風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
待機嬢の場末感、
客層、
時間の限りプレー客多く体もたない

[スレ主さん]-2012/07/14 19:34


(003)
空出勤ばかりあげられて、
身内の不幸の時も前日に休みたい連絡したら、
予約入ってるから出勤してと言われ、
バカらしくなった

[匿名さん]-2012/07/14 19:45

(006)
店のが客管理ちゃんとしてなくて、
NG客の予約とる。

[匿名さん]-2012/07/14 19:57

(007)
性悪店長に呆れて

[匿名さん]-2012/07/14 19:59

(008)
店スタッフに不満なかったけど、
客層がキツイ ゆっくり遊ぶタイプの客いなく 即即しようとするのが多いから、
店かえてロングとる客のありがたみを感じてる。

[匿名さん]-2012/07/14 20:08

(009)
店が突然値下げした。
池袋愛の〇〇
1万きるバック料金はムリ

[匿名さん]-2012/07/14 20:55

(010)
店員がうざかった
以上

[匿名さん]-2012/07/14 20:56

(011)
ビョーキもらってしまったから、嫌気がさした。 只今抗生剤飲み中。

[匿名さん]-2012/07/14 20:58

(013)
客層悪い、フリー客極少、店長キモい、古株最悪、待機場汚い、違法営業、いいとこ無し。

[匿名さん]-2012/07/14 21:00

(023)
>>013
うちの店もだいたいこんな感じ、同じ
ただ店長じゃなくてうちは社長がキモイ

[匿名さん]-2012/07/15 18:07

(014)
稼げないから。

[匿名さん]-2012/07/14 21:00

(015)
たしかに待機場の雰囲気大事!古株嬢に源氏名とアドレス聞かれて断ったら、
それから無視された

[匿名さん]-2012/07/14 21:22

(016)
客にキレそうになる時が多々あったから。我慢の限界。

[匿名さん]-2012/07/14 21:28

(017)
私も 好き勝手するお爺さんに、
できないことはできないと断ると、
怒鳴りちらされたことあって店の爺率のたかさに辞めた

[匿名さん]-2012/07/15 05:26

(018)
バカな従業員や、バカなジイサン客に疲れちゃうょね。お疲れさま。

[匿名さん]-2012/07/15 05:40

(019)
客層に合うか合わないかは、
すごく重要

[匿名さん]-2012/07/15 15:19

(020)
稼げないから。目標あって風俗選んだのに稼げないなんて意味ないから(T_T)店変えて良かった。

[匿名さん]-2012/07/15 15:25

(024)
説明なく値下げ
ナンバーがどんどん他店へ、
残ったのはパネマジだらけ

[匿名さん]-2012/07/15 18:40

(026)
酷い店長きたから次の出勤で辞めるー!良い店長のもとで働かないとお店の雰囲気まで悪くなる→女の子減る→客いなくなる、負の連鎖

[匿名さん]-2012/07/15 18:58

(027)
1日の稼ぎは大きいけど体力消耗するので日数出られず休日は寝て終わり。シフトは早めに出さないとならないので他の予定入れられず。暇なお店掛け持ちして待ち時間に本でも読みながら働いた方がいいと思った。

[匿名さん]-2012/07/15 19:49

(032)
やっぱり業種、
地域によって客ちがうよ。
DCはこわすぎて働けない

[匿名さん]-2012/07/16 15:28

(033)
稼げないお茶ひきで店の電話鳴り悪いのに予約キャンセル相次いでとか昨日は忙しかったとか調子いいことしか言わない

[匿名さん]-2012/07/16 16:28

(035)
大して実力もないのに、ナンバーワンになってしまった。期待されても困るから辞めたい。

[匿名さん]-2012/08/13 00:32

(038)
待機場が狭くて意地悪お局嬢が幅とってるから。
いろんな意味で幅とってる

[匿名さん]-2012/08/13 00:34

(040)
前より高級受かったから。完全ゴム着で数時間の体入で④万稼げたから。

[匿名さん]-2012/08/13 00:37

(041)
2ちゃんホスラブで毎日毎日叩かれた
意外とお客ってそれ信じてお客がはなれた
だから辞めた
因果応報で叩いた奴らに天罰が下ります様に!

[匿名さん]-2012/08/13 00:38

(043)
手取り安いから

[匿名さん]-2012/08/13 01:07

(045)
店の客入りが悪くなったから

[匿名さん]-2012/08/13 01:15

(047)
変な女がいるから。辞めた

[匿名さん]-2013/02/21 20:54

(048)
一日の稼ぎを出勤時間+通勤時間で割った金額がキャバの時給より低かったから
飲み屋より安い金で売春なんてしてられない

[匿名さん]-2013/02/21 21:18

(049)
安いし、フル出勤や稼働や自分の負担大きすぎて辞めたい…

[匿名さん]-2013/02/21 21:20

(051)
このまま出勤のたびに一本だったら辞めようと思う、時間がもったいないから

[匿名さん]-2013/02/21 22:39

(052)
だいたい本指名しかつかない(つД`)

[匿名さん]-2013/02/22 01:15

(065)
客がきもくて

[匿名さん]-2013/04/13 00:57

(068)
ろくでもない男しか来ないじゃん。気持ち悪くなってきた。みんなよく我慢できるね。たまに普通の男が来たりすると驚く。

[匿名さん]-2013/04/13 01:47

(069)
待機室が汚い狭いとやめたくはなる。

[匿名さん]-2013/04/13 02:19

(070)
単純に客枯れしてて店自体が過疎ってきたから。

[匿名さん]-2013/04/13 02:20

(071)
待機室、従業員のタバコ→アイリス
高級な癖に服が臭くなるからイヤ!

[匿名さん]-2013/04/13 03:00

(076)
馴れ合いばかりで店茶当たり前の店だったから衣装代1万払ってやめてきた 新人で5日出勤3回坊主は風俗やる意味ない

[匿名さん]-2013/04/18 22:36

(077)
今の店ぼったで金とれないと罰金だって飛ぶし

[匿名さん]-2013/04/18 22:40

(078)
待機室がたばこで煙くて辞めた

[匿名さん]-2013/04/18 22:48

(079)
病んだから

[匿名さん]-2013/04/18 22:49

(081)
ガッツキキモ爺がいる店はすぐやめる 下品な50代とか

[匿名さん]-2013/04/19 01:22

(082)
無理やり予約入れるのが最悪だった
例えば1本目18時10分終了なのに
2本目を18時で予約とっちゃうとか
客には私が遅刻や外出してコンビニ行ってたってことにしてるらしく
「今日なんで遅刻したの?」
「予約入ってる時にコンビニはないでしょ~」
とか言われてから気づいた…
店的には客の都合に合わせたいらしいけど、コレされた本指の人らは一人もかえってこなかった

[匿名さん]-2013/04/19 05:16

(086)
バカスタッフ
事務所汚ない
ド暇

[匿名さん]-2013/04/19 06:33

(088)
客の過剰要求
客が来なくて稼げない
適当スタッフ
バックが安い

[匿名さん]-2013/04/19 08:56

(090)
高飛車な経営者とスタッフ

[匿名さん]-2013/04/19 10:11

(091)
強制的に即即、アンケート鵜呑み、キャストの気持ちなんて考えてない、HP嘘ばっか

[匿名さん]-2013/04/20 04:00

(092)
干されて私だけ客つかなった時

[匿名さん]-2013/04/20 04:35

(094)
喫煙多すぎて狭い店内煙って臭い
地味な嫌がらせと中傷

[匿名さん]-2013/04/20 04:57

(097)
店員のセクハラと暴言

[匿名さん]-2013/04/22 02:25

(098)
今まで店の頼み聞いて無理な出勤してきたのにバンスしたら、出勤調整かけられて少ない出勤の中でかなりの額引かれるようになった。自分の支払いあるから引く分少なく頼んでも無理って言われた。女の子の事考えてないと思った。

[匿名さん]-2013/04/22 02:26

(099)
店長の色管理うざい

[匿名さん]-2013/04/22 03:31

(100)
人妻の振替があったから
20で人妻て…

[匿名さん]-2013/04/22 04:15

 - 風俗嬢の本音