風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何でだろうね?

[スレ主さん] – 2015/06/21 12:22


(001)
わかる。
風俗客の好きとかは気持ち悪いんだ。
お店は割り切りですと、言うよ。

[匿名さん]2015/06/21 12:25

(002)
店に限らず、学校でも一般社会でもそう。
何か恥ずかしいというか、逃げたくなる。

[匿名さん]2015/06/21 12:27

(003)
私これだw
追い掛けて落とすまでの過程がいいんじゃない?
落ちても自分以上に相手がこっちに興味持って来なければ関係は長続きするんだけど匙加減が難しいww

[匿名さん]2015/06/21 12:28

(004)
そりゃ好きでもない異性に好きとか言われても苦痛なだけ

[匿名さん]2015/06/21 12:28

(005)
そんなに嫌いでもない異性に好意を持たれても逃げたくなる

[匿名さん]2015/06/21 12:34

(006)
要は合わないって事

[匿名さん]2015/06/21 12:39

(007)
奪い合えば足りず
分け合えば余る。…

[匿名さん]2015/06/21 12:43

(008)
合わないって事なのかな・・・

[匿名さん]2015/06/21 12:44

(009)
合わないって事だね、うん。

[匿名さん]2015/06/21 12:50

(010)
…気持ち悪いよね

[匿名さん]2015/06/21 12:51

(011)
同じく。どれだけ通って頂けても、人柄も良さそうな男性でも 店の客と嬢。それ以上の感情持たれると逃げたくなる。本当、匙加減が難しい…はっきりとお断りしても尚、それ以降も足を運んでくださるお客様は○断ってそれまでの人はそれだけ。でも、大丈夫。新規のお客様も大切にしてれば自ずと本指は切れない。

[匿名さん]2015/06/21 12:52

(013)
>>11
あほくさ…(´-`).。oO(

[匿名さん]2015/06/21 17:50

(014)
>>0
ただの八方美人なだけでしょ?

[匿名さん]2015/06/21 17:54

(015)
>>0
あんたB型女だろ?

[匿名さん]2015/06/21 17:58

(016)
気持ち悪い。付き合い長いと粗が見えてくるからどのつら下げて口説いてくるんだって話

[匿名さん]2015/12/08 02:39

(017)
長期通ってきて貸し切り有難いけど、感情が見え隠れして重いしちょっと気持ち悪い気分にもなる。スミマセン

[匿名さん]2015/12/08 02:42

(018)
最初から媚びて来る人ってあまり興味無い

[匿名さん]2015/12/08 02:47

(019)
金払ってマンコ買って散々玩具にした女を好きになる客を気持ち悪いって思うのは当然の心理だよw

[匿名さん]2015/12/08 02:47

(020)
金で性欲処理させてキッチリ抜いて帰る男をなかなか好きにはならないわ

[匿名さん]2015/12/08 02:49

(021)
>>20
同意

[匿名さん]2015/12/08 03:25

(023)
>>0
わかる
良いかもって思ってても向こうが好意持つと気持ち悪るってなる。

[匿名さん]2015/12/08 11:12

 - 雑談