風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

30才離れてるから全く会話が弾まない。

[スレ主さん] – 2016/01/18 14:11


(001)
あきらめろ

[匿名さん]2016/01/18 14:15

(002)
年齢の問題じゃなくコミュ力がないんだよ
諦めろ

[匿名さん]2016/01/18 14:15

(004)
好きなように喋ってもらえば?
会話を合わせるのは無理
外人と会話するつもりで
割りきってやるしかない

[匿名さん]2016/01/18 19:09

(005)
あきらめたくない!

[匿名さん]2016/01/19 10:24

(006)
>>0
主おとこ?

[匿名さん]2016/01/19 10:28

(009)
>>6
はい。

[匿名さん]2016/01/19 11:14

(007)
話し上手じゃなくても聞き上手になればいい。弾まないって事は相手の話題についていけないんでしょ?分からない話題なら「興味あります風」にその話題の事を色々聞けばいい。楽しそうにね。

[匿名さん]2016/01/19 10:32

(010)
>>7
そうそう
それで良いと思う

[匿名さん]2016/01/19 17:02

(011)
>>7
話上手は聞き上手

[匿名さん]2016/01/19 17:04

(008)
主が客なら何とか楽しそうに合わせるのが若い娘の仕事だから、客が考える事では無い

[匿名さん]2016/01/19 10:45

(012)
エロいことしに来てんだから延々と自分の性癖を語ればいいよ。気持ち悪がられるけど。

[匿名さん]2016/01/19 17:15

(013)
そうだよ
風俗スレだから
客と嬢で考えるんだよね?
一般論でスレしちゃった(笑)

[匿名さん]2016/01/19 17:25

(014)
変な顔なのにモノマネやってたブサ。心の底からキモかった。笑ってやったけど吐き気した。

[匿名さん]2016/01/19 17:31

(017)
>>14
困っちゃって笑うしかない
ってやつ?
(笑)(°▽°)

[匿名さん]2016/01/19 17:36

(015)
親と話してるような気分になっちゃってるのかも

[匿名さん]2016/01/19 17:34

(016)
無理して会話盛り上げようとしないで
挨拶して世間話したら
さっさと遊んで
お礼言って終わりにしたら
良くない?

[匿名さん]2016/01/19 17:34

(018)
>>000
俺だと、30歳下だとまだ風俗で働けない年齢になってしまう;
でも25歳下の子を初指名で店外に連れ出しても、ちゃんとデートになったよ
慣れだと思う

[匿名さん]2016/01/19 17:37

(019)
女性と会話の練習なら
風俗よりキャバだよ

[匿名さん]2016/01/19 17:37

(020)
風俗客なんか身なり、金ない時計もない、人脈ない、キャバだとあしらわれちゃうよ~~

[匿名さん]2016/01/19 17:52

(023)
>>20
う~んそうなの?
キャバで
正直に女性と会話が苦手だから
練習相手になって
って言ったら
ちゃんと相手してくれたよ

[匿名さん]2016/01/19 18:59

(026)
>>23それはその子が良い子だったから、すごく優しい子だったんだよ、良かったね優しい子で

[匿名さん]2016/01/19 19:04

(028)
>>26
そうなの?
キャバではいつもそんな感じだよ
だって共通の話題なんてある訳ないし
気のきいた会話でリードなんか無理だし
キャバ嬢は良い娘が多いのかな?
(笑)(°▽°)

[匿名さん]2016/01/19 22:16

(029)
>>28そりゃプロだからね、それが当たり前だとは思わないほうが良いよ笑

[匿名さん]2016/01/19 22:20

(030)
>>29
お金払ってイヤな思いする事なんか
なかなか無いわな

[匿名さん]2016/01/19 22:21

(021)
弾まなくて良いよ、帰りに「若い子に相手してもらって楽しかったよ、ありがとう」とかだけで充分

[匿名さん]2016/01/19 17:57

(022)
>>021
たとえ金払って相手してもらっただけだとしても、そこは大事だ

[匿名さん]2016/01/19 18:03

(024)
>>0
そもそめ何で会話で楽しましたい
と思うの?

[匿名さん]2016/01/19 19:00

(027)
>>24
素人がお笑い芸人みたいに
若い娘を会話で楽しませる
なんて難しいよ
お笑い芸人だって
四六時中必死に練習してるから
楽します事ができるんだから
まぁ才能もあるだろうけど

[匿名さん]2016/01/19 19:05

(036)
>>24
最終的にはまるでほんとうの恋人どうしのようにイチャイチャしたいので。

[匿名さん]2016/01/19 22:44

(039)
>>36
面倒くさいね、こういう人。

[匿名さん]2016/01/19 22:47

(041)
>>36
疲れるからやめてあげて。
30も年が離れてる客と恋人気分っていわれても気持ち悪いわ

[匿名さん]2016/01/19 22:49

(044)
>>36
口説くつもりで
誉めまくれば?

[匿名さん]2016/01/19 22:50

(047)
>>36
実際の自分の年齢を考えなよ。恋人気分を味わいたいなら、パートナーを作った方がいい。仕事でやるにも限度がある。恋人気分でいたいって言ってもさ、後には何にも残らないんだし。虚しいだけじゃん?

[匿名さん]2016/01/19 22:52

(058)
>>36のような事をしたい。って
そのまま伝えりゃいいでしょ。
もしかしたらノッてくれるかもだよ

[匿名さん]2016/01/19 23:07

(060)
>>58
なるほど
オキニに言ってみようかな?
もうしてるじゃん
とか言われたりしてな
(笑)(°▽°)

[匿名さん]2016/01/19 23:10

(025)
金を払っている立場なのにそこまで気を使うか?
もっと気軽に楽しめよ

[匿名さん]2016/01/19 19:02

(031)
若い子でなければ会話で楽しませることができるだけの話術や話しやすい雰囲気作りはできるのかね

[匿名さん]2016/01/19 22:22

(032)
>>31若い子でも話を弾ませることはいくらでも出来るよ、年寄りでもダメなのはダメだし。タイミングや相性でしかない

[匿名さん]2016/01/19 22:25

(037)
>>31
それができないから
良い方法が知りたい
って言うのが
スレタイじゃないの?

[匿名さん]2016/01/19 22:44

(042)
>>37
同年代なら弾むけど、若い人とだけは話題が合わないからどうしたらいいか?なのと
誰とも会話が上手くできないのとでは意味が違ってくるじゃん

[匿名さん]2016/01/19 22:49

(033)
若い子って風俗での会話を弾ませたいって意味?

[匿名さん]2016/01/19 22:29

(034)
つまんない会話でも楽しそうにするし、盛り上げるのが風俗嬢。気にする必要なーーし

[匿名さん]2016/01/19 22:33

(035)
>>0
気が合えば年齢関係なく会話は弾むよ。
こういう場所はさ、嬢も仕事でやってんだから相手に任せればいいだけじゃん?
抜いて帰ればいいだけですよ?
会話で楽しみたいならさ、素人女とどうぞ。

[匿名さん]2016/01/19 22:44

(038)
>>0
会話で楽しみたいならキャバへ行けば?利用目的がそもそも違うでしょ?

[匿名さん]2016/01/19 22:46

(043)
>>38
顔が高校のとき好きだった人にそっくりでその子がいいです。

[匿名さん]2016/01/19 22:49

(049)
>>43
30年下の風俗嬢が
高校時代に好きな娘に似ていて
気に入ったから
イチャイチャしたいので
どうしたら良いですか?
会話を盛り上げるところから
始めたいんだけど
アドバイス宜しく
って事ですか?

[匿名さん]2016/01/19 22:55

(045)
そもそもビジュアルがブサやヂイならアウト♪

[匿名さん]2016/01/19 22:50

(048)
本当~に話が上手くなりたかったら、素人女性としゃべりなよ。
風俗嬢はどんなにつまんない男といても楽しそうにするし、合わせるから。意味無いよ。

[匿名さん]2016/01/19 22:53

(051)
>>48
同感。これほんとよ?
仕事で相手にしてやってるのを分かってない客との恋人プレイ程強いものはない。

[匿名さん]2016/01/19 22:57

(050)
その女の子が恋人接客、癒やしをウリにしてるなら、何度か指名すれば女の子の方からサービスとして普通にしてくるものだよ。嫌われてなかったら。
サバサバ友達接客な子ならイチャイチャはしないと思う。

[匿名さん]2016/01/19 22:55

(054)
>>50
なんだかんだ言っても客自身が割り切って遊ばないとダメだよね。面倒臭い客になりそう。

[匿名さん]2016/01/19 23:00

(056)
若い嬢もババア嬢も仕事だから、つまらない話に笑ってくれてるだけ。金払ってなかったら笑わない。

[匿名さん]2016/01/19 23:02

(057)
>>56
正解。

[匿名さん]2016/01/19 23:04

(064)
>>056
うん
同じ空気すら吸いたくない

[匿名さん]2016/01/20 00:00

(061)
>>0
主はお幾つ?お気にちゃんはだいたい幾つ位なの?

[匿名さん]2016/01/19 23:46

(062)
嬢が20才なら主は50才だよ

[匿名さん]2016/01/19 23:50

(063)
>>62
20歳の設定ではなく、実年齢で幾つ位なんだろうね。
にしても明らかに50は越えてるだろうからキモい。ロリコンもいいとこ。

[匿名さん]2016/01/19 23:56

(066)
>>63
初恋の人だか昔好きだった子に似てるんだってさ

[匿名さん]2016/01/20 03:13

(067)
>>66
夢をもう一度か?

[匿名さん]2016/01/20 09:00

(068)
>>61
今年54になります。その子は18です。

[匿名さん]2016/01/20 13:56

(069)
>>68
いい加減にしろジジイ
初恋思い出すとかボケてきた証拠だよ
絶対に楽しませる事なんか出来ないから

[匿名さん]2016/01/20 14:00

(071)
>>68
年齢差30才どころじゃないやん
父親以上の年齢の可能性あるよね

[匿名さん]2016/01/20 14:08

(074)
>>068
オレは55から59までがいちばんモテた。ビンボーじゃなきゃ、まだまだ先があるv(^^

[匿名さん]2016/01/20 16:02

(075)
>>74
お金払ってるってのはモテるとは言わないのよ、おじいちゃん

[匿名さん]2016/01/20 16:12

(076)
>>68
あーそりゃあお互いキツイね。若い嬢からしたら爺だし、爺からしたら親子程歳が離れてる子との話も難しいよね。よくあるお見合いのシーンじゃないけど、ご趣味は?とかから始めてみたら?嬢も仕事で相手にしてんだからちゃんと時間内は話も合わせてくれるでしょ?

[匿名さん]2016/01/21 01:26

(100)
>>76
わりと合わせてくれてます笑ってもくれるんですよそれがなんか申し訳ないなあって思ったりもします。
なので一回くらい味噌汁吹くくらい笑わせたいです。

[匿名さん]2016/01/22 13:39

(103)
>>100
気持ちはわかるけど、今のあんたに合わせてくれているなら、今のままでいた方がいいよ
変わったことすると離れる可能性があるよ

[匿名さん]2016/01/24 07:10

(105)
>>103
自然に接するのが良い
って事ですかな

[匿名さん]2016/01/24 07:28

(070)
女は10代までだな 20過ぎたババアは汚い

[匿名さん]2016/01/20 14:04

(072)
>>70
だったら10代とどう盛り上がってるのか伝授してやれば?

[匿名さん]2016/01/20 14:09

(073)
>>70
そうだよ
俺も伝授して欲しいな

[匿名さん]2016/01/20 15:52

(079)
うちの父はどの年齢の男女とも気さくに話してる。テレビよく見るから多少は若い人の話もわかるけど、頑張って若い子に合った会話ばかりしてるわけでもないんだよね。

[匿名さん]2016/01/21 03:17

(080)
>>079
話を合わせないで会話が成立してるの?
壊れたラジオみたいに
一方的にまくし立ててる訳ではないよね
どんな感じか参考にしたいな

[匿名さん]2016/01/21 11:14

(081)
>>80
会話の内容は若い子しか知らないことを無理して話さないで、年齢関係ない話題が中心かな。
相手が興味もってることの話をしたら、質問したり楽しそうに聞いてあげてたと思う。
表情と話し方が親しみやすくて明るいから、無口な人も慕って話してくるよ。

[匿名さん]2016/01/21 15:28

(087)
>>081
なるほど
人柄の良さと聞き上手って事かな?

[匿名さん]2016/01/21 17:43

(082)
抜いたらさっさと帰れ。客との会話もプレイも苦痛でしかない。
チップ弾めば喜ばれる。会話なんかどうでも良し。

[匿名さん]2016/01/21 15:47

(083)
30以上も離れたジジイと一緒にいるだけで苦痛、しかも話もクソつまんね。

[匿名さん]2016/01/21 15:53

(084)
>>0
弾む訳ないでしょ?
馬鹿なの?

[匿名さん]2016/01/21 15:53

(085)
自分の父親くらいの40代後半の親父がくると気持ち悪くて だんまり接客になってしまう。なんで娘くらいの店にくるの?きもー(-_-)

[匿名さん]2016/01/21 15:55

(091)
>>085
何でってやりたいからに決まってんだろ
お前なんか指名しないから心配ご無用

[匿名さん]2016/01/21 18:46

(086)
おじんは、婆店にいってほしい。

[匿名さん]2016/01/21 16:03

(088)
若い娘からうざがられる年齢なのは自覚してる。
風俗のプロフで20台はほとんど30
台なのもわかってる。
だからリアル20台が来ると逆に困惑する。

[匿名さん]2016/01/21 18:01

(096)
>>088
店に寄るが、プロフ20代の実年齢はだいたい+5~10と思っておけば良いかと

[匿名さん]2016/01/21 19:22ysWw1WEeuA

(099)
プロフ年齢20代がほとんど30代って(-“-;)
24才以上ならその可能性はあるけど、本当に若い子は大きなサバ読みしないものだよ

[匿名さん]2016/01/22 01:08

 - 風俗客の本音