな。他人に厳しいもん。

[匿名さん]2015/09/03 20:20

(045)
身長-105まで
↑ポチャ入れた甘々数字
ここにすら収まらんのは女のプライド棄て切った単なるブタ

[匿名さん]2015/09/03 20:34

(046)
ちょっと太ったほうがいいって店長に言われたから

[匿名さん]2015/09/03 20:46

(047)
ぽっちゃりでも可愛い子いるよ。
ガリガリのギスギスよりいいと思う。
ぽっちゃりでもセンスいい子は可愛いけど、デブが素足でマイクロミニはかなりドン引く。
普通のミニだろうけど、幅取られてマイクロに。
あれ恥ずかしくないのかね?

[匿名さん]2015/09/03 21:01

(048)
>>047
視線による痩身効果を期待していそう

[匿名さん]2015/09/03 21:04

(049)
>>0
デブは痩せる気ないから食事制限もしないんだよ。
ただそれだけ…
痩せる事に興味すらない。

[匿名さん]2015/09/03 21:09

(050)
デブは食事制限も運動も吐くのもどれもしない。勇気もない。

[匿名さん]2015/09/03 21:18

(051)
ストレスの発散方法が食べることしかないんだろ。
馬鹿なんだよ。無趣味。なんつーか、恥ずかしいね。

[匿名さん]2015/09/03 21:27

(053)
デブで性格悪いのは最悪
あなたなんて羨ましくないから
勘違いはなはだしい

[匿名さん]2015/09/04 20:22

(054)
気持ち悪いから

[匿名さん]2015/09/04 20:36

(056)
そして何年もデブのまま 今後もデブ

[匿名さん]2015/09/08 12:19

(057)
病気して薬の副作用で太った人も居るんだよ!
そう言う人も努力しない人って批判するの?
デブ全部をそう決め付けるのはダメでしょ

[匿名さん]2015/09/08 12:33

(058)
>>57それ言い訳にデブ歴何年?w

[匿名さん]2015/09/08 12:36

(059)
>>057
じゃあ病気して薬の副作用で太った人はしょうがないとして
他のデブは↑のレス通りでOK?

[匿名さん]2015/09/08 12:37

(060)
>>58
お前が病気して太った時を考えろ!
最低な人間だな
あっ人間じゃないか!

[匿名さん]2015/09/08 12:48

(061)
>>59
で、OKでしょ

[匿名さん]2015/09/08 12:49

(063)
そんなこと知らない他人からみたら、どんなデブでも同じデブにしか見えないんだけどね

[匿名さん]2015/09/08 12:52

(064)
まぁ少なくとも風俗やるべきではないよね

[匿名さん]2015/09/08 12:53

(065)
デブだから大食いって訳でもない。
体質や生活習慣で太る太りやすい人もいる。
ただ、自己管理出来てない人が多いのは事実

[匿名さん]2015/09/08 12:53

(066)
自己管理出来てないだけを薬等他のせいにし努力しない。デブな事は努力してない証、以外ない。

[匿名さん]2015/09/08 12:57

(070)
>>66
いや実際に薬を飲み始めてから急に太った。それまでと食事は変わってないし運動量増やしても落ちづらい。
だだ、デブだから大食いと思い込み→山ほど食べ物持ってきて、大食いなんだから見てる前で完食しろみたいな客が一番つらい。

[匿名さん]2015/09/09 14:38

(068)
原因は色々あるんだろうけど、結果がデブなら、それはデブなんだから何言っても言い訳にしか聞こえないのはしょうがないよね

[匿名さん]2015/09/09 14:10

(069)
食べる努力しちゃうもんでね。痩せるわけがない(笑)

[匿名さん]2015/09/09 14:29

(072)
大好きな彼氏がデブ専だから痩せれないわ。デブに文句言うなら高い店に行けば?

[匿名さん]2015/09/10 17:11

(074)
>>72
デブ専(笑)

[匿名さん]2015/09/10 17:36

(076)
>>72
あ、痩せたら彼氏にフラれちゃうんですね(笑)
それは痩せられないですね

[匿名さん]2015/09/10 17:48

(079)
>>76
試してないから分からないけど元かのが130キロあったと言われて50キロだったのを65キロに太らされた。痩せたらやっぱりふられるかもね。大好きだからもっと太りたいけどなかなか増えないんだよね。

[匿名さん]2015/09/10 18:22

(085)
>>79
なんでデブ専が50キロと付き合うんだよ(笑)
もうお前は寝ろ、ラーメン食って寝ろ

[匿名さん]2015/09/10 20:16

(098)
>>85
性格も顔も好きだと言われました。
太ってくれたら完璧だと。
自分の世界でしか物事考えれないのは悲しい人ですね。

[匿名さん]2015/09/10 23:01

(077)
小学二年生のとき女子五人組みがデブの子の物や給食捨てたり、休み時間ごとに聞こえるように悪口言ったりしてて親呼びだされてたけど、本人達も「本当のこと言っただけだしー」って
笑ってたし、親達も「デブなのが悪いんでしょ」って切れてたw
もしうちの子がイジメしても、相手がデブなら許すわ。私もデブ嫌いだもんしかたないw

[匿名さん]2015/09/10 17:50

(078)
デブスが言うには
どうせ痩せてもブスだから彼氏出来ないって。

[匿名さん]2015/09/10 18:06

(080)
>>0
私もそう思うけど。でも、昔はいなかったけど今ってしょっちゅうすごい巨漢女性見るよ。あそこまで太ってしまうと、もうどうでも良くなるんじゃない…?
私があんな体型なら生きてるの嫌になるけどなぁー

[匿名さん]2015/09/10 18:41

(081)
デブと細い男の若いカップルをよく見かける
しかもデブ女連れの男ってなんかレディファーストなやつ多くない?どれだけ心広いんだよ

[匿名さん]2015/09/10 18:51

(084)
性格悪い細い女>>>>>>>>>>>>デブ女全て

[匿名さん]2015/09/10 20:02

(087)
太る体質なら無理に痩せるの気の毒だろ?

[匿名さん]2015/09/10 20:38

(088)
>>087
無理に痩せる必要はないよ。
デブでいいなら。
でも色々考えてよ。デブであることの不遇を。

[匿名さん]2015/09/10 20:40

(089)
デブは遺伝子的にも育った環境にも問題があるからデブになる。
母親も痩せる努力をしていないのだろう。

[匿名さん]2015/09/10 20:41

(090)
自分も太った時は大概食べてるし動かない。痩せてる時は無駄食いしないし面倒さがらないで動いてる。
太って酷くなったら危機感あるから嫌でも動くもの。要は太ってるヤツは全てにだらしない自己管理が出来ないヤツってことです

[匿名さん]2015/09/10 20:47

(091)
中肉中背の一度重病やって副作用で浮腫みやすい体質の友人はすっごい大食いですが毎日ジムでトレーニングして体重体系維持してるよ。結局動かないとデブだよね。デブは甘えだよ。自分の体質にあった生活するのも生きる上で大事だよ。

[匿名さん]2015/09/10 20:53

(092)
デブには厳しいな

[匿名さん]2015/09/10 20:56

(093)
カツ丼大にマヨネーズどっぷりがけ。
コンビニレジ横のチキン7つと
ジャンボフランク5本。げんこつメンチ5個。
さっき晩ごはん

[匿名さん]2015/09/10 20:57

(094)
>>093
一人分じゃあないよね…?
釣だよね…?

[匿名さん]2015/09/10 21:32

(096)
匿名で釣りもへったくれもないと思います。31歳♀、正真正銘真実ですよ

[匿名さん]2015/09/10 21:34

(097)
>>096
凄いな…
健康で…す…ね…

[匿名さん]2015/09/10 21:46

(099)
御飯がおいしいからだよ

[匿名さん]2015/09/10 23:06

(100)
痩せたって不細工は不細工だよ!

[匿名さん]2015/09/10 23:11

(101)
可愛いデブと
ブサイクな痩せと
どっちが良い?

[匿名さん]2015/09/10 23:38

(102)
>>101
前者かな?

[匿名さん]2015/09/10 23:58

(104)
>>101
可愛いデブなんかこの世にいない
醜いのがデブ

[匿名さん]2015/11/05 20:02

(106)
>>101
芸人で言ったらやっぱりアジアンの二人が対照的どっちかなら馬場園のがモテそう。
隅田はブサイクな上に性格が暗い気がするし、それなら体型を気にしない前向きな馬場園のが一緒に居て楽しいよね、

[匿名さん]2015/11/05 20:07

(103)
デブは、性格が歪んでるw

[匿名さん]2015/09/25 06:33

(105)
>>0
デブってどの位の体型の人?ぽちゃとの違いは?

[匿名さん]2015/11/05 20:03

(107)
>>0
ストレス太りですよ、食事制限したってホルモンバランスが崩れたら痩せにくい。
大阪維新の橋下徹だってストレスで激太りって叩かれたよね、
食事制限だけじゃない事位勉強してからスレ立てなよwww

[匿名さん]2015/11/05 20:09

(108)
>>107
デブス顔真っ赤wwww

[匿名さん]2015/11/05 20:15

(110)
デブってこの世に必要か?
百害あって一理なしブー

[匿名さん]2015/11/06 18:01

(112)
>>110
あなたがこの世に必要かと同じくらいの価値だと思いますよ!!(*^^*)

[匿名さん]2015/11/06 18:08

(111)
>>0
ここに痩せたい人のスレあるけどほぼ薬の話し出すときにしかでてこない。グウタラだから痩せないんだよ。

[匿名さん]2015/11/06 18:07

(113)
>>0
食べる量減らして痩せれるのは一部だよ。勉強してから質問してね

[匿名さん]2015/11/06 18:10

(114)
ストレスで 食べる量が増え 肥えるんだよな?
ウチの店はデブ専じゃないのになんか腹の固そうな巨体ばかりなんだが、ストレスフルな女ばかり在籍してんのかね。
ストレスぶつけられるの嫌で客がますます減るんじゃないかな?

[匿名さん]2015/11/06 18:17

(116)
言い訳するのがデブ
自分に甘いのがデブ
楽しようとするのがデブ
自分の非を認めずに人のせいにするのがデブ
努力、我慢、自己管理能力が無いのがデブ
だから痩せられる訳がない
そうだよなぁ~デブ

[匿名さん]2015/11/06 18:43

(120)
男のデブがたち悪い
骨格がとか言い出すからな

[匿名さん]2015/11/07 22:44

(122)
>>120
女のデブ「ストレス」「病気で薬の副作用」薬の副作用で食用増進ってか。
男のデブ「骨格が」じゃあ腹はどうなんだよ、その突き出た腹はよ!!

[匿名さん]2015/11/07 23:20

(125)
>>120
骨格とデブと関係あるのかな?
普通体型で骨格しっかりした男性ならモテるはずだよ

[匿名さん]2015/11/10 15:17

(121)
常に食べる努力はするよね。

[匿名さん]2015/11/07 23:16

(126)
楽しようとすんなデブ
少しは動けデブ
運動しろデブ
食事減らせデブ
間食すんなデブ
言い訳ばっかすんなデブ
オシャレした所で似合ってねぇんだぞデブ
この世から消えたらデブ
以上

[匿名さん]2015/11/11 00:06

(127)
今って太ってるの圧倒的に男だよ
電車乗ってもおっっきい巨人がわんさか!
人の壁みたい!
迷惑極まりない
一人用の椅子におさまってないし、デブオヤジにかぎって大股開いて座るし
痩せろブタオヤジ共

[匿名さん]2015/11/11 00:33

(128)
しかも男デブは強烈くさい

[匿名さん]2015/11/11 00:40

(129)
努力しないからデブなの

[匿名さん]2015/11/11 00:43

(130)
努力出来ないのがデブ

[匿名さん]2015/11/11 07:31

 - 雑談