風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

勘違い客のアイタタターw
な発言皆で笑って忘れましょ
客はスルーで

[スレ主さん] – 2015/12/15 09:58


(001)
生理前で胸張ってるだけなのに
「やっぱ若い子張ってる胸のハリガゼット違うな~10代すげーいいの?本当に?」
って勝手に興奮しててクソウケタw
店員にゴリ押しされて18歳で売ってるけど26だよw
キスする時に下唇を思いっきり吸ってきて(キューッて音がする位)
思わず「いたっ!」
って言ったら「あれ?慣れてないのかな?」
いやいやいやw普通唇吸わねえからw
ダイソンもビックリな吸引力どこにアピールしてんのw
面白すぎて笑わないようにすんの大変だったし
その後も
入れたくなっちゃわない?
5分後
入れたくなっちゃった?
って発言してしてきておめでたいチビハゲだったなー

[匿名さん]2015/12/15 10:06

(020)
>>1
あるあるw
「やっぱ若い子の肌はちがう!最高!20代前半が女は最高!それ以上はちょっとね~(どうのこうの)」
すみません、私今年で25歳です。

[匿名さん]2015/12/16 01:00

(002)
嫌いな勘違い指名客に地雷接客してた時、僕の事好きなのが凄い伝わるって言われたから
「別に好きじゃないし」って答えたら
「〇〇ちゃんのそういう恥ずかしがりやでウブな所が大好きだよ。でも、こういう場所で出会ったからって怖がってたらダメ!自分の気持ちに正直にならなきゃ!好きって素直に言ってごらん」って言われた。
「凄い+思考ですねww」って嫌味言っても
「〇〇ちゃんは僕を見習わないとね?-思考は人生楽しくないよ?」って。
キモすぎた。

[匿名さん]2015/12/15 10:15

(003)
>>002
でもその客の+思考は重要かもw

[匿名さん]2015/12/15 10:19

(004)
>>3
プラス思考って言わないよw
妄想癖だよw
統合失調症とかの類の病気だよw

[匿名さん]2015/12/15 10:25

(005)
おもちゃで責めてくる時に
ホーレホーレホーレホーレ…
って呟いてきて
面白すぎて笑っちゃったから口元に手をあててプルプルしてたら
ンー?耐えられないの?可愛いねえ…
って勘違いしてくれて助かった
耐えられねえよ

[匿名さん]2015/12/15 10:28

(006)
>>5
祭りじゃないんだからww

[匿名さん]2015/12/15 11:34

(007)
>>5
ホーレホーレてww

[匿名さん]2015/12/15 11:36

(008)
>>5
笑いとまらないんだけどww

[匿名さん]2015/12/15 11:37

(009)
>>5
想像したらワロタw

[匿名さん]2015/12/15 12:53

(010)
耐えられねえよ←wwwwwwwwww

[匿名さん]2015/12/15 13:26

(011)
本名教えて。俺は◯◯◯◯(名前)。
って言うから、なんで?って聞いたら、
それじゃあ店の中だけの関係じゃん?って。
店の中だけの関係なんだけど。
金発生しなかったら話したくもない。

[匿名さん]2015/12/16 00:08

(012)
なんで指は入れてもいいのにチンコはダメなの?
ゴムつければ病気にならないし一緒じゃん?って言われたから SEXしたいならそういうお店に言って下さいね。って言ったら君は馬鹿だって言われた私は馬鹿なのか?!

[匿名さん]2015/12/16 00:20

(013)
>>12
大丈夫、そういう理屈なら私も馬鹿です
同じ事言われて指とチンコの厳密な境について詰問されてわかんなかったし

[匿名さん]2015/12/16 00:24

(015)
>>13
大きさもあんまり変わらなかったら尚更だよね。

[匿名さん]2015/12/16 00:35

(014)
昔デリで新規ショートフリーの客に「連絡先教えてよ」って言われたから普通に断ったら
「そっか。俺こういう店行かないからもう会えないよ~?」
って言われて、素でポカンとした。なんで私が会いたがってるみたいな事になってるの。

[匿名さん]2015/12/16 00:31

(016)
3Pで二人きりになった時に、
「このあと君だけこっそり部屋に戻ってきなよ。朝まで犯してあげるよ」
予約あるんですけど…

[匿名さん]2015/12/16 00:40

(017)
♂でごめん。でも面白ろすぎるwww

[匿名さん]2015/12/16 00:49

(018)
「若い子の肌は違うね!」
30代半ばでこんな仕事しててすみません…。たぶん奥様より年上です…

[匿名さん]2015/12/16 00:53

(021)
うんこ「休みの日はなにしてるの~?」
私「最近は街プラしてる事が多いかな~!ネットで調べたカフェとか回るの楽しいよー♪」
うんこ「友達とか?」
私「ううん、ひとりでー」
うんこ「そっかぁ、なんなら付き合ってあげてもいいよ?」
私「えっ、なんで?」
最後、真顔になって聞き返したよ。

[匿名さん]2015/12/16 01:04

(023)
うんこwwwwwwwwww

[匿名さん]2015/12/16 01:07

(022)
「こんなのはじめて。やっぱり相性ってあるのかな?」
体の相性は分かりませんが、演技のタイミングがぴったりでした!

[匿名さん]2015/12/16 01:06

(027)
>>22
あるあるすぎるーwww
羨ましいぐらいナルシストだよね
歳とるとがめつくなるのかな…やだな…

[匿名さん]2015/12/28 18:07

(024)
エステで働いてて、本番をお願いする客の一言
「健全だから大丈夫なんだけどなぁ」
本番お願いしてくる時点で健全じゃないよ

[匿名さん]2015/12/16 01:33

(025)
>>24
すごい。まったく意味が分からない。

[匿名さん]2015/12/16 01:37

(026)
「俺もうシャワー入ったんだよね」
まあよく居るシャワーカットしようとするセコケチ
「そうなんですねーでももう一回一緒に入りましょうね」
で大体の大人は察する。
愚図りまくって全然入ろうとしないし俺綺麗の一点張り
でも一緒に入るってなってるんでー
とか優しくなだめてたら
「そんなにマニュアル通りに頑張らなくていいよ?俺気にしないから楽にして?」
って言われてハァ?ってなった…
おめーのために洗うんじゃねえよ
どうせ雑な洗い方だろうがと思いながら風呂いったら案の定ワキガ臭いし…
ちんこも脇もグリンスでしっかり磨きました

[匿名さん]2015/12/28 17:06

(028)
ウケる~!
良スレだわw
風俗客のバカさがよく分かるよー(笑)

[匿名さん]2015/12/28 19:20

(029)
払ったお金以上のことしても損するだけなのにね…
安物買いの銭失いと同じ発想なんだよねー馬鹿な客って

[匿名さん]2015/12/30 16:29

(032)
「来年はもっと◯◯が俺の事を好きになる!これ俺の目標ね♪」
あいた口が塞がらねー私がいつ、おまえを好きになったよ、好きですらねーのにもっと好きになってとか死ねw

[匿名さん]2015/12/30 16:35

(036)
二人の未来に付いて話合いたいだの携帯買ったから受け取ってだのカーテン買い換えたよ二人で住むために準備が大変で寝れないだの本当に気持ち悪い
勝手に何時にどこどこにきてとかのメールも気持ち悪い
無視されてて一方的に送ってくるとかなんなの?
もーきずけよ金だったんだよあんた

[匿名さん]2016/01/07 09:22

 - 客のキモい発言