風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客様へ営業メールしますか?
最近とても暇でお茶や1本のときもあります。
営業メールしなきゃと思うのですが、みなさんはメールしてますか?
あからさまな営業メールは避けたいのでどんなメールを送ればいいのか
反応がいい人と、メールを送って本当に来てくれる人の見切りは大切ですよね。

[スレ主さん] – 2015/09/28 12:46


(001)
客ですが営業メール来ますよ。
俺の場合デリ利用者ですが営業メールに応じて利用するほうが自分からデリ行きたいと思って呼ぶ事より多いです。
ま、営業メール(LINEだけど)でもライン友ばりに普段からやりとりあるのでお茶だと言われるとなんか可哀想で呼んでしまう
俺は鴨客なんでしょうね自分でも思います

[匿名さん]2015/09/28 13:01

(005)
たしかにキッカケがあった方がソープにいくかも。
メールがあった方が嬉しいしね。

[匿名さん]2015/09/28 13:25

(006)
私にお役にたてる事があるなら精神でメールをくれる姫には通うよ。
実際はそんな人って少ないのかな?
お姉さん方現実はどうなん

[匿名さん]2015/09/28 13:30

(007)
会いたいメール来たから、飯に誘ってやったわ

[匿名さん]2015/09/28 13:33

(008)
俺が使ってるデリは本指数とかほとんどバック率に反映されないみたいだから営業メールよりも裏へのお誘いメールの方が多いな。

[匿名さん]2015/09/28 23:52

(009)
営業メールってどんなの送るの?
お客様から連絡先聞かれた場合だけ交換してるけど自分から送ることはないなぁ。
ほぼ姫予約のみ。

[匿名さん]2015/10/29 05:18

(010)
なんだかんだ嬢からメール来ると嬉しいものですか?

[匿名さん]2015/10/29 06:00

(016)
>>10
嬉しいすよ
暇なんで遊びに来いで十分だよー

[匿名さん]2015/10/29 07:26

(011)
来て欲しい時だけじゃ嫌だなぁ~
水商売じゃないんだからさ

[匿名さん]2015/10/29 06:05

(020)
>>11
そうだよね! 水商売じゃないからメールなんてするのやめる~♪

[匿名さん]2015/10/29 07:44

(012)
きもいやつなんて普段のメールからして滅多に来ないから女からのメールは舞い上がるほど嬉しいんじゃねwしかしなんでキモ客素人童貞のメールってポエムなんだろう…自分が居ないとサミシイって思うオメデタイ人種なんだね!お前はお金でしか存在価値無いのにw

[匿名さん]2015/10/29 06:06

(014)
ご飯行こうとか飲みに行こうとか返事してくる人って何か勘違いしてるよね?そういうめんどくさい人はスルー

[匿名さん]2015/10/29 06:41

(015)
まったくメールをくれない子より普段連絡をくれる子の方が
親しみが湧いて利用するとき優先するよ
風俗客は気持ち悪いだ面倒臭い客ばかりだ言っている子は
プレーしている時点で見下している、冷めている感がバレバレで
こっちとしては指名を返さないし帰るとき口数が少ないでしょ(笑)
連絡先もこっちから聞きたくないもん
風歴が長くてお客の悪い所を多く見てきてお客なんてって
思っていても人によって違うのだからお姉さん方も考えなきゃね
容姿が悪い子だって優しかったり普段連絡をくれれば足を運ぶかな

[匿名さん]2015/10/29 07:02

(025)
>>15
気持ち悪い男…

[匿名さん]2015/10/29 10:31

(028)
>>25
客側にたったらそうなんじゃね?

[匿名さん]2015/10/29 11:35

(017)
中にはLINE、メールを送るなや冷たいお客もいる

[匿名さん]2015/10/29 07:30

(018)
>>17
ツンデレなだけ実際は喜んでるw

[匿名さん]2015/10/29 07:37

(019)
>>009
たまには思い出してくださいねってのが多い。
店に来いってストレートな表現だと客としても行きにくい。
遠慮がちな>>006みたいな客はメールによる誘い出しが有効だと自分も思う。
>>014にあるように注意が必要な客も多いみたいだから選別は必要かと。

[匿名さん]2015/10/29 07:44

(021)
キモ客以外には時々にするよ

[匿名さん]2015/10/29 07:55

(022)
>>21
それで十分だよー

[匿名さん]2015/10/29 07:56

(023)
キモい客のアドレスなんか登録しないし聞きもしないしね

[匿名さん]2015/10/29 08:00

(024)
>>0
客からのイラっとするメールスレで聞いてこいよ(笑)

[匿名さん]2015/10/29 08:02

(026)
メールしなくても会いに来てほしい。
会ったらたくさん話すのに。

[匿名さん]2015/10/29 10:36

(027)
>>26
甘い考えだね、している方にいくよ

[匿名さん]2015/10/29 11:10

(029)
嬢からどんなメールが来たら嬉しい?
今のとこ交換してるお客様とはお客様からの姫予約にしか使ってなぁ。
こっちから来てなんてうざそう。

[匿名さん]2015/11/13 05:43

(031)
>>29
元気ですか?
時間があったら、また遊びに来てね
(*^^*)
こんなのかな….

[匿名さん]2015/11/13 06:06

(061)
>>31
こういうのしか思い浮かばないよね~

[匿名さん]2015/11/28 15:52

(064)
>>061
それだけでいい
by客

[匿名さん]2015/11/28 16:10

(032)
寂しいなぁ
また遊んでほしいなぁ

[匿名さん]2015/11/13 06:36

(034)
寒くなったけど、風邪引かないでね。一緒にお風呂で温まりたいハート。みいな…でもメールしたから来るとか、良客とは限らない。メールばかりで、こない客も多い。それとこれとは別。別にやり取りしないお客さんの方が長く定期的に自ら予約してくるもの。女に免疫ない勘違いしやすい客は、彼氏気取りで天外とかいうからやめた方が良い

[匿名さん]2015/11/13 06:39

(035)
>>034
そう思うならしなければいい
お客さんは行く、指名する切っ掛けの一つ
どうせ今度行くけどメールをくれた○○に行こうってなるよ

[匿名さん]2015/11/13 07:12

(036)
勝手に逝けよ

[匿名さん]2015/11/13 07:15

(038)
営業ってわかってても嬉しいのかな?

[匿名さん]2015/11/20 19:25

(039)
>>38
営業と分かってるけど嬉しいものだよ
来ないよりかは来た方が行こうかな?
とは考える

[匿名さん]2015/11/20 19:33

(041)
ひまー。早くきてー

[匿名さん]2015/11/20 23:14

(042)
来てくれたら、生でいいから~
その代わりダブルでね(^^)

[匿名さん]2015/11/20 23:15

(043)
>>42
メール来たらダブルで言っちゃうよん
待ってまーす

[匿名さん]2015/11/20 23:17

(044)
好きなお客さんできてからしなくなった。だって他の客来てほしくないもん。
好きな人とはカップルアプリで繋がってる(≧∇≦)

[匿名さん]2015/11/21 00:00

(045)
>>44
風上がってくっつけや

[匿名さん]2015/11/21 00:02

(046)
>>45
ありがとう
上がれって言ってくれるの待ってる

[匿名さん]2015/11/21 00:04

(047)
>>46
おう!
幸せになれよ!

[匿名さん]2015/11/21 00:08

(048)
私は営業メールは一切しません。アドレス交換もLINEの交換も断ってます。
シティヘブンのメッセージか、お店のHPに公開ですがコメントできるので、やり取りは全部そこでお願いしてます。メッセージが来たら返信できますが、こちらからは連絡できないようにしてます。
その方が時間も無駄にならないし、自分が困ることがないからです。しつこい場合は、お客様全員にそうお願いしてますとも伝えます。

[匿名さん]2015/11/21 01:28

(049)
>>48
男から見たら全然可愛くない女

[匿名さん]2015/11/21 01:44

(050)
そんで十分よ
きもぴ客にはメッセージ返さないよ

[匿名さん]2015/11/21 01:48

(051)
べつにそれでいいっしょ

[匿名さん]2015/11/21 01:49

(052)
生でたっぷり出してってメールなら喜んで行く

[匿名さん]2015/11/21 01:54

(053)
わたしを犯しに来てって送られてきたらすぐに行く(笑)

[匿名さん]2015/11/21 07:39

(054)
ナンバーのお姉さんはお客様に営業メールしてるから、真似して聞かれた人何人かと連絡先交換したけど、飲みに行こう飲みに行こうばっかりでぐったり。
なんかメールテクニックとかあるんですかねぇ?
営業メールしてる人は自分からアドレス教えてるんですか?

[匿名さん]2015/11/26 03:22

(055)
>>54
聞かれた人と連絡先交換するんじゃなくて、聞いてこないような人に教えるんだよ。

[匿名さん]2015/11/26 11:38

(056)
>>055
正解

[匿名さん]2015/11/26 11:39

(057)
>>055
ほんこれ
聞かれたから教えるんじゃなくて
自分のお客にしたい人にだけ自分から伝える
聞かれてもお客として残したい気持ちなければ教えない
だから嫌々な気持ちが少なくやり取りが続く

[匿名さん]2015/11/26 11:43

(058)
上記同意。普段は御礼メールしか送らない。アドバイスになるかはわからないけれど、夢精って本当にするんですか!?◯◯さんはしたことがありますか!?って送って反応を見てみる。あとは夢精の際に夢を見たかとか、その当時のオナネタを聞いたりしていると、なんとなく思い出したかのようにムラっときたお客様がいらして下さいます。

[匿名さん]2015/11/26 11:58

(059)
そんなん送れないよ~

[匿名さん]2015/11/28 05:53

(060)
元気にしてるかなぁ?って最近御無沙汰のお客様がいるんだけど皆なら何かメール送ってみる?

[匿名さん]2015/11/28 15:50

(063)
心の手紙を送るだけにしとくかな

[匿名さん]2015/11/28 15:55

(065)
余計な営業しなくても来てくれるのが良客だよ

[匿名さん]2015/11/28 16:16

(066)
>>065
数通ってると飽きるから良客さんもすっと消えてく

[匿名さん]2015/11/28 16:18

(067)
去るものは追わず

[匿名さん]2015/11/28 16:19

(068)
お客様に連絡先ってどのタイミングで聞くんですか?
(初めてついた時?リピートで来てくれてから?)
連絡先聞いたら、コイツめちゃくちゃ玄人だなみたいに引かれそうで聞けない(-。-;

[匿名さん]2015/11/30 01:23

(069)
>>068
名刺にアドレス書いて渡せばいいんじゃない?
連絡する気があれば、挨拶程度のメールは来るよ

[匿名さん]2015/11/30 01:27

(071)
>>68
客から聞いてくるまでは、何も言わないかな。

[匿名さん]2015/11/30 01:40

(072)
>>71
それだとキモいのしか聞いてこなくない?

[匿名さん]2015/11/30 01:41

(078)
>>68
貴方が教えて欲しくなった時点で聞けばおけ
教えたくないなら教えなければそれもそれでいいんだよ

[匿名さん]2015/11/30 07:50

(073)
キモくない客のほうが少数派なのに

[匿名さん]2015/11/30 01:45

(074)
今度の休みは誰を指名しようかな?って時に
LINEとかでたまにやり取りしてると
選ばれる順位が上になる
同じくらいのレベルの嬢なら連絡がとれる方を選ぶ
それが男

[匿名さん]2015/11/30 01:49

(075)
風俗で営業メールなんかやる必要ないでしょ
キャバじゃないんだから売れないアピールにしかならない
客が付け上がるだけ

[匿名さん]2015/11/30 02:38

(077)
>>75
つけあがった時点で切ればよろしい

[匿名さん]2015/11/30 07:47

(076)
あからさまに営業メールだけなのは嫌だけど
雑談とかしつつ、また今日も暇だとか書かれてると、行ってあげたくなる

[匿名さん]2015/11/30 02:47

(079)
>>76
お前の意見などどうでも良い

[匿名さん]2015/11/30 07:53

(080)
教えてくれ!
ほぼ毎日LINEで今日の行動を写真付きで報告されるんだが営業なのか?
店の話しは一切ない
飲みや遊びは何度も行ってる
他に連絡とってる奴はいなそう

[匿名さん]2015/12/01 23:16

(082)
>>80
それは嬢に気がある証拠
良かったな
全く気がない嬢はメールさえ来ない
まぁ姫予約のメールの返しで大体相手の思いは伝わってくる

[匿名さん]2015/12/02 00:32

(081)
メアド教えたけどこないよ

[匿名さん]2015/12/01 23:18

(083)
月に1回くらいの間隔で本当に差し障りのない雑談メールがくるが、そうすると何故か行く気がなくなる

[匿名さん]2015/12/02 02:16

(085)
>>83
そうかな
メールが来るのは忘れらてない証拠
営業営業してないメールなら、行こうかと思う
客にも好みが有るから何とも言えないが
好みの客には連絡先を教えるから、自ら教えて来なければ一見さん

[匿名さん]2015/12/02 06:30

(086)
メール来なければもう行かない
嬢の気持ちも分かってあげないとね

[匿名さん]2015/12/02 22:14

(094)
またお願いします♪

[匿名さん]2015/12/16 13:54

(095)
糞メールお断り…

[匿名さん]2015/12/16 13:57

(096)
お気にのお客様とだけしてる

[匿名さん]2015/12/16 19:02

(097)
元気ですか?最近温度差が激しいので風邪引かないようにねって暇な時連絡下さいって感じの営業メールを送ってます、ありがとうメールも忘れずに

[匿名さん]2015/12/16 23:56

(098)
客も客で風俗嬢に個人情報教える神経がおかしい

[匿名さん]2015/12/16 23:58

(099)
営業メールしないでも予約してくれますか?

[匿名さん]2015/12/21 05:56

(100)
風俗の営業メールはおかしいと思う。
待ってるだけでいいのでは!?

[匿名さん]2015/12/21 07:21

(101)
もらったら嬉しいよ
行くかってなるよ

[匿名さん]2015/12/21 08:53

(102)
催促されるみたいで嫌だな

[匿名さん]2015/12/21 08:56

 - 雑談