風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

無理なこと要求してきたりプライベートのこと聞いてきたりうざい
調子のんな

[スレ主さん] – 2015/05/31 04:47


(001)
プライベートの話ぐらいするでしょ(笑)

[匿名さん]2015/05/31 04:49

(002)
月1のハゲとかw

[匿名さん]2015/05/31 05:20

(003)
毎月店に来てくれる本指名客、私にズケズケと傷つくこと言うようになった。あとオナラしたり ゲップしたり、出物はしょうがないけど、そんなムカツク客他にいないから

[匿名さん]2015/05/31 05:23

(004)
今までで1人か2人いる。
ロングの客だったけど超調子のって、男同士でしゃべるような口調でこられて嫌気して、もう私には入らなくていいよって思ってる、態度にでてたのか指名なくなったよかた。新規もくるからいいよ。

[匿名さん]2015/05/31 05:34

(005)
勘違いされても困る
指名が多いし、いつも勝手に客が増えるから、図々しい老人とか邪魔

[匿名さん]2015/05/31 06:06

(006)
>>5
図々しい老人(笑)
確かに!勃ちも悪いし面倒クサイ

[匿名さん]2015/05/31 06:10

(007)
図々しい老人わかる
キモい上に図々しいとか最悪

[匿名さん]2015/05/31 06:10

(008)
本名聞いて来たり彼女になってとかキモいしうざいんだよ
調子乗ってんじゃねーよ
くそおやじが

[匿名さん]2015/06/01 15:41

(009)
店外要求するの超キモイ。ハゲと食事は金もらわないとムリ。
月1くらいで調子乗ってんじゃねぇよ。イラネ

[匿名さん]2015/11/15 12:17

(010)
俺がきた時くらいゆっくりしてってよ。と言いながらしっかり抜いて帰る。抜くならそうゆう事言うな。

[匿名さん]2015/11/15 12:31

(011)
私の客で月60万くらい店で使ってくれる客がいるどんなにうざくてもそいつだけわ我慢できる笑
そいつだけで本指の月ノルマはクリアーできるから笑

[匿名さん]2015/11/15 12:34

(022)
>>11
太客様なら我慢できるよね。細客は図々しいから私も太客欲しい。

[匿名さん]2015/11/15 13:13

(012)
俺って今まで呼んだ事ある女の子から本強しないし優しいし、変わったお客って言われるんだー → 変わってるとかじゃなく優良なお客って事だよ~って会話を一度したら、ずっと毎回同じ話してくるし、 こんな俺を長い時間相手してくれてホントに感謝だよ~ →そんな事ないよ~感謝してるのは私のほうだよ~って会話したら毎回同じ事言ってくる。 持ち上げさせたいのが見え見えで嫌気さしてきた。最近はすぐ話題変えてる(笑)

[匿名さん]2015/11/15 12:34

(013)
>>12
気持ちわりぃ客だな(笑)

[匿名さん]2015/11/15 12:37

(014)
>>12
良客なら話だけ楽しんで帰る、紳士やイケメン客いるよ。
お前は何を考えてるかわからん気持ちわるい人間w w w

[匿名さん]2015/11/15 12:39

(015)
風俗は気持ちわりぃ客を接客する商売だろ

[匿名さん]2015/11/15 12:42

(017)
>>15 YES I do 金払って内心気持ち悪がられながらプレイしに行くところ。 それで合ってると思うー

[匿名さん]2015/11/15 12:48

(016)
「俺がきた時くらいゆっくりしてってよ。」って毎回言うけど絶対抜いて帰る客に、どの客もかっこつけて良い事言う割には結局必ず抜いて帰るよね、まあ仕事は私もちゃんとするしそれが当たり前なんだけど。 って嫌味まじりに言ったら
「俺は会いたくて会話も楽しみたいしプレイも楽しみたいし贅沢な男なんだ」 と言ってた。最初から何も言わず黙って遊んで帰ってくれるのが一番有難いんですけど。

[匿名さん]2015/11/15 12:46

(019)
>>16
正論だね。
くちゃくちゃお喋りしたいなら通せ!
無言で流れ作業が一番良客です。

[匿名さん]2015/11/15 12:51

(020)
子供のことに口出し。
作り笑顔で聞いてるけど、風俗に来て何言ってんの、お前になんの関係があるんだって感じ。本当鬱陶しいジジィ。
自分は妻にも子供にももう冷められ、家でもお荷物扱い、風俗に浮気しに通ってる情けないジジィのくせに。

[匿名さん]2015/11/15 12:52

(021)
「今日、嫁には買い物行くって行って出てきて会いにきたんだ。」
って言われても う、うん。。としか言えないは

[匿名さん]2015/11/15 13:04

(023)
本指様へ
口に出して言わないけど
手マンガシガシは痛いです
オプションのローターでお願いします。

[匿名さん]2015/11/15 15:21

(028)
>>023
指を入れたいのにローターじゃ全く意味なし

[匿名さん]2015/11/22 20:31

(024)
調子に乗ってるバカ本指を、メール着拒と地雷応対で4人切ったらスッキリしたよ\(^O^)/

[匿名さん]2015/11/22 09:01

(025)
>>24
(*^ー゚)b グッジョブ!!

[匿名さん]2015/11/22 18:38

(026)
ブスども調子にのんなw
指名して上げてるんだからな

[匿名さん]2015/11/22 18:43

(027)
>>26
切ってる時点でそんな指名イラネエって事だよ。
切られるまでは、こっちが相手してあげてたの。

[匿名さん]2015/11/22 20:17

(029)
風俗客は哀れだな

[匿名さん]2015/11/22 20:44

 - 愚痴