風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1日いくよ!
ごめん、今日いけなくなっちゃったから10日いくね!
—当日—
今日は行けなくてごめんなさい
15日以降なら行けそうです
来ねえだろ

[スレ主さん] – 2016/01/19 19:31


(001)
>>0
いるいる
中には正直にパチンコでお金無くなりましたと言う奴もいるけど
最後にはお金無いから外で会えない?と言われる
会いたく無いわ

[匿名さん]2016/01/19 19:35

(002)
>>1
それ、いる
外で会う金はあるんだな?
って感じだし
お金ないのに外でなにするの?
って感じ

[匿名さん]2016/01/19 19:37

(004)
>>2
店だとゆっくり出来ないし、と言う
店じゃなかったら出会いたくもなかったのに

[匿名さん]2016/01/19 20:42

(012)
>>4
あるある!
外ならゆっくり会えると思ってるのがムカつく。10万以上なら考えるけど

[匿名さん]2016/01/19 21:02

(003)
嬢はイクイク詐欺

[匿名さん]2016/01/19 20:38

(005)
>>0
当てにしてたんだな?
 

[匿名さん]2016/01/19 20:47

(006)
>>5
姫予約してるんだから当たり前
穴開けられると超ムカつく

[匿名さん]2016/01/19 20:48

(007)
仕事終わったら行くね→終わらなかった(>_<) 毎回これ。毎日残業してるってどんだけ仕事出来ない無能なんだろう。 あまりにも謎で今度メールで聞いてみようと思う。毎日残業してるけど、仕事出来ないの?って

[匿名さん]2016/01/19 20:52

(010)
>>7
あるね、休めなかったとか
同じ日に休みとか
わざとらし

[匿名さん]2016/01/19 20:59

(008)
逆色恋だろ

[匿名さん]2016/01/19 20:56

(009)
姫予約はむかつくな
しかし風俗に限らず商売の世界は約束を1回破った時点で切るのが正解
それでも会いたければ向こうから勝手にくる

[匿名さん]2016/01/19 20:57

(011)
>>8
>>9
そうなんだ
勉強になった

[匿名さん]2016/01/19 21:00

(013)
>>9
だよな 店側にこの人の予約は受けられないと伝えればフリーでくるよ

[匿名さん]2016/01/19 21:02

(015)
>>13
指名は欲しいんだよね
直接メールで予約取らないように、携帯壊れた事にしよう
そもそもエロ写真ばっかり要求して来てせいぜい2カ月いちだったから切ればスッキリする
主じゃないけど皆さんありがとう

[匿名さん]2016/01/19 21:11

(021)
>>13
だろうから、案内で無理ですと断る。客は怒るけど、完全に舐められてるのが嫌だからね。自分に原因があるのにねぇ。

[匿名さん]2016/01/19 21:39

(024)
>>15
それでいいと思うよ。料金払えなくて止められてたーゴメンね~でもいいし、本音を言わない方がいいよ。

[匿名さん]2016/01/19 21:47

(014)
まともな人間は出来ない約束はしないよ これ当たり前

[匿名さん]2016/01/19 21:09

(035)
>>14
客にしろ嬢にしろ出来ない約束をする奴はやはりまともではないのだよ
それは堅気だろうがこの世界だろうが関係無いって事

[匿名さん]2016/01/20 13:50

(016)
遊べるの閉店時間過ぎになっちゃうから仕事が終わった後に外でお茶だけでもしない?←こうゆうミエミエの嘘で店外誘おうとする奴たま~に居る!

[匿名さん]2016/01/19 21:15

(025)
>>16
そしたら、え~?そんな事言ってくるなんてww頭の良い方だと思ったのになんかガッカリだなって言うのは効果あるよ。

[匿名さん]2016/01/19 21:50

(017)
来る気ないなら何日に行くなんて毎回毎回嘘をつく意味がわからないね。
よけいに印象悪くなるって判断できないのかな。

[匿名さん]2016/01/19 21:31

(018)
>>17
いるいる。

[匿名さん]2016/01/19 21:31

(019)
>>17
カマってちゃんだね
嫌いになるよね

[匿名さん]2016/01/19 21:35

(027)
>>17
ほんとそれ
そのためにこっちだってその日あけててもくるっていうから出勤にするのに

[匿名さん]2016/01/20 12:49

(023)
>>17
嫌われてないかの確認だよ。変なの多いからw客だって他にもやり取りしてる子いるんだし、あっちがダメならこっちと思ってる、そんなもんだよ。
だからそういう変なのに対しては期待はしないのが一番。本当に会いたきゃそんな面倒くさい事しないで時間を早めに来たり、嬢からの返信来る前に待てずに店に予約入れるしね。

[匿名さん]2016/01/19 21:45

(030)
>>23
嫌われてないかの確認して、ますます嫌われるわけだね。

[匿名さん]2016/01/20 12:54

(066)
>>30
ワガママが通用するから確かめる様な女々しい客も多いよ、嬢なんか選びたい放題なんだからちょっと優しくすれば他もそうかな?キャンセルしたって平気平気位にしか思ってないんだから二回迄。一回目にドタキャンならメールのやり取りで釘は刺すけどね。一般人としてのモラルに欠けると次の仕事に差し支えるから。予約したならその時間を守るのは当たり前、それが出来ないなら出来ない約束はしない。これ一般論でしょ?

[匿名さん]2016/01/20 15:07

(032)
>>23
それ思った
初エッチは私にしますなんて言ってて来なかったので、他に誰かいるなって
そっちへ行ったのかも知れない
キモー、未練無くなった

[匿名さん]2016/01/20 13:00

(020)
>>0
ドタキャンは2回でNGだね。
他客の予約もあるから迷惑になる。
キャンセルしても大丈夫だろってのがね~。まぁ、他に行ってるだろうしNGにする時は又会えるの楽しみにしてるね!と言っておくかな。

[匿名さん]2016/01/19 21:36

(029)
>>20
そうだね
NGにしようかな
今日は行けなくてごめんなさい
怒ってる?
とか聞いてくるあたりもイラっとした

[匿名さん]2016/01/20 12:52

(063)
>>29
そこで、本音を言ったら諭吉が逃げるから、怒ってないよ?忙しい時は仕方ないけど遊びに来てくれるの楽しみだったから寂しかったな、って言っておく。他のお客さんの予約もあったりするからキャンセルなら早めの連絡をお願いね(^-^)って言うけど、返事次第で切る時もある。店にもNGにしとくわ。

[匿名さん]2016/01/20 15:02

(064)
>>63
その気を使ってフォローする労力がねー、時給に換算するとバカらしくなると切れるよね

[匿名さん]2016/01/20 15:05

(022)
店もブラックリスト作ってるみたい
たまには良客に育てたなんて事も言ってるけど

[匿名さん]2016/01/19 21:41

(026)
行く行く詐欺が珍しくきっちり日にち指定してきたから、時間も少し遅くまでシフト入れて待ってますと伝えたのに来なかった。他の客に予約時間ずらしてもらったのに。
どしゃ降り雨で来れなかったにしても、謝りもしないでのん気だし連絡とるのやめたわ。

[匿名さん]2016/01/19 21:50

(028)
>>26
最低だなその客

[匿名さん]2016/01/20 12:51

(031)
〇月〇日に行けそうですが、その日は出勤ですか? って数ヶ月前に日にち指定してきて、一応、半信半疑で出勤を入れて、数日まえには出勤連絡入れてるのに来ない。
ってのをやられ続けて3回目にブチギレメール送って叱り飛ばして着拒しちゃった。

[匿名さん]2016/01/20 12:59

(033)
何人も連絡とってる嬢がいるにしても、最初に予定してた子がダメになってから次の子に連絡するのが普通でしょ
全員に同じ日の同じ時間に行く連絡して、直前に止めたりバックレるって人としてどうかと思う

[匿名さん]2016/01/20 13:02

(034)
>>33
そうだよー
良客はキャンセル遅刻絶対しない
仕事並みに真面目だよね

[匿名さん]2016/01/20 13:06

(036)
>>33
そういう客多すぎ

[匿名さん]2016/01/20 13:50

(037)
こういう人間はこれまでの人生も無計画、行き当たりばったり、その場しのぎでやってきたんでしょう

[匿名さん]2016/01/20 13:52

(039)
>>37
今でも給料低そうだけどクビになれば良いのに
一生独身で寂しく死ねばいいんだ
人に迷惑かけたら呪われるのを思い知れ

[匿名さん]2016/01/20 13:57

(038)
それだけ風俗嬢は見下されてるんだよ

[匿名さん]2016/01/20 13:53

(040)
どっちが迷惑そうかは一目瞭然

[匿名さん]2016/01/20 14:00

(041)
私の元客はただのかまってちゃんでしたよ。
行くって言えばそれまでの間は私が喜ぶ、自分に期待してもらえるという客の自己満。
もう一人は店のHPとブログの掲示板に書き込みしてて、いい客だったから応援コメントしてくれたのは嬉しかったのに、いつも最後に行く行く嘘コメントを付け加えられたことで嫌いになった。
行かないでコメントは悪いから、行くと嘘を書いとけば罪悪感なくなるみたい。

[匿名さん]2016/01/20 14:04

(042)
>>41
行くって言えばメールが弾むとか思ってる奴もいますね
最近は予約されててもつまらんメールなら既読スルーだわ

[匿名さん]2016/01/20 14:06

(043)
その客の暇つぶしのネタにされてたんだろ

[匿名さん]2016/01/20 14:09

(044)
>>43
だから、逆色恋らしいよ
来ないで好きになるわけない
覚えても無いけど

[匿名さん]2016/01/20 14:11

(045)
暇つぶしなら店に行くなんていらない話しないでよくない?

[匿名さん]2016/01/20 14:14

(047)
>>45
それね(笑)

[匿名さん]2016/01/20 14:18

(046)
掲示板の書き込みなんて誰かも分からないのに変なの
だから客如きにかもられるんだよ

[匿名さん]2016/01/20 14:15

(048)
>>46
その本人からメールもきてたのです

[匿名さん]2016/01/20 14:19

(049)
ネタだろうけど
ドタキャンされた嬢の惨めさだけが伝わってくるスレ

[匿名さん]2016/01/20 14:19

(051)
>>49
そだよ、そんな事したら呪うからな

[匿名さん]2016/01/20 14:23

(050)
唯一メールを教えた太客が最後の方に来るというか、行こうかなーって言ってるうちに他に予約入ってしまって時間が合わないとかで本当に最悪でした。だったらいちいち今空いてるかメールして来るな!!マジムカついた

[匿名さん]2016/01/20 14:21

(052)
>>50
それそれ、作戦なのよ
残念行きたかったなぁーみたいな
お金使わずにポイント稼ごうとしてる

[匿名さん]2016/01/20 14:25

(056)
>>52
ポイント(笑)
稼ぐ意味おせーて

[匿名さん]2016/01/20 14:45

(058)
>>56
今月何回目だー、お金持ちなんだーと尊敬されたいとかそんな事だよー

[匿名さん]2016/01/20 14:48

(059)
>>58
そうするとNNになるのか?

[匿名さん]2016/01/20 14:49

(062)
>>59
そう言うのも狙ってる
実際言って来たりするね

[匿名さん]2016/01/20 14:50

(053)
作戦だとしても一回しか使えないね
何度も連続は女性と店の両方に迷惑だしますます嫌われる
実際に忙しい日曜に予約まで入れてキャンセル料がかからない1時間前にキャンセルする奴がいた
しかも3回!出禁になってた

[匿名さん]2016/01/20 14:32

(054)
オキニならちゃんと行く
どうでもいいから行かない
てゆうか、そんなもん当てにして客に振り回される程暇だってことでしょ

[匿名さん]2016/01/20 14:40

(057)
>>54
そうだよね、本当未練無くなったー
切って良かった

[匿名さん]2016/01/20 14:47

(055)
暇だよねホスラブにべったりなんだから

[匿名さん]2016/01/20 14:43

(060)
こういうことする客
いい人そうな客によくいない?
気を使うポイントが間違ってる

[匿名さん]2016/01/20 14:49

(061)
そうそう客も嬢もごまんといるいる

[匿名さん]2016/01/20 14:49

(065)
金欲しさに客と連絡やり取りするんなら
リスク込みで考えろって話
そんな客に振り回されるのは
見込みが甘い嬢の自己責任だ

[匿名さん]2016/01/20 15:05

(067)
>>065
どの仕事でもあるよね
見込み違い勘違い

[匿名さん]2016/01/20 15:09

(068)
>>65
別に期待はしてないよ、予約を確実に取りたいから教えてって感じだし、こちらも来て来てなんて営業しませんから。それにキャンセルになっても元々期待してないから起こるも何もないし、他の客に迷惑になるだけだよ。
金に目がくらむのは必死に営業してる嬢だけじゃん?こっちは他にも客はいるんだからこれなきゃそれでもいいわ。

[匿名さん]2016/01/20 15:15

(070)
来る来る詐欺のメールはシカトしたほうが客は来るから、1回でも来る来る詐欺したらそのあとは確実にシカト。
そうすると意外にすぐ来る奴もいる。

[匿名さん]2016/01/20 15:44

(075)
>>70
それやってみよ(.⌒.⌒.)

[匿名さん]2016/01/20 16:23

(071)
>>70
メール受け取り拒否設定したから、気の弱い奴だと来ないですよね?

[匿名さん]2016/01/20 15:47

(072)
>>71
なんで?とか言いながら来るよ(笑)

[匿名さん]2016/01/20 15:49

(073)
>>72
うわ まぁ姫予約さえしなきゃイラつかないけど
キャンセル常習は店に言っておかなきゃな

[匿名さん]2016/01/20 15:58

(082)
>>72
着拒しちゃうと、大慌てで真っ青になって店に来るよね。ごめんなさい!とか言いながら。

[匿名さん]2016/01/20 20:48

(079)
>>75
まず連絡先教えないに限るよ

[匿名さん]2016/01/20 16:49

(074)
何回か通ってくれた人にしかメール教えないからそんなお客さんいないけど2回までは普通に返すと思う
3回続いたらもう姫予約はとらないからお店に連絡してって伝える

[匿名さん]2016/01/20 16:02

(077)
>>74同じく

[匿名さん]2016/01/20 16:45

(076)
わたしの仲良しさんわ
そんな人いない♪♪
キモイ人と連絡やりとりしないし

[匿名さん]2016/01/20 16:37

(081)
売れない人って客に連絡先すぐ教えるよね

[匿名さん]2016/01/20 20:39

(083)
>>81
へえ、いいねー店が付けてくれる人は営業しなくて儲かるんだね

[匿名さん]2016/01/20 20:57

(084)
>>83
営業しなくても儲かるって羨ましいよねー

[匿名さん]2016/01/21 04:35

 - 愚痴