風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どう対応してる?

[スレ主さん] – 2016/01/05 20:12


(001)
汗かいてるからまだダメー!!!恥
って恥ずかしいふりして大急ぎで脱いで風呂場に逃げる。
シャワー浴びてからにして(^^;
といえば、ひとまず素直にシャワー浴びだす人が多い。
例外もいるけどね。

[匿名さん]2016/01/05 20:17

(002)
シャワー前でも触るだろ
その為に客は料金払ってんだから

[匿名さん]2016/01/05 20:20

(004)
>>2
礼儀もわからないのね!死ね!

[匿名さん]2016/01/05 20:40

(003)
マナー守れない奴は最低

[匿名さん]2016/01/05 20:25

(005)
何がマナーだ
風俗業なのに触られるの嫌がるほうがマナー違反だろ
詐欺にも近い

[匿名さん]2016/01/05 20:43

(006)
>>5
お前も死ね!死んで出直してこい

[匿名さん]2016/01/05 20:45

(007)
>>006
触らせない風俗嬢とかどこのぼったくりだよ

[匿名さん]2016/01/05 20:58

(009)
>>7
夏場の汗びっしょりでベタベタな体も触りたいの?
そんな状態でも浴びないで触ってそのままプレイ始めようとする客いるんだけど

[匿名さん]2016/01/05 21:12

(010)
>>5
こういうのがストーカー予備軍

[匿名さん]2016/01/05 21:14

(008)
不平言うなら仕事変えたら?(笑)

[匿名さん]2016/01/05 21:02

(011)
なんなら前の客の唾液とか流してない時もあるのにね。

[匿名さん]2016/01/05 21:20

(012)
>>0
シャワー前に触ってくる馬鹿でいいのでは?

[匿名さん]2016/01/05 21:26

(015)
シャワー前にDキスとフェラするけど?

[匿名さん]2016/01/05 21:40

(016)
同じような客で服脱がそうとする客もうざい。
前それでキャンセルなったけど汚い手で洋服に触られたくないしキャンセルでラッキーとすら思った。服破かれたことあるし嫌だ。

[匿名さん]2016/01/05 22:16

(017)
>>16 わかる~私は下着破かれた それ以来私物触られるの嫌になった

[匿名さん]2016/01/06 00:25

(018)
汚い手で私服にベタベタ触られると殺意湧く

[匿名さん]2016/01/06 00:48

(020)
あれもだめこれもだめって女を店も雇わないで欲しいよな。
シャワー前に触るなとか論外だわ

[匿名さん]2016/01/06 00:52

(021)
金払っているんだからと何でもしていいって~ はない。

[匿名さん]2016/01/06 00:54

(024)
>>21
お金払ったから何してもいいよねっていってきた客一人いた。

[匿名さん]2016/01/06 01:07

(028)
>>24
高級店(高額払い)ならいいよ
でも大衆料金は勘弁ね

[匿名さん]2016/01/06 04:24

(022)
前に触られるのが嫌なら即即のソープ行けば良い。

[匿名さん]2016/01/06 00:56

(023)
>>22
案内からプレーなら関係ないからね。下着もドレスも店用だし。一回やってから風呂だし。

[匿名さん]2016/01/06 01:02

(025)
即即の店あるのになぜそっちに行かないのか不思議

[匿名さん]2016/01/06 01:09

(026)
>>25
だよね。デリでも即即店やら夜這い店あるのに。あえて普通の店でやりたいのはルール違反だから普通に断れば良い。かわすのが苦手なら即即店に割り切って働いた方が気楽かもな。

[匿名さん]2016/01/06 01:13

(027)
即即はいかにも風俗店に来ましたなサービスだから行かないんだろうね。
手も洗わないで先にベタベタ服や体に触りたがる客は、現実逃避で恋人気分に浸りたいんでしょ。

[匿名さん]2016/01/06 03:55

(029)
くさーい!!って叫ぶ

[匿名さん]2016/01/06 04:30

(030)
あれはダメこれはダメ系の女はどうせ稼げないし淘汰されてくからほっとけばいい。そういう女は密室だからわかりゃしないと注意しても直らないし直そうともしない。苦情続く女は即クビにすればいい。今は女が余ってる時代だからすぐに新人入るから!

[匿名さん]2016/01/06 05:05

(031)
禁止行為だからやりたがるんだよ バカ客は

[匿名さん]2016/01/06 05:49

(032)
激安~大衆にくるがっつき貧乏客に多いよね笑 金に余裕ある人はがっつかないよ。

[匿名さん]2016/01/06 07:24

(034)
>>32
そういう客、高級店にいるでしょ?

[匿名さん]2016/01/06 08:29

 - キモい客