風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客が気だるげにリラックスしてる表情を見ると 本当ムカつきます。
お前顔も身体もたるみ切ってだらしないしこの後おとなしく寝るわけじゃねえだろう
と とにかく客がリラックスすればするほど気持ち悪く見えますね。
なんでですかね

[スレ主さん] – 2015/12/18 18:46


(001)
風呂に気だるげに浸かってるのを見ると お前みっともねえなぁ。もう少し緊張感もてよバーカ と感じますね。

[匿名さん]2015/12/18 18:47

(002)
客がだらしなく伸び切ってたらこっちも真似するぞ。

[匿名さん]2015/12/18 18:47

(003)
全く嬉しくないし、男がリラックスしてるのみっともないし汚らしいですね

[匿名さん]2015/12/18 18:48

(004)
>>000
お前がこの仕事を辞めれば解決する。早く辞めろ。

[匿名さん]2015/12/18 18:48

(005)
特にタレ目の男大嫌いです

[匿名さん]2015/12/18 18:48

(019)
>>5 タレ目の人に申し訳ないけど、わかるw
穏やかなんだけど、鈍感で自己中な人が多かったから苦手…(>_<)

[匿名さん]2015/12/18 19:23

(006)
なんで心開いてない相手に痴態晒すのかわけわからない。恥を知れ

[匿名さん]2015/12/18 18:49

(008)
>>6 わかる。他人相手にすげーなって思う

[匿名さん]2015/12/18 18:50

(015)
>>8
本当他人相手にすげーね。

[匿名さん]2015/12/18 19:01

(040)
>>15
本当に不思議
私なら客の前でなんて1分たりとも気を抜けない
私物漁られたり金取られたりされたら困るからね
でも、客はプレイ終わったら平気で寝ちゃう人いるよね?
悪い女の子に当たったらどうすんの?

[匿名さん]2015/12/19 00:45

(085)
>>40
そんときゃそん時だよ
そういうのも含めてこういう遊びだから
それに気を許せない相手とそうじゃない相手ぐらいは見極めてくつろいでるつもり。
くつろぐのがムカつくとかいう嬢は指名しないしそういう感じが見えたら帰ってもらうよ
お互い無理はしたくないしね

[匿名さん]2016/01/03 19:06

(009)
客、くつろぐな!緊張感もて!行儀良くしろ!

[匿名さん]2015/12/18 18:51

(011)
客、もう少しかしこまれ。リラックスするな。痴態晒すな。

[匿名さん]2015/12/18 18:53

(013)
こっちもリラックスするぞ

[匿名さん]2015/12/18 18:54

(017)
え、それぐらいなんとも思わないけど。そんなことにまで愚痴つけてたらますますこの業界、暇になりますよ…

[匿名さん]2015/12/18 19:11

(018)
>>17
だってこの客遅漏だしいらねーと思ってる客がリラックスしてたらあなたもいらっとくるでしょ まあ風呂は長く浸からせるけど

[匿名さん]2015/12/18 19:12

(020)
鈍重 愚鈍

[匿名さん]2015/12/18 19:31

(021)
たれ目が鈍感自己中だと腹立たしさ倍増

[匿名さん]2015/12/18 19:33

(022)
べつに気にならないけど…

[匿名さん]2015/12/18 19:34

(023)
みれば見るほどきもいよ。リラックスしてるからコミニケーション取らないし放置してるとキレるし

[匿名さん]2015/12/18 19:36

(024)
仕方ないから見るとガマガエルのように醜い

[匿名さん]2015/12/18 19:37

(026)
次こなそうな客が態度でかいと、うざー くつろいでないで早く帰れよ。ってなるねー。。できるだけ居心地いい空間作りたくなくなる。

[匿名さん]2015/12/18 20:46

(027)
ふてぶてしくて図々しいから次こなさそうな客って見ててわかる。だからあまりくつろいでほしくない

[匿名さん]2015/12/18 20:47

(028)
ぐにゃっとしてるもてなそうな人はいらない。

[匿名さん]2015/12/18 20:50

(030)
これ、生理的な問題。くつろいでても別に普通な人と、 みっともねーなと言う人と別れる

[匿名さん]2015/12/18 20:52

(031)
みっともなく見える人は
頭が悪い 会話がつまらない 顔がだらしない作り 独身

[匿名さん]2015/12/18 20:53

(032)
>>0
逆にそういうお客さんを好きになる努力をしてみては?

[匿名さん]2015/12/18 20:56

(033)
横たわってて みっともない客って生理的な問題だよね。

[匿名さん]2015/12/18 21:05

(034)
これ生理的な問題で、彼氏や旦那にも当てはまるよね

[匿名さん]2015/12/18 21:05

(035)
くつろいでくれるのは嬉しいことなんだけど 履き違えてる客がいて、金払ってるからどんな痴態晒して要求してもOKって客はすぐわかる。

[匿名さん]2015/12/18 21:08

(037)
客の表情とか目に映ってないから気にならない

[匿名さん]2015/12/19 00:24

(041)
>>037
始めた頃
店のお姉さまに焦点を空間に合わせるように教えられた

[匿名さん]2015/12/19 00:48

(042)
え?ここで愚痴ってる人って心が狭いの?
いつまでも緊張感持たれた方がキツイ。
リラックスしてても私は全然気にならないよ?
癒しをコンセプトに接客してるから逆に嬉しい。
横柄な人にはどうなの?とは思うけどその我慢も仕事の範囲内でしょ。

[匿名さん]2015/12/19 02:23

(044)
リラックス出来なきゃ地雷嬢

[匿名さん]2015/12/19 02:36

(045)
>>44
初対面でリラックスする神経どうかしてる

[匿名さん]2015/12/19 06:52

(046)
初対面はもう少ししおらしくしてろ

[匿名さん]2015/12/19 06:53

(047)
抜き終わったらとっとと自分で洗って服着ろ。いつまでもだらしない裸晒すな

[匿名さん]2015/12/19 06:59

(048)
客は自分がどれだけきたないかみっともないか分かってない奴が多い

[匿名さん]2015/12/19 07:02

(049)
だらしない客が嫌い

[匿名さん]2015/12/19 07:05

(050)
たいして仲良く無いのにドヤ顔で風呂に入るな

[匿名さん]2015/12/19 09:16

(051)
多分ダメな顔があるんだと思う。
痩せててタレ目で唇薄い顔が本当無理だ。そんな顔がくつろいでたらカツいれる

[匿名さん]2015/12/19 09:18

(053)
>>51
客なんてみんな無理な顔
しいて言うなら鼻でかい客きもい

[匿名さん]2015/12/19 10:01

(052)
変にかしこまって敬語みたいな客も疲れる

[匿名さん]2015/12/19 09:20

(055)
>>52
こっちのがいい

[匿名さん]2015/12/20 03:34

(054)
イケメン客もいるとは聞きますが

[匿名さん]2015/12/19 10:12

(057)
客はストレス解消に
リラックスしたくて行くんだよ
それがキモいなら
風俗辞めれば?

[匿名さん]2015/12/20 11:44

(058)
こっちだって初めての嬢だと緊張も遠慮もするよ。
でも終わる頃にはリラックスさせてくれて名残惜しい気持ちにさせてくれたりすると次に指名したくなるね。

[匿名さん]2015/12/22 00:14

(063)
>>59
帰りにリラックスはいいけど、一回終わって体力有り余ってるのに余裕ぶっこいて居直ってる客が嫌い。

[匿名さん]2015/12/22 00:26

(069)
>>63
一回戦ボーイなもんで余裕も体力も余りませーん。

[匿名さん]2015/12/22 00:37

(060)
リラックス以前に既に根本的にキモイのが客なの

[匿名さん]2015/12/22 00:16

(061)
がっつきよりマシじゃない?

[匿名さん]2015/12/22 00:23

(062)
生理的に無理な客は何もかにもキモ過ぎる

[匿名さん]2015/12/22 00:25

(064)
慣れ慣れしいのが嫌い

[匿名さん]2015/12/22 00:27

(065)
体力余ってて二回三回やりたいなら客が盛り上げてこちらの機嫌取るべきなのに、黙って寝てれば抜いてくれると勘違いする客が多い

[匿名さん]2015/12/22 00:29

(067)
>>65 それ昨日来た
とにかく遊び下手
無言、大木みたいだった。嫌われてろバーカ

[匿名さん]2015/12/22 00:32

(068)
クオリティ低い嬢は見下されるんだよ

[匿名さん]2015/12/22 00:35

(070)
クオリティ云々言うなら風俗利用しなけりゃいいんじゃね?
金払わなきゃ相手にされないクオリティなら風俗嬢にむしろ感謝しなくちゃいけないんじゃん笑

[匿名さん]2015/12/22 00:39

(071)
リラックスしてるのと横柄なのは違うからね

[匿名さん]2015/12/22 00:44

(072)
リラックスさせて
なにもかもにダラダラ時間使う
ホテルのごはん頼んで
食べて時間一杯で終わるか
延長

[匿名さん]2015/12/22 00:51

(073)
二回戦ねだるの図々しい
笑ってごまかしやらない

[匿名さん]2015/12/22 00:52

(074)
極小のあそこのくせに
ほらっとか立てひざとかで突き出してきたり
無言でまたがってくるの腹立つ
ちいせぇなあとかしか思わないのに
やる気ない~とかすねてきやがり
オヤジでブサイクキモイ極小じゃ
やる気起きるわけないし
ひととおり流れ作業やっていかせたんだから
文句言うなだし
自分のスペックどうにかしろよだし

[匿名さん]2015/12/22 10:51

(075)
極小自覚しろよだし
たちもオヤジで悪すぎだし
やる気無いに決まってるだろ
疲れるからさっさっとテコキローションでいけよだし
お口でして~とかもキモイ
極小イライラするしたたないんだから
時間かかるしキモイし無駄
彼女できないのすごいわかる

[匿名さん]2015/12/22 10:59

(078)
>>75
だよね!
2回戦お口でして欲しいなら
珍子洗ってから言えってんだ。

[匿名さん]2015/12/25 00:35

(086)
>>78
2回戦とかしない方向に持ってく
テコキローション主体

[匿名さん]2016/01/05 07:51

(076)
甘えてくんなキモイ
やる気なんかお前相手じゃわくわけないだろ鏡見ろや

[匿名さん]2015/12/22 11:01

(077)
ようは、態度が悪い客は損をする
って事かな?

[匿名さん]2015/12/22 11:18

(079)
リラックスしないと発射しない

[匿名さん]2015/12/25 00:38

(080)
>>079
そりゃそうだ
緊張したら勃起しない

[匿名さん]2015/12/25 10:33

(082)
>>0
わかる。
すぐポーッとした顔するのきもい。
客と2人でいて沈黙が耐えられない。
常にしゃべりかけて隙を作らないようにしてる。

[匿名さん]2016/01/03 17:34

(083)
リラックスするなら寝ろ

[匿名さん]2016/01/03 17:38

(084)
何だ、このイミフなスレタイはw
不覚にも笑っちまったww

[匿名さん]2016/01/03 17:38

(091)
>>84
やっと気づく人いた。

[匿名さん]2016/01/07 17:46

(087)
2回戦ねだるとか
本当図々しい

[匿名さん]2016/01/05 07:52

(088)
一回でも大変なのに
ブサキモと

[匿名さん]2016/01/05 07:52

(089)
こっちの身体にベタベタ触られたり、プライベートを根掘り葉掘り質問してくるより、勝手にリラックスされる方が楽だけど

[匿名さん]2016/01/05 08:02

(090)
いや一時間で帰ってくれるなら別にいいよ。二時間最初から最後までリラックスとか精神的重圧だから。

[匿名さん]2016/01/07 17:46

(093)
こういうスレのコメントみると
やっぱり風嬢って人として終わってんなぁと思ってしまうww

[匿名さん]2016/01/07 19:12

(094)
>>0
君がケチだからだよww

[匿名さん]2016/01/07 19:20

(095)
いや、客リラックスしないでくれ。もっと大人しく行儀良くしろ。そしたらサービスしてやるからよ。

[匿名さん]2016/01/08 01:05

(096)
客マジでリラックスするな。もっと神経すり減らせ

[匿名さん]2016/01/08 01:06

(097)
風俗嬢が我慢するから客はつけあがってリラックスするんだよ!もっと客を鍛えてしつけろ!

[匿名さん]2016/01/08 01:07

(099)
リラックスされてきもい時は主に風呂の時と三回戦目。三回戦目でリラックスしてたら撤収作業と次の準備するぞ。

[匿名さん]2016/01/08 01:07

(100)
リラックスしたい時は母親の前だけにしろ。赤の他人の前で居直るな

[匿名さん]2016/01/08 01:14

(101)
おとなしい客はリラックスしていいよ。口うるさい客はリラックスするな。

[匿名さん]2016/01/08 01:15

(102)
風呂の時だらしない顔でリラックスするな。特にタレ目とがっつき

[匿名さん]2016/01/08 01:15

(103)
つり目はタレ目よりかはマシ

[匿名さん]2016/01/08 01:16

(104)
キモイ客は来るな

[匿名さん]2016/01/08 01:16

(105)
リラックスにもいいリラックスと悪いリラックスがあってな。悪いリラックスは居直り

[匿名さん]2016/01/08 01:19

(106)
足の指の間ふけじゃねえよ。

[匿名さん]2016/01/08 01:19

(107)
なんかこのスレうけるw

[匿名さん]2016/01/08 13:40

(108)
プレイ後にけだるい自分を気取ってタバコ吸ってる姿を見てると風俗客のくせにカッコつけてんじゃねえよ!ってイライラする

[匿名さん]2016/01/08 14:54

(111)
>>108
抜いた後は仰々しく相手に気を使え。もちろん客がな。そしたらサービスしてやる

[匿名さん]2016/01/08 15:24

(109)
風俗でリラックスしてる客ってどういう意味?
常連で慣れ親しんだ余裕がある客?

[匿名さん]2016/01/08 15:17

(110)
>>109
初対面なのに居直って馴れ馴れしい客だよ。

[匿名さん]2016/01/08 15:23

(112)
友達でさえリラックスしてるの見るとだらしないって思うから、客だとなおさら。
ムカつく人と、いいよ休んでな。って人とわかれるけどね

[匿名さん]2016/01/08 15:26

(117)
>>112
両極端に別れるよね

[匿名さん]2016/01/08 18:52

(113)
>>000
そんなちっちゃい事でムカつくならこの仕事向いてないよ(笑)

[匿名さん]2016/01/08 15:32

(114)
だいたい初対面でリラックスする客にろくな客がいないよ。初対面では仰々しくするのが良い。

[匿名さん]2016/01/08 15:35

(115)
初対面でリラックスはだらしない

[匿名さん]2016/01/08 15:35

(116)
想像したらお茶吹いたww

[匿名さん]2016/01/08 15:40

(118)
はあ…とか ふう…とか 
ため息ついて疲れてる俺アピールもウザイ
なら来るな!

[匿名さん]2016/01/08 19:07

(119)
疲れを癒してほしいって客もいるんだからそれは仕方なくないか?
良嬢は心でそーやって思ってても、表に出さないで丁寧な接客してくれるから売れる!

[匿名さん]2016/01/08 21:47

(121)
リラックスしてない方がキモくないか?

[匿名さん]2016/01/08 22:42

(122)
リラックスして許せる人と目に余る人と別れる

[匿名さん]2016/01/08 23:09

(125)
リラックスしていれば全員が同じサービスが受けられるという思い込み。くせ~んだよ

[匿名さん]2016/01/09 16:24

(126)
初対面の相手の前でリラックスする神経がよくわからなん

[匿名さん]2016/01/11 02:32

(127)
>>0
多分主この仕事向いてないよ。

[匿名さん]2016/01/11 03:09

(137)
>>127
本番で理性失って病んでるんだよ。
感情のコントロールが出来ない。もう頭がイライラの感情しか認識出来ないんだよ。

[匿名さん]2016/01/12 15:17

(128)
普通のマッサージ店に行ったってリラックスするじゃんよ
風呂屋でリラックスして何が悪い

[匿名さん]2016/01/11 03:13

(129)
リラックスの度合いを
言いたいんじゃない?
本指じゃなくてネ指で
部屋入ってすぐ服のままベッドで
ごろごろして
足でシーツの上に敷いてある
タオル全部剥ぎ取った客に
ブチギレた事あるw
リラックスし過ぎが
勘に障る主なんじゃないの?
少し意味が分かるけど

[匿名さん]2016/01/11 03:26

(132)
>>129
そいつにはブチ切れて正解だと思う。
想定の範囲外だ。

[匿名さん]2016/01/11 04:14

(133)
>>129
そう!そう!それを言いたかった!
部屋入るなりベットにゴロゴロとか
終わったら勝手に風呂入って熱い!と逆ギレしたり 風呂で話しかけても目をとじて会話成立しなかったり
躾が悪い!

[匿名さん]2016/01/12 15:01

(130)
そんなバカいるの?
そういう意味なら理解できる、まぁ十人十色かw

[匿名さん]2016/01/11 03:29

(131)
>>130
いるんだよねぇ
行動が謎の客wwwww
たまにそういう謎の客見ると
記憶に残るからイライラも残るし
スレ立てたくなる
気持ちも分かるよ
イライラに任せてスレ立てても
時間が経って忘れちゃうのよw
この主もそうじゃないの?

[匿名さん]2016/01/11 03:34

(134)
こちらのペースを崩す客やだ。
できたら仰々しく敬語で、すみませんとかこちらにビクビクするくらいの客がいい。

[匿名さん]2016/01/12 15:03

(135)
本指になる人はリラックスする人いないねー。皆さん緊張してる

[匿名さん]2016/01/12 15:03

(136)
基本無神経じゃなきゃ来れないわけだし

[匿名さん]2016/01/12 15:11

 - 雑談