風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

すっきりしちゃいましょ

[ スレ主さん ] – 2013/08/14 20:15


(111)
ショート(デリ)で本番強要する奴
ゴムつけるからまた来るから…こんな客いらねーよ!
NGにしてやる

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 09:08

(112)
ショート客ってメンドイ
大人しく黙ってサクッと抜いてけ
強要されるからやる気なくすわ

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 09:12

(113)
ショートは図々しい。

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 10:45

(114)
↑がっつり元を取ろうとして更に、金額以上のサービスも要求してくるからね。
バーゲンセールの商品すら値切ろうとする、おばはん以上に意地汚い。

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 12:33

(116)
会うなりプロフページを目の前で開き、年齢に加えプロフ正しいか3サイズcm単位で測り始め、ヘアスタイル長さ色から服装までも細かく爪先まで全身チェック比較から入った客が来たがプロフに偽りなし!とキャンセルされずに無事プレーまで終了。
気に入られ7~8回きたけど店外勧誘うざいからもうこっちがキャンセル客にしたいから別の嬢片っ端からオススメしておいた。焦るだろうなあ…別人笑

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 12:50

(120)
>>116
客みんなそれやったら業界全滅しかねない(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 12:57

(119)
言葉のキャッチボールをしない客って正直面倒。
こちらが話題ふってもその話題に答えるだけで向こうからは話題一切ふらない。
そういう人って何で呼んだの?楽しいの?ヌくだけならピンサロ行ったほうが安くない?って思っちゃう

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 12:57

(122)
>>119
いるいる。フリーのショート客に多い。タイプじゃないならチェンジすればいいのに。
でもたいてい最短ショートだから最低限プレイしたらある程度時間も近ずくし抜いたら先に帰る。
会話する気ないならプレイ終わったら客も用無いだろしこっちもどうでもいいし。
ネット指や本指の客とは遊び方の態度も異なる

[ 匿名さん ] – 2013/08/26 14:43

(126)
線路に落ちてアバラ3本折れたのに
それでもエステに来たデブ
執念だね こわっ!
おとなしく家で寝とけよ
痛くてマッサできないからって
最初からマッサされる気なし
何しに来たの?

[ 匿名さん ] – 2013/08/28 00:42

(128)
ラブホで照明MAXにして、目を閉じてても明るい中でプレーするK、目が悪いわけでも無いのに、こっちはシラケるしまぶしいんだよ!

[ 匿名さん ] – 2013/08/28 02:11

(131)
俺は銀行員だから!とか言って風俗嬢バカにしてるけど、生で入れようとしてくるし、デリカシー無いし、力強いし、銀行員にもクズがいるんだな、程度にしか思わないから。
マナー守れよ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 15:29

(132)
俺はテクニシャンだからバイブの動きができる!オラッオラッオラッ!!って…意味不明

[ 匿名さん ] – 2013/08/30 15:51

(135)
1番の太客。大嫌いだったけど
最高のお客様にであったので
やっと切れる(^-^)
プレイも全て拒否して
私が嫌いなこと気付かせたら
「最後に抜いて」だって。
人間として終わってる☆

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 20:19

(139)
私の本指客はチロウで手コキも一定の角度からやらなきゃ萎える人で手がつって疲れていつも疲れて抜けないから客自身がシコッて自分でいってる(笑)
なのに通ってくれて、有難いんだけど、何が良くて通ってくれるのかわかんないし申し訳なくなってくる(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/08/31 23:13

(140)
いつも癒やしてあげるとか俺が一番の客でしょ?とかお前キモいんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 12:14

(143)
50分ソープにて、かなりの早漏だから二回抜いてやって終わるなりうつぶせになった。???
激しすぎたから腰痛ぇほらマッサージ!
…三秒しか保たなかったのに?馬鹿だよね。

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 20:45

(148)
ゴム持参して5個使う馬鹿
趣味の悪いコスプレ無料で楽しむし腹立つ
言うことがデカすぎだし自己チューチロウ

[ 匿名さん ] – 2013/09/01 22:08

(154)
挿入中、こっちが喘いでる時まで、ピストンしながら無理矢理キスしてこようとする奴は本当にやめてください。
普通の状態ならベロチューくらいするけど、激しいピストン中、喘ぎ声を出してる口呼吸時に口を塞がれると脳に酸素が行かずに落ちますし、喘いでるときは顎に凄まじい力が入っているので、反射的に噛んでしまいます。

[ 匿名さん ] – 2013/09/07 23:22

(163)
新規の予約客が来て対面したら、露骨に不機嫌な顔されて、写真と違うって文句言われた。
更に自分が予約した嬢はプロフ年齢ももっと若いと言うので、携帯で店のHP見せて確認したら、どうやら在籍写真の一個手前か下のスリムな美人さんと間違えて予約を入れちゃったらしく(続く)

[ 匿名さん ] – 2013/09/08 18:20

(164)
163続き
で、店に事情説明して女性替えてもらいますか?って聞いてるのに、もうあんたでいいよ、ってなげやりに言われてこっちも仕方ないからプレイしたんだけど、客は不機嫌にぶすくれてそっぽ向いててほとんど喋らないし、何かこちらも途中から話し掛けるの嫌になったんで、終無言で黙々とサービスして終了。
後で店にその事を伝えたら、店頭で写真もチェックしてる筈だって怪訝そうだったし。
何だったんだか今だに気分悪いっす

[ 匿名さん ] – 2013/09/08 18:29

(165)
客もあんたでいいよって自分で言ったんなら普通にすればいいのにね。
金払ってんのにふてくされて遊んで、客自身にとっても楽しくないし金の無駄だと思うけど。

[ 匿名さん ] – 2013/09/08 18:57

(176)
いちいち前回呼んだ女性のサービス内容を次に呼んだ女性に話す客は愚か者!!サービス過剰にする訳ないじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 14:49

(181)
マット専門店にて大学生の初マット客。
出来る限りのサービスして頑張ったのに帰りのアンケで、名刺いらないから断ったに○され、責め足りなかったと書かれた。
責め足りないもなにも、まず責めはないから。
着替え終わってあと2分くらいって時に『あ、マンコ見たりないから広げてください』と。真面目に広げてサービスしたのにそのアンケひどいよ。

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:38

(183)
うがいしてもタバコ臭い、白ブリに茶色の染み、石鹸で洗ったのにケツ臭い昨日のオヤジは二度と来ないでほしい

[ 匿名さん ] – 2013/09/09 23:57

(184)
口の軽いバカ客
前着いた女は~で始まり、愚痴や文句タラタラ
みっともないのはツラだけにしとけ
ビックマウスもバレバレだからシラケるだけ

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 01:18

(185)
せっかく遊ぶんだから楽しくを心がけてるんだ〜とゆうネット指客、何か飲む?風呂のお湯の温度はヌルイ方がいい?
すごくいい客だと思ってたら5000円で本番やらせてと。
私諭吉以下は嫌って言ったら(1諭吉でも安いのに)じゃあ7000円!
良い客だと思ってたけどこの交渉してきた時点でムカついた。
まあ本番言ってくる時点で戻ってこないしいいや

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 02:45

(189)
>>185
私がこの間ついた客も言ってました。
5千でって。フリー客の基盤・円盤要求には応じないことにしてるけど、値段に危うく吹くところだった。
円盤持ちかけるなら持ちかけるで、最低でも1万って言えって私も思う。

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 03:24

(190)
>>189
何を思って5000なんだろね?嬢のスペック見てかなあ?
でも客によっては幾らでもいいから払うよって人もいたし2とか3とか言ってくる人もいるから、今日の客が貧乏人なだけかも。
てゆーか諭吉以下で言ってこられるの失礼だしムカつく。人の足元見やがって。
5000とかで応じるとか思われてんのもムカつくしそんなやっすい金で言ってくんなだよね

[ 匿名さん ] – 2013/09/10 03:40

(204)
チンカスびっしりためて来た客に即尺要求されたんで、断って無難にプレイ済ませた後で、
「良いサービス受けたかったらチンコにカスは蓄めて来ない方がいいですよ」って言ったら、
店に物凄い量の苦情のメール送りつけられた事があるよ(笑)俺程の常連に対して生意気だとか高飛車だとか。

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 15:25

(217)
何か、初っぱなから「俺、この店に30回は通ってる常連なんだけどー」て挨拶してきたし、プレイ中にも興味ある嬢の情報あれこれ聞き出そうとするし、多分今までついた子達も我慢してたんだろうなって思って、次から入る子とは双方気持ち良くプレイできるように教えたげたつもりだったんですが怒らせちゃったみたいですねー

[ 204 ] – 2013/09/11 22:29

(212)
本指で3時間コース、風呂も入らず、アラームなるまでネチネチずっと、弄られてるだけだけど、無性にイライラする。嫌だから、コンビニで食べ物買って、行くようにしたら、今度はこれ買って来てと要求。
ぁ~早く辞めたいと言ったら、辞めるまで俺は指名し続けるって、嫌われてるの気付いてくれよ~
お前の予約で他の気の合う本指の予約が取れないと言われたよぅ~

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 22:04

(218)
店の掲示板に客が○○さんへ、Dキスは好きですか? とかいちいち問い合わせて入る客、キモすぎる。 この店にパイパンはいますか? AFできる子いますか? とか。風俗マニア丸出しでキモイ

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 22:43

(219)
客って事細かに店に問い合わせするよね。その力をもっと他に発揮出来ないのかといつも思うわ

[ 匿名さん ] – 2013/09/11 22:45

(245)
待ち合わせデリで初指名の客、
チビブサ貧乏臭いくせに、一緒に歩いてる所知り合いに見られたら絶対に彼女って♪思われるよね?俺たちお似合いだよね♪って…
確かに私は背が低いので身長だけは、釣り合うかもだけど…服装や雰囲気からして絶対に無理
その自信は、一体どこから来るのだろうか?
しかも今度はすっぴんで普段着で来てよ~お金かかってそうでさ~ってお前が私に合わせろよ!もう来なくて結構!

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 15:57

(247)
フリーの客で部屋入るなり『可愛い子で良かった~』2h希望だったけど90分でちょうど上がり時間ピッタリだから90にしてもらったら『今から朝まで居て欲しいから値段店に聞いて』大丈夫かこの客思いながら店から聞いた金額告げたら『なに!ボッタクリだなー!』で、延長30分。店にプッて笑われた(笑)朝までで何円で居られると思ってたんだろー。

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 19:19

(248)
その後『店に渡すより直接渡す方が安上がりだから外でデートしよう』『生殺しで酷い、先っちょだけでも入れさせて』と時間内ずっとうるさかった。
デリは20年ぶりとか言ってたけど要求からして嘘臭い。

[ 匿名さん ] – 2013/09/16 19:19

 - 愚痴