風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何?

[スレ主さん] – 2015/05/20 21:31


(001)
客を無視したマシンガントーク

[匿名さん]2015/05/20 21:33

(002)
稼げないのを人のせいにする(店がフリーつけてくれないから、新人がいるから、など)

[匿名さん]2015/05/20 21:35

(003)
デブ、ワキガ、息クサ

[匿名さん]2015/05/20 21:39

(004)
接客中に携帯に出る

[匿名さん]2015/05/20 21:43

(005)
>>4
こうゆうこマジでいるらしいねw客が言ってたw
あとメールチェックのためかケータイ何回も見る子がいるとか

[匿名さん]2015/05/20 21:43

(016)
>>5
デリだけどそういう嬢いたよ
NNだから何回かリピしたけど
もう飽きた
本人店では5年選手で鬼出勤だけど稼げないのかなあ

[匿名さん]2015/05/21 16:26

(006)
デカイ、デカイと褒め倒して挿入拒否する女
デリのAF○の嘘つきと同じ

[匿名さん]2015/05/20 21:45

(019)
>>6
デカイは褒めてはいない。嫌い。勘違いしないで。

[匿名さん]2015/06/11 17:20

(007)
演技が過剰すぎる

[匿名さん]2015/05/20 21:47

(008)
稼げないから毎日長時間鬼出勤w
普通なら疲れて体もたないけど、客つかないから疲れないw
鬼出勤で客に避けられる
客つかないから毎日鬼出勤
負のスパイラルw

[匿名さん]2015/05/21 07:06

(009)
>>008
稼ぎたいなら鬼出勤やめて掛け持ちにしたほうがいいわなw

[匿名さん]2015/05/21 07:17

(010)
あと抜きにいってる人に時間稼ぎ系は地雷扱いされる

[匿名さん]2015/05/21 07:18

(011)
客が来ないことを店のせいにする嬢。自分で客を呼べよって思う。

[匿名さん]2015/05/21 07:31

(012)
とにかく鬼勤連続出勤 古株

[匿名さん]2015/05/21 08:38

(013)
無駄に体力ある 諦めが悪い しぶとい

[匿名さん]2015/05/21 10:54

(014)
臭い、不潔

[匿名さん]2015/05/21 10:55

(015)
カラー何ヶ月もしてなくてプリン頭
清潔感がない
服のセンスが悪い

[匿名さん]2015/05/21 16:21

(017)
生理休暇とらない 休みの日でも出勤する

[匿名さん]2015/06/08 19:55

(018)
オーラス勤務 長時間勤務 自分語りが好き 髪の色や口元がだらしがない 歯が汚い

[匿名さん]2015/06/11 17:16

(020)
ブス ダサイ 会話できない
太っている
腹の筋肉なし 足太い女 肉厚嫌だまずやせなきゃ はをなおす 歯がきたない歯医者いく事しない風俗女さんは稼げないぜったいに 臭いひと だらしがないひと がくないひと

[匿名さん]2015/06/12 04:54

(021)
>>20
日本語勉強してくれ
あと改行も

[匿名さん]2015/06/12 05:01

(023)
>>20
読み難いけど同意w

[匿名さん]2015/06/12 05:19

(022)
ごめんなさい♪
ばかにするなよ●●●●これでも トゥ大卒なんだから♪♪
頭いいんだからあ♪
風俗やってるのは70000000ためるためなんだからあ♪いえ買うんだから♪世田谷に家かうんだかあら♪♪

[匿名さん]2015/06/12 05:06

 - 雑談