風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
マジで臭い

[スレ主さん]-2012/07/09 06:12


(001)
臭いけど汗くさいよりマシだ。

[匿名さん]-2012/07/09 06:21

(003)
ダウニーの匂い苦手だなぁ

[匿名さん]-2012/07/09 06:28

(004)
モテるとでも思ってんの?
って心の中で悪態つきます

[匿名さん]-2012/07/09 06:29

(005)
ダウニー臭い
いや、臭過ぎ

[匿名さん]-2012/07/09 06:31

(006)
オッサンはダウニー好きだよねぇ

[匿名さん]-2012/07/09 06:34

(008)
あれただの悪臭

[匿名さん]-2012/07/09 06:36

(009)
親父臭よりマシですな

[匿名さん]-2012/07/09 06:58

(012)
使いすぎなきゃ良い香りじゃないかい?香水も使いすぎれば悪臭だしね(´・ω・`)

[匿名さん]-2012/07/09 07:33

(016)
ダウニーって日本の気候と日本人の好みに合わないと思う
空気乾燥してたらいいのかもだけど

[匿名さん]-2012/07/09 09:03

(018)
最初臭いなーって思ったちなみに使ったのはP&Gのボールドに、エイプリルフレッシュっていうダウニーが入ってるやつ
慣れたらまぁまぁ

[匿名さん]-2012/07/09 12:30

(019)
あれって元々は外国の体臭キツい人向けに発売されたのはやつなんでしょ

[匿名さん]-2012/07/09 12:32

(020)
この湿気大国日本なんかじゃダウニーなんて合わなすぎるぞ

[匿名さん]-2012/07/09 12:35

(021)
カビ(生乾き)+ダウニーは本当に臭かった…

[匿名さん]-2012/07/09 12:51

(022)
自称モテ男のお笑い芸人が
女はダウニーの匂いでイチコロってドヤ顔で言ってた

[匿名さん]-2012/07/09 12:52

(024)
ダウニー使って部屋干ししたら、部屋が ダウニーくさくなった

[匿名さん]-2012/07/09 13:13

(025)
無臭の消臭剤買って、好きな香水つけるのが一番いいよね
石鹸の香りの香水もあるんだからさ

[匿名さん]-2012/07/09 13:21

(028)
嫌いじゃないけど いかにもの外国産の 強いニオイです 自然な香では無いね。

[匿名さん]-2012/07/14 18:09

(030)
苦手な匂い

[匿名さん]-2012/07/19 11:20

(032)
ダウニー臭いというより、ダウニーにオヤジの加齢臭が混ざった臭いが臭いんじゃない?

[匿名さん]-2012/07/19 11:26

(033)
いやダウニー自体が臭いよ

[匿名さん]-2012/07/20 05:00

(036)
勘弁してくれ
くさいわ

[匿名さん]-2012/07/25 09:10

(040)
ダウニー臭い客いるね(笑)

[匿名さん]-2012/07/25 13:13

(042)
いる!
特にピンクのダウニー臭は耐えられない。

[匿名さん]-2012/07/26 00:39

(043)
ワッキー臭よりはマシだわー

[匿名さん]-2012/07/26 00:46

(044)
元彼がダウニーを覚えてからダウニー入れすぎで臭かった。ダウニーの前はボディショップのホワイトムスクで粉臭かった

[匿名さん]-2012/07/26 00:54

(045)
ワキガとか汗臭い人より、100培マシ。

[匿名さん]-2012/07/26 01:21

(049)
香水と一緒で多量に使ってる人は臭い

[匿名さん]-2012/07/27 08:26

(055)
オェーってなる

[匿名さん]-2012/09/18 18:42

(059)
住んでる家の隣りがダウニー大量に使ってるみたいで換気扇から外がめっちゃダウニーくさい( ;´Д`)

[匿名さん]-2012/09/18 18:48

(062)
客はダウニのピンクキャップが好きだよね…

[匿名さん]-2012/09/18 18:51

(063)
ただ臭いだけなのにね

[匿名さん]-2012/09/18 18:52

(067)
ダウニーの匂い嫌い

[匿名さん]-2012/09/20 09:47

(069)
激安客は柔軟剤すら買えず部屋干しのちゃんと洗ったかどうかも定かじゃない臭い服着てるし女っけないから干しかた雑でシワシワヨレヨレの服着てるからダウニー臭いほうがマシ!

[匿名さん]-2012/09/20 09:54

(070)
電車で隣にダウニー臭の人が座ると最悪

[匿名さん]-2012/09/21 08:13

(071)
今時ダウニーはないわぁ

[匿名さん]-2012/09/21 08:37

(076)
既婚者でもダウニー臭い人いるょ…つか最近の洗濯剤臭い…許せるのはボールドまでだぁボールドでも臭いけど(T^T)アタックとかトップでいいじゃんね

[匿名さん]-2012/10/09 00:35

(080)
洗ってない汗くさい服よりはマシ

[匿名さん]-2012/10/09 00:51

(081)
ボールドやレノアの説明書見てからは、ダウニー含めて匂い強いと、大汗でぶり返してやがらと思うようになった。

[匿名さん]-2012/10/09 01:03

(082)
ダウニー臭、私も苦手(>_<)
ワキガとか口臭よりマシとか言ってる人もいるけど、私的には同レベル。

[匿名さん]-2012/10/09 01:16

(089)
生活臭よりぜんぜんいい臭い~

[匿名さん]-2012/10/11 15:19

(091)
量間違えなければ普通だけどな フレアグランス?のむせかえる様なにおいのがダメ(>_<)

[匿名さん]-2012/10/12 00:07

(099)
雑巾みたいな生乾きの匂いする男よりずーっといい

[匿名さん]-2012/11/12 08:27

 - キモい客