風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

盤客お決まりの鳴き声
『先っぽだけ』
貧乏なキモ客ってなんでみんな揃いも揃って同じこと言うの?
お得意のAVでは言わないよね?
どこで覚えるの?
先っぽだけでSEXできるの?

[スレ主さん] – 2015/05/31 04:09


(001)
ウケるw

[匿名さん]2015/05/31 04:12

(002)
あと一往復だけもよく言うよね
一往復だろうが先っぽだけだろうが入れたくないって言ってんのに

[匿名さん]2015/05/31 04:30

(003)
チンコ短いの本人もわかってるんじゃない?
先しか入らない小ささを(笑) ウケるwwww

[匿名さん]2015/05/31 04:35

(004)
口説きの鉄板
何もしないからホテル行こう
と同じ事
例外を一回でも認めたら
次回からそれが普通になる

[匿名さん]2015/05/31 07:35

(005)
保証あるし稼げるからうちの店に来てと同じ
騙されるアホがいる限りなくならない

[匿名さん]2015/05/31 08:03

(006)
嘘かホントか知らないけど、これって漫画のセリフだって常連客が言ってた(笑)

[匿名さん]2015/05/31 08:08

(007)
多分男の本能
風俗経験浅い頃なんの知識も無かったが自然と口に出してたw
「さきっぽただけ!さきっぽただけだから入れさして」

[匿名さん]2015/05/31 08:32

(008)
小さいから入れさせてってのは?

[匿名さん]2015/05/31 08:40

(009)
AVでもそういうのあるよ
素人ナンパ系で

[匿名さん]2015/05/31 09:10

(010)
ホントに先だけにしてくれた人もいます。

[匿名さん]2015/05/31 09:12

(011)
>>10
あっそれ俺だ

[匿名さん]2015/05/31 09:44

(013)
>>10 それは尊敬に値するなぁ 俺なら先っぽが入ったらそこで我慢できる自信がない。

[匿名さん]2015/05/31 10:20

(012)
先だけでも精液は出る
先だけでも性病はうつる
先だけでも生理的嫌悪感はある
何の意味もない

[匿名さん]2015/05/31 10:11

(015)
>>12
生フェラもスマタも同じ

[匿名さん]2015/05/31 10:29

(016)
>>15
フェラスマタは精液膣に出ません

[匿名さん]2015/05/31 10:49

(014)
短いから頑張っても亀頭しか入らないorz

[匿名さん]2015/05/31 10:28

(017)
口内射精や生素股の方がゴム本番よりはるかに危険だよ

[匿名さん]2015/05/31 10:57

(018)
>>17
そう言う人よくいるけど、部屋入っていきなりゴム被せて入れるの?
本番嬢の言い訳なだけだと思うけど…

[匿名さん]2015/05/31 14:09

(019)
何言われようが、風俗来てる顔がタイプでもない興味も関心もない男とやりたいとか全く思わない
性欲だけで目の前の女やれたら何でも性欲の対象にできる男とゆう生き物はホント凄いと思う。
基盤とかやってる女も凄いと思う。 この男とタダでやってメリットあんの? 常に思ってしまう(笑)

[匿名さん]2015/05/31 16:02

(021)
>>19
いやいや好みじゃない嬢はやらないよ
それに挿入嫌がったら無理強いしないよ
自然な流れで入っちゃって
拒まない時にだけやっちゃう
で次回からは普通にやっちゃう

[匿名さん]2015/05/31 18:08

(022)
>>21
同じく

[匿名さん]2015/05/31 18:15

(023)
>>19
挿入拒まないって事は
俺は嬢から好意を持たれたって事?
だとしたら嬉しいね
毎月会ってるからね
メリット云々より好意を持った
って事じゃない
好きじゃない客とはやらないんでしょう?
って事は、好きな客とはやっちゃうかも
なんでしょう?

[匿名さん]2015/05/31 18:15

(024)
>>23
バカ? 素人童貞?
ありきたりのカモ。
誰とでもヤル女がホントにいちいち区別するとでも思うの?
理性ないんだから、相手がキモくてもさっさと挿入して終わらすよ。
理性ある人は絶対にやらない。
だいたいバイタにリピとかウケるw

[匿名さん]2015/05/31 22:40

(036)
>>24
ひでぇなぁ
ボロクソだなぁ
まったく

[匿名さん]2015/05/31 23:31

(020)
>>0
Sexじゃないと思うなら先っぽだけ入れさせてやればwwwwwwww

[匿名さん]2015/05/31 16:07

(025)
>>20
先っぽでどうやってSEXするのかって聞いてんだよ!

[匿名さん]2015/05/31 22:42

(026)
先っぽだけでも入れられたくない女と先っぽだけでも入れたい男の不毛な議論

[匿名さん]2015/05/31 23:01

(027)
ねえ、どこまで入れたらセックス成立なの?亀頭が全部埋まったらかな?

[匿名さん]2015/05/31 23:02

(031)
>>27
隙見てひと射しして、掲示板でやったとか言い回るヤツだろ!

[匿名さん]2015/05/31 23:07

(028)
亀頭半分だと多分不成立、亀頭のふもとがひだで隠れたら成立かな?

[匿名さん]2015/05/31 23:05

(029)
俺はタップリ膣の奥の奥まで突き上げて奥逝きさせるよ
奥を突かれると嬢も黙るかアンアン言うねw

[匿名さん]2015/05/31 23:06

(034)
>>29
経験ない男ってそう勘違いするよね(笑)

[匿名さん]2015/05/31 23:20

(030)
不倫や強姦の裁判のときに重要だよね

[匿名さん]2015/05/31 23:07

(032)
紛らわしいから先っぽ主義はやめなさい!

[匿名さん]2015/05/31 23:08

(033)
やるなら一気に奥まで

[匿名さん]2015/05/31 23:09

(038)
先っぽだけ入れても射精できないよね。どうするつもりなんだろ?

[匿名さん]2015/05/31 23:35

(039)
まず挿入せよ、さすれば道は開かれる

[匿名さん]2015/05/31 23:36

(043)
デリでもカワイイ子増えたから、なんとしてでもって気になる

[匿名さん]2015/07/02 16:13

(045)
>>043
みっともないなぁ

[匿名さん]2015/07/02 16:33

(046)
>>045
30分くらいの押したり引いたり粘り強い交渉の末、
半分押さえつけてこじあけます。
結局、みんな同じ感触ですけど儀式みたいなものかな。

[匿名さん]2015/07/02 16:37

(048)
>>46
気持ち悪い
みんなやらすの?
一番めんどくさいから帰るけど。

[匿名さん]2015/07/15 03:44

(044)
1往復の方がはっきりセックスしたと言える分だけ筋が通ってるね

[匿名さん]2015/07/02 16:26

(047)
ほんとに先っぽしか入れてないかと思うマイクロチンポの豚
10秒ぐらいで終わったのには笑いそうになった

[匿名さん]2015/07/02 16:45

(049)
>>47
毒舌ー

[匿名さん]2015/07/15 03:46

(052)
全部入れたのに、奥まで!と言われた。

[匿名さん]2015/10/28 17:36

(053)
>>0
みなさんのおかげでタカアキが言ってなかった?
オナラじゃ無いのよ~とかw

[匿名さん]2015/10/28 19:45

 - 雑談