風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

再検査になった。
高度なんちゃらって言われた。
あんまり心配いらないっていわれたけどすごい心配

[スレ主さん] – 2015/08/07 14:44


(001)
こわいね

[匿名さん]2015/08/07 15:01

(002)
>>0私も異形成aだったかで細胞診して様子見になって、数ヶ月後に免疫で消えた。消えなかったら円錐手術か何だかになってた。 あれから検査行ってないや

[匿名さん]2015/08/07 15:21

(004)
>>2
自然に消えたりするのですね。
お医者さんもそんなに気にするなとは言ってくれたのですが。私は3aみたいです

[匿名さん]2015/08/07 15:29

(003)
生でやると普通に子宮頸がんになるよ。男は病気じゃなくてもほぼ全員、箘持ってるから。生で回数やる人ほどなる。

[匿名さん]2015/08/07 15:29

(005)
>>3
子作りしてるんで中だしセックスばかりしてます
原因それかな

[匿名さん]2015/08/07 15:31

(006)
なまでやったこと無いんだけどな
もらってた

[匿名さん]2015/08/07 15:33

(007)
>>6
ゴムつけててもなるんですかね

[匿名さん]2015/08/07 15:35

(008)
免疫力で普通にきえる。ただし消えるまえに生でやって感染がかさなると癌化する。風俗嬢じゃなくても生でやる回数が多い人はけっこうなる。

[匿名さん]2015/08/07 15:36

(009)
私、風俗客と生でやった事ないし異形成なった時客にやらせた事なかったけどパピローマウィルスついて異形成なったよ。客がチンコ触った手で指入れとかしてきても子宮に入ったりするんだと思う。

[匿名さん]2015/08/07 15:38

(010)
>>9
パピローマウイルスって感染力強いんだね。コワー。

[匿名さん]2015/08/07 15:42

(011)
気にしすぎだよ。

[匿名さん]2015/08/07 15:42

(012)
ワクチン打ちたいけど、
副作用がこわい…

[匿名さん]2015/08/07 15:47

(032)
>>12 ワクチン打って副作用で下半身付随になった女の子ニュースで見た。そのあと政府が一時期ワクチン中止させたんだよね

[匿名さん]2015/08/07 21:41

(014)
>>12
処女じゃないと意味なかった気が…

[匿名さん]2015/08/07 15:55

(015)
>>14
それはウソですよ。

[匿名さん]2015/08/07 16:04

(018)
>>15
嘘なの?
医者が6~7年前に言ってたんだけど

[匿名さん]2015/08/07 16:07

(013)
免疫力落ちてる人がなるんだよ
生が原因なら一昔前のソープ嬢なんて全滅してるから

[匿名さん]2015/08/07 15:47

(016)
免疫力あげなきゃですね。こわいです。
私もワクチンうっておけばよかった。
気にしすぎかなぁ

[匿名さん]2015/08/07 16:04

(017)
転載。
・40歳程度までは自己免疫にて高率にHPVウイルスを除去するのでワクチン接種により再感染を防ぐことは非常に有益である
・HPV16type、HPV18typeの複合感染はまれでありワクチン接種により罹患確率減少を図れる
・HPV16type、HPV18type以外のHPVtypeにも有効である可能性が調査研究中であり多価抑制効果が期待できる可能性もある
・異型性の進行抑制効果に関しても調査研究が報告されている
これらの事象により、HPVワクチン接種前に性交渉の有無は問わず、子宮頸がん検診の有無も又、ワクチン接種回避の理由とはならない。
だってさ。処女じゃなきゃーっていうのは間違いですね。

[匿名さん]2015/08/07 16:07

(019)
asc-hだ!

[匿名さん]2015/08/07 16:08

(020)
私も怖い

[匿名さん]2015/08/07 16:17

(021)
一生処女の場合、子宮頸癌にはならない。
いかに男が菌ということが実によくわかる。

[匿名さん]2015/08/07 17:20

(022)
怖いです。
毎年検査受けててはじめてひっかかりました。
よくカンジダなるのも関係あるのかなぁ。

[匿名さん]2015/08/07 18:03

(023)
私も再検査なったことあるけど、結局異常なかったよ。ただ、再検査が微妙に痛かったけど。

[匿名さん]2015/08/07 18:10

(034)
>>23
そうそう。ピンセットみたいなので、麻酔なしに細胞とられます。

[匿名さん]2015/08/07 23:35

(035)
↑粘膜を引っ掻いて取るね

[匿名さん]2015/08/07 23:36

(038)
>>034
あれ、めちゃくちゃ痛いよね
看護師さんが傍に居てくれた

[匿名さん]2015/08/08 10:11

(039)
>>38
良い病院だね。私は大学病院でやってもらったけど、医者の対応が最悪だった。

[匿名さん]2015/08/08 14:44

(024)
異常なかったんですね!よかったですね。
検査は細胞診ですか?
しばらく中だしやめようかな。先生はしてもいいって言ってたけど。

[匿名さん]2015/08/07 18:18

(026)
包茎 (もちろん仮性も)の不潔チンコを入れるとなります。

[匿名さん]2015/08/07 18:55

(027)
>>26
だからぁーそうでなくてね

[匿名さん]2015/08/07 18:59

(028)
ソープやめようかなぁ

[匿名さん]2015/08/07 19:50

(029)
それが最善の策だけとね…中出ししてるこは たしかにガン率は高いよね

[匿名さん]2015/08/07 20:04

(030)
中だしはよくない。中だししないと稼げなくなる前にお金貯めて、中だししないと稼げなくなったら辞めないと。早めに辞めたほうが次の仕事のためにもいいしね。

[匿名さん]2015/08/07 21:26

(031)
60歳以上のゴムつけたらいかない爺とかもダメだよね?

[匿名さん]2015/08/07 21:40

(036)
>>031 ゴムつけるとイカないなら残念な爺さんですねと思うしかないよ。 爺のたわごと

[匿名さん]2015/08/07 23:39

(033)
中だしと、外だしだったら、外出しのほうがいい?

[匿名さん]2015/08/07 23:33

(037)
免疫あげなきゃ!

[匿名さん]2015/08/08 01:05

(040)
真性も仮性も包茎チンポはヤバいですよ。

[匿名さん]2015/08/08 15:34

(041)
彼氏仮性

[匿名さん]2015/08/12 00:07

(042)
生はやめとけってこと

[匿名さん]2015/08/12 04:17

(043)
互いの粘膜が擦り合うって事だもんなぁ
考えたらこわいよね
生はやめておこう

[匿名さん]2015/08/12 04:25

(044)
ヘルスやホテヘルが一番生素股が毎回の店が多いから危ない。

[匿名さん]2015/08/12 08:43

(045)
包茎と生でヤッてたでしょ?

[匿名さん]2015/08/12 08:55

(046)
包茎とか関係ないよ!誰でも持ってるヒトパピローマウィルスで子宮頸癌を発症させる型を持ってる相手とした場合だから!その型を持ってる彼氏や旦那なら死にたくなかったら別れるしかない。

[匿名さん]2015/08/12 09:15

(047)
>>46
すきなのに?つらいね。

[匿名さん]2015/08/12 09:43

(049)
好きなのは最初だけ。命を捨ててでも別れないなら生は止める事。でも彼氏や夫婦は生中出しか生外出しだから、ゴム着を嫌がる相手ならあなたなんかタヒんでも構わない!今は生でやりたいと思ってるだけの男だから相手はあなたを本気じゃないと言うこと。

[匿名さん]2015/08/12 23:26

(050)
結婚して5年、今年初めてひっかかりました。まだ子供いないのに。

[匿名さん]2015/08/13 11:03

(051)
手術して消えたよ。もう風には戻りません

[匿名さん]2015/08/28 04:50

(052)
生でやらせろ=死んでくれ
こういうことだよね

[匿名さん]2015/08/28 05:28

(054)
再検査!こわいよ

[匿名さん]2015/10/03 00:07

(055)
ずっとIIIaで再検査だったけど1年でⅡに戻ったよ

[匿名さん]2015/10/03 00:14

(056)
ずっと軽度異形成だったのに今回高度異形成がでたから円錐切除することになった。もう風俗やめたけど、検査してない子はした方がいいよ。
今若い子でも検査したらもう癌になってたとか結構あるらしい>_<

[匿名さん]2015/11/05 02:45

(058)
根元のウィルスを持ってるのは男だから子宮頚ガンに限ってわね
20代30代のヤりヤり好き者マンコは一般人でも子宮頚ガンが増えてるて
増えてるってよ子宮頚ガンの女性が・・・
20代30代はヤりたい盛りのサカリが付いてる時だからね~ (笑)

[匿名さん]2015/11/24 07:44

(060)
軽度異形成で今度コルポ受けるんだけど、コルポの後って出血するんだよね?ソープの仕事できました?

[匿名さん]2016/01/06 10:14

(061)
>>60
生休前に検査して一週間休んでから普通に仕事出たよ

[匿名さん]2016/01/06 11:05

(062)
芸能人でも、遊んでる男の奥さんって子宮頸がんの人多いってテレビ見てて思った。かわいそ。

[匿名さん]2016/01/06 11:11

(063)
誤診ってないよね?麺棒で擦っただけでわかるの?

[匿名さん]2016/01/06 15:42

(064)
今は専用のブラシで取るところが多いみたいよ。

[匿名さん]2016/01/06 16:14

引用元:子宮頸がん

 - 性病・避妊