風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みなさん何型ですか~?
私はB型です!キャバ~セクキャバと働いて来ましたが人と群れるのが大嫌いで完全個人プレータイプなので風俗(抜きありエステ)に移籍したら最初は戸惑いましたが、キャストやボーイや店長とのめんどい関わりもないので、こっちの方が向いてるかも!と思うようになりました。
お客さんにもよくB型でしょ~?って言われます(笑)

[スレ主さん] – 2015/12/20 22:22


(001)
風俗業界はB型やO型多いですね
A型は極端に少ないけどBやOのが向いてるかもしれないですね

[匿名さん]2016/01/21 23:25

(002)
極端に弾けちゃってるのはA型が多いような

[匿名さん]2016/01/21 23:26

(003)
B型は軽い女が多い

[匿名さん]2016/01/21 23:29

(004)
B型は天性の自己中

[匿名さん]2016/01/21 23:30

(005)
A型多いよ!隠れ本番嬢ランカーはほとんどA型。要領良い。出勤日もキチッとしてるね!O型は結構いい加減、遅刻多し。意外に本番しなかったりする。B型はメンへラ多い気がする。

[匿名さん]2016/01/22 00:19

(012)
>>5
そうかな?A型だと聞こえはいいけど神経質だったりするからO型のが大雑把かもしれないけどお客さんは気を遣わないからいいみたいだよ。それに血液型あんまり関係ない様に思う。私はO型だけどA型だと思ったって言われるし。血液型で判断するのもどうかなー?

[匿名さん]2016/01/26 13:15

(006)
B型はうそつきが多いわ

[匿名さん]2016/01/22 02:11

(007)
ゴリラはB型しかいないて本当かな?
豚は90%がA型だって
豚は意外と綺麗好きなんだって

[匿名さん]2016/01/24 14:58

(008)
黒人はA型が多いらしい
集団行動好き

[匿名さん]2016/01/24 15:00

(009)
A型は不倫ばっかする
O型は浮気ばっかする

[匿名さん]2016/01/24 15:41

(028)
>>9
あたり?

[匿名さん]2016/01/27 01:31

(029)
A型が不倫でO型が浮気か
周囲を見回して一理あると思った

[匿名さん]2016/01/27 01:33

(030)
A型は本気になりやすいってことかな

[匿名さん]2016/01/27 01:34

(031)
>>29
B型は両方したくても出来ない容姿が多い。
AB型はもはや人間ではない。

[匿名さん]2016/01/27 01:36

(010)
スタイルのいい風俗嬢はたいがいB型だよ。

[匿名さん]2016/01/26 13:02

(013)
>>10
そうそうスタイルだけはいい。

[匿名さん]2016/01/26 13:17

(011)
>>0
そういう所がBって感じだね!

[匿名さん]2016/01/26 13:11

(014)
>>0
B型はゴリラ
A型は豚
AB型はカエル
O型は植物
人間も似た様な感じだよね。

[匿名さん]2016/01/26 13:22

(016)
>>14
は?O型はゴミの間違いだろ?(笑)

[匿名さん]2016/01/26 13:28

(022)
>>16
こういう人ってB型?って思っちゃうわ(笑)

[匿名さん]2016/01/26 22:29

(018)
どのような業種でもA型が1番多い
なぜなら日本人全体でA型が多いから
統計として当たり前
で私はB型

[匿名さん]2016/01/26 13:55

(021)
>>18
同意見☆
私はA型です。

[匿名さん]2016/01/26 16:33

(019)
血液型にこだわるのは日本人だけだね~

[匿名さん]2016/01/26 13:57

(020)
風俗やる神経はBだろう

[匿名さん]2016/01/26 16:29

(023)
>>20
ここに書き込む神経からしてB型?(笑)

[匿名さん]2016/01/26 22:30

(024)
>>23
どのようなスレでもA型が1番多いです
なぜなら統計で
以下略

[匿名さん]2016/01/26 22:37

(027)
>>024
うけた(笑)

[匿名さん]2016/01/27 00:28

(037)
>>24
確かにw
でも前スタッフで働いてたところのランカーはみんなBだったなー

[匿名さん]2016/01/28 07:04

(025)
この業界の常識は世間の非常識なとこありますから
回りを見るとサプライズだらけ
統計学も当てにはなりませんよ

[匿名さん]2016/01/27 00:22

(026)
ガタガタ言うんじゃねー

[匿名さん]2016/01/27 00:27

(032)
AB型はまったく理解不可能

[匿名さん]2016/01/27 01:41

(033)
>>32
確かに、それにAB型の人とB型の女の人って何型?って聞かれるの嫌がるよね。
嫌われてるの分かってるからかな?

[匿名さん]2016/01/27 02:04

(034)
けっこう客は血液型気にするO型というと好かれたからO型でとうしたら売れた
私の見解はまず客はA型多い。なぜかBとエビの女嫌いな人多かった

[匿名さん]2016/01/27 02:45

(035)
>>34
確かにO好き多いですよね。私もOと答えると相手がどんな血液型でも相性いいんだよとか言われる。笑えますよね。

[匿名さん]2016/01/28 06:47

(036)
O型は誰とでも上手くやれると言われてる

[匿名さん]2016/01/28 06:50

(038)
俺の元オキニも、オキニの時はo型だった、今は何故かA型に変わっている。多分本当はビーでは無いかな?

[匿名さん]2016/01/28 07:40

(039)
Bの女は性格悪いのが何故か多い気がする。

[匿名さん]2016/01/28 07:44

(040)
>>39
どんな風に性格悪いの?

[匿名さん]2016/01/28 07:46

(041)
>>40
自分の考えしか頭に浮かばないからだろう。他の人の考えを思い図ることができない。

[匿名さん]2016/01/28 07:49

(042)
ゴリラの血液型、全部B型w

[匿名さん]2016/01/28 07:54

(043)
あたしは周りからよく「もろO型っぽい性格だね」って言われる。
実際そうだけどもw

[匿名さん]2016/01/28 08:34

(044)
B型の女がO型ということにしてるといってた。そのほうが客がつくからとのこと。

[匿名さん]2016/02/03 00:45

(045)
私もOにしてる

[匿名さん]2016/02/03 00:48

(046)
ブラジルはO型ばかりだから治安が悪い

[匿名さん]2016/02/03 00:48

(047)
>>46
ああ、南米とかアフリカ大陸の治安の悪い地域(強盗殺人とか原始的な犯罪多発)って国民の8割以上がO型なんだよね。
そんな私はO型。

[匿名さん]2016/02/03 03:04

(048)
そんなこと言ったらヨーロッパだってO型ばっかりじゃん。
治安とか関係あんの?

[匿名さん]2016/02/03 03:08

(049)
私B型だけど確かに聞かれると、B型って答えたくないw
B型が嫌われてるのわかってるから
プライベートで関わるなら多少気になるけど客の血液型はどうでもよいかも。血液型よりも自分にとって良客かどうかの方が大事

[匿名さん]2016/02/03 03:58

(050)
韓国はA型が多いらしい

[匿名さん]2016/02/03 04:02

(051)
中国人は圧倒的にB型が多いって聞いたよ。
数々の行動もB型といわれたら納得した。

[匿名さん]2016/02/03 04:52

 - 雑談