風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

話して楽しい爽やかなイケメン?
プライベート探らない人などかな?

[スレ主さん] – 2015/12/24 15:29


(001)
余計な会話と要求しないで金払いの良い早漏

[匿名さん]2015/12/24 15:31

(002)
それで一発抜いたらすぐに着替えて帰ってくれたら言う事ないよね

[匿名さん]2015/12/24 15:34

(003)
入れなきゃいかないとか
先っぽとか言わなければ何でもいい
本番強要はめんどくさいから疲れるし、ムリだとわかったらさっさと帰ればいいのに。

[匿名さん]2015/12/24 15:49

(004)
スモール早漏
あと臭くなければいいや

[匿名さん]2015/12/24 15:50

(005)
来て欲しいじゃなくて、来ないで欲しいの方がいいと思う。

[匿名さん]2015/12/24 15:56

(006)
チップくれる

[匿名さん]2015/12/24 16:01

(009)
かわいい童貞くん

[匿名さん]2015/12/24 16:08

(011)
>>9
ボクのことでしか♪

[匿名さん]2015/12/24 17:35

(014)
清潔 エロい 上手い

[匿名さん]2015/12/24 20:21

(015)
前金で即帰る人

[匿名さん]2015/12/24 20:25

(016)
ショートで月一さらっと来てくれるお客さん。元気だった?またね、の大切なお客さん。

[匿名さん]2015/12/24 20:39

(017)
今頃ラブホでは男のクリスマスツリーからホワイトクリスマスが全室に降るんだろうなw

[匿名さん]2015/12/25 00:01

(019)
同年代のスリムイケメン

[匿名さん]2015/12/25 01:37

(020)
可愛い系イケメン

[匿名さん]2015/12/25 02:39

(021)
抜いたらそれでいいベタベタしない淡白な人

[匿名さん]2015/12/25 02:46

(022)
見た目にはこだわらないけど、金払いがよくてがっつかなくて早くいってくれて抜いたら終わりの人。

[匿名さん]2015/12/25 02:48

(023)
無臭

[匿名さん]2015/12/25 02:52

(024)
店外要求しない
連絡先要求しない
働いてる理由教えて本名教えてとか糞みたいなこと聞かない
指いれしてこない
ケチがっつきじゃない
清潔
嬢に変な感情を抱かない

[匿名さん]2015/12/25 02:53

(025)
プレイでやりたい内容をちゃんと言ってくれる人がすき
察してちゃんとかマグロは相手したくない。風俗ならなんとかしてくれる、と思ってるのか、はずかしいのか、風俗嬢如きと会話する必要ないと思ってんのか知らないけど後で文句いわないでね

[匿名さん]2015/12/25 03:11

(026)
同じ年代

[匿名さん]2015/12/25 03:46

(028)
>>026
同年代って来て欲しいもの?

[匿名さん]2015/12/25 06:39

(027)
がっつかない人中折れしない人プライベート聞かない人清潔感のある人

[匿名さん]2015/12/25 04:36

(029)
ジジイはイヤだね
若い清潔な人。
あっ、デブはムリ(笑)

[匿名さん]2015/12/25 06:59

(030)
偶然来たジャニ系イケメン

[匿名さん]2015/12/26 11:22

(031)
三代目

[匿名さん]2015/12/26 13:27

(032)
顔がキモくても臭くない清潔な人

[匿名さん]2015/12/27 22:02

(033)
イケメン

[匿名さん]2015/12/27 22:29

(034)
マンコの扱いが上手い人

[匿名さん]2015/12/27 22:30

(035)
ロングでずっと寝てる人

[匿名さん]2015/12/27 22:31

(038)
>>035
(笑)

[匿名さん]2015/12/28 00:57

(037)
抜いたらすぐ帰る とか
ガッツかない客 とかは、分かるんだけど、金払いの良い客って、どうゆう意味?チップの事?

[匿名さん]2015/12/27 22:41

(039)
ロングで居眠りする嬢は地雷

[匿名さん]2015/12/28 01:01

(040)
ショートW指名で頻度多い
無味無臭で発射早い

[匿名さん]2015/12/28 01:03

(041)
>>40
それプラス同年代イケメン

[匿名さん]2015/12/28 02:19

(044)
>>40
発射早い人は本当に助かる。時間ギリまで我慢するやつとかいやや。

[匿名さん]2015/12/29 11:06

(042)
爽やかイケメンに会いたい

[匿名さん]2015/12/29 11:02

(043)
イケメンとか顔はどーでもいい。
サバサバした人で本強したりしない。
風俗だと割り切って綺麗に遊ぶ客が良い。

[匿名さん]2015/12/29 11:05

(047)
ちっぷたくさんくれる楽チンロング様
お願いします

[匿名さん]2015/12/29 11:47

(049)
清潔感あるイケメン

[匿名さん]2016/01/02 19:40

(050)
アキバ系でない、清潔な人

[匿名さん]2016/01/05 13:41

(051)
普通に清潔感ある人なら容姿はさして気にしない。
とにかく粘着しない人、束縛しようとしない人、恋心を抱かないでさらっと風俗遊びをする人。
今感謝しているお客様はそういう方々だけです。
どっぷり恋心を抱いて貸切してガッツリ軟禁して喜んでる太客には嫌気がさします。

[匿名さん]2016/01/05 14:59

(052)
そんな夢みたいな事ほざくなよ
現実をみろ!だから風嬢なんだよ!

[匿名さん]2016/01/05 16:46

(054)
>>52
夢みたいな事?
さらっと遊ぶ風俗客ってそんなに少なくないよ?
執着客のインパクトが大き過ぎるから嫌な思いをするだけで、さらっと遊ぶ人の方がもっと多くなきゃおかしいでしょ。

[匿名さん]2016/01/05 17:05

(053)
そんなに風俗嬢に恋心抱く客っているの?
自意識過剰の勘違いじゃねえの

[匿名さん]2016/01/05 16:51

(055)
チップとかいいから、清潔感あってあっさりしてる人

[匿名さん]2016/01/05 20:52

(056)
皮については?

[匿名さん]2016/01/05 20:58

(057)
仮性包茎のお客。

[匿名さん]2016/01/05 21:15

(058)
>>57
問題無い?

[匿名さん]2016/01/05 21:23

(061)
包茎の奴ほど女にうるさい

[匿名さん]2016/01/06 16:19

 - 風俗嬢の本音