風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

カモ客であることは違いないけど、客の中で、風嬢から一番愛されている男はどうやって評価すればわかりますか?
①行為の深さ………………特別なサービスをしてくれる
②プライベートの深さ……自分だけには正直に語ってくれる
③波長のフィット感………居心地がよい、とか
金づるであることは皆同じなので、資金力はここでは考えません。

[スレ主さん] – 2015/04/17 14:06


(040)
>>0
愛すると言う言い方は違うと思います。頻繁に指名、長い時間とってプレイよりゆっくりさせてあげたり他と違うことしないと一番は難しい。お金はかかりますよ。

[匿名さん]2015/04/17 17:30

(050)
>>0
①ない
お客様みんなに同じサービスします
②ないない
例えそう聞こえても本当の話なんか客にしません
③なし
波長?そんなの演技でこっちが合わせてるだけ
もし一番好きな客だとしたら、ハードプレーはしません(一番好き=ガッツキ要求のないソフトな方だからする必要がない)
くらいかな。個人的に好意あるなら店通さず普通にご飯行ったり。この場合嬢から誘うのが条件(無料で)

[匿名さん]2015/04/17 18:10

(066)
>>000
一番「客」でしょ。
客の範疇であれば、資金力を抜きに考えても意味無いよ。
話しが合う、おしゃれ、若い、イケメン、テクがあるとかって、大した問題じゃない。

[匿名さん]2015/04/17 22:30

(001)
男からしたら、他の客にはやらないサービスをどんだけしてくれるかじゃね?

[匿名さん]2015/04/17 14:14

(004)
先ずは風俗客であることを自認して欲しい

[匿名さん]2015/04/17 14:17

(005)
他の客といるときのことが見えないから比較不可能

[匿名さん]2015/04/17 14:17

(007)
行為かな

[匿名さん]2015/04/17 14:19

(008)
あきらめな
他の客にも同じ事をいうから、どうやって自分だけ特別だと信じられる?

[匿名さん]2015/04/17 14:21

(009)
自分だけは特別と感じるための料金だから、自分が一番だと思ってればいいと思う。

[匿名さん]2015/04/17 14:23

(010)
たぶん
Aランク 悪い人ではない
Bランク なんも感じない
Cランク やなヤツ
くらいの分類しかないような気もする

[匿名さん]2015/04/17 14:26

(011)
>>010
ちなみに比率はどんな感じ?w

[匿名さん]2015/04/17 14:29

(012)
Aランク 20%
Bランク 40%
Cランク 40%
(誤差あり:ソースなし)

[匿名さん]2015/04/17 14:30

(013)
特別な客 1%
良 客 10%
並 客 30%
嫌 な 客 49%
わたしのお客様の比率
ヘルスです。1%の人は過剰してます。

[匿名さん]2015/04/17 14:42

(015)
過剰1%に着目して、あとは目を瞑りなさい。

[匿名さん]2015/04/17 14:54

(016)
てことは、やっぱり過剰サービスで勝敗が決まるんやねー

[匿名さん]2015/04/17 14:56

(017)
清潔
病気無く定期的に性病から人間ドックに行っている
プライベート聞かない
舐めない
値切らず明瞭会計
精液は純度高く病気無し

[匿名さん]2015/04/17 15:02

(018)
包茎は最悪

[匿名さん]2015/04/17 15:02

(020)
皮の下は細菌ビッシリ~ _| ̄|○、;’.・ オェェェェェ

[匿名さん]2015/04/17 15:09

(021)
けど、
彼氏とはレス、風俗客とはセクロスって場合、風俗客のほうが上位になるのか?

[匿名さん]2015/04/17 15:11

(051)
>>21
バカかよ
風俗客なんか金がなきゃセックスどころか目すらあわせねーよ

[匿名さん]2015/04/17 18:13

(022)
上げてくれるのが一番客

[匿名さん]2015/04/17 15:20

(023)
>>022
上げてくれるのは重荷だよ。しかも束縛がきもい。

[匿名さん]2015/04/17 15:22

(024)
俺は、風嬢に金を渡して上げたことはないが、商売を渡して上げたことが何回かある。今は、みんな立派な社長になった。

[匿名さん]2015/04/17 15:27

(025)
風俗は遊びと割り切り今日も楽しかったと時間内堪能して帰る

[匿名さん]2015/04/17 15:27

(026)
ここを見てない

[匿名さん]2015/04/17 16:21

(027)
男尊女卑じゃない
嫌みを言わない
年寄りじゃない
イケメン
病気じゃない
指いれ、舐めない
のんびりしたプレーでガツガツしない、放置
ロングか貸しきりか週3

[匿名さん]2015/04/17 16:26

(028)
これが今の太客の方々です
ここ見て中傷しないように こういう男性もホスラブには居ないでしょうが実際居ます

[匿名さん]2015/04/17 16:28

(029)
ロングか貸しきりか週3って、正気かよ

[匿名さん]2015/04/17 16:31

(031)
>>29
ロングは珍しくないと思いますが
指名ぼちほちな私でもありますよ、トリプルになるけど、結果貸し切りとなりますね

[匿名さん]2015/04/17 16:48

(033)
>>031
トリプルって何分でしょう?
自分は180分までしか経験ないですが時間の使い方が想像できませんw

[匿名さん]2015/04/17 16:52

(042)
>>33
180分のコースはうちは無いんですよ、最高120です
トリプルだと6時間ですが、私が4-6時間待機なので必然的に貸し切り状態になりますね
人気嬢ではありませんが不人気でもなく店ではサブ扱いです

[匿名さん]2015/04/17 17:31

(037)
週3って、それ依存症だろw

[匿名さん]2015/04/17 17:24

(045)
>>042
6時間ですか
俺には無理だなー時間の使い道が想像できない
間が持たなくて困るw

[匿名さん]2015/04/17 17:39

(044)
2-3時間は近くの居酒屋で呑んでます

[匿名さん]2015/04/17 17:34

(046)
>>044
あーそういう使い方ありなんだw
なるほど理解しましたw

[匿名さん]2015/04/17 17:39

(030)
AVがヤラセ・演技なのを理解してる

[匿名さん]2015/04/17 16:44

(032)
客はバカだよ。
まだ数回しか会ったことないし、萎えるから教えたくなかったのに何度も何度もしつこく「○○ちゃんの力になりたい。悩み事とか何でも言って!僕は他の客とは違うんだよ」って言ってきたから、仕方なく理由「実家が貧乏で仕送り、他界した父が闇金で借金、私自身パニック障害持ち、重度の鬱で1週間風呂に入らず寝たきりだから、治療代かかる」などを話したらドン引きして2度と来なくなった。
なに風俗嬢に夢や期待抱いてんだよアホが。

[匿名さん]2015/04/17 16:49

(034)
僕だけは俺だけは特別だよね!?

[匿名さん]2015/04/17 17:00

(038)
店員の経験を積んで嬢の気持ちを理解する

[匿名さん]2015/04/17 17:26

(039)
「もう、疲れたよ…」ってしくしく泣かれた。
これポイント高いよね。

[匿名さん]2015/04/17 17:27

(041)
>>39
よほど嫌だったんだろんね

[匿名さん]2015/04/17 17:31

(047)
>>39
意味がわからないから怖い

[匿名さん]2015/04/17 17:41

(055)
>>39嫌いな客によくやる

[匿名さん]2015/04/17 18:20

(052)
金の力で服従させられてチンポまでしゃぶって悔しくて仕方ないんだから一番客とかいる訳がない。

[匿名さん]2015/04/17 18:13

(053)
ほとんどの客に一番て言うよ

[匿名さん]2015/04/17 18:15

(054)
俺は言われなかったな
週一でも月一でも全員大事なお客様だよって言われた

[匿名さん]2015/04/17 18:18

(056)
>>54
あなたがよほど危険な客だからだよw
みんな良くしてくれる、あなただけじゃないアピールは勘違いさせないための台詞

[匿名さん]2015/04/17 18:20

(057)
>>56
俺は月一の方だよ
俺みたいな貧乏人の相手してる時間もったいなくない?って聞いたらそう言われた

[匿名さん]2015/04/17 18:25

(058)
キモイ事聞く客は来ないで欲しいのが本音

[匿名さん]2015/04/17 18:27

(059)
一緒に歩いたとき恋人に見えることが条件
ルックスの見栄え、話の楽しさ、居心地、食の好みが似てる

[匿名さん]2015/04/17 18:30

(060)
>>59
援交です!
みたいなカップルはオッサンもキモいが、女も便器に見えるからなw

[匿名さん]2015/04/17 18:48

(063)
>>060
客も060と同じこと言うよ。いかにもな商売風は知人に目撃されたらどうしようって。

[匿名さん]2015/04/17 19:28

(067)
嬢が本気で感じるか否か、これしかない。女は好意を持った男にしか感じない。本気で感じた女は発汗する。見分けろ!女は男を振り分ける、抱かれたいか否か、選択肢は2つしかない。
否の場合、いくら金を積んでもだめだろう

[匿名さん]2015/04/17 22:48

(069)
>>67
抱かれたい?(笑)

[匿名さん]2015/04/17 23:14

(068)
一人も固定客がいない不人気嬢を指名し続ければいい。

[匿名さん]2015/04/17 22:52

(070)
>>68
こりゃ、痺れるだろ。
ナンバーしか価値はない。
店で価値あるのは2~3人程度。
ナンバーのナンバー1にならなければ、意味がない。

[匿名さん]2015/04/17 23:15

(089)
>>70
金使うしかないよ~
少なくとも嬢はみんなこう思ってる
軽々しく店外誘ってきて図々しい
細客の分際で!
太い客の中には出勤のたびに来る人もいる、貸しきる人もいる、200回300回と何年にも渡り来てる人もいる。
それくらい店を利用してから願望を語れ

[匿名さん]2015/04/18 01:23

(071)
どんどん図々しくなって実は嫌われていってる指名客の典型例

[匿名さん]2015/04/17 23:25

(074)
>>71
まさにこれ

[匿名さん]2015/04/17 23:39

(081)
資力は関係ないとか言うけどさ、大株主とか親の例で考えてみなよ。
金は出すが余計な口は出さない、それに尽きる、好かれるには。

[匿名さん]2015/04/17 23:49

(083)
何に対しての一番か によるのでは?
良客としてなら、当然資金力。
で、リピに耐えうる非ガッツキ。
嬢によって、イチャイチャかマグロか。ロング好みか、回数ショートか。
好きな客なら、女心がわかるH・話上手なイケメン。体型は嬢による。
でも頻繁やロングだと気を使っちゃって無理。
楽な客なら、普通の可もなく不可もなく、余り印象に残らないけどリピしてくれてるショートな月2回な清潔な草食・人畜無害系。
会いたい客なら、人間的な魅力や恋愛・肌の相性。頻繁・ロングは大丈夫だけど、別の嬢に入ったりすると、ヤキモチが入る。ストーカーリスク有り。
もっとあるかな?(笑)

[匿名さん]2015/04/18 00:11

(084)
客をカネとしか見れない嬢
嬢を便器とののしる客
この2つの人種は、意見を述べる資格はありません。もはや妖怪世界に行っちゃった生物ですから。

[匿名さん]2015/04/18 00:11

(085)
>客をカネとしか見れない嬢
>嬢を便器とののしる客
言いたいことはわかるけどさ、風俗世界はこれでいいんじゃね?

[匿名さん]2015/04/18 01:16

 - 雑談